誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森且行

森且行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森且行」のブログを一覧表示!「森且行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森且行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森且行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAP解散が決まりつつあった7月下旬。“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。2人は自然に手をつないだが、人目の多い大通りに ... » more
テーマ 森且行 糟糠妻と別居 不倫同棲

8月14日に解散が発表された国民的アイドルグループ「SMAP」発表はされたものの、いまだ詳しい解散の理由は明らかになっていない。一部の腐女子的なファンの間では香取・草gがカップルになったことを木村が反対したことが解散のきっかけとなっ ... » more
テーマ 新生SMAP 森且行 エンタメ

22日放送の「ドキュメント72時間」(NHK総合)で、元SMAPでオートレーサーの森且行が落車する場面を、番組が偶然撮影していた。番組では、「さらば!俺たちの船橋オート」と題し、先月31日で閉鎖となったオートレース発祥の地で65年の ... » more
テーマ 森且行 落車 元SMAP

バラエティ番組『SMAP×SMAP』の人気コーナー“BISTRO SMAP”が開店20年を迎える。当初はオーナー・中居正広のアシスタント役を務めていた香取慎吾が、当時を振り返り「定まってなかったんだね。俺の置き場所」とこぼした。 ... » more
テーマ 森且行 香取慎吾 置き場所

世間を大騒がせさせたアイドルグループ・SMAPの解散騒動。芸能界がここまで揺れ動くことなど、いまだかつてなかったのではないか......そうとすら思わせる大事件だった。元マネジャー、そしてメンバーである中居正広が中心となってSMAP ... » more

解散危機を回避したSMAPが出演するフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)が1日、放送され、96年5月で脱退し、オートレーサーに転身した森且行(41)の姿がオープニング映像で映り、ネット上ではファンから「泣ける」と次々と感 ... » more

元SMAPメンバーで現在はオートレーサーの森且行(41)が2月22日、新潟県内のパチンコ店『DAMZ』でトークショー&握手会を開催した。SMAP脱退以降、ジャニーズ事務所から存在を“抹殺”されてきた森だが、昨年頃からオートレーサーとして公の ... » more
テーマ パチンコ営業 森且行 元SMAP

グループを去った後、しばらく森の存在は“タブー”となり、音楽番組で過去の映像が流れる際にも森の部分はうまく編集され、存在が消されていたが、近年ではSMAPメンバーがテレビ等で森の名前を口にすることも多くなってきた。森もオートレースのキャンペ ... » more

すると、MCの中居は「でも困ると思うよ」と切り出し、以前、SMAPメンバーであった森且行が脱退したときのエピソードを話始めた。芸能活動と並行してボクシングをしているしずちゃんとは違い、森はオートレーサーに転向するため、1996年にジ ... » more
テーマ 森且行 脱退秘話 SMAP

11月25日放送の音楽番組『Sound Room』に、ポルノグラフィティの2人がゲストとして登場した。バンド名の由来について「大阪で活動していたから、インパクトのある名前じゃないとダメだった」とボーカルの岡野昭仁が語ると、番組MCの中居正広 ... » more

森且行選手、SMAP時代を彷彿とさせる素顔を披露 元SMAPで人気オートレーサーの森且行選手が、2014年カレンダーを発売することが11日、わかった。森選手の単独カレンダーは、2011年にオートレーサー転身後初めて発売して以降3年連続。今年は一昨年好評だったCDサイズで制作し、 ... » more

【「SMAP」元メンバーの森且行が2度目のG1制覇】 アイドルグループ「SMAP」の元メンバーだったオートレーサーの森且行(39)が川口オートで2013年7月17日に開催された「G1・キューポラ杯」決勝で ... » more

歌手デビューしたあとに辞めた“元ジャニメンバー”ジャニーズ事務所に所属して、歌手デビューしたあとに辞めた“元ジャニメンバー”を、あげていこう。ジャニーズ史上もっともセンセーショナルだったのは、SMAP。1988年に結成し ... » more

【ソフトB】元SMAP森、球場でバイクアイドルグループSMAPの元メンバーでオートレーサーの森且行(39)が11日、初体験のドーム疾走に感激した。4月25日から飯塚オートで開催される「福岡ソフトバンクホークス ... » more

元SMAPでオートレーサーの森且行選手が、2013年カレンダーを販売することがわかった。今年のカレンダーは写真家・木村直軌氏の撮り下ろしによるプライベート感あふれるスタイリッシュな写真で彩られ、森選手を一層近くに感じられるA2サイズ ... » more

