誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラウト

トラウト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラウト」のブログを一覧表示!「トラウト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラウト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラウト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

芦ノ湖解禁行ってきました 【16】 3月1日は、内水面の釣りをする方にとっては、特別な日です(^^♪多くの河川で、禁漁明けの解禁日となっています。今年は、いろいろと状況が重なり、芦ノ湖となりました。6:30から釣りができるのですが、朝目覚めると痛恨の寝坊(ーー;) ... » more
テーマ トラウト 釣り

管理釣り場へ 4ヶ月ぶりに 場所はリブァスポット早戸やっぱり、アサから平日だというのに、たくさんのお客さんが、います、います。いつも決めてる、ポイントからは攻めることが出来ず、がっかり。という事で、区切りを一匹釣ったら移動と ... » more
テーマ トラウト 釣り

サーフィンしに行った訳じゃ・・・ 予報では波高いのは知ってたけど今週の休みの中で24日しか行けないんで、某サーフに行ってみました。波高いってば・・・建物の北側まで行ってみたら ... » more

レッドサーモン原画 SMサイズキャンバス原画。レッドサーモンを作品にするのは久しぶりです。オオツカヒロシのレアな作品ですね。いいなっと思っていただけたらクリックにほんブログ村 ... » more

2011年  ROUND3 ご覧の通り、本日も惨敗です。川も濁りが入っていた割には、人は居た方でした。釣れた人が居たかは解らないけど。もう少し水色が良かったら、テンションは上がるけど、濁りが入ってるとテンションが落ちる…まぁ、めげずに ... » more

ボンのそのまんま2011年  ROUND2
2011年  ROUND2 本日は、完璧にインフルから復活したと判断そんなもんで、久しぶりにAM3:00に起床やはり、まだ寒すぎる・・・・気合を入れて起きて、いざ追波川へ現地に到着して早速準備をしていたら、ロッドを家に ... » more

レインボー原画 SMサイズレインボートラウトの原画完成しました。応援クリック感謝ですにほんブログ村 ... » more

サーフダイエット開始! 今年のサーフダイエット開始です。オイラも真似してこんなポーズをhideponさんのとこで、よく見る光景ですな〜。最近のブログではバージョンアップして、リールや指に鱗を付けたのを見せ ... » more

ボンのそのまんま2011年 ROUND1 
2011年 ROUND1  ついに、今シーズンの釣りモードが起動開始と言っても、今日はキャスティング練習を兼ねての追波川へサクラマス狙い。相棒はO君。何か月ぶりだろう?ロッドを握るのは。99.9パーセントは、釣れないと思うけど0.1パー ... » more

柿田川フィッシュストーリー に行って来ました。 自分を釣りの世界に招き入れてくれた釣り場に、挨拶に行って来ました。営業は2月4日(金)までという事で、釣り場は満員御礼状態です(^_^;)皆さん「柿田川フィッシュストーリー」との別れを惜しむように、釣りを楽しんでいました。 ... » more
テーマ トラウト 釣り

トラウト 初心者本や雑誌のノウハウを試してみたけど全然釣れない、高価な新作ルアーを買ってもちっともヒットしない…。多くの方が、時間とお金をムダにしています。初心者に必要なのは、理屈やありふれた情報ではなく、的確にトラウトが釣れるようにな ... » more
テーマ トラウト

<謹賀新年>明けましておめでとうございますm(__)m 【1】 明けまして、おめでとうございます!!本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m毎年恒例の東山湖での「初釣り」を堪能してきました。皆さんは、もう「初釣り」を楽しみましたか!?御殿場ICは、アウトレットのお客さんで渋滞(- ... » more
テーマ トラウト 釣り

11/7 秩父(あしがくぼ国際釣場) 子育て奮闘中の為、船は出せず、この日もプラプラと山の方へ・・・。紅葉をみながらやってきたのは、あしがくぼ国際釣場ストリーム系の釣り場です。もちろんルアーOK!引数制限なし。諒芽『ママ釣れません』{%泣くwebry ... » more

11/3 奥多摩(ヤマメの里) 奥多摩にマス目当てで釣行したが目的地は増水の為、お休み。仕方なく近くの釣り堀“ヤマメの里”で食事を兼ねて入ってみる。こんな感じで息子と一緒に釣ってみました。(背筋ピーン)ヤマメと岩魚を釣っ ... » more

10/24  奥多摩でニジマス(神戸国際マス釣場) 奥多摩にある神戸国際マス釣場へと行きました。関越と圏央道を使うと1時間20分程度で到着。こちらはグループで1区画が貸し切れるストリームタイプの釣り場です。貸し切った1区画にニジマスを入れて貰い、ルアーかエサ釣りどちらでもOK ... » more

エリアフィッシング大会in東山湖 無事終了しました。 【64】 無事にエリアの大会を、強風の中終えることが出来ましたm(__)mおかげ様で、大会参加者32名で、嬉しい?ヤバイ?顔ぶれが勢ぞろいとなりました。メーカーのサポートを受けている方や、各方面で結果を残されている方も多かったですね( ... » more

