誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D.Gray-man

D.Gray-man

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「D.Gray-man」のブログを一覧表示!「D.Gray-man」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D.Gray-man」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D.Gray-man」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

D.Gray−man★羊と犬アレンたちの帰還に沸く黒の教団本部しかしそんな雰囲気に水を注すように、中央庁から派遣された特別監査役、マルコム=C=ルベリエという人物によるクロスの諮問会議が開かれるその席上、クロスの今までの ... » more

Dグレ たそがれ日記 番外編 ブックマンさんお誕生日おめでとうございます。ええっと、本日某胡桃さん電話がかかってまいりましていわく、「今日はブックマンの誕生日だから」との事。・・・・・・・・・どうしろと??ここ数 ... » more
テーマ ジャンプ D.Gray-man アニメ 色々

D.Gray−man★帰郷アレンの奏でたメロディは奇跡をもたらし、再生を果たした方舟離れ離れになってしまった神田、クロウリーとも無事に再会することを果たし、喜びに沸くアレンたちしかし喜びに包まれていたのはアレンたちだけで ... » more

D.Gray−man 黒の教団仕様システム手帳★ ひとりごと★当たりました〜〜〜!!!なんと、デカイ封筒を開けてみると、その中には、D.Gray−man黒の教団仕様システム手帳なるものが入っているではないですか!!!驚きましたよ〜!最近クジ運 ... » more
テーマ 京日記 D.Gray-man  コメント(2)

某胡桃さんが『D.Gray−man』にハマった。必然的に余波がやってきた(笑)。『Dグレ』は以前別のお姉さんに借りて読んだことがあったのだが、その時は『テニスの王子様』にどっぷりハマりこんでいて、特に食指が動かなかったのよね ... » more
テーマ ジャンプ D.Gray-man アニメ 色々

D.Gray−man★旋律「14番目の秘密の部屋」にやってきたアレン視界に飛び込んだピアノの前に立つと、頭の中にメロディがあふれ出し、腕が鍵盤を弾き始める唖然とするアレンにクロスからの連絡が入る「方舟を操れ!お前の望 ... » more

バトン★久しぶりのD灰バトン、さっそく答えちゃいますv(`∀´)〜D灰妄想バトン 〜*今日はバレンタインデーです。貴女は誰にチョコを渡す?A.「あ、今日何の日か知ってます?僕、チョコ大好物なんですよ♪」チョコ欲し ... » more
テーマ バトン D.Gray-man

White wingD.Gray-man 第89話「闇の声」
自分を攻撃するラビの身をアレンが救い出すのに成功をしてロードは消滅。戦いは終わり後は扉の向こうに出るだけだったが、アレンがティキとレロも一緒に連れて行こうと言い出すとチャオジーの形相が変わった。それもそうだろうよ。いくらなんでもなー ... » more

White wingD.Gray-man 第88話「ラビ」
ロードの作り出した異空間で幻と知りつつも苦しんでいたラビの精神が砕け、ラビはリナリーの目の前で容赦なくアレンに襲いかかる。教団を家族と思うリナリーが一番見たくない光景でしたね。防戦一方のアレンはリナリーが悲しむからとラビに声をか ... » more

White wingD.Gray-man 第87話「臨界者」
力を力をここから出るぞクラウンクラウン右手に剣を持つアレンの姿を見たリナリーはアレンから恐いくらい大きな感じを受け、ロードもアレンに千年伯爵に匹敵する恐怖を感じていた。アレンの剣がティキを切り裂いたかに見えたが、ティキの体は ... » more

こんばんは。今さっき気がついたのですが…今日、D.Gray-manの神田ユウの誕生日です。…あそういえばそーだったなぁ〜…って思い出したんです…。今日はそれどころではなかったのですよ;忙しい&不幸なこ ... » more
テーマ D.Gray-man ブログ

D.Gray−man15×灰色ノ聖櫃 マンガ★ファンブック、発売日に売り切れてたらしい!☆D.Gray−man15本部襲撃☆第139夜本部襲撃第140夜扉の向こう第141夜味方第142夜Comeonnow第143夜シセン第144夜ブラ ... » more

D.Gray−man★6月6日は、神田の誕生日神田、おめでとうございます!!最近のジャンプでは、ちっさい神田が見られて幸せです☆(管理人、決してショタコンではありません!)神田だからいいのです☆かわいい!!あ。で ... » more

今回はティキとアレンの勝負に見入ってしまいましたが、コムイさんはヨカニセだったんですね。初めて知りました。ほんにコムイは男前じゃーっ。アレンは、コムイの「今度またノアがイノセンスを破壊に来たら、回避するんだ」との忠告を思い出しながら ... » more

