誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アリア

アリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アリア」のブログを一覧表示!「アリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

緋弾のアリア スロ、なんか人気ないようですが…本日お祝い?してもらいました。フリーズなしでなな…まい(大疲)ただね7クロスで+15Gはひ・ど・い(弱々)しかしこれの邪神役物フィギュアはパチのと交換すればいいのになぁ誰がこれでO ... » more

緋弾のアリア 新作はアニメ2期でなくスロwしかも邪神付wwwこれてっきりネタだと思ったんだけどなぁなんでパチのは出来がいい役物なのに、藤商事どうなっとるねん?参考記事廃屋廃人物語↓http://ame ... » more
テーマ スロ アリア 邪神

緋弾のアリア 無印ようやく視聴完了。全体的に面白かった。もうちょっとハーレムイベント?ラッキースケベ?を多くして欲しかったと思います。残念だったのはラスボス戦は全員参加して欲しかったのと、次回予告の掛け合いが寒いのをなんとか…() ... » more
テーマ アニメ 風穴 アリア

しばらくぶりのイラストUPです いつもブログにご訪問ありがとうです!つたないブログですが皆さんの応援が励みになります!アリア・アリア社長先日、北海道のおじから、鮭が送られて来ました!さばいて食べたら美味しい!おじさん、ありがとう! ... » more

オペラコンクール 前回優勝した人は、活躍している。今回も期待大というわけで聴きに行った。13:30から休憩を入れて15頃には終了。・・・お気楽コンサートのつもりで行ったのだが、特に後半はジ〜ンとくる名唱の連続。やはりコンクールでは女声 ... » more
テーマ オペラコンクール アリア 浜松ACT

きままなウェブリ日記デンマーク
STBの地デジ対策は大失敗でした・・・。そんな中、サッカーの日本代表はデンマークを撃破し、決勝トーナメント進出を決めたようですね!【Danmark】短いアドリブですが、ロクに弾けていません。というか、弦が古過ぎて ... » more
テーマ Line6 アリア MXR

ようやく中古のセットトップ・ボックスを入手。地デジ難民からの脱却を狙っているのですが、システム環境が合わないと難しいかも知れないですね…。【PinkEcho】やたらと宅録している昨今。。。使用ギターはアリア・ ... » more
テーマ Line6 アリア セットトップ・ボックス

きままなウェブリ日記Medium
先日、松屋で豚焼肉定食のWを頼みました。肉の量が倍になるのですが、肉が多過ぎるとパサついた感じになり、微妙でした・・・。【Medium】ミディアムというか、肉の量も程々が良さげですね。。。使用ギターはアリア・ ... » more
テーマ Line6 アリア 松屋

DAWがクラッシュした為、こんな時間になってしまいました。昼間は秋葉原で色々と悩む事もあり、理不尽な現状にイライラ…。久しぶりに韓国焼酎でも飲もうと思ったらシャッターが閉まってた。。。【BluesyRock】ブルース ... » more

きままなウェブリ日記VS オランダ
日本代表がオランダに敗れてしまいました。まぁ、実力通りなんですけど(^^)前半は互角に戦っていたので勝ち点が取れなくて残念です。【VSオランダ】TVを見ながら(付けながら?)インプロヴァイズ。いつもの事ですが、演 ... » more
テーマ ギター Line6 アリア

きままなウェブリ日記GSバラード
サッカー日本代表がカメルーンに勝ちました!この調子でオランダにも勝って欲しいですね(無理っぽい…)それにしても、デンマークの力量が微妙ですよねぇ。【GS バラード】グループ・サウンズとは世代が噛み合わない私ですが、 ... » more
テーマ ギター Line6 アリア

きままなウェブリ日記夢の先端
ようやく日本代表の試合の日になってきましたね!W杯の初戦はカメルーンが対戦相手ですが、日本は引き分けに持ち込めるでしょうか?(←勝てないのかよっ!)“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。【夢の先端】 ... » more
テーマ Line6 アリア セッション

サッカーのワールド・カップが開幕しましたね!治安が悪い事を理由にマスコミは女性職員を派遣しないそうですが、そんなヤワな事を言っていては日本は優勝出来ません(←最初から無理)【FunkyGroove】ちょっとファンキーなル ... » more
テーマ Line6 アリア MXR

きままなウェブリ日記丘サーファー
東京は本格的に暑くなってきました。サーフィンが好きな人には良い季節なんでしょうね。私は波乗りなんて出来ないので、サーフ系のループでインプロヴァイズ!【丘サーファー】使用ギターはアリア・プロUのイナズマV。Line ... » more
テーマ Line6 アリア MXR

蒸し暑くなってきましたね。梅雨の入口みたいなのですが、ジメジメしています。それなのに部屋が散らかっていて、手がつけられません(汗)【Festivals】毎年梅雨が近づいてくる時期に行われる地元のお祭りの日に宅録し ... » more
テーマ Line6 アリア MXR

