誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アリア

アリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アリア」のブログを一覧表示!「アリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アリア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

きままなウェブリ日記神々の詩
浅田真央選手が銀メダルを獲得したようですね!と言ってもミスがあり、キム・ヨナに大差をつけられたようですが・・・。地元びいきのロシェットに抜かれなくて良かったですけど。悔しいのでビデオを見る前に“美姫さん”の曲でギターを多重録 ... » more
テーマ Line6 アリア セッション

きままなウェブリ日記冬に咲く花
今迄3台のプリンターを所有してきましたが、どれも目詰まりして長続きせず、ロクな印象がありません。しかし、持っていないと不便な事は確かなので秋葉原へ・・・。エプソンもキャノンも高いので、ブラザー製を注文してきました(苦笑) ... » more
テーマ Line6 アリア セッション

きままなウェブリ日記メリッサ
「ソフト自体がウィルス」とも言えるウィルスセキュリティZEROを削除。もう何年も前から使っていて、以前は使い易くて気に入っていたのですが…。ZEROシリーズになってから、スパム&フィッシングまがいの広告を毎日表示されるように ... » more
テーマ ギター アリア ウィルスセキュリティZERO

きままなウェブリ日記Forget Me Not
モンゴルでは朝青龍を擁護し、反日感情が高まっているようですね。腹が立つのは朝青龍のバカ兄たちの発言ですよね(怒)モンゴル自体もソ連の植民地みたいなものだったからなぁ。。。“たけうちさん架空の箱庭”の曲でソロを弾かせて頂きまし ... » more

亀田大毅選手が世界タイトルを獲得した試合を見ながら宅録してました。龍馬伝の放送をすっかり忘れて見逃してしまいました(汗)10時からBSで再放送があるので、今迄風呂に入っていました(^^;)『たけうちさん架空の箱庭』の曲でソロ ... » more

アリア・ギターのフレットを研磨剤で磨いたのですが、効果は不明。弦を張ってみたのですが、指が滑るせいかやたらと大変でした…。で、結局ストラトで録音してみました(←アリアじゃないのか!)『たけうちさん架空の箱庭』の曲でソロを弾か ... » more
テーマ アリア ストラトキャスター セッション

この映画「アリア」は,正直,出ている俳優さんたちも,監督さんもほとんど知らない人でしたが,DVDのパッケージに書いてあることで見ることにしました.内容は,初恋をテーマにしたものです.舞台は諏訪,登場人物は高校生にしてステンドグラス作 ... » more
テーマ アリア 原田佳奈 映画  コメント(1)

ナビスコカップ&J2速報 ■最新ニュース■サッカー・川崎が快勝川崎2−0横浜M(共同通信)・清水追い付き、分ける清水2−2FC東京(共同通信)・ナビスコカップ 準決勝第1戦(9/2)・J2第 ... » more
テーマ アリア 原田佳奈 映画

今年1月のオペラ公演「フィガロの結婚」から 2009年1月25日三条市中央公民館「道のつどいコンサート」フィガロの結婚「今こそ復讐の時」デ・ポンテ台本モーツアルト作曲滝沢亮子訳首藤隆司独唱医師で法律家のドン・バルトロは、以前、フィガロに結婚を邪魔された恨み ... » more

20090630(涙の小向、25日間を振り返る) ■最新ニュース■<トピックス>・第39回神戸まつりメインフェスティバル開催決定!!(7/19)サッカー・GKクペ、パリSGへ・ACL川崎Fと名古屋が9月激突 ... » more

20090623(映画『アリア』をひも解く10のキーワード) ■最新ニュース■<トピックス>・SGグランドチャンピオン決定戦サッカー・ユニバーシアード代表メンバー発表・G大阪が川崎F戦向け調整/ACL・J2第23節予定 ... » more
テーマ 平井堅 アリア ハラカナ  トラックバック(1)

八王寺だよりオペラアリア「復讐だ」
来年2月、三条市でモーツアルトのオペラ「フィガロの結婚」ハイライト版を公演することになりました。私はインチキ弁護士ドン・バルトロ役で出演します。練習が始まりました。ドン・バルトロがフィガロに復讐してやるぞと歌うアリアをお聴きください。 ... » more

今日は休日。コンタクトやプリンタのインクを買いに行ってきた。これからは・・・映画を観よう!それから読書と勉強もしよう。とりあえず映画は夜だな。今日も暑い・・・・。が、九州地方は台風直撃みたいだ。そんなのが実感できないほど ... » more

今日は天気もよく、ゆっくりとした一日。明日からはまた仕事だからその準備。シャツにアイロンをかけたり、夏服の準備。普段着の分もね。そしてこれからの生活準備。シーツを洗ったり、と。そんなこんなで今日歩くようにゆっくりと時間が ... » more
テーマ アンダンテ アリア

雨だけど、よい休日今日は本当によい休日。雨だから外出する気にはなれないけど、自宅でゆっくり過ごす。今朝は6時過ぎに起床。傘をさして20分ぐらい散歩。近くのスーパーで火事跡が・・・。知らなかった、いつの起きたのだ?そし ... » more

久しぶりの休日。ゆっくり過ごそう。来週は火曜日から10連休。遊んで休んでおいしいものを食べよう!赤羽に来てから落ち着いた期間がなかなか無かったからね。とりあえず、今日は寝て明日早起きしてみようかな。 ... » more
テーマ アリア

 

最終更新日: 2016/11/15 19:14

「アリア」のブログ関連商品

» 「アリア」のブログレビュー をもっと探す

「アリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る