誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    刹那

刹那

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「刹那」のブログを一覧表示!「刹那」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「刹那」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「刹那」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハッピーバースデー前夜祭!! 明日、12月7日は相方鮎ちゃんの○○回目の誕生日です〜ヽ( ´ ▽ ` )ノと言うことで、あばらじ30回目、鮎ハッピーバースデースペシャルをお送りします!◆けんあゆアバンチュールらじおvol.30あばらじ、鮎サイトで ... » more
テーマ Kn×鮎 刹那 切ない  コメント(5)

久しくこちらで更新してないので、この日記が無事にアップされているか不安なところですf^_^;昨日はすごく寒かったですねー!そろそろコートを取り出そうか悩むところです。マフラーも使おう使おうと思ってるのに朝にな ... » more
テーマ 刹那  コメント(3)

今日は心斎橋に行って、友達とプリクラを数年ぶりに撮りました。最近のプリクラってすごいね。どんなに化粧が落ちてひどい顔でも白く綺麗に写りますwwこんなに焼けた肌でも美白に写る!こう思うと、プリクラに写った子 ... » more
テーマ 刹那  コメント(3)

8月 15日土曜日 16日日曜日 17日月曜日プール 18日火曜日 19日水曜日Y君と遊ぶ? 20日木曜日バイト 21日金曜日大阪案内 22日土曜日大阪案内 23日日曜日大阪案内 24日月曜日バイ ... » more
テーマ 刹那

8月1日土曜日:バイト:阪神巨人戦2日日曜日:モンハン日和3日月曜日:プール4日火曜日:5限テスト5日水曜日:飲み会6日木曜日:大阪デート7日金曜日:カレーを食べに8日土曜日:淀川花火 ... » more
テーマ 刹那

今日は日が経つのが長く感じた一日でした〜。明日から広島に旅行してきます!目的はもちろん『うまいもん!』こいわしの造り!お好み焼き!つけ麺!あなご飯!これらは制覇したいと思います♪宮島は曇りなん ... » more
テーマ 刹那  コメント(2)

今日はたつき様の代わりに乱入する形で悠凪ちゃんと夕月ちゃんとキョンと一緒に天王寺で遊びました。今日判明したこと。キョン<悠凪先輩より部長のほうが強かった(笑)ほんと笑い死ぬくらい二人のいじりいじられの関係 ... » more
テーマ 刹那  コメント(3)

水曜日はナイ様、たつき様、キョンくんと一緒に北花田のダイヤモンドシティに行きましたよ!ナイ様の服を買うのが目的です!靴とか水着とか買っていらっしゃいました!楽しかったですよー♪ナイ様の城でスマブラもしまし ... » more
テーマ 刹那  コメント(2)

いつも若葉じゃないんだ!って毎回思い直します…(^_^;)最近したいことがたくさんあってお金がないです;;皆でしたいこと↓プールに行きたいし!花火はやりたいし!飲みに行きたいし!思い出は今しか ... » more
テーマ 刹那  コメント(7)

7月 1日水曜日 2日木曜日バイト 3日金曜日 4日土曜日すばる家でパーティ 5日日曜日バイト 6日月曜日水着を買いに大阪 7日火曜日飲みに 8日水曜日 9日木曜日エヴァンゲリヲン:破 ... » more
テーマ 刹那  コメント(9)

雨の日のほうが活発に動く刹那です。水着を買おうと思います。店に行きました。何がいいのかわからなくて断念しました。服に興味ないのはこういうときつらいですね…。 ... » more
テーマ 刹那  コメント(2)

就職活動なにそれになってきましたが、他の方はどうでしょうか?今週名古屋へ行くのですが、ういろうっておいしいんでしょうか、土産にするのに悩みます。お菓子を普段食べない(わざわざ買ってまで間食しないということ)私にはおいしい ... » more
テーマ 刹那  コメント(9)

もうしわけありません。最近、テスト、テスト、TEST!!!だらけで、死ぬとこでした。あっ、でも、これから、毎日出来るだけ書くので、乗って無いときは、気にしないでください。ここから、本編愛川真紅は、 ... » more
テーマ 刹那  コメント(1)

刹那の蝶と鷹 〜新矢編〜 始まり 同時刻犬神家少年は、鷹と庭で父の帰りを待っていた。彼は、誰も居ない庭で何かを探していた。そして、鷹は、そんな彼を見守っていた。「新矢、もう、諦めろ。絶対に無い。」鷹は、少年が探している物の居場所を知っていた。なぜ ... » more
テーマ 刹那  コメント(2)