木村拓哉から見た森且行 1987年、SMAPの前身の男性アイドルグループであるスケートボーイズのメンバーに選ばれる。同時期、萩本欽一プロデュースのアイドルグループ茶々隊のメンバーオーディションをSMAPのメンバー全員が受け、草g剛と共に合格したが、萩本から「おいな ... » more

BISTRO SMAPから見た森且行 当初は、メンバーのうち料理が得意だった森且行シェフと木村拓哉シェフが料理で対戦するというコンセプトで始まり、当時は「あなたの想い出つくります」というサブタイトルもあった。(BISTRO SMAP フレッシュアイペディアより)SM ... » more
テーマ BISTRO SMAP 森且行 エンタメ

蒼い月のしっぽカレンダー大好評
カレンダー大好評につきお届けに2週間だって。よかった〜。早く来て。ワテクシもうここんとこニヨニヨしっぱなしですわよ。奥さん(^∀^)ノ待つかいありますよ。 ... » more
テーマ 森且行

オートレース選手森且行のカレンダーが発売された。(12/01)早速当日には予約して、今か今かと待ちかねているところなんだけれども、もうちらほらと届いたというファンの方のブログも見かける。サンプル以外の画像も置いてあったりして、ますま ... » more
テーマ 森且行

オートレース界で初SMAPの元メンバーでオートレーサーの森且行選手が、レーサー転身後初となる個人カレンダーを発売した。これまで各オートレース場の選手が登場するオフィシャル・カレンダーは発売されていたが、レーサー単独でのカレンダー ... » more

元SMAPのメンバー森且行が、今月1日、オートレーサーに転身して以来初となる単独カレンダーを発売し、トップアイドル時代をほうふつとさせる見事なポージングを披露している。現在公開されているカレンダーの画像は、計4枚。革ジャン姿でバイク ... » more

9月9日、埼玉の『西武園ゆうえんち』で、SMAPデビュー20周年を記念するファンミーティングが開かれた。質問コーナーでファンから「この20年でいちばんのアクシデントは?」と聞かれると、中居正広(39)がこう答えた。「森くんじゃないで ... » more

森且行(37=川口)は特別予選9Rで5着となり、3日目の最終予選に進んだ。3着以上が準決進出の条件だ。「伸びていくけど突っ込んでからタイヤが逃げる。スタートが切れないからなあ」。前後のタイヤを換えてバネ調整でマシンを立て直す。3年ぶり3度目 ... » more
テーマ オート 森且行

蒼い月のしっぽとっても濃い日
今日はNHK、プロフェッショナルでスマップの特集でした。森くんは出ないだろうな...などと考えながら見てましたけど、本当にびっくりしました。あんなに濃い内容の番組を見る事が出来るなんて。テレビ番組であんなに感動したのは久しぶりで ... » more

蒼い月のしっぽはじめまして
今気になっている事をつらつらと...今はオートレースと森且行さん時系列は前後すると思います。 ... » more

時折、取材先で知り合う20歳ぐらいの女の子に「あのグループに木村、中居、草g、香取、稲垣のほか、もう1人いたって知ってる?」と聞くことがある。すると彼女たちはすぐに「知ってます」と答える。その返事を聞くと、僕は少しうれしくなる。当時。人気絶 ... » more

今をさかのぼること約15年前、突然SMAP脱退を発表し、オートレース選手へと転身した森且行。引退後、ジャニーズ事務所からの間接的な圧力により彼の存在自体がタブー視されてきたのは周知の事実。しかしここ最近は、東日本大震災の被災者支援の募金活動 ... » more

元SMAP・森且行の巨大ポスターが登場 「中居くんも気付いたはず」 新宿駅・東口に、ひときわ目を引く大きなポスターが登場した。モデルとなっているのはSMAPの元メンバーで、現在はオートレーサーとして活躍する森且行だ。SMAP時代の森はメンバーの中でも早い段階でドラマに出演し、当時の木村拓哉より一般的な認知度 ... » more

わがまま娘のひとりごとSong of X'smap
Song of X'smap 昨日のMステ見ましたかぁ〜SMAPの初出演のビデオを放送していたけれどなんか変だよね〜。{%表情きら〜いdeka%}森君が写らないように編集してあったよね〜。おかしいよ森君 ... » more

SMAPは6人でした。 スポーツジムで知り合った3月まで女子高生だった今年19歳になったばかりの彩ちゃんと仲良くなりましたぁ〜。彩ちゃんの了解を得ていますので今日は彩ちゃんとの会話についてカキコします。{%感想 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:45

「森且行」のブログ関連商品

» 「森且行」のブログレビュー をもっと探す

「森且行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る