誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    弾き語り

弾き語り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「弾き語り」のブログを一覧表示!「弾き語り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「弾き語り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「弾き語り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新宿から無事にただいまー!まぁ何から書いたらいいんだか。GHEEE弾き語り@新宿 Motion(9/12) とっても良かった!近藤さんと深沼くんは最強だなぁ まずどうしてもMCの内容から入ら ... » more
テーマ 弾き語り GHEEE

Gan☆のひとり言ストレスでは・・・
ストレスでは・・・ 昨日は、QOLだったんです。昨日のBlogでは、あえて触れてませんし、通常の定時ダッシュ(笑)して、プールで泳いで帰宅後ビールでした。顔本を今朝確認したら、けっこう遅くまで盛り上がって ... » more

Gan☆のひとり言15週連続ゴルフ回避
15週連続ゴルフ回避 なんか今週はとっても疲れました。特に残業したわけでも、肉体労働したわけでもないのですが、強いてあげれば・・・寝不足?週の前半は特にきつかったです、後半は眠れるようになったので少しだけマシにはなりましたが、整骨院「ののか」 ... » more
テーマ 弾き語り 心臓

井上ともやすライブ at BARQUEEN♪ 参加者、3名でしたが内容の濃い良いライブでした♪昨日マスターから電話があり、正直私もどうしようか?迷ったのですが、結果行ってよかったです。どうも疲れが取れないので、整骨院「ののか」に4日連続で行った後、タクシーでQUEE ... » more
テーマ 弾き語り BARQUEEN

Gan☆のひとり言涼しいバス停ライブ♪
涼しいバス停ライブ♪ 結局帰省は明日にして、夕方は植田の盆踊りOAの恒例「バス停ライブ」に行ってきました。今年は例年になかったことがありました。まず、出演者がKaminさんではないこと。そして、kumosukiさんのワンステージなこと。更に、 ... » more
テーマ 弾き語り 植田  コメント(4)

QOL vol.139の途中まで・・・ お酒を飲んで、3時間も経てば、出来上がりますよね?(笑)アンブレラさんが17時半〜って言うので、ダッシュして準備して18時過ぎに着いたら・・・ゆりちゃんがピアノ弾いてました。そして、次は、この方々+ドラムの娘、このお嬢さんがセミ ... » more
テーマ 弾き語り QOL

Gan☆のひとり言大入り満員過ぎなQOL♪
大入り満員過ぎなQOL♪ 介入の余地無し・・・。いや〜混む混む・・・。写真はアンブレラさん、QOLデビューでした。マスターが気を使ってくれてスタートが遅くなり余裕で間に合いました。さとやんの歌初めて?聴きましたが、これがけっこういいね!って感 ... » more

QOL vol.139に 最終兵器? なははは・・・さすがに5時半からでは間に合わないです。そして、登場予定は、↑最終兵器でしょ?(笑)明日は定時退社日、ダッシュしてそのまま車で行けば、間に合うのですが、ギターも持っていけないし、第一飲めない(自爆)代行使う ... » more

“馬なり” でいこうこないだ歌った曲
こないだ歌った曲 D-45の「ライブ形式3曲回しナイト」に行ってきました。オープンマイクよりは少し音が大きめにしてあって、ステージ以外は照明も暗くしてありました。ひとり3曲回しでしたが、人数も増えてきたので2巡目は2曲回しでした。歌っ ... » more
テーマ 松山千春 D-45 弾き語り

QOL vol.138は・・・満員な? いつもより30分前倒しでBARQUEENに到着したら、こりんてんさんとバッタリ会いました。そして、まだ誰もいないだろう扉を開けたら・・・・\(◎o◎)/!既にゆりちゃんがピアノ弾いてたので、いつもの練習と思ったら18時〜ステージ ... » more
テーマ 弾き語り QOL

QOLでコジョーさん♪ まだ続いてますが、私の限界でした。↑は、ライブ久々のSmokingApeのコジョーさん。タマちゃんとの息もぴったりでした。詳細は後程・・・・(〃^▽^)ノ おやすみなさい人気blogランキング ↑↑人 ... » more
テーマ 弾き語り QOL

約1ヶ月ぶりなQOLは? 7月は1度だけ、かつ第一週に設定されています。なので、みなさまお忘れなきように!気が付いたら終わってた・・・みたいにならないで下さいね(笑)私ももちろん参加ですが、前回同様歌い終わりまではビール1杯でがんばります ... » more
テーマ 弾き語り QOL

Gan☆のひとり言久々のABCライブ♪
久々のABCライブ♪ 場所がわからなくなり、パラ☆ブルの前を1往復半して入ったら・・・。怪談話をするジョニーさん・・・ではなぐぅ(笑)前説中でした。それより驚いたのは会場、いっぱいで座れん(爆)しかも、平均年齢小学校高学年な感じで、今から何が始ま ... » more
テーマ 弾き語り ABCライブ

Gan☆のひとり言22日はABCライブ♪
22日はABCライブ♪ ようやくお返事をいただきました・・・待ってるぜロッケンロー♪(爆)まずは、Blogにカキコしてみました→http://para-blue.jugem.jp/現在でもレス無し・・・ ... » more
テーマ 弾き語り ABCライブ  コメント(6)

