誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SWEETS

SWEETS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SWEETS」のブログを一覧表示!「SWEETS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SWEETS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SWEETS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

OKASHI 0467 【神奈川 鎌倉】 江の島めぐりで疲れたので、ケーキ屋さんに寄り道しましたこちらはライチとピンクグレープフルーツのケーキ上のライチの層はムースのように柔らかく、口の中で ... » more
テーマ SWEETS 旅行

二期倶楽部 その@ 【栃木 那須】 GWの初め、よねやんずは1泊2日で那須の二期倶楽部と言う素敵なホテルに行ってきました去年の夏に来て、とても気に入った所です4月の下旬でしたが、春が来たばかりで、桜も咲いていました{%桜 ... » more
テーマ SWEETS グルメ 旅行

エコール ド パリ 【群馬 前橋】 先週の日曜日、よねやん2号がホワイトデーのお返しにとケーキを買ってくれました本当は、2号も食べたかったのかな??次の日曜日もケーキを買っちゃいました私 ... » more
テーマ SWEETS グルメ

カフェ 風 【群馬 前橋】 カフェ風(Fuu)さんはよねやんずのお気に入りのカフェです週末のブランチや夕方に珈琲をいただきに行きます。居心地のいいカフェです珈琲は2号はガテマラ ... » more
テーマ お気に入りのもの SWEETS グルメ 群馬

バレンタインデ-2012 昨日は、バレンタインデーでしたねチョコレートはたくさんもらいましたか?ちなみに2号はあまり写真は1号が作ったクッキーガナ ... » more

のんちゃんのはらどけい ずーーーーっと前から行きたかったお店です。出会いは1年前?2年前??鬼子母神の手作り市でizumiさんのココア生地のバナナロールケーキを食べたんです。あっという間におなかに収まって、「何だったの?」という感じでした。。余 ... » more
テーマ SWEETS RESTAURANT

うまうま。日記。試作発表会2
試作発表会2 先日、試作発表会その2が開催されました。テーマは「フルーツ」。忙しい中、皆時間を削って作ってきてくれました!これは、私が作ったもの。試作するなら、クリスマスケーキの試作もかねて作ったもの。栗、カシス、キャラメル、チョコの ... » more
テーマ SWEETS

うまうま。日記。学校1−2の授業
学校1−2の授業 2回目の授業です。。スポンジに生クリームナッペスターと細丸口で絞りと文字書きの練習バラの土台の絞り練習という内容でした。。出来上がったものをみてダンナ「これまでの作風と違うんじゃない?」「私も ... » more
テーマ SWEETS

うまうま。日記。ピエロの練習
ピエロの練習 これ、マッシュポテトです。。手足の先は枝豆(笑)学校にいる間に、絞りの練習、マッシュポテトでやればよかった・・・!そうよね、グラタンの淵に絞るとか、いろいろ方法があったのに。。さて、先週から新たなる学校に通い始めました。 ... » more
テーマ SWEETS COOKING

試作:ダックワーズのラスク 試作は続く。。卵白・・・・いつまでたってもなくならないので、、ダックワーズのラスクを作ってみました。。最初は自宅で料理に使っていました。。でも淡白だし、飽きるのよね〜マッスルには良い食材だけど。。飽きた!!!!な ... » more
テーマ TACT SWEETS COOKING  コメント(2)

うまうま。日記。すいかクッキー
すいかクッキー 最近、お店のお菓子が停滞気味。。でも、いいのです。こんなときは、気になるお菓子を作ってみるのです。今日は、「すいか」。シュシュクルさんの本から。うーん、う〜〜〜〜〜〜ん。ええと。。ヒットしているお店なのです、、 ... » more
テーマ TACT SWEETS COOKING  コメント(4)

うまうま。日記。焼き菓子試作発表会
焼き菓子試作発表会 私が卒業した製菓学校のクラスメイトは、苦しい試練を一緒に受けてきた、という団結力からなんでしょう。。色々と卒業後の針路変更などで、おめでとうやら、お菓子教室一緒にどう?やら、集まる機会があったり。素敵なクラスメイトなんですよ!ホント ... » more
テーマ SWEETS

泳ぐだけじゃないよっ 海!☆みなみ先生の水泳教室その1 今朝は小雨でパックンとのレインコート☆バトルなしでお散歩行けてホッとしているねーちゃんですが、みなさまいかがお過ごしですか?パックン、レインコート着せようとするとガウガウごっこと間違えちゃうんだよね〜ε-(´・`) フー ... » more

夢 とか 目標 とか。 4月から保育園に通いだしたTACTくん。帰ってくるとすぐ、おやつを欲しがるので、最近彼のために準備するお菓子が多くなってきた。(↑ショートケーキ)そういえば、お菓子作りは「いつか子供に手作りのものを食べさせたい」と思って ... » more
テーマ TACT SWEETS

鎌倉散策  そのA こちらはよねやんずの歩いた由比ガ浜ですたくさんの人が訪れていましたよ海ってずっと見ていても飽きないものですねお散歩をしながら、向かったのが以前入って美味しかったケーキやさん「046 ... » more
テーマ SWEETS 旅行

