誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぎっくり腰

ぎっくり腰

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぎっくり腰」のブログを一覧表示!「ぎっくり腰」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぎっくり腰」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぎっくり腰」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3連休最終日の夜、9時30分寝たきりで腰を休めていましたがまだ痛い。3連休といっても休みは今日だけでしたが、、雪が降りましたね、この季節の雪は娘の葬儀を思い出してつらくなります。妻もどこかさみしそうな顔しています ... » more
テーマ ぎっくり腰 うつ病 GREEEEN

ネバーエンディングストーリーのテーマ リマール.wmv いや〜ぎっくり腰がなかなか良くならない。くわえて、現場で溶接による目の溶接焼けで目もまだ痛い(3日目なのに!)あちこち痛くて、うつ病はあまり出てきませんが、今も、部屋を暗くして目に光を入れないように、しながらのブログ、 ... » more

2週間ぶりかな?自殺したわけではなく、ぎっくり腰で椅子に座るのが辛くて休んでました、何とか、仕事に復帰しました。20代のころ、椎間板ヘルニアで摘出手術をして以来、久々に電気が走るような激痛でした。痛み止めを飲 ... » more
テーマ ぎっくり腰 受験 命日 うつ病

りんごあめのブログ軽いギックリ腰
ヤバーイ{%表情きら〜いdeka%}会社で資源回収出そうとはりきって腰イタ〜いやっぱり年なんださねー仕事中ひたすら痛いから腰かけに座 ... » more

以前にもぎっくり腰は経験している。「今回のぎっくり腰は比較的軽い方」との事。来院時、腰部前屈制限しゃがみ込んで深く屈むような動作もダメ寝返りも少々きつそうカイロプラクティックにて神経系の乱れを ... » more
テーマ ぎっくり腰

2011年初日の今日は、浦添、那覇、豊見城、等々から、ぎっくり腰の新患さんが立て続けに来院されました。年末からの冷え込みが影響しているのかもしれませんね。もちろん皆さん来院時よりも格段に改善して帰られました。続けて明日の ... » more
テーマ ぎっくり腰

半年ぶりに来院された方。昨日から急な腰痛が出てきたとの事である。来院時、腰は少々前かがみ気味で伸びきっていない腰部前屈でも痛いカイロプラクティックにて神経系の乱れを調整関連筋を調整すると ... » more
テーマ ぎっくり腰

昨日に初来院された方。今月の初め頃に引っ越し作業で腰に違和感を感じた。翌週に前かがみの姿勢でぎっくり腰に。整形外科を受診し、痛み止め処方。整骨院にも行ってみた。徐々に良くなってきたかな?と思っていたら、昨日から再び酷い痛 ... » more
テーマ ぎっくり腰

数か月に1度来院される方。お仕事が忙しくなかなか来院できず。慢性の腰痛持ち。今朝、起床時に腰の痛みが酷く起きるのも辛かったとの訴え。来院時、腰部は軽度前屈の姿勢で腰が伸ばせない状態。靴下を履く動作も辛 ... » more

先々週末、腰に痛みが出現。翌週には前かがみの姿勢で激痛が走ったとの訴え。整骨院にて毎日電気治療とマッサージ。腰椎ベルトを使用し安静にするようアドバイスされたがなかなか改善せず。それでも我慢し仕事を続けていたが、本日は痛みが強 ... » more
テーマ ぎっくり腰

昨日起床時に腰痛出現。徐々に悪化し、本日はかなり辛いとの事。来院時、座位からの立ち上がりや寝返り等々、体勢を変えるときに痛むとの事腰部前屈制限カイロプラクティックにて神経系の乱れを調整関連関節 ... » more
テーマ ぎっくり腰

本日、仕事後片付けしていたら腰に痛みが走ったとの事ご家族とともに来院された。来院時、待合で座っているのも辛そうである腰を伸ばすのがキツイとの事早速、カイロプラクティックにて神経系の乱れを調 ... » more
テーマ ぎっくり腰

10月の終わりに初来院前日に酷い腰痛が出現透析10数年「もう慣れたが、透析中、後はいつも腰痛ある」との事知人に紹介され富村カイロへさっそくカイロプラクティックにて神経系の乱れを調整関連関節、筋群を調整 ... » more

おおこげぎっくり腰
何年かぶりに、ぎっくり腰をやってしまった。何回かやっているので、病院に行かず、家でじっと安静にするのが一番とわかっている。2日ほど会社を休んだらなんとか回復したが、まだ長時間の腰掛け姿勢はつらい。やっかいなものだ。欧米では、ぎっくり ... » more

30代男性昨日仕事の片づけ中に腰に激痛が走った一晩寝て起きたら更に痛みが悪化していたとの訴え寝返りや立ち上がる際が酷いお電話での問い合わせQ:「椎間板ヘルニアなんですが、どういった治療をしてもらえるんでしょう ... » more