Gan☆のひとり言ABCにエントリー?
ABCにエントリー? QOLは、来月まで無いので・・・。パラ☆ブルさんで月一で行われている、ABCライブにエントリーしようと思ってます。前は車で10分な場所にあったパラ☆ブルさん、今は湯本にお引越しなので30分かな?日曜日昼間なので、当然 ... » more
テーマ 弾き語り ABCライブ

Gan☆のひとり言◆QOL vol.137
◆QOL vol.137 前半は、ほぼ素面でした・・・よ?(笑)3番手登場でしたが、ほら!素面っぽいでしょ?(笑)写真はアヤトピアカメラウーマンにお願いしました。おおくりしたのは、5曲。1.踊り子2.行くあてなしは幸せ行きへ3.ILove ... » more
テーマ 弾き語り QOL

宴も酣(たけなわ)ですが・・・ 今回は自重しましたよ?到着して歌いだしまで約1時間、ビール1杯のみ!帰りも、オリティさんで22時半回ったので帰っちゃいました。この後QUEENFRIENDSなどが出演予定です。詳細は明日以降、こりんてんさんも ... » more
テーマ 弾き語り QOL

Gan☆のひとり言連続な3週目♪
連続な3週目♪ 昨日休んだので今日はまるで月曜日な感覚だったのですが・・・。明日は水曜日、もうQOLじゃありませんか?早〜!ホント最近、飲み過ぎなので明日は、歌い終わるまではビール1杯、終わったあともそこそこにしたいと思います。・・ ... » more
テーマ 弾き語り QOL

やっとQUAD ちょっと時間がないのでこれだけ記して出かけます。昨夜の弾き語りのGHEEEセクション凄く凄く良かった。(ハックフィンファクトリーのカメのまるちゃんも元気そうでよかった)(うちのろくちゃんとほぼ同じ大きさだった(笑)) ... » more
テーマ 弾き語り GHEEE

Gan☆のひとり言いい天気だねぇ・・・
いい天気だねぇ・・・ ホント1年で一番好きな季節です。いわきは、今ツツジが満開を迎えてきれいです。仕事辞めたら、ホント毎日外でボーっとしていたい(笑)心臓の調子は、ほぼ問題無です。ちょっと前にあった違和感も現在は無いし、薬は相変わらずいっぱい ... » more

QOL vol.133 は、高品質♪ いや〜先やっておいて良かった!(笑)道が混んでて、QUEEN到着は19時5分前でした。ちょうど、Prismさんが、「かもめのように」を歌ってました。お客さんも結構居て、さすが花音効果って思ったのですが、やわらさんファンクラブでし ... » more
テーマ 弾き語り QOL

ルパンとOver the rainbowです。 ソロギターを練習し始めたワドルデイです。今日は弾き語りとソロギター二本立てでお届けしますよ。聞け、驚け!!………私の下手さに………。1曲目、Over the rainbowはオズの魔法 ... » more

てんこ盛りなQOLでした♪ ホント、行ってみなきゃわからない・・・それがQUEENOPENLIVEです。前回、前々回と聴けなかったレオさんを聞くために、いつもより30分前倒しで出発しようとしたら、尼子タクシーが混んでて10分遅れそれでも、18時40分に到着 ... » more
テーマ 弾き語り QOL  コメント(8)

歌い初めは・・・魔女の歌(爆) ねもやんが知らないうちにビデオ撮っててくれました・・・と、PCに吸い上げてたら気づきました。ただし問題は・・・重い(爆)なので、このBlogCPU使用率100%で書いてますので・・・落ちたらごめん(笑)いつもの時間に到着 ... » more

ちょうど時間となりました(笑) 22時のシンデレラなので(自爆)今日は、花音の倉持さんのピアノとマスターのギターで「セクシー」いや〜気持ちいい!これだからQOLは止められません・・・って止めませんが(笑)人気blogランキング ↑↑ ... » more

書きたいことがあるなぁと思いながらもここ数日なんとなくブログをお怠けしてしまった。(といっても3日間かw)けどこれだけは書いておかねば。大阪弾き語りa.k.a.半プラグドライブ←この書き方でよい?よかったよー! ... » more
テーマ 弾き語り

♪ビートルズって、難しい!! 先日のライブでカバーしたTHEBEATLESの「ComeTogether」譜面には落とせない、ビートルズ特有の「ノリ」がそこにはある・・・「GetBack」等の超スタンダート曲にしても、あの独特のリズム感は表 ... » more
テーマ 音楽 弾き語り

♪明日、大船渡⇔東京の日!! 本気のスタッフとゲスト達で作り上げるワンマンライブ明日に迫りました。やるだけのことはやった後は最終確認。そして、直前まで本気でバタついて・・・その瞬間に全力でリラッ ... » more
テーマ 音楽 弾き語り

この男の存在を今まで知らなかったのが悔しい・・・それくらい素晴らしく、ハートをくすぐられた。たった1本の弦でギターを弾き、ソウルを歌う、ジャマイカのブラッシー「一本弦」と言う、その奇抜さへの驚きも ... » more

小春日和の路上ライヴと斉藤和義とびきりのラヴソング 湘南台の路上フェスに今月も誘って頂きました。午前中は病院だったので午後2時頃からの参加になりましたが、いちろうさんやメグバンドの素晴らしい演奏を聴けて、しっとり心を洗われた思いでオレの順番に。抜けるような ... » more

 

最終更新日: 2017/09/18 11:59

「弾き語り」のブログ関連商品

» 「弾き語り」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る