誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日経平均株価

日経平均株価

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日経平均株価」のブログを一覧表示!「日経平均株価」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日経平均株価」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日経平均株価」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こういう試合が続くと、みんな定時で、帰ってきて、経済停滞。おきのうみ、広島ファンなのかな?乗ってるな!なんか面白いな!日経平均下げても相撲見なよ!明日、日馬富士対おきのうみ。 ... » more
テーマ 赤ヘル 日経平均株価 相撲

日本で一番、いや世界で一番!ネット依存症患者が集うヤフー日経版。トレンド・ウォッチャーwの定点観測ポイントwww ... » more

原発動かそうとして下げただけか? ... » more

になってますが、原発を動かし続けていたら、一万三千円近くになりますよという僕の予感はほぼ当たっていて、今、原発をやめれば、もう三万円は無理かもしれませんが、現状は打開できると思います。世の中右極化していて、おらが国、おらが国って、騒ぎすぎて ... » more

光彩日本日経平均1万6千円割り込む
■朝日日経平均、終値1万6千円割れ2カ月ぶりhttp://www.asahi.com/articles/ASJ6G4T70J6GULFA028.html14日の東京株式市場で、日経平均株価は4営業日続落し、前日の終値より160円 ... » more
テーマ 英国EU離脱懸念 日経平均株価 4日続落

■WSJhttp://jp.wsj.com/articles/JJ118493830908801543368187152242124004250902日の東京株式市場は、連休中の欧米株安や1ドル=106円台に上昇した円高を嫌気して投 ... » more
テーマ 日経平均株価 大幅下落

FG-5PLも買ったのだけど、これFG-5Pと互換性あるのかもよく分からなくて。ちょっと調べたけど分からなくて、32型だけもらって、40型を他の部屋に譲ったのだけど。ちょっと円高になると、日経平均株価大幅に下落する。それでも円高 ... » more
テーマ 日経平均株価 自分の生活が一番大事

最近思うんだけど民主党政権時の方が生活は豊かだった気がする、東芝やシャープ見たいな大企業が身売りすることも無かったし、ただ日経平均株価が高くても、何も恩恵が無い気がします。 ... » more
テーマ 日経平均株価 自分の生活が一番大事 物価

株価暴落!円高!それでもMTBトレイルがいい マイナス金利は経済効果の劇薬ですからね。しばらくは様子見でしょうね。もっている株・為替は先週に整理していたので回避が出来ました^^vマイナス金利を除けば…・この株・為替優先は1990年代にそっくりです。当時も消費税3%導入・ ... » more

■朝日http://www.asahi.com/articles/ASJ294GT8J29ULFA019.html9日の東京株式市場は、急激な円高や原油安に対する懸念が高まり、全面安となった。日経平均株価の終値は、前日より918円8 ... » more
テーマ 918円 日経平均株価 大幅減

意図すれば、跳ね返る。原発無しで、二酸化炭素排出量を削減する事、国民全員団結して解決する。それしかない。トップダウンじゃ無理。ボトムアップじゃ無いと。 ... » more

■ロイターhttp://jp.reuters.com/article/tokyo-sto-idJPKCN0V00GH日経平均941円高、ECB緩和示唆で買い戻し値上がり銘柄99%に[東京22日ロイター] - 東京株式市場で日経平 ... » more
テーマ ECBドラギ総裁 日経平均株価 緩和

12月1日の流れを引き継ぎ、毎日100円ずつ下がり続ける計算だったが、今日はじめてその流れを下回って16,416円632円安で終わった。本来今日は16600円台だった。16388円をつけてる場面もあるので、来週の月曜日分まで到達している ... » more
テーマ 日経平均株価 600円超安

■毎日http://mainichi.jp/articles/20160114/k00/00e/020/215000c14日の東京株式市場は、前日の米国市場で株価が大幅に下落したことや円高の進行を受けた売りが膨らみ、全面安の展開とな ... » more
テーマ 1万7000円割れ 日経平均株価 大幅下落

こままわしと、羽子板もみかけなかった。日本人が日本を忘れている。コジマの株買って、コジマのマークの凧揚げしようかな?騰がるかも?来年やって見ようかな? ... » more

正月凧揚げの人が少ない。これはさみしい。たとえば、日立マクセルの文字のついたたこを揚げても構わないのだから、社員に配ってみたらどうだろうか?おお!日立マクセルが揚がってるぞというのが、脳裏に焼きつく。 ... » more

■朝日http://www.asahi.com/articles/ASJ174TB6J17ULFA00Q.html7日の東京株式市場は、中国経済など海外情勢への先行き不透明感が続き、日経平均株価は全面安となった。終値では昨年10月1 ... » more
テーマ 中国7% 日経平均株価 4日連続

■NHKhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160106/k10010362831000.html日経平均株価 水爆実験などで3日連続値下がり6日の東京株式市場は、昼すぎに北朝鮮が水爆の実験を行っ ... » more
テーマ 北朝鮮 日経平均株価 原水実験

光彩日本黒田バズーカ空砲
■ロイターhttp://jp.reuters.com/article/boj-decqqe-idJPKBN0U10BF20151218[東京18日ロイター] - 日銀は18日の金融政策決定会合で、年間80兆円の国債購入を柱とする従来 ... » more
テーマ 空砲 日経平均株価 黒田バズーカ

ある程度の光熱費は仕方ない。家に閉じこもってるのも考えようだ。しかし、母が体操へ行くというので、留守居番という事になりそうです。日経平均490円マイナスです。昨日雨が降り風が少なくていいのにな! ... » more

どうしようかな? ... » more

精神的な苦痛考えろ!川内原発は無理だ。止めろ。 ... » more

こりゃだめだ。日経平均下がるわけだ。一発で東京崩壊。 ... » more
テーマ 日経平均株価 脱原発 坂東巡礼

親父から布団掃除機を借りた。空気清浄機が結構赤く点滅した。今日はこれでゆったりと寝れる? 喘息の対策としては、発作を軽減させる薬等は、あまり良くない。頭痛くて頭痛薬を飲むようなものだ。まず、部屋を掃除し、空気清浄機を導入、清潔を保つ。アレルゲンが無ければ喘息は起きない。マスクをしてもいい。今日はそれに、布団掃除機を追加した。今空 ... » more

もし、原発稼動を考えなければ、ツエーゲンも応援に行くでしょう。そのようにして、原発を推進する組織を、除外していく行為も、経済を停滞させる要因でしょう。やりたいことが、原発という古い発電機で阻害してるのはもったいない。横須賀に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:44

「日経平均株価」のブログ関連商品

» 「日経平均株価」のブログレビュー をもっと探す

「日経平均株価」ブログのユーザランキング

光彩日本 2 位.
光彩日本

テーマのトップに戻る