連休に地域の運動会があったので昨日から軽いめのぎっくり腰の方々が多数みえてます。いったん動き出すと火がつくんだろーな。たなか整骨院 ... » more
テーマ ぎっくり腰 院長の日記

昨日初来院された患者さん来院前日、バドミントン練習中に腰に激痛が走ったとの事数日前から腰に張りを感じ、2日前にスポーツクリニックを受診し痛みどめ来院時那覇からの運転も辛かったとの事腰部前屈、右回旋制限 ... » more

皆様いかがお過ごしですか?今日はちょいと夜にブログやってます。今嫁と息子たちは埼玉の実家に帰ってます。ですので、ゆっくりとpcの前に座ってブログを夜に書ける訳です。いつもなら、上の息子がやってきて、「パパー、電車見せてー」と ... » more

今回は けやきっぽい アパ 大阪・北新地のお店のテーブル材ですが、今回のアパはけやきに似た感じのよいアパです。長さが長いから幅が広いようには見えませんが、900mmあります。<このまま使うのですか??>いえいえ、同じような板があと3枚あるのですが、全部 ... » more
テーマ テーブルの天板 アパ(アフリカ欅) ぎっくり腰

また お世話になってます・・・ 1年半ぶりにお世話になってます。本当は全然お世話になりたくないのに・・・、また・・・<何ですか、これは?おなかの出っ張りを押さえているのですか?> ... » more
テーマ 岸和田・木材町 ぎっくり腰 スプルース  コメント(2)

皆様いかがお過ごしですか?やっと涼しくなってまいりました。夜も少しは眠れるようになってきたなって感じですか?今年は北海道では秋刀魚が大量らしいです、大阪湾には鰯がたくさん入ってきていますので、鰯がかなり安いらしいですよ。涼し ... » more

今朝、片付けをしている途中にギクっと腰に痛みが走ったとの事来院時当初とくらべ若干軽くなっているとの事中腰姿勢や腰部屈曲、側屈制限カイロプラクティックにて神経系の乱れを調整関連関節、筋群を細かく ... » more
テーマ ぎっくり腰

昨日昼頃から腰痛を感じ始め、徐々に悪化夜にはかなり酷い状態に今朝は起き上がるのもやっとの思いで、着替えにも30分以上かかったとの事それにもかかわらず、本日は、自分で運転してきたとの事(かなり辛かったようだ)前の晩に普 ... » more

[ 要注意!!] …ぎっくり腰(--; チビ達のパパ…ぎっくり腰にぎっくり腰&ぎっくり腰を2回経て〜重度のヘルニアへそして一昨年の今頃〜手術 ... » more

1か月前にぎっくり腰病院で電療とリハビリ「良くなった」との事であるが、いまだにツッパリ感が残っている肩コリは自覚はないが酷いコリ耳鳴りは、ナント20〜30年前からずっと鳴りっぱなしとか・・・カイロプラクティッ ... » more

「つい先ほど、ぎっくり腰になりました」とのお電話予約が埋まっているが急患である・・・なんとか予約最後の患者さんの後に来院して頂いた来院時一人では歩行困難お連れの肩に支えられながら院内へ激痛であるなんと ... » more
テーマ ぎっくり腰

昨日、ゴルフコースへラウンド前にストレッチ、腰に違和感と痛みが出現ナントかだましだまし3ホールまで行ったが痛みが酷くなりプレー断念。本日来院時腰部前屈制限背筋を伸ばしきるのも痛い「腰に力が入らない感じ」との訴 ... » more

昨年前半ころにぎっくり腰で来院され初回の調整で改善。それ以来の来院の患者さん先週から急に腰に痛みが出現。しかし何とかコルセットを巻いて仕事を休まず出勤し、本日の休みまで我慢したとの事立位で背筋を伸ばすのも辛い様子腰部前屈 ... » more

今日の事 やっぱりぎっくり背中みたい 昨日よりはだいぶ楽になった背中だけど、まだ後ろを振り向いたりすると痛い。今日はヘルパー講習の日、休むわけにもいかないし、休むほどのことでもないのでそろそろと行くことに。先々週からテスト期間中の息子だったり、娘Hも研修だのなんだので弁 ... » more
テーマ ヘルパー講習 ぎっくり腰 人見知り  コメント(6)

19日の事。 ぎっくり背中? 昨日、朝の迎車が終わり自宅に戻り急いでアジサイのレイを作り始めた。明日(水曜日)はレイのレッスンデイなので、間に合うように・・・と気が焦っていた。ホントだったらとっくに終わっているはずのレイ。だけど、1箇所間違いがあって気に入らなくて解いて ... » more
テーマ ぎっくり腰 ハワイアンリボンレイ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 19:49

「ぎっくり腰」のブログ関連商品

» 「ぎっくり腰」のブログレビュー をもっと探す

「ぎっくり腰」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る