誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浮気?

浮気?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浮気?」のブログを一覧表示!「浮気?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浮気?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浮気?」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

週末はいつもメールをくれない彼。そのことに慣れなきゃいけないって自分に言い聞かせているつもりなのにやっぱり彼からのメールを待って布団に入っても眠れないの。全くメールのない日曜日には朝方まで起きているから月曜日には寝不足で一日 ... » more

31歳 裏日記☆酔った彼からの告白
仲直りしてからいつもと変わらない二人に戻れて。。。ある日飲み会帰りの彼から電話がかかってきたの。二次会のカラオケからそっと抜け出してきた彼からの電話。彼はベロベロに酔っ払ってた。いつもと違う話し方の彼。いつも ... » more

コメント、、、返せてなくてごめんなさい。。。短期間に色々あり過ぎて、悩んでるの彼と終わるのかなってのを乗り越えてから、もう一度危機があって・・・彼は私の顔、知らなかったんだけどね。1ヶ月ほど前 ... » more
テーマ 恋愛 夫婦 浮気?

31歳 裏日記☆やられたわ。
さっき。仕事帰りの彼からメールが・・・私の送った遠まわしな『サヨナラメール』。どんな返信をしてくるのかと思いきや。。。『(後悔しても)もう遅いのかな。。。夏も・・・終わりですね』『私達も夏と一緒に終わりで ... » more

31歳 裏日記☆ひと夏の恋
『少し時間をください』ってメールを打ってからの彼反応。。。『朝のメール、本当にすみませんでした。初めて感情的なメールを送ってしまい後悔しています。。。もう何も期待していませんが、反省しています。ごめんなさい』って ... » more

31歳 裏日記☆終わっちゃうの?
休日はいつもメールをくれない彼。寂しいってメール打っても返信ないからね。。。『あなたのことがわからないです』ってメール打ったのよ。そしたら『メールがないから僕のことがわからないっておっしゃるのなら、メールをしてても ... » more

彼がね。。。私を求めてこない事に誠実さを感じてたんだけど。一昨日もらったメールで初めて彼に抑えている気持ちを告白されたんだ。。。始めは『CDTVみてたんですけどカラオケ行く人ですかぁ?十八番は何ですか?』っていう ... » more

彼とね。一つずつ段階を追ってお付き合いしていきたいって思ってるんだよね。。。今みたいに純粋に恋が出来る相手に出会える事ってこれから先ない気がするし。少し前に彼と電話で話してた時に彼が言ってたんだよね。 ... » more

会った事も無い彼とのやり取りで私・・・なんでこんなにも彼に惹かれてるんだろうって考えてみたの。彼とブログだけの付き合いだった時は適当そうなのに実は色んな事考えてるってギャップに惹かれてた。。。そして二人っきりでやり取 ... » more

31歳 裏日記☆恋するきっかけ
この間旦那が社員旅行で1泊いなかったんだよね。その時に親友と5時間。。。電話しちゃった。その人さ。男。。。前にも出てきたたった一人の男友達。学生時代の話とか、今の彼の話とかとにかく話は尽きることなく溢れてきてさ。 ... » more

ずっと連絡をくれなかった彼の言い訳。いや!言い訳じゃないのかな。。。仕事が始まって、家族から開放された彼から電話がきたの。「休みの間、連絡できずにすみませんでした」って。もちろん恨み言たらたら言っちゃったわ ... » more

彼と会いたいって思ってるけどさ。。。(会えなかったんだけど)ちょっと悩んでることがあってね。彼が私のところに来てくれるって言ってるんだよね。私、子供いるからさ。子供が帰ってくる時間とかあって、思うように時間が取れない ... » more

8月上旬に彼に会う約束してたんだけどさ。。。。色々あってダメになったんだよねでさ。彼ね、会社に出勤してる日は毎日朝と帰り・・・余裕がある時は夕方電話もくれるんだけどね。休みの日には全く連絡くれ ... » more
テーマ 恋愛 夫婦 浮気?

31歳 裏日記☆大切にしたい恋
そ〜っと。ほんとにそ〜っと。彼との愛を育ててるのね。ずっと『いつか会いたいですね』って話してきたんだけど彼に「具体的にいつ頃会うか目標をきめましょう!」って言われてさ。。。来月の上旬に会うこと ... » more
テーマ 恋愛 夫婦 浮気?

