誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D.Gray-man

D.Gray-man

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「D.Gray-man」のブログを一覧表示!「D.Gray-man」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D.Gray-man」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D.Gray-man」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「D.Gray-man HALLOW」 第1夜「14番目」 感想 「D.Gray-man HALLOW」第1話の感想になります。率直な感想としては、懐かしくもあり、何よりも面白かったなという感じです。1話のタイトルが「14番目」になっていましたが、このエピソードは週刊少年ジ ... » more

「D.Gray-man HALLOW」 新PV&キービジュアル 公開!! 「D.Gray-man HALLOW」の新PVとキービジュアルが公開されました。今回のPVではアレン、師匠、ルベリエの3人の声が聞けました。思ってたよりも全然良かったので、これなら見ていくうちに慣れそうです。 ... » more
テーマ アニメ D.Gray-man

2016年夏アニメ 視聴予定作品 2016年春アニメも終わりを迎えようとしていますが、皆さんは何作品を完走できそうですか?私は最新話まで見れているのが「甲鉄城のカバネリ」しかないという状況です。やっぱり同時期に視聴できるのは1〜2作品が限界で ... » more

CapricciosaAll end gray-man
なんか最近過去にハマって今は落ち着いた作品たちが再熱し始めてきてる...!Dグレとか正直途中で話がわからなくなって流しよみしかしてなかったんだけどあるサイト様の小説読んだら見事に再熱したよ..。クロスさんいいよクロスさん。コナン同様Dグレも ... » more
テーマ D.Gray-man

D.Gray-manラビ画像★ D灰ではやっぱりラビですよね!!ラビかっこいい ... » more
テーマ 画像 D.Gray-man

*蓮華の花のように*うちの…
うちの… うちがともだちの一部に渡した年賀状です☆それだけです ... » more

えーと明日がジャンプS.Qの発売日ですが、先ほどサークルK サンクスでDグレのカバーをいただけると知りました。しまりすさん教えてくれてありがちょう公式情報はこちら↓ ... » more

黎明の空Dグレ感想
スクエア買いました。なんかもう言葉にならない・・・・。うわーん切ないよー殺しあいをさせられた大切な友だちが、あんな悲惨な姿で生き続けているとか9年ぶりの再会がこんなのなんて!!! ... » more

卍百鬼夜行卍お知らせ〜
お知らせ〜 ... » more
テーマ 日記 D.Gray-man

*蓮華の花のように*ふぅ〜
ちゃおッス一昨日ぐらいかな友達に頼まれてラビ書いたんだっていってもコピー用紙を用意して隣に漫画おいて見ながら書くんだけどね{%冷や汗doco ... » more
テーマ D.Gray-man

*蓮華の花のように*来ちゃいました!
来ちゃいました! 今日は赤マルジャンプについてです皆さんは買いましたかぁ〜うちは買いました!カラーの欲しさに負けて表紙のアレンです扉絵の神田とアレン↓↓ ... » more
テーマ D.Gray-man

*蓮華の花のように*こんにちは☆
やっとブログ作りましたぁー!あ19世紀末をやってくれてる方たち有難う御座います!えっと19世紀末で言ってた団服は少しお待ちください!出来るだけ更新するんで見てね♪ ... » more
テーマ 鑑定 D.Gray-man

ツェルブワールドD.Gray-man 復活!!
『D.Gray-man』が赤マルジャンプで再開(?)されました〜昨日やっと本屋さんで赤マル買ってきました。赤マルで連載って事は年3回しかDグレが読めないの?!…と、焦ってましたが、以降はジャンプSQ.に ... » more

Dグレ赤マルで連載再開(?)だそうですね。あれって隔月ですらないって事は…これからはじれったい思いを季節ごとにしなきゃいけないようですな。でも、今年の三月でしたっけ、連載再開→すぐ休載→九月にコミックス新刊出るらしい。と聞い ... » more

珀のブログあー
お久しぶりです(-_-)月曜日に先生に怒られて今までずーッと(←今もテンションが下がりっぱなしでした(-o-)しかも来週の月曜からテストだし…話を変えよッ友達(前にコメくれた涼子という方です)にD.G ... » more

卍百鬼夜行卍おぉまいごっど!
おぉまいごっど! なぜに平仮名!というツッコミはおいといて。俺今度の木曜日から修学旅行やねんけど!最終日神戸やで?!今インフル感染者増量中の神戸やで?!神戸いけんくなるかもしれんねん!で何で関西弁やねん。俺関西 ... » more
テーマ 日記 D.Gray-man

