誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D.Gray-man

D.Gray-man

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「D.Gray-man」のブログを一覧表示!「D.Gray-man」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D.Gray-man」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D.Gray-man」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジャンプフェスタ’09 会場&グッズ編☆ ジャンプフェスタ★コチラの記事では、ジャンフェス会場の様子と、イベントの合間にゲットした、いろんな配布物について紹介ですvまず、会場に入る前に出迎えてくれたのは、このデカイ看板!この看板を見ると、今年もジャンフェスに来たな〜 ... » more

友人に教えられてコナミのトレーディングカードの公式ページまで行ってきました。新作イラストまで惜しげもなく見せていただいて眼福しかし、人気イラストの順位を見て…うん、上位ほとんどアレンと神田のみ ... » more

Blue Skyラビュイズマイン
腐向けですのでご注意ください警告はしてますので見てから苦情は受付ねぇぜ!これまじ萌えました。(どーんいぎゃああああぁぁぁぁぁぁ乙女ユウ!おまえちょうかわゆい萌え死んでもいいですか。←鼻血ブーです。まじ ... » more

D.Gray‐man 17巻 D.Gray−man★恒例の裏表紙は、、、リンクの愛読書(笑)確かに、マンガの中でも読んでますものね〜★しかも、著者がルベリエ。。。どんだけ好きなんですか!(笑)☆D.Gray−man17正体☆第161夜 ... » more

D・TRIPLE・PACK 2 D.Gray−man★新団服がめっさ素敵v昨日発売されました、D.Gray−manTCGD・TRIPLE・PACK2買ってきました〜イラストカードは、もちろん神 ... » more

ツェルブワールドとうとう!!
ふふふふふふ、とうとう言われてしまいましたよ。現在、原稿とネットを見ている分パソ占領している時間が増えはしましたが、その分姉上は現在甲斐の国の住人。ええ、BASARAにハマってPS2のコントローラーを放さない人になったので、 ... » more

こんにちは、日々「あんたはアレンファンだ」と言われ続けている五郎です。ラビファンですよ?と、言うことでDグレにハマって4か月ほど経ち、頭痛の元であるラビ語を私なりに解釈してみました。あくまで、私のグチなので信用なさらないで下 ... » more
テーマ ジャンプ D.Gray-man アニメ 色々  コメント(5)

D.Gray‐manカレンダー ひとりごと★カレンダー(原作版)を買ってきましたよv一番好きなのは4月のイラストですかね〜やっぱ、ティエドール班が好きだわ☆神田のは全部スキ☆(笑)卓上サイズなので机に飾って置けます!来年からこのカレンダ ... » more
テーマ D.Gray-man カード

「D.Gray-man」のDVD作成 第96話から第103話をDVD-ROM形式で収録した。プリキャラツーテールウイッグブラックエクソシストアレンTシャツ(BLACK)リナリー旧団服S,M,L,XL各サイズ ... » more

D.Gray−man★長い朝に響くアレンとリナリーの攻撃によって、完全に沈黙したかのようにみえたレベル4教団内部を安堵の空気が包み込むしかしレベル4は完全には息絶えてはいなかったアレンの剣に体を貫かれながら、凄まじい ... » more

D.Gray-man 第103話「長い朝に響く」 レベル4はしぶとかったな。アレンとリナリーの攻撃でくたばったかに見えたのも束の間、息を吹き返して、こんなのじゃ僕は倒せないよって反撃に出る。だがクロス元帥の弾を浴びて能力が低下、そして脱出を計ろうとすると下からアレンとリナリーが追っかけ、上 ... » more
テーマ アニメ D.Gray-man

えーっと、おねぇさんから『D.Gray−man』コミックス16巻をお借りしたのでその感想(?)。いや、コミックスの感想っつーより、オイラがバカなこと考えていただけですけどね。コミックスの中ほど…リナリーがイノセンスを飲み込んだ直 ... » more
テーマ ジャンプ D.Gray-man アニメ 色々  コメント(4)

D.Gray−man★約束のコトバレベル4の攻撃により壊滅の危機が教団に迫るその局面を打開するため、リナリーはイノセンスを体の中に入れるという決断をするリナリーの脳裏にはコムイと過ごした懐かしい日々の記憶が浮かんでは消え ... » more

D.Gray-man 第102話「約束のコトバ」 レベル4は無茶苦茶な強さだよな。突然変異ってやつかのう。レベル4に顔を踏まれながらもリナリーは「お願いお願い大嫌いな神様私にイノセンスを返して」と必死にイノセンスを求めていると、レベル4にやられたはずの主役アレン・ウォーカー登場。 ... » more
テーマ アニメ D.Gray-man

D.Gray−man★だいきらいな かみさまへ圧倒的な強さを誇るレベル4のアクマは、前に立ちはだかるアレンを戦闘不能へ追い込むと教団本部内へと侵攻を開始するコムイや教団メンバーは緊急放送が告げる「レベル4襲来」の事実に驚愕す ... » more