31歳 裏日記☆初めて会う日の計画
彼さ、私の顔・・・知らないんだ。会う日まで写真も見せないつもりでいるの。そんなんで初めて会ったときに私を私だってわかるのかな?彼はね。絶対にわかる自信があるって言うんだ。本とかなぁ??だからちょっと計画してることがあ ... » more
テーマ 恋愛 夫婦 浮気?

31歳 裏日記☆初めての電話
彼の声を聞いたのはほんの3分ほどだったの。彼の側に友達がいて、私は子供が起きないようにってヒソヒソ声で・・・何かを話すって時間もなくて「こんばんわ」「やっと声が聞けたね」みたいな会話だった ... » more
テーマ 恋愛 夫婦 浮気?

今までさ。。。彼はネットの世界の生き物で。。。実在するのかも定かじゃなかったんだよね。文字でしか彼の存在を感じたことなかったからね、彼が女だったり、子供だったり、おじいちゃんだったりしてもわかんなかったんだよ。 ... » more
テーマ 恋愛 夫婦 浮気?

31歳 裏日記☆旦那との関係
私さ。。。なんだかんだ言っても旦那のこととっても尊敬してるし好きなのよ。。。だから擬似恋愛の彼(ここから彼って呼ぶね)とメールのやりとりで親交を深めてても旦那に愛されたいって気持ち。。。減ってないんだよね。 ... » more
テーマ 恋愛 夫婦 浮気?

31歳 裏日記☆逢いたい想い。。。
ねっ!恋愛ゲームだと思って。。。彼と毎日のメールのやりとりを続けているんだけどね。。。彼の大好きです攻撃が減ってきたの。そして1日メールの来ない日があってね。彼が風邪をひいていることは知って ... » more

わからないの!この日記に気が付いてるかどうかの確証がつかめないの聞いて欲しいこと山のようにあるんだけどなぁ。。。3日くらい前のエッチの時は耳は攻めてこなかったわ。それでとっても珍 ... » more
テーマ 恋愛 夫婦 浮気?

31歳 裏日記☆旦那にバレてる?
最近頻繁にエッチがあるんだけどね〜気になる事があるの。いつだったか「起こしてごめんね」って言われたって記事に載せたんだけどさこの前もエッチが終わった後にちょっとセリフっぽく「寝てたんだ ... » more

この前夜中にね、GWに携帯で撮った子供の写真を見ようと思って旦那の携帯を触ってたのね。そしたら見たことの無い写真が入っててさ、映ってる人が旦那の会社の人でね。。。会社の飲み会での写真なんだろうなぁって思ってたの。 ... » more

ジュン君が私の部屋に来てから半年ほど経ったある日「今日ジュンが来るんだ♪」京子に言われて私はすっかり忘れていた一夜だけの人を思い出した。「ジュン君元気なの?」 ... » more

旦那との関係を心配してくれてる方に。。。旦那が昔の女友達とメールしてたのを送受信記録で知ってたんだけどね、ついこの間、携帯の他の機能を探していた時に旦那が送受信記録の存在を知ってしまったの。その後携帯見たら女友達 ... » more

ジュン君が私の部屋に泊まりに来てから二日ほどあけて私は会社で京子と顔を合わせた。「おはよ〜♪」明るい京子の声に驚いて振り向いた。「おはよ♪」「ね〜みーちゃん!ジュン ... » more

ジュン君はその辺のジコチュウな男の人たちよりよっぽど上手に私を抱いてくれた。そっと気遣うように私に触れるその手がすごくいとおしかった。。。私もそれに応えたいと思ったし精一杯応えたつもり。 ... » more

酔ってふらふらと歩く私をジュン君はそっと支えていてくれた。私はベットに横になってから「おいで」ベットの側に申し訳無さそうに立っているジュン君に声をかけた。ジュン ... » more

私ねぇ。ジュン君が到着する前から飲み始めていたんでかなり酔ってた。。。酔うと甘えん坊になる私はジュン君の肩にもたれかかってふんわりしていた。そう言えばジュン君ほとんどお酒飲んでない。。。 ... » more

「おっけ!彼から電話きたよ」私は京子にそう伝えた。「わかったぁ〜♪今からジュンそっちにやるね!」京子、ほんと楽しそ〜。「うん。家わかるよね」「あ〜この前迎えに行った ... » more

約束の金曜日の夜。9時を過ぎた頃京子から電話がかかってきた。「みーちゃん。今さジュンが来たよ〜」「そっか。」「みーちゃんの彼氏から電話があったらこっちに電話ちょうだ〜い♪そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:34

「浮気?」のブログ関連商品

» 「浮気?」のブログレビュー をもっと探す

「浮気?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る