誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風鈴

風鈴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風鈴」のブログを一覧表示!「風鈴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風鈴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風鈴」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

北海道犬 久蔵江戸風鈴とパッション
江戸風鈴とパッション オヤジの家の近所に佐竹商店街という商店街があります。謳い文句は”日本で二番目に古い商店街”だそうです。でもまぁ寂れた商店街と言うか・・・。オヤジはその商店街の花屋さんで神棚の榊を買っています。今日は1日なのでキュウゾウの ... » more

時の迷宮-写真館昨年も
昨年も 昨年も来た風鈴市で、自分の写真に少しは変化あったかなと思いましたが、そもそもレンズが変わっているので、単純比較は出来ないですよね。 ... » more
テーマ お祭り 風鈴 写真

北海道犬 久蔵食事なんて摂らなくても
食事なんて摂らなくても キュウゾウは食欲にムラがあります。・・・でオヤジも最近殆ど食事を摂っていません。一日トウモロコシ1本と茶碗一杯のごはん。濃厚な野菜ジュース一杯と朝はヨーグルト一杯。家族で住んでいる時は家族が食事するから一緒にしちゃうんで ... » more

川崎大師風鈴市(7月19日) 川崎大師で7月18日〜22日まで行われていた風鈴市に、今年も行ってきました。 ... » more

死せる歌短歌
陽の暑い窓にいて鳴る風鈴貝の昔を海風に乗せ ... » more
テーマ 短歌 風鈴

死せる歌短歌
風鈴の揺れる鐘の音夏らしく頭をめぐる恋に悩みぬ ... » more
テーマ 短歌 恋愛 風鈴

珈豆の徒然日記風鈴
風鈴 念願の南部鉄の風鈴が、チリリンと鳴っています。見た目は、ガラスの風鈴のほうが涼しげですが、音色はいまいちだったので・・。ショッピングセンターの雑貨店でゲットしました ... » more
テーマ 風鈴

毎日が、笑顔で元気♪風鈴イラスト♪
風鈴イラスト♪ 夏用のイラスト、ハイビスカスの花入り風鈴です暑中見舞いなどの絵葉書に最適で〜すパンダのイラストアップしたっとおもたらベィビー死んじゃったね。。。可愛か ... » more
テーマ イラスト 風鈴

絵本作家 春和花幸 Life
Life 日本の夏 ... » more

風鈴(Wind chime)/涼(Cool) ... » more
テーマ 風鈴

粋な音 雨が降ったり、ピカピカに晴れたり、寒くなったり、暑くなったり・・・と目まぐるしい日々ですね先週の土曜日に銀座中央通りで こんなものを見つけました ... » more
テーマ 節電 風鈴

チヌの海2012年「夏」間近
2012年「夏」間近 [近所の松の穂あまりにキレイなのでカシャっと]一昨年から続く体調不良を振り返り、今年は全快をめざしいくつかの反省をしている。夏場に、病根があるようだ。昨年夏の暑さには参ってしまった。家に閉じこもりがちだった生活から、外に出ようと思っ ... » more
テーマ グリーカーテン 風鈴 耳からの涼しさ

飛びたいサンマ高原から”
高原から” 出会いはいつでも偶然の風の中”計画の中での偶然に”一期一会が・・・・!高原のお嬢さんが爽やかな風となってグリーンの周りに突然現れ一時のプレーに気持ちが和む!出会いの中に京都人の熱血教師北村K氏と出 ... » more
テーマ 出会い 風鈴 先生

時の迷宮-写真館風鈴市ならではの景色
風鈴市ならではの景色 風鈴市と言う事で、沢山の風鈴が飾られていました。風が強く吹くと、あちこちで「チリンチリン」と綺麗な音色を奏でていました。買って、家に飾ってもそこまで沢山あるわけではないので、こういう、売られている時ならではの景色だなぁと思いました。 ... » more

時の迷宮-写真館川崎大師の風鈴市
川崎大師の風鈴市 お次ぎは、少し向きを変えて。下から撮ってみました。風鈴市で私も風鈴を買ったのですが。手作りの風鈴は、一つ一つ微妙に音が違うらしく、わざわざ、買う物の音を確認させてもらいました。けれど、そっちのほうがいい音で、良かった ... » more

時の迷宮-写真館風鈴と言えば。
風鈴と言えば。 風鈴と言ったら、どんな物を思い浮かべます?私は、今までガラス製の物ばかり思い浮かんでいましたが、ここで、考えを一新させられましたと言うのも、鉄製や木炭製等、様々な物で作られた物があり、様々な音色を奏でていたからです。また、飾り付 ... » more

時の迷宮-写真館川崎大師風鈴市
川崎大師風鈴市 川崎大師で行われていた風鈴市に行ってきました。台風が心配でしたが、なんとか問題なく。ただ、残念だったのが、行ったのが4日目だったので、売り切れてしまっていた風鈴があり・・・それでも、全国各地の風鈴が集まり、ずらっと飾られている景 ... » more

