誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テキサス

テキサス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テキサス」のブログを一覧表示!「テキサス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テキサス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テキサス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鬼の居ぬ間にザリガニ頂きました
ザリガニ頂きました ダラス滞在中、もう1件の取引先のご自宅の夕食へ。アメリカではザリガニを食べると聞いてトライしました。ザリガニは、塩湯でして食します。味は、エビに似ていました。山のように準備されてました。胴の部分をひねって、身を取 ... » more
テーマ テキサス 食事

アメリカ ご自宅訪問 : ダラス 5月3日、アメリカメーカー社長のご自宅を訪問。夕食をいただきました。食事の前に、お酒とハマスをいただきました。ハマスはひよこ豆をすり潰してペースト状にしたもので、生の人参やセロリにつけたり、サンドイッチのマヨネーズ代わり ... » more

無事アメリカ・テキサス着 5月1日夕方無事にテキサス州アーリントン市に到着。5月2〜3日は、装置の出荷前検品、打合せが取引先の本社工場でありました。装置は、金属印刷に必要な連続給水装置と呼ばれるモノです。印刷には、印刷機、インク、水装置、運転者、紙・ ... » more

アメリカ: ダラス、フォートアース、アーリントン 5月1日〜8日まで、アメリカのダラス近くにあるアーリントン市を訪問します。仕事です。日本はゴールデンウィークですが、アメリカ平日。印刷会社へ納める『湿し水装置』の出荷前検品で、メーカーを3日間訪問します。技術者も一緒です。そ ... » more

鬼の居ぬ間にスケジュール
スケジュール 昨日仕事から家に戻ったら、アメリカ・テキサス・アーリントン市(ダラスの隣)の取引先の人から、テキサス・レンジャーズの2016年試合予定が届いていました。5月1日〜9日までレンジャーズ球場近くの取引先とロサンジェルスへ出張しま ... » more

鬼の居ぬ間に土産 サルサ
土産 サルサ テキサス土産で、メーカーの人に貰ったテキサス・サルサ(水分の多い調味料)。自分で買ったナンバープレート、保安官バッチ、ピンバッチ。テキサス・レンジャーズのボトル2個は、メーカーからの貰いものです。 ... » more

アメリカ出張 その他スナップ これは、フライトスケジュールです。慌ただしかった。DICKEY'Sというレストランの昼食。リブ肉、カットソーセージ、サラダ、コークなど。シカゴの1日乗車券。10ドルでした。帰国便はJA ... » more

テキサス州アーリントン市 無事25日朝テキサス州ダラス市の隣にあるアーリントン市に到着。ホテルにアーリーチェックインをして、取引先のある会社訪問。夕方からちかくにあるテキサスレンジャーズの試合見物。ダルビッシュ投手は、負傷中で少し残念でしたが ... » more

行ってきます・・・テキサス州アーリントン市とシカゴ 25日〜30日まで、テキサス州アーリントン市(ダラスの隣)とシカゴに行ってきます。慌ただしい旅になりそうです。明朝6時前のTaxiに乗って、甲子園からリムジンに乗り、伊丹から成田へ移動。成田からJAL(アメリカン航空とコード ... » more

鬼の居ぬ間にバッジ
バッジ 今でも、ピンバッジを集めています。その時々で、バッジを変えて外出したり、お客様を訪問したりします。このバッジは、テキサス州のバッジです。昨年のアメリカ行きの時に買いました。お気に入りです。そのほか、こんなバッジを今回買っ ... » more

◎今日のミリーちゃん◎こちらの中国系のスーパーでは、今ライチーが大売出し。私とミリーちゃんはライチーが大好きで、ライチーがあるときはいつも朝食べてます。ライチーは、外のウズラの卵みたいな感触の皮をむくと、半透明の実が ... » more
テーマ 子供 テキサス ヒューストン観光  コメント(2)

FROG'S TOY BOX
M 今日からマクドナルドの一部店舗で先行発売されたハンバーガー「テキサス」普通のバーガーのパティより胡椒が効いていてBBQソースとマスタードが 良く合いますバンズは三枚普通のハンバーガーのバンズより表面がパリッ ... » more

◎今日のミリーちゃん◎最近のミリーちゃん、いろいろなものを並べるのが楽しいお年頃。自分の部屋からぬいぐるみを10個くらい運び出して、リビングルームのソファの足元に並べたり、髪飾りを並べた ... » more

◎今日のミリーちゃん◎ジェラは今、月火木金の夜(7時半くらい)に基礎トレーニングのクラスに行っています。走ったりジャンプしたり、筋肉をつける運動をしたりしているらしい。そこで、空いている水曜日に私の行っている道場に来ることに ... » more