自分達が入った部屋以外は全て壊された事をロードから聞かされたリナリーは神田とクロウリーの事が脳裏をよぎり、絶望的になる。そのリナリーの手を握りながら、まだ諦めないさと希望を持たせようとするラビの心にロードが入り込み、驚くラビに、皆には内緒だ ... » more

D.Gray−man★ジャスデビ、登場デビットとジャスデロが合体して誕生したジャスデビの攻撃によって、大きなダメージを負ってしまったクロウリージャスデビは凄まじい力を持っており、アレンやラビも全く太刀打ちできないそうして ... » more

バトン★こちらもいただきもの。。。 Dグレ選択バトン〜年間行事編〜1月お正月 A.バッチリ袴を着こなした神田と初詣 B.御節にお雑煮を食べまくるアレンとこたつでぬくぬく →神田{%ハート1webry% ... » more
テーマ バトン D.Gray-man

バトン★友人からいただいたものです。。。『Dグレ恋愛バトン』1.告白●「えっと...実は...ずっとアナタのことが好きでした。///」とモジモジのアレン。●「あのさ、オレお前が好きなんさ。だからオレと付き合っ ... » more

第70話から第74話、そして第76話から第78話までDVD-ROM形式で収録した。プリキャラツーテールウイッグブラックエクソシストアレンTシャツ(BLACK)リナリー旧団服 ... » more

圧倒的なパワーとスピードを持つジャスデビにアレンとラビは全く歯が立たないでいると、グロウリーが背後からジャスデビの首根っこを捕まえてアレン達に先を急がせる。忘れちゃったけど格好良いセリフを吐いていたよ。神田と同じ様に一人で戦うグ ... » more

Blue Skyせんのよるーをこーえてー
おー今日はラゾーナに行って来ましたー!少林少女見て来ました!面白かったですよー!少林サッカーに出て来た人がいたw w w w w「たまご?」ってw w w w w wなまっていってるとこがいいw w w w w ... » more

D.Gray−man★バッドゲームデビットとジャスデロによって付けられた騙しメガネによって、正常な視覚を奪われてしまったアレンたちアレンたちの視界は凄い数の鍵によって埋め尽くされてしまっていたデビットはその鍵の山にアレン ... » more

ジャスデビは今迄のノアの中で一番ふざけた戦いをする奴等だな。ジャスデビに幻覚を見せられ苦戦するアレン達。ラビはもの凄い数の鍵を一カ所に巻き上げ本物の鍵の選別にあたる間、アレンにリナリー達の事を託すが、アレンの言葉にクロウリーが怒 ... » more

D.Gray−man★借金クライシスデビットとジャスデロの繰り出す能力の正体がわからずに苦戦するアレンたちデビットとジャスデロはクロスに激しい怒りを抱いており、その怒りを弟子であるアレンにぶつけてくるその怒りの原因とは、 ... » more

GW突入!(絵:D.Gray-manラビ) GW突入しましたが、私はカレンダー通りです5/3コミックワールド京都95 (京都市勧業館)当日の朝天気が良ければ当日参加しようか・・・な。・・・みたいな事を考えてます。 ... » more

D.Gray−man★ツインズ・トラップスキン・ボリックと戦う為に一人残った神田のことが心配になるアレンたちしかし神田は必ず無事だと信じて前へと進む先を急ぐアレンたちに、クロス元帥ゆかりの酒瓶やトランプ、ルーレットなどの ... » more

D.Gray−man★ノアズメモリーイノセンスへ強い恨みを持つスキンは、ノアの一族に覚醒するときに、聖痕の苦痛がイノセンスのせいだと聞かされていたのだった異常なまでの復讐心で次々と攻撃をくりだすスキンの前に神田は。。。 ... » more

D.Gray−man★禁忌、三幻式方舟の一室で戦い続ける神田とスキン神田はスキンの繰り出す凄まじい威力の雷をかわしながら、何度も六幻でスキンを斬るのだが、スキンはそのたびに傷を回復させ、倒れなかった部屋の崩壊が始まり、時 ... » more

スキンと神田の戦いはパワーのスキンとスピードの神田の互いの持ち味を出し、見応えのあるバトルだったな。スピードに勝る神田は、何度もスキンの体を斬りつけるが、タフなスキンはなかなか倒れない。スキンは神田がスキンの自分の体を傷をつける度に ... » more

人を呪わば穴ふたつでぃーぐれいまん
久々に見てしまったなんかしばらく見てなかったのでもうこんなとこみたいな。あの、うめき声が、・・・・・・・エロかったです。笑あとは、特には。隠とネオアンジェ録画したの見ねば ... » more
テーマ D.Gray-man

 

最終更新日: 2016/11/15 19:55

「D.Gray-man」のブログ関連商品

» 「D.Gray-man」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る