-蒼藍-狂想曲D.Gray-man 第186夜 幻
D.Gray-man 第186夜 幻 今更?という話ですが今週のジャンプ22・23合併号の感想いってみたいと思います☆もちろんネタバレを含むのでご注意をまずはD灰黒の教団アジア支部バク・チャンが中央庁に殴りこみをしようとしているところをみんなが必死に ... » more
テーマ WJ D.Gray-man マンガ

D.Gray−man カナシミの瞳、白銀のエチュード D.Gray−man★Crown・Clown先日発売された、Dグレのカードなのですが、、、当たりました☆たまたま余っていたハガキがあったので、応募してみたのですv週間少年ジャンプ編集部様、ありがとうござい ... » more

D.Gray-manと コードギアス YouTubeでD.Gray-manの主題歌 UVERworld激動が、コードギアスになっている動画を、見つけ、急に、D.Gray-man の事を書きたくなりました好きなキャラは、神田、次にラビでした。 ... » more

儚く散る桜久々の画像更新www♪
久々の画像更新www♪ 久々にDグレの画像を載せたいと思いまスッッ今回ゎ神田さん祭りで貰う人・転載する人ゎコメよろしく ... » more
テーマ D.Gray-man

ツェルブワールドD.Gray-man 17巻感想
Dグレ17巻読みました。内容は半分くらい本誌の方を見せてもらって知っていたけど、一度目では気づかなかった細かいツッコミを中心にお送りしたいと思います(笑)。つーことで、ネタばれ必須なので、ダメな人は読まないで下さいね。ま ... » more

買い損ねました(苦笑)。表紙がアレン様と聞いて一応コンビニ覗いたのですが当然のように売り切れていました。売れているのは良いことだうん。再開に表紙にしてもらえるならもうチョイ連載続くだろう。頼みます先生! ... » more

【質問攻めバトン】指定範囲→Dグレ各質問に必ず「Dグレ」のキャラを一人だけ回答。 無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこのキャラなら許せるというキャラを入れてくださいみくしをうろついている時に見かけた ... » more

ツェルブワールドKYユーっっ!!
日々ひきこもっておりますが、たまに出かけるといいこと(?)に出会いますね。あ、先に言っておきます。神田好きですよ、オイラ先日、携帯でお話ししているお兄さんを見かけました。いかにも仕事が ... » more

儚く散る桜久々に…
久々に… またDグレにハマり出した羅唄です。今度ゎDグレのイラストでもかいてみょうかな…ラビ))無理だと思うさ〜う…ッわかんなぃじゃん描いてみなきゃ… ... » more
テーマ D.Gray-man +日記+  コメント(1)

ツェルブワールドどうしてだろう
今日は某Dグレ系サーチサイトに年末に作ったサイトを登録してきました。新規登録のカテゴリ選びに【小説】とか【アレン×ラビ】とかあるんですが、何故か【ラビ中心】を選んだ時に胸にわく不安。いや、ウチのサイトラビ中心だよね?ラビ ... » more
テーマ D.Gray-man

前日北部大雪警報でしたとはいえ、我が家周辺は「降った…かな?」ぐらいの小雪。早めにインテに着こうと6時半に家を出て、道路がうっすら白っぽいぐらい。滑ると怖いので自転車はやめて歩きで駅まで。キャリー引き引き ... » more
テーマ D.Gray-man

おい森 ラフレシア〜!! 久しぶりに開けたら咲いてました。なのに写真撮りそこねた…11日のインテックスに持っていこうと、放置していたおい森を開けるとラフレシアの花がきれいに咲いていました。室内は…悲鳴を上げて逃げ出 ... » more

京ノ櫻シコウノヤカタドリームオブD
ドリームオブD D.Gray−man★フルコンプしましたvそりゃ、箱で買えば。。。フルコンプくらいするさ(笑)一番好きなカードは↑コチラ☆やっぱりユウは和服がイイ☆ラビも素敵だったので、セットにしてみました! ... » more
テーマ D.Gray-man カード

D.Gray‐man ドラマCD 黒の教団壊滅事件その前に D.Gray−man★JF限定ドラマCDですvちびっこユウ&ラビ。。。かわいすぎる!!!!!特に声が!!!!!(当たり前)映像で見たかったさぁ☆アレンの頭だって、映像があった方が絶対良かったのに!!!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:55

「D.Gray-man」のブログ関連商品

» 「D.Gray-man」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る