誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D.Gray-man

D.Gray-man

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「D.Gray-man」のブログを一覧表示!「D.Gray-man」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D.Gray-man」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D.Gray-man」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Blue Sky六幻…二幻…八花蟷蝋
今日コンビニ行ってお菓子買ったんですが紗々ってゆうお菓子買ったんですがそれが美味しくてvまた太るけど。体重増えるけど!いいんだよ!誘惑に負ける人だから!で、次は久しぶりのバトンですvわーホントに久しぶりだ ... » more
テーマ バトン D.Gray-man

わんぶろぐはい。
ミツバさん〜ほんとに良かった。泣かなかったよ。でもねーMy Boo見てみた。判定基準がよくわからんそして100射引いてない人って明日引かされるのか。今のもっぱらの疑問だったり。そした ... » more

感謝v(絵:D.Gray-manアレン・ウォーカー) 今年も残り2日とわずかですね!やり残した事を着々と片付け中。とりあえず来年も宜しくお願い致します。来年はネズミなので耳付けてみた。先日、投稿した漫画。採用頂きました。どこかで、お見かけの際は可愛がって ... » more

Blue Sky大人にはわーかんなーい
こんにちわー!織花です☆今日はD灰の漫画かったのでその感想書きたかったのですが…動画や歌の紹介しまっすvもち歌詞つけますよっ!では、どぞー↓りぼましまろいちごコンプリートOPいちごコン ... » more
テーマ D.Gray-man

ROSE-coron.神田 ユウのバトンですよ〜。
神田のバトンです。梨々からいただいてまいりましたッwwちなみに、この記事で今年は最後だと思います。明日から、スキースクールで帰ってきたらそのまま愛するいとこの家なんで♪また会う日までぇ〜ww001. …………チッ ... » more

D.Gray−man★船斑ぎ少女戻らずリナリーがエシと戦う中、船でもアクマとの戦っていたブックマンの助言を聞いたラビは「木判・天地盤回」を使い、頭上の雲を晴らすのだった雲が晴れ船が浮上、アクマの姿を確認したクロウリーは、 ... » more

ROSE-coron.Dグレバトンです♪
梨々からいただいてきちゃいましたよぉ☆それでは早速・・。☆アレン☆ ★はじめまして、アレン・ウォーカーです あなたは僕のことどう思ってますか?好きです。ってか、彼氏より下僕としてだと思います♪(アレン ... » more

ROSE-coron.うきゃぁぁvvv
そこまでおひさじゃぁないけどお久しぶりです今日、アニメイトに行ってきましたなんか、人がたくさんいましたよぉ!!あ!!ちなみに池袋本店ですええっ ... » more

Blue SkyD灰はまったw
D.Gray-manの3期OPアニメヴァージョーンD.Gray-man3期OPFULL歌詞↓Doubt&Trust〜ダウト&トラスト〜終わりも見えず走り抜ける安らぎは遠く姿もなく孤独を ... » more
テーマ D.Gray-man

Blue Skyぐへーっw(きもいよ
D灰の修学バトンらしいですハルヒーバトンは何でも回すかんねーDグレ修学旅行バトン〜そろそろ思い出作りをしなくちゃね♪〜【1】今週は家庭訪問期間ということで午前中授業で下校となってます。おなじみ、時間割の方は… ... » more

バトン★拾ってきました!!☆D灰バトン学園編☆Q1新学期あなたの隣の席になったのは?A:「宜しくお願いします☆」笑顔が爽やかなアレンB:「‥‥」無愛想だけど、サラサラの黒髪からいい匂いv神田Bに決 ... » more

最近はD.Gray-manにハマったようだわい。今回のエシとリナリーの勝負は面白かった。エシの持つダークマター「重力操作」の能力によって海中深くへと引きずり込まれてしまったリナリーは、その苦しさの中で妄想とも現実ともつかない不思議な ... » more

こんにちは!タイトルのように、俺はちょっとなぜなんだろうかと、疑問に思うことがあるのです。…いや…疑問ってわけでもないかもしれない実はですね、テイルズオブイノセンスの主人公、ルカ・ミルダと…D.Gr ... » more

web通販(絵:D.Gray-manアレン・ウォーカー) 通販追加〜イベントのみで販売していたセット物。希望がありましたので、セット販売開始しました。http://www.chalema.com/book/hasyu/全体的に品薄になってきた事に気付く!次は何を ... » more

Blue Skyは…はじめてだぁ
D.Gray-manバトン朝、隣に居るのは・・・?1: 「おはようございます!」と、朝にもかかわらず、爽やかなアレン2: 「よぉ・・・ずいぶん眠ってたじゃねーか。」赤い顔して・・・私、何かした?と思うよ!神田3:「 ... » more

