誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    弾き語り

弾き語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弾き語り」のブログを一覧表示!「弾き語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弾き語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弾き語り」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東京の弾き語りも終わったしセトリもアップされていたのであらためて大阪弾き語り@twice cafe (12/21)の感想をざっくりと。ていうかホントにいいセトリだったね。ていうか最後は「Beautiful stungun」だ ... » more
テーマ 弾き語り

自分が今朝方、大阪にいたなんて信じられないほど濃い1日…いや、2日間だった。どちらもまだネタバレできない状況なので濃かったわりに感想は薄めだけど、(曲とか書かない心がけですがネタバレちっくなこともあるので注意です) ... » more

Gan☆のひとり言QOL 100回記念SP♪
QOL 100回記念SP♪ いや〜楽しかったけどヘロヘロでした(爆)写真は出番中をオレンジカメラマンが撮ってくれたものです。到着してから4時間後、既にろれつが回らん状態で歌ってますから・・・お聞き苦しかったと思いますが、楽しかったのでOK牧場で(笑) ... » more

はじめチョロチョロ・・・ 中パッパ!最後は、帰れまへん(笑)そんなQOLでした。到着したら、アントニオ杉岡さんがバンドでリハ中。今日は、街コンの打ち上げも兼ねてなので、歌った後飲み放題だそうです。写真は、本番が終わった後に、響之助さん見つけてスカウトした ... » more

Gan☆のひとり言ついに99回目!
ついに99回目! 明日は、QOLです、99回目の・・・・って、すごくない?(笑)私の場合、途中から参加しましたが、たぶん70回は行ってるはず・・・けっこう常連です。初めて行った時は、ちょうどシュウさんがブルースを歌ってました。歌もギターも ... » more

木枯らしとため息・・・・新曲DEMOです♪ 久々に曲を作りました♪とりあえず、聴きながら読んでください木枯らしとため息作詞作曲・歌・ギター:bowz木枯らしふく夜ため息ついてばかりで見つめる先はうわのそらそんな夜はうまく言えないけどそっ ... » more

いやぁ・・・いつものライブも大好きなんだけど、ああやって落ち着いて観られるライブもいいなぁ。深沼くんカッコよかった!何から話して・何から思い出していいかも分かんないんだけど(笑)アッキーがニコニコしててすごくよかった!アッキ ... » more
テーマ 弾き語り Mellowhead

秋色の恋人たちって曲です。最近、アコギで弾き語りにハマッてる僕。今日、帰ってきてから録画&録音してみました。ビデオカメラだけだといまいち音が良くないって事とノイズが多いので、今日はコンデンサマイクで拾ってPCに録 ... » more

Gan☆のひとり言QOL vol.98 集客率100%
QOL vol.98 集客率100% お越しいただいたみなさま、特に私の招待を受けてくれた方、ありがと☆でした。私の登場は、7時半この時点では、まだ2人しか来てませんでしたが(笑)いいんです、私の歌はQOLでいつでも聴けますし、Ustreamのアーカイブでも見れます ... » more

明日は、QOLに純ちゃん登場! いや〜休み明け+薬でテンション低〜ボチボチと言いながら、ちと辛いです。先週、弦交換までしたのに結局、このテンションで行けなかったQOLですが、明日は九州から純ちゃんが来てくれます。なので、何とか明日を乗り切ってQUEENへいける ... » more

Gan☆のひとり言私のフラガール(笑)
私のフラガール(笑) 専属フラガール付きでした・・・(年齢制限オーバーですが)ちょっと小さくてわからないですが、このおばあちゃん、私の歌に合わせて踊ってました。でも、踊れる曲じゃないと思うのですが・・・マイナーな曲だし、オリジナルだし・・・でも、踊っ ... » more

QOL♪は、島崎さん参加で! 久々で生で聞く島崎さん、素敵でした♪最近体調が今一なのは、blogっているとおりで、昨日も午前中を中心にどんよりしてたので、QOL自体に行けるかどうかって感じでした。でも、帰って少し休んでギター弾いたら行けそうなのでタク ... » more

Gan☆のひとり言オードリーで白い冬
オードリーで白い冬 午後のまどろみの時間・・・マスターから電話がありました。「迎えに行きますか?」『今どこですか?』「オードリーさんのお店です」『じゃあ行きます』超簡単な会話で、内容は全くわからず、ミラでGO! ... » more

去年は中止の植田ホコ天 去年は、10月10日晴の特異日だったのですが、雨で中止だったんです。この写真は、一昨年のかな?結構賑やかなんです。◆植田ホコ天ライブ◆♪日時:2012年10月8日場所:いわき市植田商店街の歩行者天国内の路上 ... » more

Gan☆のひとり言QOL vol.95♪
QOL vol.95♪ 昨日は疲れて寝ちゃったので、今日は追加で書かせていただきます。スタートは、いつものピアノインストのYumiちゃん、そして、2番手はPrismさん。ちょうど歌える曲があったので、ピアノ伴奏で、Prismさんが歌ってます。ギターサポ ... » more