薄暗い部屋に月の光が挿す時、一人の少女と一匹の犬がビルの屋上から、少年と鷹を見下ろして居た。少女は、興味深そうに少年を見下ろしていた。「あれが、犬神家の跡取り・・・・・」少女は、犬に語りながらも、少年から目を逸らさなかった。 ... » more
テーマ 刹那  コメント(1)

血染めの蝶刹那の蝶と鷹
これは、最近、作り始めたんで、昔作ったんは、今度になります。では、主人公は、二人います。一人目愛川真紅性別:女身長:156体重:45二人目犬神新矢性別:男身長:160体重:50 ... » more
テーマ 刹那

ゼミの卒論内容に悩んでます。過去のゼミ生のタイトルだけみたら、「社会における上司から部下へのねぎらいの言葉」と真面目なのもあれば、「男性を落とせる会話」「モテるための会話テクニック」など真面目?なものがあったりと悩みます。ど ... » more
テーマ 刹那  コメント(2)

早退そんな言葉がよく似合う刹那です。ペンネーム適当です。吐きそうなほど睡眠不足とかありえないから帰りゅ←今日は百合(コラも見れたし、面白い話しも聞けたし(’’ふと、なにか小説じゃなく、漫画が描きたいと思うけど内容 ... » more
テーマ 刹那

今日から学校が始まりました。…皆さんは元気に登校してますか?僕は眠いですorz ... » more
テーマ 刹那

ふと、電車に乗ると隅の座席が空いている。視界に真っ先に飛び込んだその空席に私は座り込んだ。その席は三人掛けで、内二人すでに座っていた。(ラッキー!)そう思ったのもつかの間。(んんん!)隣の女が寄ってきた。重い…。寝て ... » more
テーマ 刹那

はじめまして!お初blogになります♪アップ時に変なことになっていたら申し訳ありません…。昨日のことですが、私、某文芸部の一人の家に遊びに行きましたです。とても広い部屋だったのです!綺麗でした。机の上以外は(笑) ... » more
テーマ 刹那  コメント(3)

ほのぼの日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 刹那萌へー(*´∀`)…なんかすいません。こんなんでねw久々にやって、いきなり画像で…しかも勝手に萌えてるし。へんだよねぇ...変だって思う人はコメで「あんたヘンだよ。」とか「おかしいな。」とか勝手に ... » more

残念ながら現代文明は未来へと開かれていません。ただ永遠から切り離された幻想的刹那を徒に貪るだけなのです。このような現代文明が続けば続くほど人類の未来が閉ざされていきます。いえ、すでに人類の未来は風前の灯なのですこの世はどこまでも一体 ... » more
テーマ 刹那 永遠 文明

刹那的に過ぎる現代文明の最大の弱点は、その活動の結果に対する十分な配慮に欠けている点にあります。そもそも現代の一つの特性である個人主義的な刹那性は、現代人の心を占めている私的で感覚的なその場限りの偏った物の見方によって生じているのですか ... » more
テーマ 刹那 永遠 因果

刹那は永遠の中に、そして、永遠は刹那の中に在ります。刹那と永遠とは別のものではありません。唯それに向き合う視座が違うだけなのです。すなわち、刹那は私的、感覚的に世界に対するときにそのように感じ、そしてまた、永遠は全一的、精神的に世界に対 ... » more
テーマ 刹那 永遠 精神

KERRONE'S BAR5639番目に来た1秒間
きょうは眠っていない。というか、今のところ眠れていない。昨夜はオープンサンドとキャンティをおいしくいただいて、早朝3:30に起床。チャンピオンズリーグセミファイナル、リヴァプール対チェルシー戦を観た。ホーム、アンフィールドロード ... » more

アニメ堂桜咲刹那
桜咲刹那 ... » more
テーマ ネギま! 刹那

アニメ堂桜咲刹那
桜咲刹那 ... » more
テーマ ネギま! 刹那

アニメ堂明日菜・刹那
明日菜・刹那 ... » more
テーマ ネギま! 刹那 明日菜

 

最終更新日: 2016/11/15 19:48

「刹那」のブログ関連商品

» 「刹那」のブログレビュー をもっと探す

「刹那」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る