誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D.Gray-man

D.Gray-man

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「D.Gray-man」のブログを一覧表示!「D.Gray-man」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D.Gray-man」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D.Gray-man」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

冷たい風に吹かれて…絵茶!
絵茶! こんにちは前に、ペンタブで初の絵茶をやりましたマウスで書くよりかなり楽しかったですで、他の仲のいい人などといっしょに絵茶をやりました。その時に書いた絵がこれで ... » more

D.Gray−man★叫びスーマンの暴走を止めようと、アレンは力を放出し続けていたため限界がきてしまう諦めかけたアレンにティムキャンピーが怒る仲間を裏切り、人々を大勢殺したとスーマンは泣いていたそんなスーマンを助けよ ... » more

ちょw最終回だったwww第51話 「出航、東へ」ブックマンとクロちゃんは休憩でお茶かいノ(´д`*)リナリーには、教団以前の記憶が無いんですね(´Д⊂グスンでも今は教団が家族だから大丈夫…アクマを感 ... » more

D.Gray−man★終わりの夜のはじまりアレンの説得に応じようとしないスーマンその頃、教団に連絡したリナリーは驚愕の真実を知る咎落ちになったものは助からない助けたいと願うリナリーだったが、残酷にもコムイに、24時間 ... » more

「すべては、ルル=ベル様のために!」第50話 「一途な想い」ミミが散りました。そして、メイリンのイノセンスも砕けました。先を急ぐアレンたちの前に立ちはだかるルル=ベル。メイリンはルル=ベルの策略により ... » more

D.Gray−man★咎落ちスーマンはティキとの戦闘から消息を絶っていたリナリーは幼い頃、教団で行われていた実験で咎落ちを見ていたそれは不適合者に無理やりイノセンスを与え、エクソシストにするという実験だった不適合者が ... » more

え〜っと(絵:D.Gray-manアレン・ウォーカー) こんにちは。葩穐です。最近アレン描いてないなぁ〜って事で、アレンをば。アニメは、ボチボチ遅れながらも放送されてますが…原作は只今も休載中なのでしょうか!?ジャンプ最近手に取ってないのでわかりません ... » more

ミミが頑張ります!第49話 「ルル=ベル様の鈴」千年伯爵からの命令で、メイリンのイノセンスの能力を調べることになった、ルル=ベル。ミミがその役を買って出て、いざ出陣(`・ω・´)シャキーンメイリンだけを呼び出 ... » more

明日の先へ...交換日記 櫻木柘榴
交換日記 櫻木柘榴 こんにちわー。櫻木柘榴です!この画像がついてたら私ですv元画像はスクロール先にアリKurosuとの交換日記・・・ですね(笑私の方は絵日記になると思いますが宜しく御願いしますー!では、さっそk(蹴D.Gキャラなどのイメ ... » more

冷たい風に吹かれて…誕生日!
1日遅れてしまいましたが、昨日10月5日は、俺の誕生日です!ハッピーバースディ自分でも言うのもなんですがねさて、それでは今日は…誕生日のことについて話 ... » more

イノセンス第2解放〜第48話 「揺れる適合者」連れ去られたメイリンを追って走るアレンとリナリー。リナリーのイノセンス解放でジャンプした方が早いんじゃ?wブックマンはメイリンのおじいちゃんから話を聞いて、占いに ... » more

D.Gray−man★出航、東へクロスが見つかったとの報告を受け、アレンたちが中国・広州へ向かうと、ある女主人の店にいると情報を聞くその店は教団のサポーターであるアニタの店だったマホジャに案内され、アニタの下をたずねると ... » more

神田ラブな人に50の質問バトン!! ラブ神田ちゃんに50の質問。提供元→ラブ神田同盟様(http://hijiri.gff.nobody.jp/kanda-index.htm)※愛で50問答えることにしました☆腐女子向けの答えとなっていますので、ご理解の上でご ... » more

蒼慰のクラゲDIARY相互有難う弥華様!
相互有難う弥華様! お待たせしました弥華様!ディックのつもりです(汗)「ラビじゃんおい!」なんて感想がきたら怖いな来るかな??って思いながら描きました。ラビじゃないですよ〜ディッックなんですよ〜ディックUP!(メ ... » more

輝様からバトン貰ったので回答します!輝様有難うVV【好きキャラバトン】■あなたが好きなキャラを5人挙げて下さい。条件として、「今は」がつきます。Dグレでは、「神田ユウ」「ラビ」「ディック」 ... » more

