誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D.Gray-man

D.Gray-man

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「D.Gray-man」のブログを一覧表示!「D.Gray-man」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D.Gray-man」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D.Gray-man」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

D.Gray−man★スキン・ボリック・ルームダウンロード中の方舟に閉じ込められてしまったアレンたちは、出口の扉を探して1つめの扉を開けるそこで待ち受けていたのは、怒りを司るノア・スキンであった時間がないこともあり、アレ ... » more

D.Gray−man★鍵とノアの扉リナリーを助けようとしたアレンも吸い込まれ、近くにいたラビとチャオジー、そして自ら神田とクロウリーも星型の紋章の中へと消えていくアレンたちは方舟の中へと転送されていた3時間で崩壊してしま ... » more

D.Gray−man★クラウンとオーギュストリナリーのピンチに駆けつけたのは、新しいイノセンスを纏ったアレンだったアレンは神ノ道化で千年伯爵と渡り合うのだが、千年伯爵とノアの一族は戦線から離脱してしまうこれからどうするの ... » more

D.Gray−man★江戸消滅戦いを傍観していただけの千年伯爵が動き出し、伯爵の繰りだした黒いエネルギー波は、猛烈な勢いで江戸の街を飲み込んでいく余波に巻き込まれた神田たちにティキやスキンが襲い掛かってくるそしてイノセン ... » more

リナリーが異空間に吸い込まれる時の一同の驚きの声に、ちょっと吹きましたな。その直後にティエドール元帥が「狙いはリナリーだ」と叫ぶ。そんな事、皆知ってるがな。リナリーと一緒にノアの方舟に吸い込まれたのは、ラビ、神田、アレン、チャオ ... » more

「リナリーには手をださせない」アレン君、格好いいねえ。千年伯爵とアレンのバトルは互角。ロードの仕事の件もあって千年伯爵は撤退し、お楽しみ中のスキンとティキを引きずりながら、悔しかったんだろうね。ティキがお仕事を失敗したお陰で、アレン ... » more

White wingD.Gray-man 第74話「江戸消滅」
主役が終わりの方で登場しましたね。いよいよ次回はアレン vs 千年伯爵だな。楽しみです。千年伯爵のパワー恐るべし。江戸が消滅。黒の教団関係者が全員生きてるのが奇跡ですね。怪我で身動きの取れないリナリーをイノセンスが守ったよう ... » more

テニスの王子様41巻×D.Gray−man14巻 マンガ★読みました〜☆テニスの王子様41最終決戦!王子様VS神の子☆大好き仁王ちゃんがイリュージョンで手塚に変わってしまい。。。なところから、リョーマがゆっきーのジャージを落とすまで。が収録 ... » more

D.Gray−man★神田、参戦戦火に包まれる江戸で、レベル3アクマやティキからの猛攻を受け、ラビたちは苦戦をせまられていた限界までみんなを守ろうと、力を使いすぎたミランダが倒れ結界が消えてしまうハートである可能性を持つ ... » more

ティキとの戦いに大苦戦のラビは、なんだかモグラたたき状態でティキに遊ばれていましたな。どでかいアクマに全く歯が立たないグローリーとブックマンも手だてがなく、ミランダもリナリーを守ろうとイノセンスを発動させるが、その行為が自分達の場所 ... » more

ROSE-coron.えへっ
えへっ うふふふふふふふふふふふふふふ・・・・・。14かっちゃったD.Gray-man14かいましたよこのヤロウ(?)!!そして・・・・『神田、参戦』なんですよぅ?!良くわかんないけど ... » more
テーマ D.Gray-man Dグレ画像  コメント(8)

D.Gray−man★帝都決戦アレンのイノセンスが復活を果たしていたころ、江戸ではラビ達が千年伯爵とノアの一族と激闘を繰り広げていた千年伯爵は江戸中に散らばるアクマたちに命令を下し、合体・融合を繰り返させ一匹の巨大なアクマを ... » more

D.Gray−man★記された名前アレンのイノセンスが「神ノ道化」として前より強力になり復活を遂げた江戸で戦う仲間が気になるアレンは、まだ使用するには研究が足りない方舟を使い、待ち望んだ戦場へと戻るのだったDグレ劇場 ... » more

復活したアレンのイノセンスは以前よりも完全に繋がり、コムイがなんと言ってもノアの箱船に乗ろうとするアレンの決意は固く、ローファ達は箱船のデータ取りをして、本部の科学班はその解析に取り掛かっていた。本部の科学班では箱船に対して不明な事が多く、 ... » more

White wingD.Gray-man 第70話「神ノ道化」
レベル3のアクマとの闘いで衰弱しきっているフォーの姿を見て怒るアレンはイノセンスが復活していないのに無謀にもアクマに攻撃を加え返り討ちにあってしまう。痛々しいフォーを助けに来たバクはフォーを抱きかかえながらアクマに抵抗をするが、全くアク ... » more

