誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    故障

故障

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「故障」のブログを一覧表示!「故障」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「故障」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「故障」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

8月1日からインターネットに繋がらなくなりました。トラブルがあると焦ってあれこれ試したり設定を調べたり。これが結構時間がかかります。結局原因解らず❗メールやパソコンにネットでやらなければならないことあれこれ出来 ... » more

7月16日に、いわゆる「右ふくらはぎの肉離れ」を負ってから13日が経過した。なぜか、7月23日頃に右足甲が骨や血管も見えない状態に腫れあがり2年前の右足首捻挫のような見た目になってしまった。傷心のまま日々を過 ... » more

タイトルの診断を受けた。泣きたくなった。7月16日、上りの階段を飛ばして走っていたら「ピキっ。」となって激痛。一歩も走れず。4kmを1時間かけて歩いて帰宅(泣)。今日、受診して ... » more

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 帰還
RD250 帰還 RD250、ミラー修理終わりました。ちょっと不細工。ちょっとタコメーターにかかる(でも5,000ちょっとしか回さないので問題なしか)。イトシン先生の本の影響で、バイクを自分に合わせようと、修理をしたので微妙にハンドルの位置も狂ってい ... » more
テーマ 故障 パーツ RD250

RD250 入院 ミラー壊れる 補強もしてばっちりと思ったミラー、緩んできて、締め直したら壊れてしまいました。RD250は入院です。このヴィンテージルックから、今風に変わるかと思います。 ... » more
テーマ 故障 RD250

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 帰還 給油
RD250 帰還 給油 RD250、引き取りに行ってきました。写真ではわかりづらいですが、修理痕です。次壊れたら交換も視野に入れた方が良さそうです。手間賃はサービスしてもらい、正ネジのZ2ミラーの代金1,800円のみ払いました。(とてもありがたいで ... » more
テーマ 給油 故障 RD250

ダイヤルゲージスタンド また頼んであった部品が届きました。今回の目玉はこれ。ダイヤルゲージスタンド。ネットでポイント調整を調べたら、他の方のブログで、ダイヤルゲージを使用するときの補助器具として、これを発見しました。そうか。これがないと上死点がはか ... » more
テーマ 故障 パーツ RD250

RD250 ミラーが壊れる 走行中にミラーが傾き始めました。あれ?ミラーは最近、自分でも締めたはず。ミラーを留めるマスタシリンダー側のネジ穴が崩れて馬鹿になっていました。バイク屋で修理。ネットで調べましたが、マスタシリンダーアッセンブリ ... » more
テーマ 故障 RD250

イベントへ! 本日晴天・・・色々な事が・・・予定って・・・(笑)さてまずは先日お友達から信州のお土産が届きました〜〜〜♪ふふふツーリング前に!って黄色いテルテルボーズ♪ありがとうございます!!で!タイミング良く・・・届いた週の ... » more
テーマ ル・マン会議 故障 お土産  コメント(22)

RD250 チェーン調整 給油 RD250、気のせいか走行中チェーンからかすかな音が。ゆるんであたっているのかも?前にもあったので、これは同じ現象かもしれない。放っておくと、またチェーンがはずれるかも。バイク屋に持って行ってもよいですが、とりあえずこれくら ... » more
テーマ 給油 故障 RD250

RD250 帰還 TZR125 入院 RD250、2ヶ月半ぶりに帰還しました。フューエルコック交換、部品と工賃で、8,316円でした。純正に比べだいぶブスになりましたが、致し方ないです。久々のRD、あれ?なんか、ハンドルがぐらつくような。ハンドルを留めている ... » more
テーマ 故障 RD250 TZR125

ついに冷蔵庫が・・・ 常日頃から冷蔵庫が可哀想なくらい詰め込んでいました。とうとう冷蔵庫が我慢できなかったのかプッツンしてしまいました。私が食いしん坊のせいか満タンに入ってる冷蔵庫を見るとホッとします。いつも、主人や娘達には注意されていましたが・・・ ... » more
テーマ 故障 冷蔵庫 大慌て

3月の中頃自分用のノートパソコンが壊れたバックライトが切れたようだ中古で買って1年弱安かったので仕方ないのかな?しばらくは自分用のPCがなく多少不便だったが新しいのに変えることにし ... » more
テーマ 自分用 故障 PC

今日の練習12km。1時間7分。今月の走行距離77km。平坦なロードを走ったので股関節の痛みは無かった。1日1回クリックしてください。 ↓ ↓ 人気ブログランキングへにほんブログ村 ... » more

