誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    故障

故障

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「故障」のブログを一覧表示!「故障」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「故障」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「故障」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アクセルが戻らない 最近、エンジンのかかりが悪く、かかったかと思うと、回転がMAXまで跳ね上がりと、少々、不気味。で、今朝、原因を発見。アクセルが戻っていませんでした。戻りが悪い、渋い。力を弛めればアクセルは戻るはずなのに、グイと押し込んでやら ... » more
テーマ 故障 RD250

トイレの内側に閉まるドアの内側の部分に左手人差し指を挟んでしまった。一瞬、気を失いそうになった。内出血。痛い。ピンチである。 ... » more

冬用グローブ イリジウムプラグ ゴールドウインの冬用のグローブ、使いました。外気12度。春秋用に比べ、肉厚のため、若干の抵抗が。仕方ないです。おかげで断然、指先が冷えることなく、実力を感じることができました。服の袖口を覆うタイプなので、寒気の侵入を防い ... » more
テーマ 故障 パーツ RD250

ヤマハ RD250に乗ろうバッテリー死す
バッテリー死す バッテリーが上がりました!会社から帰る途中、ライトが弱くなり、ウインカーが点滅しなくなり、とうとう家に着くとエンジンが止まり。前回、バッテリー交換したのが9月9日。ちょうど2ヶ月です。バッテリーを予備のと付け替えると、RDは ... » more
テーマ 故障 パーツ RD250

右ひざは、朝からサポーターをつけて出勤。午後6時30分から練習会だった。ガーミンのタッチべゼルを押し間違って、GPSOFFにした状態でランスタート。焦って直す方法がわからず、モチベーションが下がった。 ... » more

みなさん、お待たせしました〜♪。と、言いたところだが、風邪薬が昨日切れたので、喉も違和感もほとんど無くなったのでジョグをしてみようと。1kmほど、走ったり歩いたりして様子をみて走り始めた。1km=5分 ... » more

UTT Lab.PC 電源故障
PC 電源故障 自宅使用していたD社のディスクトップPCの電源が入らなくなった。しばし、電源ユニット本体の強制起動で動かすも、ついに起動しなくなった。電源モジュールはATXタイプPCから電源ユニットを外し、(開封したら保障なしとのステッ ... » more
テーマ 故障 PC

UTT Lab.代替部品
Icom 721/726,723/729用交換RLPANASONIC DS1-M-DC-12V→DS1E-M-DC-12V (千石@480) ↓( または)OMRON G6E-134P-US DC12V (マルツ) ... » more
テーマ 部品 無線 故障

ハッピーライフ出来事。
出来事。 昨日は、昼、焼肉を食べに行きました。基本的に食べる分だけ焼いて食べ終わったら、また焼いてという食べ方です。ちなみに、夕食は天ぷらを食べに行きました。その後、家に戻り、テレビのリモコンが作動しなくなり ... » more

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 帰還
RD250 帰還 RD250が帰ってきました。今回は9日間と短期入院でした。キャブセッティングキャブ同調6720円でした。少ししか乗っていませんが、ギクシャク感がとれ、スムーズにエンジンが回ります。早く、週末になってもらいたいです。 ... » more
テーマ 故障 RD250

ヤマハ RD250に乗ろう小物入れ
小物入れ RD250で、高速に乗るとき、もう少しスマートに料金所を通過できぬかと考え、家で眠っていた小物入れをハンドルにつけてみました。これはいける!愛用しているヘルメット、立花GT750は下部の視界が悪く、ウエストポーチや、上着のポケッ ... » more
テーマ 故障 パーツ RD250

エンジンがかからない 今朝、RDで通勤しようと準備、またがりキックを踏みおろすとエンジンがかからない!かかる気配がありません。バッテリー?もう?とりあえず車で出社。帰宅して、くくりつけてある予備のバッテリーと交換しました。かかりました。 ... » more
テーマ 故障 パーツ RD250

お魚のように親指がイナバウアー
親指がイナバウアー 昨日も堺で課題作り、フンフンと作っているとホールドがちょっと回った感じがしたので、6mmレンチで締めてたら親指が付け根のとこから反対にグニャッと曲がった(以後イナバウアー)イナバウアー直後は痛くな ... » more
テーマ 故障

ヤマハ RD250に乗ろうミラーゆるむ
ミラーゆるむ >ふいに仕事が半日で上がれることになり、RD250で秩父まで。国道299号を進んでいる途中、雨。合羽を着ました。帰ろう、と脳裏を一瞬よぎりました。しかし!最近見たNHK・BSの故・戸井十月先生の雄姿に影響されゴール ... » more
テーマ ツーリング 故障 RD250