よねやんず とらっとりあ記念日
記念日 よねやん1号です。今月は記念日いっぱいです25日は私の誕生日で26日は二人の結婚記念日です25日には二人で結婚式をしたホテルで記念写真を撮りました楽しかったなま ... » more
テーマ SWEETS 群馬 SWEETS ひとりごと

ガレット、うまいっす♪ 子供が「お外でたいよ〜!」とじたばたし始めた。。特に買い物するものもない、もう少しで預かってもらっているジジババのお迎えが来る。。そうだ!と思いついたのが、近所のクレープリー目白のル・モンサンミシェル。定番ガレット(ガレ ... » more
テーマ TACT SWEETS RESTAURANT  コメント(2)

かわいいJack本&SWEETS☆お試しかっ 今日と明日はうじゃっく湘南会結成一周年記念イベント第一弾☆朝霧ドッグフィールドガーデン合宿で湘南会のお友だちは静岡にある朝霧というところへ遊びに行ってるんだよ!みんなハッチャけてるかなぁ^m^ ... » more

うまうま。日記。結婚式のケーキ
結婚式のケーキ 結婚式のケーキですよ〜。。って誰もケッコンしません(笑)学校の実習もこれが最後でございます。。前週にアメ細工を作って、デコールに使っています。アメはおもしろいですねぇとりこになりそうなのをぐっっとおさえます。 ... » more
テーマ SWEETS

GEORGE〜サンフランシスコの風に吹かれて☆グッズ&カフェ♪ ドラえもんの替え歌に今、ハマってます。ねーちゃんです今日もお天気悪いですね〜せっかくの週末というのになんということでしょう!みなさま、いかがお過ごし ... » more

【アメブロデザイン】SWEETS official blog みなさま、おはようございます、こんばんは、こんにちは。 今ふとSWEETSのHIDEさんの日記が更新されていたので、早速見てみたら >SWEETSとうとうアメブロ始めましたので是非是非こちらもチェックして下 ... » more

お山でドッグスポーツにチャレンジ!☆パックンのガウ! 今日はいつものしつけ教室☆の日でしたが終わった後、ぐりさん、のりさんちの私設ドッグラン『お山』で行われるフライボール練習になんとか間に合うことができそうだったので参加させてもらいました♪本日のメンバーは雪遊び{%雪web ... » more

アシェット・デセール 2週にわたり、皿盛りデザートがありましたよ。苺のミルフィユ苺のミルクシェイク添え「オリジナル性を評価します」といわれたので、デモと違う形で提出。パイの層があまり出ていない、と言われたのですが。どこがそうなのか、よくわかりまし ... » more
テーマ SWEETS

ルセット提出しました・・ 卒業制作のルセット提出が2月始めにありました。。大いに不安の残る形で提出・・シェフには4回試作を試食してもらいました。。4回目には「前回OK出したじゃないか?」と。はっきり言ってよぉ!!最初はショコラとマンゴー、キャラメルだった ... » more
テーマ SWEETS

ボクが飛んでいくところ♪☆八ヶ岳&SWEETS 今日はパックン家地方、北風ぴゅーぴゅーっでとっても寒い一日でしたがみなさまお元気ですか?合成写真?って思えるくらい飛んでるね(笑)パックン、飛んでいきますっまずは来週、八ヶ岳へ{%びっくり1web ... » more

ショコラ・オランジュ mari先生のお教室、2回目参加。ショコラのケークにオレンジ、オレンジのアイスクリーム。それにショコラ・ショーを注いで食べるレストランデセール。ぎゃぁぁ、うまいうまいうまいアイスが溶けるから、 ... » more
テーマ SWEETS

パティスリーイイジマ[群馬・前橋] 初挑戦のお店です2人で食べるのに何故か3個買いましたシンプルな苺のショートケーキの味でそのお店の実力が分かります(たぶん)モンブランですが、納得の味でないからと50円引きでしたしかし、とっても美味しかったですよ{%笑 ... » more
テーマ SWEETS 群馬 SWEETS

うまうま。日記。学校の作品など
学校の作品など 色々と忙しくすごしていて、その間にブログのパスワードなくしたりなんかして、超久しぶりです。お店に関係ないものも作ってます。。これは中級の最終のフレジエ。うわ、エクリチュールがヘタ。。上級のボンボニエール。ボンボンショコラを入れるチョ ... » more
テーマ SWEETS  コメント(2)

ハッとして!ぐぅ〜♪☆ラブくんのおみやげ♪ ハッとして!Good☆言わずと知れたトシちゃんの代表曲の一つ。グリコのセシルチョコレートのCMで松田聖子と共演した時の曲じゃなかったかな?うっ歳がバレるゾ!たぶん、2番も歌詞見ないで歌えるけどね〜(笑) ... » more

たまに行くならこんな店♪U☆品川編 昨夜は会社のお友だちと品川で二人飲み〜土曜出勤だったけど、パックンの夕方散歩ができるよう、会社からいったん家に戻りお友だちが上がった頃を見計らって、品川で再度落ち合うことに〜♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 19:26

「SWEETS」のブログ関連商品

» 「SWEETS」のブログレビュー をもっと探す

「SWEETS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る