誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    弾き語り

弾き語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弾き語り」のブログを一覧表示!「弾き語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弾き語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弾き語り」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Gan☆のひとり言明日は・・・
明日は・・・ QOLの勇士で、三崎公園BBQがあります。写真は2010年の四ツ倉でのBBQです。去年は勿来海岸でやりましたが、BBQ禁止って事で散々でした。そして今年は王道の三崎公園で実施。問題は暑さだけ?私の場合は+歩けない(自爆) ... » more

7/22 藤井一彦さん&深沼くんの弾き語り@吉祥寺 ROCK JOINT GBからただいまー!あ、いや、正確にはまだ東京にいるけど(笑)、記憶が新鮮なうちに書いておかねば@ネットカフェin渋谷今回、急遽決まったこの弾 ... » more
テーマ 弾き語り

Gan☆のひとり言声もリハビリ
声もリハビリ いや〜昨日は体が痛くてこれは再発?ちょっと焦りましたが、布団に入って納得、原因は筋肉痛でした(自爆)いつものリハビリは、先生が上手く受け流してくれるので確かに筋肉痛にはほとんどなりません。でも、昨日はよく考えたら、プールで少しと ... » more

お母さん曰く「きしょくわるい・・・・・・・やめて」あまね曰く「お父さんの声と違う声が高すぎる」ってしかしこれはまぎれもなく私二十歳代の声ただいま週休一日暑さもあって身体がくたくた絵は眺 ... » more

<つぎの港へ向かう男に見送りも無く・・・・>6月25日につづき20年以上前の声で ... » more

お勧めアコギ演奏part5 アローン・アゲイン お勧めアコギ演奏part5 アローン・アゲイン ギターを習いたいんですけどギターで面白い演奏とか知らないので教えてもらえませんか?という、お言葉を頂き...新シリーズスタートですセミ ... » more
テーマ アコースティックギター 弾き語り 新お勧めアコギ演奏

今年は早くも3週連続ライブ! 6月3日の「とっておきの音楽祭」の前にもライブができそうですPetit Birthdaysで島村楽器仙台E-beans店企画の弾き語り系ライブに出演してみることにしました。先着順っぽかったので慌 ... » more

[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワードhttp://www.youtube.com/watch?v=uKl0m9840NU&feature=youtu.be今日のご飯きのう ... » more
テーマ 弾き語り 教室情報  コメント(1)

今日のコンサート動画速報 [ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード途中で目と目を合わせるところがとってもステキですね画像をクリックで大きくなります今日のご飯 ... » more
テーマ 弾き語り 教室情報

[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード今日は、いよいよ調布で愛弟子の晴れ舞台です上をクリックしてねみんなゼヒゼヒ応援に来てね〜僕も居るので声をかけて下さいね〜 ... » more
テーマ 弾き語り 教室情報

5月3日は弾き語りフェスティバルで〜す [ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード5月3日は弾き語りフェスティバルで〜す画像をクリックで大きくなりますウチの教室からもこのお方が参加しま〜す3月11日の発表会より ... » more

のぞみの恵み配達便感謝の日
感謝の日 ハレルヤ!田村のぞみです。先日、秋葉原Live garage秋田犬にて初めてライブハウスでゴスペルを歌わせて頂きました。春のまだ冷たい雨の中、足を運んでくださった皆さん来られずとも応援してくださった皆さん本当にありが ... » more

暖かくなりましたねぇ〜さくらも満開・・・いい季節だ・・・車もエアコン付けなきゃ暑すぎる〜もう少ししたら衣替えしなきゃね。古いフォークソング弾き語りしました。この曲は岡林信康や高石友也さん中川五郎さんフ ... » more

へへへ・・・懐かしい曲の弾き語りやっちゃった〜 以前堀江健一さんもヨット一人旅でよく歌われてたとか・・・TVインタビュー思い出しました。 空に星があるように/ukulele弾き語り ... » more
テーマ 空に星があるように 弾き語り ウクレレ

[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード今日のレッスンからハナミズキhttp://www.youtube.com/watch?v=f22ycIdraoc今 ... » more
テーマ 弾き語り 生徒さんの演奏 教室情報

のぞみの恵み配達便Hallelujah!
こんにちは。田村のぞみです。初ブログです。去年教会に行き始めて以来、弾き語りでのライブはお休みしていましたがオリジナルの賛美が出来たのでまたライブハウスで今度はゴスペルを歌いた ... » more

