誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    骨折

骨折

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「骨折」のブログを一覧表示!「骨折」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「骨折」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「骨折」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おかげさまで手術も人工骨に変えず、私の3個に折れた骨を金具で止める手術で成功しました術後の痛みは覚悟していましたが、正直眠れない痛さでしたが、何とか耐えられましたあくる日ゆっくり起き上がりトイレにも行けて、なんと即リハビリでした ... » more
テーマ 病院 骨折 病気、病院  コメント(8)

右手は動くのでじっとしてても落ち着かないので記事にしました事故から4日何とか痛み止めで耐えていますがずきずきします19日朝9時ごろバイクで家を出て4軒向こうの車庫から車がバックで道に出ようとするのを見てとっさに急 ... » more
テーマ 病院 骨折 病気、病院  コメント(11)

Oral administration of morphine versus ibuprofen to manage postfracture pain in children: a randomized trialCMAJ Decem ... » more
テーマ 骨折 小児 イブプロフェン

魔女の日記在宅診療
今日を入れて、在宅診療の先生にきてもらうのも残り3回になりました。1年が早いです。かぜはひきやすくなって、喉がすぐ痛くなり、咳が異常に出ます。腕の関節が折れても、わからずに数カ月過ごし、結局ボルトで、つなぐ手 ... » more
テーマ 1年 骨折

『閃ちゃん、つかの間の笑顔。』 抱っこしたその時は笑顔なんですが、すぐにママやパパを探します。閃ちゃんはママ似で色白です。私が抱っこすると、人種が違うみたい。お互いの顔色を引き立てています?今日はちょっと、顔を見せてくれました。窯元展が終わったら、 ... » more
テーマ 閃ちゃん♪ 骨折  コメント(2)

ブラジルに二つの大きな影が………!一つは、ブラジルの若き闘士ネイマールの背骨骨折事件、もう1つは道路の崩落事故です。自国開催となって張り切らざるを得ないサッカー・ブラジル代表ですが、その中でも一番のスーパースターであるネイマ ... » more

ひじっ子のブログ休業中
実は、今、骨折して、仕事を休んでいます。病院で検査をしたら「骨粗しょう症予備軍」だそうです。骨粗しょう症を防ぐためのガイドブックによると、10代からできるアドバイスが書いてあります。それを見ると10代は「骨の貯金をす ... » more

広島に帰りました〜(o^−^o) 母親がチャリでコケたのが23日。夕方町医者にぃ。レントゲンが小さいからよく分からないそうなので、紹介状もらって来てました。24日に私が聞いて、夜に帰省してみると、松葉杖で器用に動いてます。25日はさらに快 ... » more

のみ のんべえのぐち骨折〜(>_<)
!!ひとりごと昨日、弟からLINEがきました。母ちゃんがチャリでコケて、足にヒビが入ったらしいぃチャリ禁止してたのに乗りやがったっっ( ̄^ ̄)も〜〜牛になりそうぅぅε=( ̄。 ̄ )上司に連絡して、 ... » more

AKB48の木崎ゆりあさんが左手首骨折 「めちゃイケ」収録中に またフジテレビの「めちゃイケSP」で骨折。タレントをなんだと思っているのだろうフジテレビは?日本タレント名鑑 (2014)VIPタイムズ社 Amazonアソシエイト by AquaBlue あや写真集 ... » more
テーマ 骨折 AKB 木崎ゆりあ

シーちゃんの花徒然病窓の日の出
病窓の日の出 4月5日交通事故で骨折してしまいました。まさか私が?自転車で信号待ちの車の間を抜け道を横断しようと左右を確認して渡ろうとペダルを踏んだ途端「ガツン」道に転がってました。救急車で運ばれ左肘頭骨折で治療1ヶ月の診断です。土曜 ... » more

あっぷるブログ水曜の午後
我が家のしっかりしているようで、実はそそっかしい息子が先週の火曜日、フットサルの練習に行き脇腹を強打したと言って帰って来ました。やる気があふれて、ゲーム中にゴールポストにでも激突しちゃったのかと思ったら、実は ... » more

ぽかぽかブログ骨折
はじめまして。気ままに色々書いていきます。中学2年生の娘が約1か月前に、右腕を骨折してしまいました。塾に行こうと自転車に乗っていて、自分で転んでしまったのですが、顔もぶつけたため、顔も血だらけで右腕は動かせず、土 ... » more

このまま行こう骨折41日目
太郎君はいつもぶら下がって遊んでいます。一応手乗りですが、目が見えないので、「たろ〜」と呼んでみると、動きを止めて、あらぬ方を見ます。さて、骨折ですが、ギプスを外した当初は車のハンドルを持つにも力が入 ... » more