きままなウェブリ日記富士高原
少し前に富士高原のリゾート・マンションを引き払ったのですが、トラックの運転手を務めてくれた知り合いの運送業者の方がヘルニアが悪化して引退してしまうかも知れません。もう70歳過ぎてるしなぁ。【富士高原】Webで拾っ ... » more
テーマ Line6 アリア MXR

きままなウェブリ日記トロッコ
銀座で“トロッコ”というマイナーな映画を観てきたのですが、舞台挨拶も見れてラッキーでしたが、マスコミ以外の撮影はNGでした。まぁ、元々デジカメを持って出るのを忘れていたのですが(汗)久しぶりに某掲示板をロムってみたら、興味の ... » more
テーマ Line6 アリア セッション

蒸し暑くなってきました。歳のせいか、痛めた左膝は不安なままだし、先日歩き過ぎた影響で右足のカカトも少し痛いです・・・。【FunkyJazz】Webから畑違いのジャズ・オケを拾って弾いてみました。アリアのイナズ ... » more
テーマ Line6 アリア MXR

きままなウェブリ日記Seaweed
暖かくなってきたら、やたら眠い・・・。膝の痛みは慢性化してくるし、歳はとりたくないものです。。。“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。【Seaweed】リズムに全然ノレていませんけど(汗) ... » more

きままなウェブリ日記カントリー
4月も半ばを迎えようとしているのに、今朝はかなり寒く、花冷えもいい加減にして欲しいですね。天気も毎日コロコロ変わりますし・・・。【Country】というデモ・ソングで弾いてみました。カントリーなんて全く弾けないんです ... » more
テーマ ギター ケーラー アリア

折角の日曜日だというのに天気が悪い・・・。今年は本当に天気の悪い日ばかりだ。4月4日に宅録してみました。【44MAGNUM】使用ギターはケーラー付きアリア。音源はLine6のToneportです。 ... » more
テーマ ケーラー Line6 アリア

きままなウェブリ日記桜の咲く頃
打ち込みでソロっぽい事をやってみようと思ったのですが、私にそんな事が上手く出来る筈も無く、時間の無駄でした。という訳で、いつも通りワン・パターンなアドリブです。。。“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました。 ... » more

きままなウェブリ日記ブルース
アリアのケーラー付きギターの弦を交換したのに、早くもt録音終了直前に切れてしまい気持ちが萎えました…。でも何とか最後だけ弾き直して終わらせました。【Blues】↑リレー用(?) ギターじゃなくても弾けるキーな ... » more
テーマ ギター ケーラー アリア

先日、花見のついでに上野に行き、屋台でお好み焼を買ったら「お兄さん、もしかして日本の方ですか?」と言われてしまい、どうリアクションしていいのか解りませんでした(苦笑)“たけうちさん架空の箱庭”の曲でギターを弾かせて頂きました ... » more
テーマ Line6 アリア セッション

シャーロック・ホームズを観に行ってきました。疲れが溜まっていたのか、途中でウトウト・・・。予告編で見た裸のままベッドに手錠で拘束されるシーンを見逃しました(苦笑)【7Pounds】雑で安直な曲を作ってみました。 ... » more
テーマ ギター Line6 アリア

きままなウェブリ日記ノイズ過多
ハムバッカーのギターを使用したのに、ギター側の音量を下げても酷いハム・ノイズ・・・。ムチャクチャな設定で弾いてしまいました(汗)【ノイズ過多】使用ギターはAriaProUのFXシリーズ。音源はLine6のTone ... » more
テーマ ギター Line6 アリア

きままなウェブリ日記70年代サイケ
昨日は暖かかったのですが、また冬に逆戻り。と言っても天気が良いので気分は良いですね。まぁ、私の家の窓は結露しまくりで外はよく見えませんけど(泣)【70’sPsychedelic】ケーラー付きのアリアを久しぶりに引っ張 ... » more
テーマ ギター ケーラー アリア

きままなウェブリ日記スプリング
天気予報もアテになりません。まだまだ寒く、天気も悪い・・・。彼岸が過ぎるまで春は遠いのかも?“たけうちさん架空の箱庭”の曲でソロを引かせて頂きました。【Spring】最後だけ合わせました(苦笑)使用ギターはア ... » more

きままなウェブリ日記リアルタイム
作業場が外より寒いので苦しいです。やたらめったら寒い今年ですが、また今夜も雪が降っています。軟弱な東京人の私にはツラ過ぎます・・・。“たけうちさん架空の箱庭”の曲でソロを弾かせて頂きました。【リアルタイム】ディレイを ... » more
テーマ Line6 アリア セッション

きままなウェブリ日記夜明け前
寒さもぶり返してきたし、天気が悪過ぎます・・・。これでは、折角の週末も何もヤル気がしませんでした。家の中に居ると、かえって疲れが取れないんですよねぇ。“たけうちさん架空の箱庭”の曲でソロを弾かせて頂きました。【夜明け前】 ... » more
テーマ Line6 アリア セッション

 

最終更新日: 2016/11/15 19:14

「アリア」のブログ関連商品

» 「アリア」のブログレビュー をもっと探す

「アリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る