D.Gray−man★レベル4とうとう誕生してしまったレベル4のアクマアレンはレベル4のアクマに内蔵された人間の魂を見るが余りに酷い姿に変化していて正視することが出来ないアレンは魂を救済するためにレベル4に攻撃を仕掛ける ... » more

D.Gray−man 我ハ斬ル、故ニ我在リ カード★ブースター8弾&スターター2弾某メイトでですね、フェアがありまして。。。箱買いしてしまいました!!ま、どちらも箱特典があるので、買うつもりだったのですがねスターターは一応中身だけ見て、箱にそのまま戻しまし ... » more
テーマ D.Gray-man カード

D.Gray−man 奏者ノ資格 D.Gray−man★買ったはいいけど、プレイできん。。。アハハ。。。まだPS2買ってないやせっかくフルボイスなのに。。。よしっ!誕生日までには買おう!!(早く買えよ)アニメイトで予約 ... » more

しまりすさんの要請のもと、原稿始めました。ラビ語難しいです。字書きなんで、ラビの口調に即効困りました。普通口癖とかで語尾が変化するバージョンとは違う言葉づかいに思えます。はっきり言って慣れるまでどういう法則なのか意味不明 ... » more
テーマ ジャンプ D.Gray-man アニメ 色々  コメント(4)

Blue Skyヘッーヘッーヘンタイ(°∀°)
バトン鮎並宅から。あーなんかあれ、ちょうめんどくさそう(^p^)みんな!ネジしめて!モスカのはちぇまれぇ!…ブハっ(´∀`)何この可愛い生き物!萌え死んでもいいですか!(かってに死んでろあー本題ー ... » more

そろそろ内輪話じゃなく、ヲタクらしい与太話でもと思っておりましたが、またまたSさんがやってくれちゃいましたので、今回もたそがれたくなっちゃうオイラのガラスハートの物語です。そもそも始まりはSさんからの一本の電話。「『 ... » more
テーマ ジャンプ D.Gray-man アニメ 色々  コメント(4)

D.Gray‐man 道化ノ聖画☆ D.Gray−man★単行本と同時発売!!ふっふっふ〜☆買いましたよ、D.Gray−man道化ノ聖画両面ポスターも素敵ですし、なんと言っても声優座談会☆いやん、たかぴーかっこいい!!!!!(爆)でも、そろそろ最終 ... » more

D.Gray−man★色のノア圧倒的な力でアクマ達を一網打尽にしてしまった元帥たち続いて元帥たちは、「卵」を破壊しようと試みるすると突然、ミランダが床から噴き出した水柱の中に閉じ込められてしまうもがき苦しむミランダ ... » more

えー、前回私のDグレ再教育プログラムが発動されまして、私は、『D.Gray−man』原作を1〜15巻まで読みきることを強制もとい強要…じゃなかったススメられて、じっくりと『D.Gray−man』を読み返していたのですが、一緒に読 ... » more
テーマ ジャンプ D.Gray-man アニメ 色々  コメント(2)

「D.Gray-man」のDVD作成 第88話から第95話をDVD-ROM形式で収録した。プリキャラツーテールウイッグブラックエクソシストアレンTシャツ(BLACK)リナリー旧団服S,M,L,XL各サイズ ... » more

えー、『D.Gray−man』原作1巻〜最新刊まで読破しに泊まりに来い。という指令が下りました。おりしもインテでは夏の祭典もあることだし、お泊り&インテの予定で胡桃さん家にお泊りです。胡桃さんちについた途端プライスで盛り上が ... » more
テーマ ジャンプ D.Gray-man アニメ 色々  コメント(2)

D.Gray−man★元帥の力研究室に乗り込み、無数のアクマを相手に戦うアレンとブックマンしかし、次々現れるアクマにアレンは行く手を阻まれ、ブックマンは壁に貼り付けられ結晶化されてしまうそうしている間にも、「卵」はルル= ... » more

Darkness Loves Daybreaker☆ カード★D.Gray−manTCG、箱買いしました!!実はこのカード、16日の物販後、彷徨っていたワタクシが買ったものです買いたいなと思っていたのに、1つも買っていなかったのですよイベントでサイフの紐が緩んでいたのか。。 ... » more

D.Gray−man★だが進む刻の針アレンの前に突然現れた監査官、リンク彼は教団の命令で、アレンを監視に来たというリンクの話に動揺したアレンは、窓ガラスに映る自分の背後に、奏者の影を見る一方、ルベリエと対面したリナリ ... » more

「D.Gray-man」のDVD作成 第79話から第85話、そして第87話をDVD-ROM形式で収録した。で...第86話は失敗。あいかわらずですねぇ。プリキャラツーテールウイッグブラックエクソシストアレンTシャツ(BLA ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:55

「D.Gray-man」のブログ関連商品

» 「D.Gray-man」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る