不意の水没でも慌てない!iPhoneを急速乾燥させる救急セット「Gadget Saver」発売! http://web.meet-i.com/news/?p=207747ミートアイGadget Saver SmallGadget Saver Amazonアソシエイト by Gadget Saver Mediu ... » more
テーマ 故障 iPod 商品

パソコントラブル こんな画面が連発で、ディスクのチェックしても復活できない。チェック事態がまともに確認できないけど。Cドライブの容量もなくなってきたし。こられそうです。 ... » more

7月20日の検査成績が届いていた。コレステロールCHOLが高いそうで脂肪の多い食事を続けていると上昇するそうだ。動脈硬化を起こしやすいそうだ。医療機関への受診をお勧めします。とのこと。ショ ... » more

転倒?寸前。 今朝は午前5時59分出発でロードジョグ。昨晩、よく寝られず、最初から体が重い。途中で1,000mをしていたら目の前に駐車場のチェーンが。。。。直前で気づいて、迂回して転倒を免れた。(1 ... » more

ジョガーとっきゅうの独り言復活。
午前6時スタートで22kmジョグ後、砂トラックで1,000mを1本とスタートしたが、筋肉痛で400mでリタイア、400mほど、外側を走って200m程、砂トラックに復活。(タイムは、合わせて4分04秒。)今朝の練習25 ... » more

あれから16年。 英王室は24日、ウィリアム王子(31)とキャサリン妃(31)の間に生まれた王子の話題になっているが私の世代ではプリンセスいえば、この方私と同じ1961年生まれなんですね。(あの悲劇から16年なんですね。)今日の練習7km ... » more

練習会だった。参加者はkばたさん、kはらさん、つるべえさん、とくさん、自分、サワムラさん、nむらくん、わっきーくんと初参加の30代と20代のトライアスリート。メニューは1,000m×5本。自分のタイム ... » more

6月23日(日)に負傷した右足首だがもう3週間経つが、まだかすかな痛みがあり昨日から「インドメタシン」を購入して塗っている。明日の午後6時30分からの練習会は1,000m×5本を予定しています。1日1 ... » more

熱中症に注意。 今朝は、練習をほとんど終えて最後の自宅まで1km地点で女性ランナーが反対側から歩いてきた。(上り坂なのだ。)普通、このコースは周回して8.5kmかまたは運動公園まで往復して8kmあるので最低8kmは走るつもり ... » more

早朝練習会。 午前6時40分スタートで練習会だった。参加者は11名(基本は15,000mで各自都合で距離は調整。)自分のタイムは4分11,07,09,08,13(20分48)4分12、20、18、22、19(42分19) ... » more

痛くて恥ずかしい。 今朝は、健康診断でG病院へ。X線撮影で声をかけられた。わ○きーくんの友だちの元kankoくんじゃないか。最後に人生初の胃カメラうっ、よだ○が。。。。ランチはみの吉いい天気だ ... » more

右足首をニチバンのテーピングテープでガチガチに固定して午前7時27分に自宅を出発(えらく遅い(汗)。全く坂が無い大浦P折り返しコースを選択。7分/km⇒6分/kmペースで走っていた。梁川から遊歩道に入 ... » more

ヤマハ RD250に乗ろうRD250帰還
RD250帰還 アッパー及びロアーベアリングレース交換ダストシール交換ベアリングボール交換前後ディスクパッド交換キャりパーシールセット交換ブレーキオイル交換リアサス交換部品代工賃、全部で7万5000円でした。 ... » more
テーマ 故障 パーツ RD250

7km走ったが。。 昨夜、6月1日の阿蘇カルデラスーパーマラソンの完走証が届いていた。仮に今、走ったら、自分はビリなんだろうな。13日ぶりに走ってみた。午前6時57分、 ... » more
テーマ ランニング 阿蘇カルデラ 故障  コメント(12)

怪我して、ジョグを休んで、今日で11日目である。運動していないので腕立て伏せをしようと、四つんばいになって踏ん張ると右足の内側と外側に痛みが走る。まずいのだ。このまま小 ... » more

6月23日(日)に負傷した右足関節〜右足甲の状態だが腫れがかなりひいて、屈曲すると中足骨が見えるようになった。まだ、足首の甲側の付け根が少し腫れている。7階までの階段は、違和感はあるものの歩いて上り下りができ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:29

「故障」のブログ関連商品

» 「故障」のブログレビュー をもっと探す

「故障」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る