股関節痛。 朝は雨だったので休んだ。弱くなった。情けない。午後2時47分、自宅を出発。途中で左股関節が痛くなった。情けない。今日の練習19km。今月の走行距離65km。1日 ... » more

足底のマメが痛いので昨日、皮膚科に行った。痛み止めと化膿止めを出していただいた。手術をするとしばらく走れないのでやめたがいいそうだ。↑何だか、大げさに書いている。午後6時30分の練習は、一人だった ... » more

ヤマハ RD250に乗ろうRD250 再入院
RD250 再入院 RD250が再入院しました。燃料コックからのガソリン漏れが原因です。なかなかトラブルが収まりません。もうとっくに一巡していても良さそうですが、まだまだ続いています。まだ2月ですから、もうちょい暖かくなるのを待ちたいと思い ... » more
テーマ 故障 RD250

やっちまったか?12,000m走。 午前7時30分スタート。Iwachan道場。参加者は、Iwachan、つばさくん、自分、Mさん。つばさくんの絶妙のpace makeで10,000mまでは付くことができた。ラストは二人に、大きく離されたがいい練習にな ... » more

足の底の豆は薄過ぎてつぶせない。シューズを履くと痛くないが履かずに家の中の移動は痛い。しばらく放置しよう。今朝は、ゆっくりジョグ。途中でバックパックを背負った人がすごい勢いで走って行った。知らない人だ ... » more

タネワレ日記!FREEDOM警告灯
帰宅途中、車のメーター類を見たら見たことのないマークが点灯してる…車を停めて、取説で調べました「エンジン警告灯」ですすぐにディーラーで見てもらうようにとも書かれていますでも、こんな時に限ってデ ... » more

狂ってる。 18時37分スタートで、砂トラックで練習会。参加者は、nむらくん、nとーくん。自分は4,000m。ガーミンのバックライトがつかないので(サポートセンターにメールしたのに返事が無い。)途中ラップが全く不明。砂ト ... » more

先日センサー清掃にサービスセンターに持って行った時に、故障が判明して修理及びオーバーホールとなってしまいました。先ほど電話が入り修理が終わったのでいつでも取りに来てくださいと連絡がありました。修理金額は言われていた額よりは10%強安くすみま ... » more
テーマ カメラ 痛い出費 故障

今朝は休みをとって7時20分ごろ自宅を出発。長崎港周回コースをジョグ。寒かった。途中で左足指が痛くなった。::::::::::::::::::::::しかし平日というのにジョグ ... » more

大ショック!カメラが壊れていました 本日キャノンのサービスセンターへセンサー清掃依頼で2台持って行きました。午後にもらいに行きましたが、1台は問題なかったのですが、もう一台は破損箇所が見つかり別途有償修理が必要となりました。また撮影枚数が私の場合、半端ではないのでオーバーホー ... » more
テーマ カメラ 痛い出費 故障

今朝、歩行時に左足の甲〜足首に軽い痛みがあった。夕方のジョグ時にも痛みは治って無かった。グランドの逆回りや芝生走りをすると痛みが少しひいた。練習会は回避しようかとグズグズしていたらメンバーが4名も集まって来た ... » more

ぎっくり肩? 今日は5L=50円の水汲みに行って自宅でペットボトルへ移した。左手でペットボトルを支えて右手で5Lの容器から入れるのだ。午後4時に砂トラックまで走りに行って1,000m走を3’38。走り終えて上着を着よう ... » more

windows7インストール 例のごとく、.net frameworkでウィンドウズアップデートが固まるw強制的に再起動したら、アップデートを元に戻すなんたらの表示から進まん・・・もっかいインストールしなおし.net frameworkのみ別にして一つずつイ ... » more

http://www.orange-ss.com/column/0094.html永遠に再起動を繰り返すのだ。しかたないのでセーフモードでインストールディスクでウィンドウズ7をインストール。 ... » more
テーマ Windows 故障 PC

午後6時30分に5,000m走をしようとしてスタート。1,200m=4分46秒。ここで2分ほどストップ。再スタート。4,000m=15分49秒。今日の練習15km。今月の走行距離27km。 ... » more

14 ラスト・ラン〜故障〜 本日、今年のラスト・ランに行く予定だったメンバーはリーダーと私の2人30年以上の付き合いの彼と出かけるツーリングは気楽で楽しみなのである用意をして集合場所まで走るすでにリーダーは到着していた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:29

「故障」のブログ関連商品

» 「故障」のブログレビュー をもっと探す

「故障」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る