◎今日のミリーちゃん◎7月5日には更新しようと思ったのにできませんでした。ミリーちゃん、3歳になりました。この日の様子は、また後日の更新で詳しくお知らせします。 ... » more

◎今日のミリーちゃん◎朝、私がトイレに入っているときに目を覚ましたミリーちゃん。ダンナが、「Good morning!」と言うと、「Oh! Not again!(ああ!またってことないでし ... » more

洪水 ◎今日のミリーちゃん◎デスクトップのコンピュータを使おうと思ったら、マウスが見当たりません。マウスは、コードレスなので、またミリーちゃんがどこかに持っていってしまったのかと思いました。「ミリーちゃん、ママのマウスどこにやった ... » more

今日は曇りのち雷雨。最高気温24度、最低気温20度。週末は天気が崩れるとか。朝からどんよりで、昼には雷も光りだしました。◎今日のミリーちゃん◎家に帰ると、ミリーちゃんが飛びついてきました。ちょっと抱っこしてすぐに着替えをした ... » more

わあ、気付きませんでした。最終更新が3月26日。つまり2週間以上前って事。3月27日から28日まで、テコンドーの州の大会で審判をするためにダラスに行っていました。{%車webry%}車で5時間!そのことを書こう ... » more

今日は晴れ。最高気温24度、最低気温12度。朝、寒くてジャケットを着てきましたが昼になって気温が上がりました。暑い!そうか、今日から春ですね。◎今日のミリーちゃん◎ダンナの実家で、例の調子でみんなを楽しま ... » more

今日は雨。最高気温8度、最低気温7度。めちゃ寒です。どんよりと気持ちまで暗くなりそうな天気です。◎今日のミリーちゃん◎私が家に帰ると、ダンナが寝ていました。私の後について部屋に入ってきたミリーちゃんは、私が着替えている間、「 ... » more

今日は曇りのち雨。最高気温12度、最低気温9度。昨日の夜から急に寒くなってきました。◎今日のミリーちゃん◎ここ1週間、あまりご飯を食べていなかったミリーちゃん。昨日の朝から急にたくさん食べ始めました。私が5時半に起き ... » more

今日はどんより曇り。最高気温25度、最低気温12度。とっても蒸してます。雨の予報が出ています。◎今日のミリーちゃん◎ミリーちゃんは、とっても気が強いです。今日も、ジョッ君となにやら喧嘩を ... » more

今日は晴れ。最高気温26度、最低気温17度。とっても過ごしやすいですが、外気に触れると目が痒くなります。花粉症の本番の時期になってきました。◎今日のミリーちゃん◎猫の餌をきらしてしまい、夜あわてて買いに行きました。戻ってくる ... » more

今日は曇り。最高気温25度、最低気温16度。昨日とはうって変わった暖かさです。◎今日のミリーちゃん◎ジョッ君とダンスの映画を観ていました。ミリーちゃんは、シュレックが観たくて、私たちが映画を観ているところに来ては、「I wa ... » more

今日は曇り時々晴れ。最高気温は28度、最低気温18度。どんよりした日ですが、雨の予報は出ていません。生暖かく湿気があります。◎今日のミリーちゃん◎買い物に連れて行ったら、2kgくらいの小さなダンベルがありました。ミリ ... » more

今日は晴れ。最高気温は23度、最低気温15度。今朝は小雨が降っていましたが、日が昇るとあがって雲が多いながらも晴れた暖かい日になりました。◎今日のミリーちゃん◎ミリーちゃんがテレビでカートゥーン(アメリカのアニメ)を観ていま ... » more

あ〜、ほんとうにお久しぶりです←うれし泣き月曜日(2/15)にやっと、やっとインターネットがつきました。結局引っ越したのは31日だったのですが、家族(ダンナとジョッ君とミリーちゃん)が来たのは2月4日( ... » more

今、ちょっと落ち込んでいます…。ダンナが、「荷造りが終わらないので、出発が半日遅れる」と連絡してきたのです。木曜日出発が金曜日になり、土曜日の早朝に延長され、さらに土曜日の昼に延びました。 ... » more

先週の月曜日、ダンナが見つけてくれた道場に行きました。Elite Taekwondoという道場です。昨日の記事で書きかけましたが、2008年の北京オリンピックに、アメリカからテコンドーの選手が4人出ました。そのうちの3人が兄弟で、こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:38

「テキサス」のブログ関連商品

» 「テキサス」のブログレビュー をもっと探す

「テキサス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る