誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浮気?

浮気?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浮気?」のブログを一覧表示!「浮気?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浮気?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浮気?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

31歳 裏日記☆誰よりも頼れる人
職場の人とトラブルになり。3月は1ヶ月ほど、職場から帰ってから悔しくて涙を流す日々が続いてたんだ。トラブルになったことを相手が職場の他の人に相談してるかも知れない…この人は知ってるのかな?!って思うと他の人まで敵に見えて ... » more

31歳 裏日記☆オフィスラブU
多忙な社長。同僚と二人で指示を受ける時、じっと私を見つめて話すのが、嬉しい半面同僚には申し訳ない😢ただ、社長の態度は私を仕事上、人として認めてくれているんだと理解することに。社長が探してましたよってチョク ... » more

31歳 裏日記☆オフィスラブ
久しぶりに書き込み〜😆そろそろ40歳に近づいて…でもまだドキドキしていたい💓パートを始めて半年。毎日社長の行動から目が離せないの。と、いうのも。12月の忘年会。一次会帰 ... » more

31歳 裏日記☆新たな恋
今恋してます♪恋ってくらいなのでお相手に気持ちも伝えていない可愛いものだょ(ノ∀\*)だって旦那様いるからぁ〜お相手はお子ちゃまのサッカーのコーチ子どもたちへの指導の方針とかめちゃしっかりしててかっこいい ... » more

31歳 裏日記☆素直にメール
(初恋の人)(気になる)色々聞きたいことがあるけど、急にメールで聞いても彼の負担になるかなと、そんな困っている気持ちを素直にメールにして送ってみたの。(昨日)(まずは軽く挨拶してから)あのね・・・聞きたい ... » more

昨日は送別会でした。派遣切りの波に飲み込まれた友人、ちょっと可愛そうです。私の家は田舎ですので、飲み会で遅くなると自宅に帰れません。という事でとある女性の処へメールしました。♂「今晩飲み会なんだよ、遅くなったら泊めてよ」♀「 ... » more
テーマ 浮気?  コメント(2)

31歳 裏日記☆全消去!!
思い切って彼にメールしたの。内容は・・・『やっと過去の人だと思えるようになっていたのに、あなたにメールをいただいてから、あなたのことばかり考えてしまっています。お話。聞かせてください』ってね。その日のうちに彼から ... » more
テーマ 恋愛 夫婦 浮気?

31歳 裏日記☆困ったなぁ。。。
やっと忘れられたのに。元彼からの1通のメールで、こんなにも心を乱されてる。前にやりとりしたフリーのメールを読み返してみたり。どんな気持ちでメールしてきたのか想像してみたり。結局、1通のメールを返した。彼から着 ... » more

31歳 裏日記☆突然の連絡
全く連絡が取れなくなってから3カ月。携帯にあった、彼からのメールも削除した。アドレスも。電話番号も。でも、フリーのメールはそうそう使うわけじゃないしそのままにしてあったの。彼からのメール、自動振り分けで別フォルダを設定し ... » more

31歳 裏日記☆恋は やめとこうかな
彼と音信不通になってから2ヶ月。傷も癒えた。今は恋をする気分じゃないけど、それなりに楽しめるようになってきたかな。仕事の関係でメールのやり取りをするようになった年上の男性。びっくりするくらいメールが上手っ!! ... » more

31歳 裏日記☆もう一度・・・恋。
彼との別れを受け入れられずにずいぶんと泣いてすごして・・・いけないってわかっていながら彼に電話して留守電でって繰り返して。きっとストーカーって言われたら言い返せない状態だったと思うのね。それがつらくて親友にメールしたり電 ... » more

31歳 裏日記☆失恋
ご無沙汰です。やっぱり彼と別れることになっちゃった。6月に彼と会う約束をしてたの。彼も『もうすぐ会えますね』って楽しみにしてて。でも些細なことから喧嘩になって。私、『もうメールしない!』って言っちゃっ ... » more

彼からのさよならメール。。。終わりにしてしまおうって思いつつ色んな事を考えてた。彼とねっ!一度会ってしまって二人はリアルな存在になってしまってはいるけど。/彼って私の家を知っているわけでもなく、本当の名前を知 ... » more

31歳 裏日記☆終わりのメール
彼とすれ違っちゃったって記事を載せてから関係を修復したんだけどね。GW後半に彼から『さよなら』メールもらっちゃった。。。いつもお互いの予定とかその日の出来事をメールしてるのね。ちょっと前にも彼が私と旦那が二人 ... » more

31歳 裏日記☆会ってから
私の中で彼と過ごしてしまった時間(とき)は夢の中の出来事のようで。。。会う前に心配していた旦那様への態度が変わってしまったらどうしようとか、彼をもっと好きになってしまったらどうしようとかいうのは取り越し苦労だったんだけど。 ... » more