Mellowheadのアコースティックライブ@ハックフィンファクトリーからただいま〜!めっちゃかっこよかったーーーーー!(とりあえず今覚えていることの箇条書き速報・笑)★ 7時半ちょい過ぎ、のほほーんとにこやかにご登場の ... » more
テーマ 弾き語り Mellowhead

忙しかったなー。日曜日だから当たり前か。・・・とまぁそんなことは置いておいて、うちの父親、安田記念の馬単取ったらしいよ!・・・ってことも置いておいて、(おめでと父。オレは今日は買ってない)書きたいことはコレなんだよ。 ... » more
テーマ 弾き語り GHEEE

遠征からただいまー!名古屋も暑いけど、大阪も暑かったー!弾き語りのライブもGHEEEワンマンもよかったよー!〔大阪遠征日記〕★ 7/23(金)〜深沼くん&近藤さんの弾き語り@梅田・ムジカジャポニカ〜仕 ... » more
テーマ 弾き語り GHEEE

大阪から無事にただいまー!名古屋が暑かったので甘ったれた格好をしていったら本当にアマかった(で)。でも心配していた雨には祟られなくてよかった(で)。弾き語りライブも、今夜のワンマンもさいこーだったーーーーーー!!! ... » more
テーマ 弾き語り GHEEE

大阪からただいまー!我慢ならずにGHEEEワンマン&メロヘインストアを観に行っちゃいましたが、いやぁーーーどちらもカッコよかった!行って良かった!うまく日にちが繋がっていたのでありがたかったです。◆ GHEEEワンマン@ ... » more
テーマ 弾き語り GHEEE

@今池・ハックフィンファクトリーからただいまー!楽しかったよ〜。笑った笑った〜。よかったよかった〜。これちょっと今回だけで終わらせちゃうのもったいないなぁ・・・順番とか関係なく、思い出せること書いておくねー。(話とか ... » more
テーマ 弾き語り GHEEE

GHEEEスペシャルアンプラグドライブ@渋谷eggmanからただいま〜!弾き語りよかった!ってかまずMCが楽しすぎた!(笑)深沼くんの「Swallow」、途中ですんごいギターがゆっくりになって、そのあと自分で噴き出しながら歌 ... » more
テーマ 弾き語り GHEEE

東京からただいまー!日帰りできなくてきっとネットカフェ泊だろうなーと思っていたけど、ライブが終わったのが21時15分。ん!んん!?んんんっ!??帰れる???と思ったからさあ大変。阿楠くん(サンキングのオーナー)のお別 ... » more
テーマ 弾き語り

We are Mr.Childrenのブログ朝一弾き語り
Mr.Children ... » more

苦情はうけつけませんwしかし誰がなんと言ってもやっぱり楽しいな〜〜〜〜♪楽しそうなあたしがそこにいます♪ ... » more

Joan BaezのYouTubeでの動画視聴数 前々回のブログで取り上げた“Diamond and Rust”は、今日現在(2012.1.1820:50pm)のYouTubeでの視聴数が3,446,614回で、upされているJoan Baezの動画としては一番多くなっている。(一つの動画 ... » more
テーマ ギター Joan Baez 弾き語り  コメント(4)

適当にやってます秦野第5回蔵ライブ5
秦野第5回蔵ライブ5 そしていよいよ終盤PAをやってくれていた、はーどさんととろうさんQちゃんにあの人だれだっけ?と聞いたらととろさんじゃなかったっけ?ってみたままじゃん〜〜〜〜wって失礼しました〜〜〜しかし見れば見るほど ... » more

適当にやってます秦野第5回蔵ライブ4
秦野第5回蔵ライブ4 おまちかねの蔵ライブ恒例の松屋の牛丼蔵ライブスペースの上は飲食のできるすぺーす昔ながらの部屋になっています。わいわい食べながらその間空いているしたのライブスペースでは適当に唄ったり踊ったり。ななこちゃ ... » more

適当にやってます秦野第5回蔵ライブ3
秦野第5回蔵ライブ3 休憩がおわりいよいよあたしの出番和歌山のエーコちゃんからお借りした衣装に着替えギターはななこちゃんのフォルヒーこれがまた弾き易い〜〜〜セットリストは僕たちの失敗(森田童子)愛はかげろう(雅 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:52

楽天市場のおすすめ商品

「弾き語り」のブログ関連商品

» 「弾き語り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る