誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヒヤシンス

ヒヤシンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヒヤシンス」のブログを一覧表示!「ヒヤシンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヒヤシンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヒヤシンス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ヒヤシンス 続きA  完結 こんにちは☆夜中から明け方まで降っていた雪ももうすっかり消えちゃいました。でも今日も寒いですさてまたまた『ヒヤシンス』の話ですいません。昨日の夕方にはすっかり満開になった我が家のヒヤシン ... » more

デジカメとヒヤシンス こんにちは☆今日も雨模様の横浜です。本当に寒い・・・さて姫が愛用していたデジカメLUMIXDMC−FX55数ヶ月前から調子が悪くて修理に出すにも買った方が安いと言われ・・ ... » more

ヒヤシンス<2月13日・134日目> いつの間にか花が咲いてしまった!!大事なところの写真が撮れなかった・・・もう一人の子は、早々につぼみが出たもののその後かれてしまって全然成長しなくなってしまいましたママにお世話してもらっていますTT近くに ... » more
テーマ ヒヤシンス

chuyoshop2/13のヒヤシンス
2/13のヒヤシンス ヒヤシンスのいい香りがします ... » more
テーマ ヒヤシンス

また寒波が到来した! 晴天だが気温が低く風もあって今冬一番か二番の寒さだという。4日の寒中での酷いゴルフのリベンジを期した明日のゴルフに向けて練習にでも出かけたいと思うが、この寒さで二の足を踏んでしまう。結局、終日ストーブをガンガン焚きながら部屋で過ごすこととな ... » more

chuyoshop2/7の金魚ちゃん&ヒヤシンス
2/7の金魚ちゃん&ヒヤシンス 花が咲いてきました元気すぎてよく写りませんでした●エコ・バイオリング水槽の水がいつまでもきれいに保てます ... » more

ヒヤシンス ヒヤシンス最近の天気は不安定で、暖かいと思ったら寒かったりとで、皆さんは、如何お過ごしでしょうか?ヒヤシンスを1月7日(木)に、「鴨居駅近く」で買いましたが、 ... » more

ヒヤシンス<1月17日・107日目> 右の子はもう駄目なのでしょうかTT始めに花を見せてくれてドキドキさせてくれた子・・頑張って><; ... » more
テーマ ヒヤシンス

chuyoshop1/12の金魚ちゃん&ヒヤシンス
1/12の金魚ちゃん&ヒヤシンス 今日の金魚ちゃんヒヤシンス●エコ・バイオリング水槽の水がいつまでもきれいに保てます ... » more

ヒヤシンス<1月9日・99日目> 右の子・・元気がない・・良くなってTT ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<1月2日・92日目> この一週間にかけて・・枯れていました・・根元にちゃんと水がつかってなかったのかなぁ><咲く前に枯れるなんて・・ごめんね><だもんで右の子、入れ物を変えてとっぷり水につけられるようにしました早く元気になって ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<12月26日・85日目> むくむく・・ピンクの花びらがどんどん大きくなってきますかわいらしくて心がぽかぽかしてきます ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<12月19日・78日目> 芽がだいぶ出てきました右の子はピンクの花びらが見えてきました!かわいい今日は寒いけど良いお天気で、気持ち良くなって出てきちゃった感じ? ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス(水栽培) つぼみが上がってきました。 水栽培のヒヤシンスつぼみが上がってきました。 ... » more

ヒヤシンス<12月12日・71日目> みんな芽が出てきた♪緑でみずみずしい新しい命という感じ^^根元がかびているのがきになるけど・・どうしようもできないし>< ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<12月5日・64日目> 今日のヒヤシンス寒くなってきましたが、これを乗り越えてこそきれいな花が咲くのですね頑張れ!! ... » more
テーマ ヒヤシンス

chuyoshop今日の金魚&ヒヤシンス
今日の金魚&ヒヤシンス 今日の金魚ちゃんヒヤシンスは芽が出てきましたほうれん草は残念ながら育ちがわるく、水槽の中にいれました●エコ・バイオリング水槽の水 ... » more

ヒヤシンス<11月28日・57日目> なんだか緑になってきてしまった><苔はあらうものなのか・・ ... » more
テーマ ヒヤシンス

知多ヒヤシンス
ヒヤシンス 外に出して寒風にあててます。 ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<11月21日・50日目> 毎週土曜日に水を替えて様子を見てるのですが、先週の土曜は旅行のため替えられず今日になってしまいましたでもややこしくなるからタイトルは土曜日の日付で今日のヒヤシンスの様子左の白い子が芽を出してきま ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<11月14日・43日目> 根がどんどんのびてきました芽はまだかな ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<11月7日・36日目> おそらく順調に育っていっています土に埋めたヒヤシンスの球根の鉢に、朝顔の芽が出てきてしまいましたいつの間にもぐりこんだの抜くのもかわいそうだし・・しばらくこのままでいこうと思います ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<10月31日・29日目> 入れ物の底に苔が生えて緑になってきました洗った方がいいのかな・・ ... » more
テーマ ヒヤシンス

知多今日のヒヤシンスのようす
今日のヒヤシンスのようす 根の長さはそれぞれ約12-3cm、約10cm、約4cmになりました。 ... » more

ヒヤシンス<10月24日・22日目> 先週とあまり根の長さは変わっていないようです芽が出るのは春なのかな? ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<10月17日・15日目> だいぶ根が伸びてきました芽はまだ花が咲くのは来年の春なのかな ... » more
テーマ ヒヤシンス

ヒヤシンス<10月10日・8日目> 右の逆さヒヤシンス用のはだいぶ根が出てきました左の子はちょっとカビが生えていました・・心配・・ ... » more
テーマ ヒヤシンス

知多ヒヤシンス 3つとも発根
ヒヤシンス 3つとも発根 最初のは3cmくらいになりました。根の長さ約1cm約0.5cm約3cm。 ... » more

ヒヤシンス<10月3日・1日目> 逆さヒヤシンスに続き、通常の状態での水栽培を始めましたこちらがメインのため日にちをカウントしていこうと思いますちなみにタキイの通販で買ったトップホワイトという品種ですもう一つ球根があるので、こちらは土栽培したいと ... » more
テーマ ヒヤシンス

知多ヒヤシンス発根
ヒヤシンス発根 ヒヤシンス(冷蔵庫)発根しました。これに気をよくして?追加(10個入)してしまいました。先の分は薄紫。今回、ピンクと白です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:28

「ヒヤシンス」のブログ関連商品

» 「ヒヤシンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る