誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SWEETS

SWEETS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SWEETS」のブログを一覧表示!「SWEETS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SWEETS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SWEETS」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

やっぱり見ちゃう^_^;ビッグダディ☆ テレビ朝日放送『4男4女&三つ子14人大家族痛快!ビッグダディ』今夜7時から3時間スペシャルでした詳しくはこちらの公式HPで→http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/今回で何回目になるのかな ... » more

Baking+Making everydayあいかわらず。
あいかわらず。 今日は、息子が週2回通っている幼稚園の日でした。家を出るまでは、はりきってかなり順調だったのですが、玄関をでたとたん、『いきたくなーい、、、』そして、うぇ〜ん。泣き出しました。(こっちも泣きたいよぉ)なんとか幼稚園にたどり着 ... » more

先日、上京の折り、フランスに本店があるマカロンで有名なスイーツの老舗 「ラデュレ銀座店」 に行ってきました。私自身はそんなにマカロンは好きではなかったんだけど、コッツスタッフのNピーが「マカロン大好き」と言 ... » more

待てる派? 待てない派? 敬老の日友達と表参道へ行って来ました私の周りは販売関係のお仕事に就いている人が多いせいか世間の連休などあまり関係なく(逆に出勤してます)休みも平日がほとんどでたまたま今回のように連休に街へお出かけすると ... » more

ワンちゃん博覧会☆ パックンのあまりのへこにす(小心者)っぷりにちょっぴりがっかりしたねーちゃんでしたがそうはいっても私のかわいい子嫌いになっちゃったりするわけはありません昔 ... » more

SWEETS☆大人の時間W 昨日、火曜日は「デザートの日」!!というのは、旦那さま火曜だけ電車通勤で帰りに東京駅に寄り道でき(普段は車出勤{%車webry%})第三弾!!またまた、また東京駅エキナカ「グランスタ」の“BUZZSEAC ... » more
テーマ SWEETS  コメント(6)

BYM〜天然酵母パンとお菓子のお店〜 本日、サンシャインワーフ(in 神戸)の手作り市に、“天然酵母パンとお菓子のお店”で出店しました〜母がお菓子担当、私がパン担当。1ヶ月程前から、せっせと準備を始め、本日本番。朝から焼きましたよー、50個。こんなに ... » more

うまうま。日記。子供の日のケーキ
子供の日のケーキ 久しぶりに自宅用のケーキを作成。子供の日なので。基本の構成はショートケーキ。子供も食べられるようにリキュールを使わないことを前提に考えると、白い生クリームは味的に寂しい。な ... » more
テーマ SWEETS  コメント(2)

SWEETS☆大人の時間V 昨日、お出かけ先でデザートも購入しましたパックンは寝てますが・・・「アンテノール」のマンゴーのモンブラン、レモンのタルト、プディング・ア・ラ・モードです。マンゴーのモンブランは口に運 ... » more

SWEETS☆大人の時間U またまた東京駅エキナカ「グランスタ」の“BUZZSEACH ”。夕食をエキナカで美味しいもん買ったついでにやっぱりスィーツもはずせないってことで旦那さま、買ってきてくれました(*^_^*)白桃のタルトもオレンジのタルトも ... » more
テーマ SWEETS  コメント(4)

ポポロン♪ ロンロン♪ ポポロンロン♪♪♪ 懐かしいシリーズ「ポポロン」ちょっと小袋になってお味も“チーズケーキ味”だそうですがなつかしぃ〜よく唄ったよねポポロン♪ロン ... » more
テーマ SWEETS

パックンとロールケーキとわたし♪ 昨夜、楽しみにしていた「BUZZSEARCH」のロールケーキ“シャンティ”を頂きましたスポンジ部分はしっとり柔らかくクリームは甘過ぎずたっぷりとそして全体を苺の酸味がキュッと引き締めなんとも ... » more
テーマ SWEETS  コメント(2)

SWEETS☆大人の時間 昨夜、旦那さまがデザートを買ってきてくれました。SWEETS好きの私たちはお出かけしたときは必ずといっていいほどデザートを買って帰ります。いくつかお気に入りのお店もありますが、お出かけ先でちょ ... » more
テーマ SWEETS

Baking+Making everyday憧れの品をレンタル
憧れの品をレンタル 神戸の桜もチラホラ咲き始めて、春らしくなってきました。(昨日は雨で、肌寒い一日でしたが)先日、同じマンションお友達と一緒に、我が家でベーグル作りを楽しんだのですが、その中のお一人が、なんと『ホームベーカリー貸してあげるよ!』 ... » more
テーマ SWEETS  コメント(4)

先日、上京の折り購入した、大好きなピエール・マルコリーニのチョコレート菓子。時は折りしもバレンタイン。どのチョコレートやさんも新作や期間限定のチョコレートをここぞとばかりに販売中。久々に訪れたマルコリーニにもバレンタインチョコがズラ ... » more