D.Gray−man★侵入レベル3がアジア支部に侵入し、アレンは隙をつかれ物質分解攻撃を食らってしまう透けるアレンを抱え走り、なんとか逃がそうとするバクたちバクの血の力で守り神を操作し、逃げるのだが、アクマは近くまできて ... » more

第60話、第61話、そして第63話から第68話までDVD-ROM形式で収録した。DVD【初回仕様あり!】02DVD03ローズクロスブローチ第62話は...失敗。今回も、 ... » more

第51話から第53話、そして第55話から第59話までDVD-ROM形式で収録した。プリキャラツーテールウイッグブラックエクソシストアレンTシャツ(BLACK)リナリー旧団服 ... » more

White wingD.Gray-man 第69話「侵入」
今回も面白かったですねえ。結界で百年守られていたアジア支部にノアの箱舟の力で侵入したレベル3のアクマから攻撃を喰らったアレンの体は消えかかっていた。そこへパクが駆け付け、パクにあのような力があったとは驚いたな。パクはアクマを閉じ ... » more

White wingD.Gray-man 第68話「沈黙」
以前よりも高い集中力でフォーとの修行に熱が入るアレンだが、逆にイノンスの実体化は殆ど見られなくなっていた。コンピュータでフォーとアレンの様子を調べていたパクはアレンのイノセンスが実体化しないで高いエネルギーを保持しながらアレンと共鳴している ... » more

D.Gray−man★江戸へ。。。千年伯爵のメッセージにより、ノアの一族とアクマが江戸に集結する伯爵が江戸にきていることを知ったラビたちは、危険を承知しながらも江戸へと急ぐのだった一方、イノセンスを取り戻すべく訓練してい ... » more

White wingD.Gray-man 第67話「江戸へ」
日本国中のアクマの招集をかけた千年伯爵は、これからクロス元帥の命を奪いに行くと号令をかけていた。そこへ江戸へ向っていたラビ達が奇襲をかけたが、アクマ達には大した脅威には至らなかった。逆にラビとクロウリーはレベル3のアクマから反撃を受ける。ブ ... » more

D.Gray−man★困惑と焦燥復活の兆しを見せないアレンのイノセンスに対し教団内でも疑念の声があがり、アレン本人もまた悩んでいたそんなアレンの様子を見て怒るフォーは、アレンを元気づけるために蝋花に擬態するフォーの言葉で ... » more

Blue Skyメイト行ってきましたー!
メイト行ってきましたー! アニメイト行ってきましたー!!D灰のピンアクセサリーってゆうこの↓の絵なんですけど……解りにくいっスよね!スイマセン;;ほんとゴメンなs(殴REBORN!の霧のピンのも買いましたホントは卒業式にっ ... » more

ROSE-coron.Today is・・・. 
Today is・・・.とか書きながら昨日の話からはじめるマリンです昨日は・・・・・・。D.Gray-manの日だっ ... » more

White wingD.Gray-man 第65話「上陸」
ミランダは焦燥し、リナリーはエシとの戦いで足と顔に包帯を巻いて痛々しいね。二人だけでなく全員が憔悴しきっていたが、一行は改造悪魔チョメスケの道案内で遂に日本に上陸。上陸した早々にチョメスケはラビ好みの日本女性に変身。ところがチョメスケを迎え ... » more

ROSE-coron.昨日の・・・・。
ちょ・・・ちょ・・・ちょめ助が・・!!ラビの野郎に・・・・抱きついた僕的にもう・・はぁこの頃、D.Gray-manは、きゃめると電話しながら見ることにしたんですよ!!それで、ちょめ助に『ストライク ... » more

あー!カラオケ行きてェー!!そういえば今ハマってる曲がありますので、後ほどやらせて頂きます^^↓は、D灰のバトンです普通のバトンじゃありませんのでよろしくです。では、どーぞー!―◇D灰ラブ02バd ... » more

JFでゲットしたCD感想☆ ドラマCD★Dグレとブリーチ。。。黒いCDがDグレ。銀のCDがブリーチです。。。☆D.Gray−manジャンプフェスタ2008限定ドラマCD「黒の教団クリスマスパーティ!?」☆倒れたジェリーに代わってみん ... » more

わんぶろぐやばす
あー明けましておめでとうございます。新年早々りんに初キャラ叫びメールしてしまった。すいませんでしたりん。割と気分がクフフ。(意味不)いとこがD灰好きだった。幸せ割と。そしてりん。なにやってんのおおおお?メルマ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:55

「D.Gray-man」のブログ関連商品

» 「D.Gray-man」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る