31歳 裏日記☆思い出は。。。
彼と一緒に行った温泉で色違いの温泉セットをもらったのね。彼は「これ。持って帰って今日の思い出として大切にするよ」そう言って温泉セットを大事そうにしまった。その時私は「これは持って帰れないので処分します ... » more

31歳 裏日記☆別れの時
初めて彼と対面してから7時間。一緒に時を過ごし彼と待ち合わせた場所まで彼を送って行ったのね。移動中の車内で彼はずっと私の左手を握ってた。「ごめんなさい。運転怖いから手。離してもいいですか?」 ... » more

31歳 裏日記☆ついに。
ブログで出会ってから1年ちょっと。気持ちを確かめ合ってから11ヶ月の彼に。。。ついに会っちゃった。何からお話したらいいのやら。自分の日記として彼と会う事になった前日からブログに書いたんだけど・・・ ... » more

ブログで出会った彼と気持ちを確かめ合ってからもう少しで1年。。。初めて会う日まであと少し。なんだけど。。。前にね。学生時代からとっても仲良しの男友達と二人で会う約束した時に、、、旦那様を裏切る ... » more

31歳 裏日記☆心配無用??
「会っても大丈夫?」で彼と会っても関係を持たずにいようって決めたんだけどさ。最近彼とメールのやり取りしててね、ちょっとそれっぽい話になったのね。「最近凄くみーあさんを求めてしまっています」って彼からの ... » more

31歳 裏日記☆会っても大丈夫??
彼がとっても真剣に愛してくれている事を知ってから。。。会っても大丈夫なのかなぁ??ってちょっと不安になってきたのね。お互いに家庭があるんだものっ。絶対に壊したくないし。。。前はね。会ったら彼と濃密な時 ... » more

31歳 裏日記☆恋を再確認。。。
『愛と嫉妬の関係。。。』の記事を書いている時になった携帯は彼からの着信だったのね。「ごめん。。。」って何度も繰り返し・・・彼に「もうメールしない方がいいですか?」って私のメールを〆てたから ... » more

彼の嫉妬心むき出しのメールに、きも〜ち呆れてた私。でも時間が経過するにつれてそんなにも自分に嫉妬してくれる彼が愛しく思えてきたのね。彼に怒りのメールを送ってから返信ないけど、自分の思っていることを素直にメールに書いてみたの。 ... » more

31歳 裏日記☆嫉妬っ!
彼がね。『僕は嫉妬深い男なのでみーあさんは近くに住んでいなくてラッキーでしたよ』みたいなことをメールに書いてたことがあったのね。その時は『そんな感じしないんだけどなぁ??』って思ってたんだ。。。でもね。彼のその嫉妬の ... » more

31歳 裏日記☆彼の浮気発覚ぅ??
いやぁ〜!さっ!!男の人って単純って言うか・・・ん〜。彼の返事にちょっと呆れちゃったんだけどさ。。。去年の暮れにね。彼と電話してたら「僕ね。みーあさんの電話番号を(割引プランの)登録したのでこれか ... » more

31歳 裏日記☆遠距離恋愛
ブログで出会った彼と。。。今も変わらず付き合いを続けている私。以前と違うのは彼への重い想いを少し軽くした事。。。彼からメールが無いと淋しくて不安で押しつぶされそうになっていたのは昔。今は、彼からメールが着たら ... » more

bzloveB'z LIVE-GIM 振込用紙
B'z  LIVE-GIM  振込用紙 来たぁー待ちに待った振込用紙が!!これって、振込み順に席が決まるのかな??今日、11時に郵便屋さんが来て、その後すぐ振込みにコンビニへダッシュで、パソコンを開き、メールチェックをした ... » more
テーマ 稲葉さんやっぱ素敵☆ 日記 浮気?  コメント(2)

『ごめんなさい』彼との久しぶりの電話で私は何故か謝ってばかりいた。彼は「それはこっちの方だよ」そう優しく言ってくれた。「好きだからね」仕事の休み時間にくれた電話だったからたくさん語る事は出来なかったけど彼 ... » more

31歳 裏日記☆彼の下した最終決定
自分の気持ちを詰め込んだメールを送ってから彼の下す決定を待っていた。本当は待つのなんて大ッ嫌いだから『こんなに待たせるんならもうすっぱりさよなら言ってください』って言ってしまいたい衝動に駆られながらそれでも我慢していた。 ... » more

31歳 裏日記☆もう一度。
『私のために「さよなら」言ってくれませんか?』そう彼にメールをしてから彼からの返信を待っていた私。「待つしかないよ」って友達に言われたけど我慢出来ず彼にメールしたの。『もうお話したくないのかなって不安に思いつつメール ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:34

「浮気?」のブログ関連商品

» 「浮気?」のブログレビュー をもっと探す

「浮気?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る