このまま行こうあれこれ思う
久しぶりに、ピアノに触りました。ギプスがはずれたばかりで、少し違和感がありまして、指に力が入らないのですが、それでも、なんとか、来年のステージには、間に合いそうな予感です。少し頑張って弾くと、手首が痛くな ... » more

骨折30日目 はずれました 大負けに負けて、ギプスを外すと言われ、30日目にやっとはずれました。長かった〜〜。仮骨できてます?とドクターに聞くと、肯定の答え。思わず、左手で、ガッツポーズ。前回の時、仮骨ができなかったのは、私が悪 ... » more

ぶどう日記娘の執念
以前から親子でファンだった嵐のライブチケットが今年、やっと当選したので、中2の娘や小5の息子と楽しみにしていました。今回のライブでは、ファンも一緒に踊る曲があり、練習用の動画を見たり、娘の教わりながら練習したりして準備を ... » more
テーマ 日記 骨折 ライブ

骨折16日目 会えた〜〜!! 娘が、ブラック企業で(笑)働いて、疲れてるようなので差し入れを買いに行った先でこんなイベント。ドアラだ〜〜!!さて、昨日は、診察日。いきなり、ギプカットもう何回もやったから、わかってるとは言え ... » more

12月に入り、もうすぐ今年も終わります。今年最後の罰ゲームだと思いたい骨折です。で、今月は、検査が二つ。腎臓の超音波と甲状腺の超音波のお約束の日が迫ってきた。超音波だから、全然痛くない ... » more

このまま行こう骨折11日目
昨日も、仕事に行きました。駅まで15分、電車で8分、そして徒歩10分いつもは、車で15分ですが、なかなか、新鮮です。と、昨日、書いたばかりですが。。寒い〜!(T_T)職場では、仕事がうまくいかず、 ... » more
テーマ 日記 骨折

このまま行こう骨折10日目
骨折10日目 再び自転車に乗って、ダムをめぐる日はいつでしょう〜〜?昨日は、診察でした。ずいぶん痛みも楽になり、力も入るようになりました。ギプスの巻き替えも検討されましたが、まだ、むくむ感じが残るので来週巻き直 ... » more

このまま行こう骨折7日目
骨折7日目 この頃、川には、白い鳥が集まってきてます。夏は1羽とか2羽なのに、どこからやってきたんでしょう〜?急に増えた気がします。カモも増えてきました。仕事行ってないので、時間があって、こうやっ ... » more

このまま行こう骨折4日目 ツボの中
骨折4日目 ツボの中 娘が撮ったもみじです。橈骨遠位端骨折は、高齢の女性に多く、もろくなった骨が砕けてしまうこともありますが、私の場合は、関節外の単純骨折なので、ギプスを一か月していれば治ります。しかし、手首が拘縮するため、ギプスを外 ... » more

骨折2日目 今年最後かな〜? 日曜日に、雲興寺の紅葉を、娘と見に行きました。まだ、早いようで、あまり赤くなかったです。しかし、期待してる方もいると思うのでアップします。失礼しました。誰も期待してませんよね。仕方ない ... » more

骨折一日目 また、やってしまいました。 家の中で、転倒して、右手首を骨折してしまいました。橈骨遠位骨折です。レントゲン写真では、横線くっきり(泣)転位はなかったので、ギプス1か月ですがシーネになりました。取り外しがきくので、お風呂は ... » more

ドアラ骨折。 やっちまったものは、しゃーないでね。悪化をさせないように気を付けて・・・。シーズン中のバク転はムリそうだし・・・ファン感での復活を期待しちゃおうかな。な に か し ... » more

2剤併用で骨密度が大きく変化テリパラチドとデノスマブと呼ばれる2剤の併用による新しい骨粗鬆(しょう)症治療により、現在承認されているどの治療よりも優れた骨密度増大効果を得られることが小規模臨床試験により報告された。「 ... » more

さみしがりやのひとりごと怖い夢
2日前にみました。よくわからないけど、怖い夢靴下から、日だし足の中指がたらーーんて垂れてました。しかも靴下は破れてました。痛みはないのですが、指が折れてました。動かそうとしても動きません。なん ... » more
テーマ 骨折 怖い

想いの小部屋パパからのプレゼント?
実は、4/13(土)の夜仕事から帰って、疲れていたのか?慌てていたのか?ベッドの角に左足小指を強くぶつけちゃいました(笑)その夜、痛みで何回も眼を醒ましたのですが〜いつものことと、思っていました。翌日、あまりの痛 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ服部天満宮
うちの娘たちはよく足を怪我する長女が1番多いかな??クラブ活動で仕方がないとはいえるが続いて先日次女も骨折したのだ神頼みではないが足の神様と言われる豊中の服部天満宮にでもお参りしよ ... » more
テーマ 子供 骨折 天満宮

 

最終更新日: 2017/02/12 17:12

「骨折」のブログ関連商品

» 「骨折」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る