誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頚椎ヘルニア

頚椎ヘルニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頚椎ヘルニア」のブログを一覧表示!「頚椎ヘルニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頚椎ヘルニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頚椎ヘルニア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

頚椎症での深刻な勃起不全、処方箋バイアグラとインドネシアのオッ起するずの秘薬の効果効能と値段。 今日は、朝から脳神経外科の定期外来での診察を受けた。。「一時期は、術前より、悪化しかけた、あちこちの痺れと痛みも少しづつ引きかけているような気もしてきたよ、」、と、、担当医に報告。。担当医は、「今日の造影剤を入れてのMRIも ... » more

パーキンソン病の父と頚椎症(狭窄症)の僕との闘病生活とタバコの関係。。続編。。 頚椎ヘルニアがこんなにつらいとは思いの他である。{脊柱管狭窄症とはどんな病気か}(ヘルニア)先天的または後天的に脊柱管が狭くなって、脊髄(せきずい)や神経根が圧迫される病気です。頸椎(けいつい)および腰椎(ようつい)に起こる ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア 闘病 生活環境の変化

頚椎推看板ヘルニア、脊髄炎、術後の悪化で再手術の可能性と、立たない息子にびびるソーレ。。。 そろそろ、春めいてきて、昼間の暖かさと気持いい、冷たくも、やさしい春風が季節の変化を感じる今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??ソーレ君は、術後、退院してからというものの、通院し始めてますが、術前よりの回復が半分以下な ... » more

断食道場?!禁煙2週間目に突入し、、闘病生活、退院近し。頚椎ヘルニア&推間板摘出、腸骨移植。。 永遠に絶体にやめれないだろうな?と考えていたタバコ。。僕は大のメントールタバコが好きだ。。。。。。しかも、インドネシアはタバコ天国でしかも安い。。。きつい丁子タバコは吸えないけれど、インドネシアには、現在過去も僕の口にあうタ ... » more

年末からのなんだか怪しいからだの膠着感とか、麻痺系の脱力感などの体調の異変で、あれこれ悩むも、改善されるどころか、麻痺が大部分にでてきて急遽、大学病院の先生にみてもらうこと、予約のなんとおそいこと。。。。てなもので、予約日の診断 ... » more

ソーレの2014年は、思ッてもみなかッた予期せ頚椎推看板ヘルニアの闘病生活からはじまッてしまう。。。 長らくブログを休んでますが、実は、父親の介護の他に、自分に宣告された頚椎ヘルニアで、明日から緊急入院だとさ。。何だか、ついてないけれど、これとばかりに休養のチャンスと受け止めた。。精査入院から、即、予定組から手術らしく、、ク ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア 闘病 プロモーター

ゆすらうめ8/30 Hiro BD
今日はHiro の13回目の誕生日です。おめでとう♪夏休みも終わり、今日から第二ステージ開始。何とか宿題が間に合って良かった^^;この夏はほんとに忙しかったHiro でした。やっと学校が始まってくれて ... » more

ゆすらうめ8/24 寝たきり状態
今朝は2時半過ぎに痛みで目覚めました(>_<)5時過ぎまでウトウトしながら布団に横たわっていました。パパが起きたので今日もマッサージをお願いし、6時からの小学校の草むしりに行くつもりでした…ところが… ... » more

ゆすらうめ8/23 再診
昨夜は痛みであまり眠れませんでした。あまりの痛さに4時頃から呻いていたら、パパが起きて頚から肩にかけてマッサージをしてくれました。少し落ち着き、何とか痛みの少ない体勢が見つかり目を閉じて朝を待ちました…半年前の苦 ... » more

ゆすらうめ8/20 痛いです(>_<)
8/20 痛いです(>_<) 昨夜から痛くて眠れませんでした…再発ってことでしょうか。半年前の苦しみが再びやってきてせっかくの休みが台無しです。腕のシビレが無いだけ良いかもしれませんが、首から右肩にかけてズキズキ痛みます(-_-;) ... » more

無事退院・・・でも今度は・・・(汗) 父さん頚椎ヘルニアの手術から、12日目(入院13日間)の今日無事に退院出来ました退院時に、母さんのMRIとレントゲンの結果を聞きました頚椎に問題はなし ... » more

術後1週間 父さん頚椎のヘルニア手術して、昨日で1週間が経ちました昨日は、主治医の先生の診察術後のレントゲンと血液検査の結果を見て・・・骨の間に埋め込んだプレートは上手くくっ ... » more

父さんどこ行ったァー??? 父さんどこ行ったァーって帰宅する度に、母さんの服の匂いを隅から隅まで嗅いで確認するもこわぁ〜い母さん母さんっていつもの様にひと喜びした ... » more