バレンタインデー☆ 今日は待ちに待ったバレンタインデーというのも先週天神に出た時に買っていたラデュレのチョコレート、この日まで、涼しい寝室で保管してましたの。フランスの洋菓子店の中でも老舗のラデュ ... » more
テーマ SWEETS

Baking+Making everydayねむい。
ねむい。 毎日体力勝負です。下の娘が、なかなか夜まとめて寝てくれないので、私も夜中ぐっすり寝た気がしません。昼間も、なーんかいっつもバタバタしています。長男も、一日中『なんで、なんで』と質問攻め。とにかくずーっとしゃべって ... » more
テーマ SWEETS  コメント(4)

HOT ROCK CAFEチロルチョコレート完成
チロルチョコレート完成 受験生の似顔絵入りチロルチョコをつくってみた。 ... » more
テーマ others (塾・教育) SWEETS  コメント(4)

ハマリモノ in Wonderland 妹が買ってきた、「銀座あけぼの」のカレー風味のおかき、その名も"まめなカレー"。カレー風味ってフレンチにしてもなんにしてもそんなに好きじゃないんだけど、これはウマカッタお取り寄せしたいくらいです ... » more
テーマ SWEETS

ゆっきぃ’のダイアリー1日1個☆
1日1個☆ 毎日のお楽しみの間食タイム頂き物のザリッツ・カールトンチョコレートブティックのお菓子詰め合わせを、毎日楽しみに食べています。上品な箱だこと。中身は、フィナンシェやダックワースなど、どれもおいしそう ... » more
テーマ SWEETS

志濃里のカマンベールチーズケーキ in Wonderland 昨日、お客様からいただいた、「志濃里のカマンベールチーズケーキ」。初めて食べましたが、めっちゃくちゃ美味しかった!しっかりしているけど嫌味のないチーズの味と香り。上にちらばってた小さなチーズの固まりも、いい感じに歯ご ... » more
テーマ COTSWOLDS TEA ROOM SWEETS

Baking+Making everyday念願の、ふ〜。
念願の、ふ〜。 ずーっと行きたかったお店、“Feu”に行ってきました。週1日だけ開いている、お菓子のお店です。ご自宅をお店として営業されているようです。昨日はお天気もよかったし、特に予定がなかったので、今日こそ!と思い、子どもを誘惑 ... » more
テーマ SWEETS  コメント(3)

今日、お店に昨日のラジオの放送を聞いたといって来てくれた方々がいました!嬉しかったです熊本の友人からも「車で帰る最中に聞いた〜」とをもらい、スタッフの女の子のお母様も偶然聞いてくださったよう ... » more
テーマ COTSWOLDS TEA ROOM SWEETS

FM Kumamoto の取材 in Wonderland 今日はお昼から、FM熊本の取材がありました。レディオバスターという番組らしいです。「○○な秋」という内容で、秋・冬といったら紅茶でしょう〜〜ということで、うちに来てくださいました♪ありがとうございます。今のところ、熊本で唯一の「美味 ... » more
テーマ COTSWOLDS TEA ROOM SWEETS  コメント(4)

シュークリーム☆ 手土産に持っていくのに、何かおいしいお菓子がないかな〜と、前から気になっていたケーキ屋さん、『Enchanté』にお邪魔してみました。こじんまりとしたお店で、袋に入った焼き菓子とケーキ、タルト、紅茶し ... » more
テーマ SWEETS

Baking+Making everydayクッキー作り
クッキー作り ひさびさにクッキーを焼きました。息子にも無理矢理手伝わせてみました。型で抜く作業は、それなりに楽しんでくれたようです。まだ生なんですけど〜。。。パンを作っていても、生地を食べたがります。私があげるのもいけないので ... » more
テーマ SWEETS  コメント(3)

ホッカイドウ / タルト・カカオエット 【カカオエット・パリ】 伊勢丹出店も最終日。中目黒にお帰りになる前に、気になるものはチェックしておきたかった・・!ホッカイドウ街シリーズは全部で3つあって、「ナカメグロ」は伊勢丹に置いていませんでした。前回食べきれないからと購入をあきらめたホッカイ ... » more
テーマ SWEETS  コメント(4)

ミルフィユ・モザイク 【ピエール・エルメ】/その他 【ベル・アメール】 この3つは、6月に食べたもの。忙しさにかまけて、機会を逃してました。。ミルフィユ・モザイク700円!強気の値段設定。それなりに大きく、安心のブランド代だと思えば妥当か・・・?6月なので、さくらんぼのケーキが3種。 ... » more
テーマ SWEETS  コメント(2)

シブヤ / ドゥミ・フレーズ 【カカオエット・パリ】 シブヤヘーゼルナッツ×レモン!どうやっても私の発想にはない組み合わせです。テーマ性のあるものは好きです。自分でどうしてそうなったのか想像するのが楽しい。これは私の想像ですが。レモンは若者のイメージ。ヘーゼルナッツは渋谷の ... » more
テーマ SWEETS  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 19:26

「SWEETS」のブログ関連商品

» 「SWEETS」のブログレビュー をもっと探す

「SWEETS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る