新キャラ登場第47話 「水晶の少女」アレンたちはやっと中国、麗江の街に到着。みんなお疲れですねノ(´д`*)のどが渇いたり、お腹が空いたりしてますが、街は深刻な水不足(lll´Д`)住人の話から、奇怪現象 ... » more

蒼慰のクラゲDIARY仔ラビに惚れ!!
仔ラビに惚れ!! 仔ラビに惚れ!!今日は休み。なのでちょっとは時間をかけて絵を描いてみました。題名【失ったなにか取り戻したなにか】ジャンプ読み返してまたまた仔ラビ{%hea ... » more

リナリーの入れたコーヒーが飲みたーい(笑)第46話 「白銀の幻影」リナリーが居ないことで、室長に禁断症状がwwwリナリーが入れたコーヒーでないとダメなんですね(*ノ∀ノ)一刻も早く中国へと向かいたいアレンとク ... » more

神流様へ、相互感謝イラスト完成!! 神流様へ、相互感謝イラスト完成!!サイトに相互してくださった神流様へどうぞ!神流様がお好きなディックです。初描きなので許してくださいディックの服って分からないから適当にごまかしました。後は加工して ... » more

蒼慰のクラゲDIARYDグレカード発売!!
Dグレカード発売!! Dグレカード発売ついにD.Gray-man【Another day,the other nights?第1弾】が発売しました蒼慰は ... » more
テーマ 日記 D.Gray-man

冷たい風に吹かれて…小説
こんにちは!今日は、家で夢小説を書いていました。それでは、見せたいと思います。『…仲間…』…お前は、なぜ生きる?ー…誰かいるんですか?…なぜ生きる?ー…何で聞こうとするんですか?………お前は…生きたい ... » more

壊しちゃったー第45話 「奇妙な館」ティエドール御一行はヤーンの屋敷へ。そこでLv2アクマ3体と戦って勝利。おしまい。………………って、わぁぁぁ記事が3行で終わってしまったぁぁぁ( ... » more

冷たい風に吹かれて…CD♪
こんばんは!今日、CDを買いましたそのCDは「アントワネットブルー」です。歌ってるのは、北出菜菜さんです。この曲は、D.Gray-manのED4です。…このCD…買うのに自腹で買ってきて ... » more

ラクガキ〜(絵:D.Gray-manラビ) 久し振りにラビ描いた。・・・というか、久し振りに絵描いた気がしてきました。何だか最近夜更かしできない。しかも早起きもできない。つまり寝すぎですあ。Dグレ本誌の方ですが、1年程休載され ... » more

D.Gray−man★揺れる適合者連れ去られたメイリンアレンとリナリーはブックマンから、アクマの目的がイノセンスかもしれない水晶玉と聞き急いで湖へ向かうラビとクロウリーは伸で地上へ「始めるさぁ」気付いたメ ... » more

ミミ接近…第44話 「鉄扇の侍女」ラビは、リナリーをブックマンに診せるために移動中…イノセンスで飛ぶとは、便利な使い方だなぁ(−ωー)そこへ、ミミがラビのイノセンスを奪おうと接触。ミミはテンション高いなぁ ... » more

トレーディングカードゲーム★ こんばんは!今日はD.Gray-manのトレーディングカードゲームの話をしたいと思います!昨日、『闇を照らす神眼』のアレン・ウォーカーのカードSP、最初はすごくビックリしましたよまさか…出るとは思いませんでした ... » more

冷たい風に吹かれて…CD〜♪♪♪
CD〜♪♪♪ こんばんは!今日、CDを買ってきました!曲名は、『Brightdown』D.Gray-manのOP2です!玉置成実さんだ歌っている曲です!中には、D.Gray-manの書き下ろし超デカラベルステッカーとト ... » more
テーマ D.Gray-man CD ブログ

石像…第43話 「さまよえる石像」ルル=ベルは次の作戦を敢行。山が多くて、無線ゴーレムが使えない。アレンとクロウリーは、道に迷って、尚かつ空腹w辿り着いた村で、石像が無くなったと言う話を聞き、犯人扱い ... » more

猛将伝が楽しみな神武っすガラシャ早く使いたいな〜話は変わって今頃動画探しに夢中になってるんですよバトンの後に紹介していきますティキ・ミックバトン●ノ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:55

「D.Gray-man」のブログ関連商品

» 「D.Gray-man」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る