東山湖 大会下見【63】 いよいよ、明日大会ということで、下見を少ししてきました(^_^;)週末の東山湖は、やはり賑やかで、知っている顔もいらっしゃったりで、なかなか楽しいものです!今日は風もなく穏やかな日となりましたが、肝心な下見はというと、 ... » more
テーマ トラウト 釣り

『第8回エリアフィッシング大会in東山湖』募集開始です(^^♪ 11月28日(日)に開催決定です!!今年も、DAIWAテスター「高田達也」氏をゲストに招き、鉄板バトルです(^_^;)ネット・店頭共に募集を開始しています。競技の内容は、基本的に例年通りです(^_^;)お誘い合わせの上、 ... » more

東山湖 楽しい(^_^;) 【57】 大会のご案内 東山湖に、大会の案内を持って、挨拶に行ってきました(^_^;)日程等が、決まり、3日から募集開始です!!東山湖の大会も、今年で8回目ということで、いよいよ歴史を感じます(^_^.)事務所に挨拶して、大会の募集のチラシを展示さ ... » more
テーマ トラウト 釣り

ボンのそのまんまラウンド32 & 33
ラウンド32 & 33 渓流禁漁後、オイラは何をしていたか?荒雄川の冬季C&R区間で、遊んでいました。まず、10月11日こちらは結果だけで申し訳けありませんが4匹のニジマスさて、本日は休養中のO君が復活したと言う事で○バラさんとの釣 ... » more

ポタッとトラウト02 いつもは水量が多くて、サカナがいるのはわかっていても、目にできない水路があります。この日は、下流での水路工事の為、水量を調整していて、川底まで見えていました。やっぱ、いるわ。でかいのになると40オーバーのイワナも ... » more

ラウンド31 ラスト トラウト釣行 本日は、家の都合と言って会社をズル休み何故か、上司から有給をスンナリもらった何となく勝負を賭けるなら、今日が一番ベストかなって直感おまけに、有給休暇の時は尺が釣れる確率が高いさて?どこに ... » more

横好き釣行記知床参り&渋ブリ
知床参り&渋ブリ 札幌に来てから年一回行ってる世界遺産「知床」。また今年も行ってきました!もちろん目的はカラフトマス釣り!・・・・いや、宴会の方かも(笑)。札幌から私入れて2人、道東から2人、道外からも2人!(道東の一人は、釣り終わっ ... » more

ラウンド30 今季9本目 先週は、釜石に仕事で行くついでに竿を出すと思ったけど寝坊をしてしまい、おまけに朝から暑かったので釣りはしませんでしたさて、本日は有給(代休)を使い、久しぶりに平日釣行。釣りをしたい ... » more

7/23  北海道(管理釣り場:10POUND) 7/19に北海道(札幌)の実家へ帰郷。東京は連日猛暑なのに北海道は、まるで梅雨。天候の合間を縫って菅釣りに行きました。本当は支笏湖まで行きたかったのですが・・・。行ってきたのは“10POUND”当然、初めて伺 ... » more

カヌーにステッカー 昨日も常連さん、ご来店。白馬村のNさん。息子さん家族にヤマトイワナ作品。いつも贈り物にサカナ作品をご利用いただき、ありがとうございます。この時期、長岡から、青木湖にカヌーキャンプに来られる二家族。お子さんたちも森 ... » more

ラウンド28&29  お盆決戦惨敗 せっかく来る予定だった台風我が地域はノーダメージその為に狙った河川は、水位が釣れない水位になっていたので13日は、久しぶりに岩手県の沿岸部にある全国区の河川に行きました。寝坊した関係で現地に ... » more

ルアーフィッシングテクニックガイド!上達講座 中川一也さんによるルアーフィッシングマル秘テクニックガイドの内容、結果、効果、上達、トラウト、ニジマス、体験談、レビューなどの口コミ情報を公開しています。詳しい内容は⇒こちらをクリック作者の紹介で ... » more
テーマ トラウト 根掛り 釣り

ボンのそのまんまラウンド27
ラウンド27 昨日仕事で某川の側を通ったら、濁ってた川がほぼ復活していたので本日はその川に行きました。水量は渇水状態だったけど、今までは濁っていたので釣り人は少ないからちょっとは期待夏の朝の太陽を浴びながら釣りをすると気持ちいい〜 ... » more

トラウト21 さて、カスタマーからのオーダーで、渓流魚が21匹泳ぐ、まるで水族館のような作品、制作に着手しましたよ。額はお客さんの持ち込みで、仕事部屋をほぼ塞ぐ状態の大きさです。大型地図のマップルと比べてみてください。こいつは手ご ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:28

「トラウト」のブログ関連商品

» 「トラウト」のブログレビュー をもっと探す

「トラウト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る