誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    故障

故障

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「故障」のブログを一覧表示!「故障」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「故障」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「故障」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

多摩電子工業 inG リチウム充電器 2300mAh 旅行の時に使おうかとコンビニでLightning ブラック iPhone5Made for iPhone AL18iを¥2960で購入しました。 帰ってからAmazonで確認したら”1ヶ月で故障”のレビューばかり故障しなきゃ良いけど・・ ... » more

RD250 入院 TZR125 帰還 TZR125、帰還しました。エンジン良好です。燃料コックもスムーズに動きます。ほぼ記憶の通りのヤマハ2st125cc、YPVS付きではないかと。RD250が壊れました。ノッキングが激しく、だましだまし距離にして1km ... » more
テーマ 故障 RD250 TZR125

TZR125、再びとりに行ったのですが、8,000回転くらいまで回るのですが、頭打ち。低速も乗りづらくなったらしく、再び預け入れ。YPVSの恩恵を受けて、比較的乗りやすいはずです。どこかに原因があるのかも?RD250。 ... » more
テーマ 故障 RD250 TZR125

ヤマハ RD250に乗ろうTZR125 帰還ならず
TZR125 帰還ならず 暇な土曜。バイク屋に電話して「TZR125はどうなった?」今日夕方にも渡せるとのこと。4時にとりに行きました。フェールコック交換キャブ分解清掃タンク錆びとりコーティング計33,000円オイルランプ ... » more
テーマ 故障 オイル TZR125

Vector 新着ソフトレビュー 「Eassos Recovery Free」 - 累計1GBまでのファイルを復元できる、ウィザード形式のデータリカバリーソフト ... » more

RD250 インジケーターランプ切れる 右ウインカーを出したとき、インジケーターのランプが点かなくなりました。あれ?また、ウインカーの配線が外れた?いや違う。ウインカーは点滅している。前も後ろも。どうやらメーター脇のインジケーターのみ、おかしいらしい。 ... » more
テーマ 故障 RD250 TZR125

Vector 新着ソフトレビュー 「MiniTool Power Data Recovery Free Edition」 - アクセス不能なドライブや傷ついたディスクからも復元できるデータリカバリーソフト ... » more

デッドリフト:(触っただけ) 今日の一枚は、これ。題して「椅子の下から、こんばんは」よかったらクリックしてください。(本日のトレーニング)メイン:デッドリフト内容:60kg×5回、130kg×2回、 ... » more
テーマ デッドリフト 故障 うさぎ

スクワット:第六週 ロフトのアル。いつもながら、写真を撮ると怒る、アル。びびって、カメラが斜めになる。牧草が、頬の刀傷に見える。追い打ちをかける、アル。昔は、ロフトがいけないとか、議論があったが、今のアルには ... » more

TV録画用PCの復旧・・・ マザーボードが到着したので早速交換を始めた。前回マザーボードかCPUかと診断を付けたのですが、CPUだった時はこのマザーボードはFX8300(8コアCPU)を買ってサーバーでも構築しようと思う。で、結果は上々で 無事に何事も ... » more
テーマ TV録画 故障 電子機器

TV録画用PCの故障・・・ 故障したTV録画用PCの仕様は・・・マザーボードASRock 880GM-LECPUAMD Phenom U X6 1065T (2.9GHz) RAM2GB×2枚OSWindows7 Pro 32Bit版SSD/H ... » more
テーマ TV録画 故障 電子機器

録画用のPCが壊れた・・・ 会社からか戻ったら、24時間つけっぱなしのはずのTV録画用PCの電源が切れている・・・なぜ??。停電したとしても、BIOSで自動で起動する設定になっているので、電源復帰で自動起動の筈・・・ってか、うちのPC関係は1500VAと140 ... » more
テーマ TV録画 故障 電子機器

RD250  バッテリー充電 RDのバッテリー、予備ともども充電しました。予備と入れ替えてセット。また来月、行うつもりです。この間自分がネジ山をつぶしたウインカー、外してみました。ドライバーを3種類用意して望みました。少し大きいかな?くらいでちょ ... » more
テーマ 故障 パーツ RD250

RD250 アクセル 修理 RD250のアクセルの反応がイマイチ重いです。原因は自分がアクセルの紙パッキンを抜いたためです。どうやら紙パッキンはアクセルの抵抗を減らす役目をしていたようです。使用していないファイルケースを切りとり、真ん中に穴をあけ取り付けました ... » more
テーマ 故障 RD250

ビデオレコーダーが壊れた 昨日、録画をした番組を見ようとしましたが「HDDが一杯です。消去して録画をしてくたさい」という「再生」とは関係のないメッセージが出るようになりました。そしてそれ以上リモコンをどういじっても前に進みません。「こんな時はコンセントを抜いてリ ... » more
テーマ 故障 デジタル