明日発売日じゃん!! こんばんは!ちょっと忘れてたんですが…明日、D.Gray-manのDVDの発売日じゃんすっかり忘れてました…。それと、他にも予定があって…一つ目は、ピアノ再開と二つ目は、放送担当の日。明日は…な ... » more
テーマ DS D.Gray-man ブログ

ROSE-coron.◆D.Gray-man◇
◆D.Gray-man◇ 買いましたよぉぉぉぉD.Gray-man13なんか、ロードが死んじゃうんです!!ラビに殺されたんですよぉぉぉ!!その後、頭の逝かれた(違いますね漢字wwでもこれでいいのだ ... » more

師走(絵:D.Gray-manアレン・神田優) 12月〜なので、クリスマス絵をと思ったのだが、るる様からのリクエスト>>今度ワイルドなのもぜひお願いします。・・・を思い出したのでアレンをば。ついでに神田も描いてみたが、何だかなぁ〜 ... » more

フォーとの実戦を続けるアレンは、完全に武器化できないイノセンスのでの戦い方が上手くなっていたな。完全に武器化が出来ないイノセンスがアレンの新たな持ち味になっちゃったりしてね。いずれにしろアレンがアジア支部を出る時にはかなりのバージョンア ... » more

White wingD.Gray-man 第59話「誓いの道」
accessの歌うオープニングテーマ「「Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜」はノリノリの曲調で格好いいね。イノセンスとシンクロまでは出来ても武器化にまでは至らず発動!!と何度も挑戦するアレン君。そんなアレン君の ... » more

D.Gray−man★誓いの道イノセンスを復活させるため、努力するアレンだが、次第に腕の形状を作ることも困難になってくるバクの助言で、フォーと「追い込んで活路」作戦に励む一方、黒の教団ではクラウド元帥とソカロ元帥が帰還し ... » more

D.Gray−man DVD封入カード☆ D.Gray−man★やっと4種揃いました少し前に発売されていたのに、大分遅れて。。。やっと本日貰いに行きましたvvラビ、かわいい〜いやいや、神田好きな私 ... » more

White wingD.Gray-man 第58話「アジア支部」
最近のディー・グレイマンが面白いね。ティキに心臓に穴を空けられてイノセンスを破壊されたアレンだったが、破壊されたはずのイノセンスがアレンの命を救った。アジア支部長はアレンに今後はエクソシストとしてではなく別な形で黒の教団の仕事を ... » more

D.Gray−man★アジア支部ティキが心臓に穴を開け、命を失ったかに思われたアレンだったが、破壊されたイノセンスが粒子となってアレンを守り一命を取り留めるアジア支部に救助され、目覚めたアレンは立ち止まりたくないと、ひたすら ... » more

D・TRIPLE・PACK アレン×神田×ラビ D.Gray−man★カード捜索の旅、続編某おもちゃ屋さん・トイ○らスへ到着。(基本的に某の使い方間違えてます。汗カード売り場はどこかな〜と探していましたら、発見!!あった!!ラッキー☆スペシャルシートが神田 ... » more

孤月を背負いし剣士☆ D.Gray−man★本日発売のカード、購入してきました☆本日11月8日は、神田=櫻井さんのナレでお馴染みのD.Gray−manTCG『孤月を背負いし剣士』発売日でございます☆前にブログで買います宣言をし ... » more

第44話から第50話までDVD-ROM形式で収録した。プリキャラツーテールウイッグブラックエクソシストアレンTシャツ(BLACK)リナリー旧団服S,M,L,XL各サイズ ... » more

冷たい風に吹かれて…夢小説!
こんにちは実はやっと夢小説が終わりました依頼人にそれを見せて…「…うん。これでいいよ。やっぱやればできるじゃん」と言われました。ちょっと嬉しかったですそれでは ... » more

冷たい風に吹かれて…CD☆☆☆
こんにちは!なんと…買ってしまいましたよ。CD!…これで何度目だろ…んー…夢の続きへと…アントワネットブルーと…Brighudownと…今回買ったあなたがここにいる理由で…4回目か{%exmark2% ... » more
テーマ D.Gray-man CD ブログ

こんにちは!えーっと…もう2日もハロウィンからたってますね…小説書いてるのに間に合わんかったーもちろん…D.Grya-manの夢小説ですよ。ですがね…全然進まないんですよ{%exm ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:55

「D.Gray-man」のブログ関連商品

» 「D.Gray-man」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る