Gan☆のひとり言QOLでした!
QOLでした! 一ヶ月経つと、さすがに歌えるようになるようです。まだ仕事に慣れていないのもあり帰ったらどっと疲れるんですが、それでも行ってよかった!前回声が出なかったので歌えなかった「白い冬」まだ、100%ではないですが、歌えたのがうれ ... » more

天心記念五浦美術館でライブ♪ いや〜景色のいいところです。なので写真は大きめで!ちょうど半島の先端にあるので中庭から見える景色はこんなにきれいです。mixi見てたら、アントニオ杉岡さんが人がいない!って書いてましたので、+1でよければ?って事で、行っ ... » more

近藤さんと深沼くんの弾き語りからただいま〜。お互いのソロの時間もGHEEEセッションもよかった!&相変わらずの2人のMCに何度爆笑したことか。楽しい時間だったなぁ。「みんなもちろん明日のGHEEEも来るよね?」 ... » more
テーマ 弾き語り GHEEE

ギターを習いたいんですけどギターで面白い演奏とか知らないので教えてもらえませんか?という、お言葉を頂き...新シリーズスタートですセミアコまで含んでゆるりと行きたいと思います[ギター ... » more
テーマ アコースティックギター 弾き語り 新お勧めアコギ演奏  コメント(1)

Gan☆のひとり言北茨城市民夏まつり
北茨城市民夏まつり いや〜暑かった!・・・です。それに、東と西では・・・ホントに一緒のイベント?駅をはさんで、東側のメインストリートです。人が・・・いねぇ・・。食べ物の屋台も無、ホント閑散としてました。反対側に行ってみると、この盛り上が ... » more

[ギター教室] ブログ村キーワード[東京] ブログ村キーワード 発表会に向け練習中で〜す小学3年生で〜す夏色今日のご飯クリックしてね今日の体重&自己反省 ... » more
テーマ 弾き語り

なみぐみアコギ弾き語り4曲
サイモンとガーファンクルスカボローフェア(カバー)サイモンとガーファンクルサウンド・オブ・サイレンス(カバー)金星中島みゆき狼になりたい(カバー)音痴なのでボカロに頼ってるのがよくわかります。 ... » more
テーマ 弾き語り

machi壱 心の旅日記開店
夏休み2日目・・子供たちのいない夏休みは初めてだな・・。静かなもんだ。朝から花壇にみずまきをし、医者に行き「禁煙」の薬をもらってきた!さてさて・・出来るかな?今日からこのブログで話しますよ!また3日坊主にならないように! ... » more
テーマ 空手 うた歌い 弾き語り

ギターを習いたいんですけどギターで面白い演奏とか知らないので教えてもらえませんか?という、お言葉を頂き...新シリーズスタートですセミアコまで含んでゆるりと行きたいと思いますお勧 ... » more
テーマ アコースティックギター 弾き語り 新お勧めアコギ演奏

ハックフィンファクトリーに着いたのが開演5分前という慌しさ。ちょっと仕事で疲れていたけど、近藤さんの弾き語りで癒されたなぁ。(カメにも癒された〜♪)(指を動かすとその方向に泳いできてくれるんだって!かわいすぎ)2マン ... » more
テーマ 弾き語り

いんやぁぁぁぁぁぁぁ、えがったーーーーーーーーーーーーーーー開場は6時半から。ジャストくらいに私も到着。座って待っていたら、開演(7時)10分前に近藤さんが小さな白いレジ袋片手に外から帰ってきた。あら、おかえりなさい。(爆) ... » more
テーマ 弾き語り

Gan☆のひとり言オールド・ルーキー
オールド・ルーキー 先日のQOL自分の音源聴いてました。マスターの気づかいうれしいです、リバーブ多め!(笑)音程はそんなに外していないのですが、ロングトーンがほぼ無し状態。高音は枯れて声はっているだけ?みたいな感じでした。でも、思ったよりは ... » more

Gan☆のひとり言歌えた〜(T_T)
歌えた〜(T_T) 何にしても、とりあえずQUEENのステージに戻れたのがうれしかったです。本来ならまだまだ歌を聞かせるレベルではないのです。でも、スケジュール的に次回は入院中、その結果によってはまた声出なくなる可能性もありますので、少しでも歌える ... » more

たい焼き食って元気になる! たまに食べたくなるのです、たい焼き♪入院中も実は食べたかったんです。Ko.tatsuさんは、mixiでもtwitterでもお友達なので、つぶやきが見えるのです。水曜日は定休日なのですが、今週は木曜日もお休みって今日の書き ... » more

Gan☆のひとり言日焼け・・・
日焼け・・・ いや〜半ズボンで行ったのが間違いの元でした。ほとんど座っていたので、膝が出てこの部分だけがすっかり真っ赤になっちゃいました。後は腕なのですが、こっちは元々痺れがあるのであまり変化無し?(笑)でもお風呂に入ると痛そうなので ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:52

楽天市場のおすすめ商品

「弾き語り」のブログ関連商品

» 「弾き語り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る