左の脛の痛みはひいたが、右ひざに違和感がある。夕方の練習はアップ1.6km。涼しくなったのでペースを上げようとしたが2km=9分54秒。ちょっと休んで1km=4分01秒。自分の感覚 ... » more

左の脛が痛くなった。どこかにぶつけたわけでもないのに。8月13日〜8月17日の5日間で138km走った影響か?慣れないことをするもんじゃないなぁ今日の練習0km。 ... » more

ウインカーが壊れたので、バイク屋に行ってきました。球切れでなく、配線が切れていました。もし昨日、電球を換えたとしてもなおらなかったです。自分がつぶしたネジも、運良く同じ物が一つだけあり、交換してもらいました。ネジがつぶれたの ... » more
テーマ 故障 パーツ RD250

RD250 ウインカー壊れる 調子良く近所を乗り回していると、ふと、右ウインカーが点滅しないことに気がつきました。あれ?いつから?なんで?フロントのウインカーは光っています。停車して後ろのウインカーを確認したら、ウインカーが点いていませんでした。 ... » more
テーマ 故障 RD250

RD250 アクセル不調 今日も出勤前にRDに乗りました。アクセルが重いです。だんだんRDの運転の勘を取り戻しつつあり、アクセルのわずかな異変に気がつきました。以前、アクセルが戻らなくなる、というトラブルがありましたが、今回はそれほど派手でなく、動きが渋い程 ... » more
テーマ 故障 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 帰還
RD250 帰還 3ヶ月ぶりにRD250が帰還しました。メインハーネス交換。イグニッションコイル交換ポイント交換、調整コンデンサー交換計63,500円也久々のRD250。大きい、重い。TZR125に比べずいぶんおおらかな乗 ... » more
テーマ 故障 RD250

TZR125 ハンドルバーウエイト TZR125のハンドルの振動がすごいので、何か良いグッズはないかとネットを物色。ありました。ハンドルバーウエイト。ハンドルバーの内側に、重りを入れるみたいです。でもつくのかどうか、サイズやら形式やら。とりあえず物を見よう ... » more
テーマ 故障 パーツ TZR125

気まぐれ日々雑感要修理(^^ゞ
要修理(^^ゞ 自室のBDデッキのHD・外付けHDの整理の為に、ディスクに20枚程度DLした。内蔵は1T外付けは2Tの容量があるけど毎回録画で番組のフォルダを作って録画してるので録画番組は溜まり易い^^;。さらに、やっかいなことに外付けHDに録画すると ... » more
テーマ HDの整理 故障 BDデッキ

ninjaおやじのお気楽ブログ洗濯機A
洗濯機A 土曜日壊れていた洗濯機の部品を交換した妻がネットで交換方法を調べていたのだその部品は洗濯機の底部に取り付けられている洗濯機を移動させ横倒しにする底部の部品のねじを2か所外し交換した洗濯機を ... » more
テーマ 修理 部品 故障

お知らせ・PCモニター故障/作業再開の件2014/07/16・故障修理中の間の、貸し出しモニターが到着したので、PCでの作業が再開できました。・修理不能の場合は買い換えとなるので、その場合は又数日作業中断なってしまいます。い ... » more
テーマ 故障 PC

バイクと故障〜レギュレータ故障〜 なんとかバッテリーがよみがえった我が愛車。でも自分で何とかできるのはここまでだと思いバイク屋さんへ向かうことにしました。バッテリーに万が一のことがあってはいけないので、バイク屋さんに向かう ... » more
テーマ シャドウ400 故障 レギュレータ  コメント(2)

5kmジョグ。 今日のランチ(650円)コーヒー付き今日の練習5km=35分。今月の走行距離164km。1日1回クリックしてください。 ↓ ↓ 人気ブログランキングへにほんブログ村 ... » more

膝の違和感。 第34回千歳JAL国際マラソンの記録証が送ってきた。今日のランチ(780円)膝の違和感で練習中止。1日1回クリックしてください。 ↓ ↓ 人気ブログランキングへにほんブログ村 ... » more

さて、今回の不調はバッテリーがそもそもの原因ではないとはうすうす気が付いてきていても、結局はバッテリーも取り換えなきゃいけないところまで来てしまった私。blogの記事で読むとあっという間の出来事みたいですが、ここ ... » more
テーマ シャドウ400 バッテリー 故障

バイクと故障〜バッテリー上がりC〜 もうバッテリーが原因ではないとはうすうす感づいてきていましたが、お店に持っていくにしても今のバッテリーではたどりつけるかわからない。どちらにせよバッテリーもダメになっているの。ならばバイク屋ま ... » more
テーマ シャドウ400 バッテリー 故障

 

最終更新日: 2016/11/15 19:29

「故障」のブログ関連商品

» 「故障」のブログレビュー をもっと探す

「故障」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る