頚椎ヘルニア手術! 頚椎ヘルニアの手術、無事終了手術日当日朝、主治医の先生から、手術の説明を受けました。@椎間板が飛び出て神経を圧迫。A骨と骨の間が狭く、くっ付いている所の骨が守ろうとして成長し、 ... » more

勝負パンツは・・・T字帯? そのA 勝負パンツが、T字帯だなんて・・・しかもお古で・・・あまりにも可哀相な父さん若くてきれいなナースと何かあるかもしれないから、ちゃんと ... » more

勝負パンツは・・・T字帯? その@ 父さんの頚椎ヘルニアの手術の日は、T字帯を着用しなくちゃいけないみたいで、売店でも売っています〜と入院のパンフレットに書いてあった・・・一回しか使わないのに買うのもったいない(母さ ... » more

頚椎ヘルニア手術決定! もこりん父さん昨年の夏ごろから、表れた右手のしびれと首の痛み・・・接骨院整体などなど通いに通い・・・薬も飲んだけど・・・一向に痛みは、なくな ... » more

【頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネック】自宅で出来る改善プログラム パソコンを使う現代人に急増中!首の病気の代表格である頚椎ヘルニア・頚椎症・ストレートネックを改善するプログラムです。 ... » more

タイトルは全く意味無いっす確かカルピス+炭酸といった飲み物だったはず急に思い出しました最近の動き?なんも無いっすただただただようだけアンニュイ生活を続けておりますあっそうそ ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

ほいしょい〜、管理人です題名の通りなのですがここ数日、管理人という存在は肉体・精神的に安定しているみたいでちょっとだけ気分の良い日々を送っておりますその前までが体調不良だったのとクソまんこのドタキャンがあったりと嵐のような日 ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

こんにちは管理人ですほとんど見に来る人もいないと思われるこのブログですが日に数人はお立ち寄りになられるようです何を検索してここに辿り着くのやら・・・あ〜、簡単にヘルニアの経過報告気圧の低い日や体が疲れている日 ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

気がつけば年末年始の更新を忘れてました。まあネットの荒波を迷い込んで稀に訪れる人しかいないのでどうでもいいか。。。私はなんとか社会生活を送っております。手のしびれは相変わらずありますが気にしてなければ忘れ ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

ただふとした疑問があったので先生に聞いてみました。@、 もし25年前にこの怪我に気がついてしたとする骨移植の大変な手術A、 今回先生にお願いした顕微鏡下の低侵襲術でした簡単?な手術このどちらが正解だったのでしょうか?と。先生 ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

手術より7〜14日目の病状ですが退院してから無茶してたので全体的に体力が落ちてきた感じです。困ったことに両手の小指と薬指にシビレが発生、首も傷口はなんともないもののヘルニアがあったと思われる部分が病んでます。左肺から肩にかけて軽い痛みと重い ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

退院してその足で名古屋駅へ直行。郵便局に寄って必要最小限以外の荷物は自宅へ送付。薬局に寄ってシャワーでも傷口が濡れない保護シートを購入。ビジネスホテルに宿をとって周辺の散策。名古屋といえば、天むす・味噌カツ・名古屋丼・ういろう・・・、風 ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

3泊4日だと思っていた入院生活ですが、病院の指導は手術日より4泊5日が基本みたいで10/20の火曜に入院し退院は10/24の土曜日でした。入院費用の支払いですがにこにこ現金払いがこの病院の方針みたいで看護師さんから「35万くらいですよ」 ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

そうこうしているとお昼になりました。待ちに待った食事の時間!。一昨日は手術前ということもあって食欲は湧かず。昨日は手術日だったので絶食。この日は近年に味わったことの無いくらいお腹が空いています。この日の昼と晩は術後食ということでご飯 ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

手術からようやく一夜が明けてました。今朝から白湯が飲めるそうです。そしてお昼は食事まで出来るとのこと。午前中に尿道管を外されたのでベッドから起き上がることが出来ました。これでトイレの心配の解消され病院内を動き回れるので素直に嬉しいです。 ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

「○○さん!」大きな声で呼ばれて目を覚ますと私は病室のベッドに横たわっていました。事前説明だと手術日は看護室横に設置されているICUに行くはずだったのですが何故か病室にいます(後で聞いた話ですが午前中にオペを受けたもう一人のご高齢の ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

そしてチェックアウトしてAM9:45分に病院入り。保険証と紹介状を受付に提出して待つこと10分、付き添いの姉も到着してしばし他愛もない話で時間を潰します。そしてAM11:00、いよいよ2Fの病室に通されました。名古屋訛りが少しある美 ... » more
テーマ 頚椎ヘルニア

 

最終更新日: 2016/11/15 19:18

「頚椎ヘルニア」のブログ関連商品

» 「頚椎ヘルニア」のブログレビュー をもっと探す

「頚椎ヘルニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る