【雑貨】あると便利なお役立ちグッズ(2)節電対策に!夏の風物詩、「風鈴」いろいろ!! 今年は、「節電の夏」、ですよね。節電対策といえば、「ひんやりタオル」や「扇風機」、「扇子」などがありますが、日本の夏の風物詩といえば、やっぱり「風鈴」ですよね!!カランコロン、チリンチリンと静かに聞こえてくる ... » more
テーマ 節電 風鈴 雑貨

CDで聴く風鈴の音色 子供のころ住んでいた家には長い廊下があって、軒下に風鈴が吊るされていた。その風鈴の音を聴きながら、庭に打ち水をして西瓜を食べ、猫と一緒に昼寝をし、暑い夏を過ごしていた。夜、蚊帳の中で聴く風鈴の音は、昼にもまして涼しい気分を味わえた。 ... » more
テーマ 音楽 風鈴

花と自然と富士山とライブ工房ホサカ
ライブ工房ホサカ 6月18日。今日は、注文してあったイグサのマットが、出来上がったと電話があったので出かけました。このお店は、日本の素晴らしさを実感できる場所として、和物を愛する人にはよく知られた名店です。店内の商品は、日本全国から集めた工芸品で、本物・ ... » more
テーマ イグサ 風鈴 ライブ工房ホサカ

【震災】東北支援キャンペーン(10)岩手「南部鉄器」の置物や風鈴など!! 前回に続いて、岩手の伝統工芸、「南部鉄器」の紹介です。今回は、「風鈴」や「置物」などを探してみました!自宅に飾るもよし、大切な方へのプレゼントにも最適ですよ!!=がんばろう、岩手!!= ... » more
テーマ 岩手 風鈴 置物

気まぐれな日々お散歩
今日、久しいぶりのお天気だったので、風鈴と大きい公園に散歩に出かけました。お天気が良かったのでもう少し寒いかと思いましたが、割と暖かい日でした。その為か、風鈴も何時もより長めの散歩になりました。ワザと枯葉の中に入って ... » more
テーマ 風鈴  コメント(2)

気まぐれな日々見て下さい
見て下さい 黒い固まりに見えますが、我が家の兄・妹です。只今、お昼寝中(^_^;)何時も、こうやって、2人くっついて寝てます。よく見ても、黒い固まりです(笑) ... » more
テーマ 風鈴

気まぐれな日々毛布好き
毛布好き 家に毛布の好きな子が1人1犬居ます。ふ〜ちゃんは、殆どこうやって毛布の上で寝てます。床の上や畳の上に直接寝る事は夏でも殆ど有りません(^_^;)毛布・座布団・枕の上で寝ます。ゲージは、解ってて、私の実家では、父が厳し ... » more
テーマ 風鈴  コメント(2)

気まぐれな日々帰ってみたら(笑)
帰ってみたら(笑) 今日、仕事から帰ってみると、ふ〜ちゃんが座布団を枕に寝てました。余りにもの可笑しさにブログに乗せました(笑)此処まで、カメラを向けられて身動きしないのも珍しです。 ... » more
テーマ 風鈴

気まぐれな日々可笑しい(笑)
今、マルの日記を読んだら!前の記事でふ〜ちゃんを黒豚と言ったら、マルが黒豚枕するのか?だって、笑いました。確かに、枕をする黒豚見た事無い(笑) ... » more
テーマ 風鈴

気まぐれな日々黒豚
黒豚 枕をして寝てるふ〜ちゃん!黒子ブタみたいです(笑)此間、娘の学校に連れて行った時友達の言葉!黒いでした(笑)確かに、それしか出ないと思います(^_^;)やっぱり黒い! ... » more
テーマ 風鈴

気まぐれな日々べったり
べったり 今朝から、ふ〜ちゃんパパにベッタリです。何処に行くのも、ご飯を食べる時もこんな時も…パパとお昼寝です。(笑)そして、今度は、パパと一緒に枕をして寝てます。(笑)ふ〜ちゃん、枕はよくするんですよ! ... » more
テーマ 風鈴

気まぐれな日々肩乗り(笑)
肩乗り(笑) 今日、久しぶりに大きい公園に行って来て、其の帰り、やっぱり、ふ〜ちゃんの得意な、肩乗りでした(笑)割と、重いんですよ(^_^;)肩にアゴをかけるのが、ふ〜ちゃん流です。 ... » more
テーマ 風鈴

気まぐれな日々おでん
おでん 今日、娘が友達とペットショップに行って、珍しくふ〜ちゃんにお土産買って来たと言うので、服か?・ドッグフードか?と思って居たところ、お・で・んでした(笑)おまけに、すじ肉でも?と思ったら、大根・ちくわ・さつま揚げでした(^_^;)食べ ... » more
テーマ 風鈴

 

最終更新日: 2016/11/15 19:46

「風鈴」のブログ関連商品

» 「風鈴」のブログレビュー をもっと探す

「風鈴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る