誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラウト

トラウト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラウト」のブログを一覧表示!「トラウト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラウト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラウト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ボンのそのまんま2011 ROUND21
2011 ROUND21 日曜日の釣行紀です。昨日宣言した寝る打つ買うこの3つのスローガンは見事に打つで・・・・一時間で2万の負け絶望的になって、家に帰宅したら家の前の磐井川が、ちょっとだけ濁りが取れたので ... » more

21匹トラウト群泳作品 お客さんからオーダーを受けて、構想、デザイン、制作、レイアウトに、1年かかった作品が完成しました。額に納める前の全体写真です。額はお客さんが、建具職人にオーダーして持参されました。こちらから出した条件は、有効 ... » more

ボンのそのまんまROUND20
ROUND20 本日は、私用と体の疲れの為に釣りは行かない予定だったけど体は正直朝の2時に目を覚めてしまった遅くてもお昼には帰って来なければダメな状況だったけどO君と川へ行って来ました一 ... » more

40センチ、レインボー完成 常連さんからいただいていたオーダーで制作した40センチサイズのレインボー。Hさん、お待たせいたしました。やっと完成しました。今日、東京からお越しの方が、「ぜひ現物を見たい」と言われているので、その方にご覧頂いてから、夕方 ... » more

2011 ROUND18 & 19  二日続いて尺♪ まずは、11日の釣行からこの日は一人釣行だったので車中泊今の季節のオイラの釣り持論はデカい魚を釣りたければ、苦労してでも狙ったポイントは一番最初の朝一に入るこれは、過去の釣りの中で経験的 ... » more

2011 ROUND17  またサクラマス? 本日は、A君とO君の3人で釣りに行く予定だったけどA君が寝坊して→TELしても気が付かなかった・・・・と言う事で、O君と大ヤマメ狙いに行きました。昨日オイラが釣った、まさかのサクラマスポイントに到着オイラの法則だ ... » more

ボンのそのまんま2011 ROUND16
2011 ROUND16 本日は、なんとなく一発がありそうな予感がして取りあえず、朝一にあの場所を確保しなければと言う事で、2時に起床して秘密の川へ現地に到着して、明るくなるまで待ち勝負開始 ... » more

先月13日から開催していた「清流に泳ぐサカナたち2011」展。昨日で無事に終了となりました。考えていた以上のご来店があり、僕もカフェギャラリーのご夫婦ともにたいへんありがたく思っております。お越しいただいた皆様に心か ... » more

清流に泳ぐサカナたち2011大塚浩司キャンバス原画展5月13日〜6月1日11:00〜18:00 定休日木曜日・第1・第3金曜日ギャラリー縁縁http://azumino-enen.com/index.html〒399 ... » more

ボンのそのまんま2011年 ROUND15
本日は、O君と尺狙いで川に行ったけど・・・結果はボウズ言い訳はしません下手くそだからですと言う事で、本日はノーコメントいい感じだったんだけどなぁ来週こそは・・・ ... » more

開催中の土、日はなるべくギャラリーに出向くようにしています。昨日もサカナファンの方が数組来られて、楽しいひと時を過ごすことができました。本日もギャラリーに伺います。立体作品が見たいというご要望もありましたので、数点持参い ... » more

ギャラリーで昼食 穂高のカフェギャラリーで開催している清流に泳ぐサカナたち2011大塚浩司キャンバス原画展5月13日〜6月1日11:00〜18:00 定休日木曜日・第1・第3金曜日ギャラリー縁縁http://azumino-enen.co ... » more

「タウン情報」掲載 松本、木曽方面、安曇野、大町、白馬、小谷方面の情報誌として人気の高い「タウン情報」。文化面で「清流に泳ぐサカナたち2011」をご紹介いただきました。昨日の発行なのですが、白馬、小谷地区は今朝の配布なので、今日のブログで紹 ... » more

ボンのそのまんま2011年 ROUND14
2011年 ROUND14 本日は、休日出勤釣り仲間のO君とA君は、秋田県に行ったらしい・・・さて、オイラは二人の釣果を気にしながらの仕事に励んでいたけどA君から携帯まさか・・・・尺が釣れたのか?と思ったら、秋 ... » more

今朝は雨。庭の花木にとっても恵みの雨です。本日も午後には穂高のギャラリーに居ます。清流に泳ぐサカナたち2011大塚浩司キャンバス原画展5月13日〜6月1日11:00〜18:00 定休日木曜日・第1・第3金曜日 ... » more

ボンのそのまんま2011年 ROUND13
本日は、やっと仕事上の関係で釣りに行けなかったA君と釣り朝の2時半に目を覚まし水位を調べたら、行きたい川が超高確率状態に近い水位今日は爆釣宣言?現地に到着して一発目 ... » more

ボンのそのまんま2011年 ROUND12
2011年 ROUND12 本日は、久しぶりにゆっくり起床の休日行きたかった川の河川の水位が高かったから体も正直で、行っても無駄モードの為に気力は出ずでもやっぱりヤマメの顔を見たい〜と言う事で、市内の河川へ ... » more

清流に泳ぐサカナたち2011大塚浩司キャンバス原画展5月13日〜6月1日11:00〜18:00 定休日木曜日・第1・第3金曜日ギャラリー縁縁http://azumino-enen.com/index.html〒399 ... » more

「清流に泳ぐサカナたち2011」展。 さてと、いよいよ本日の11時より開催となります。森の中の小さなカフェギャラリーを、渓流魚が泳ぐ水族館に変身させました。お客さんは、あたかも川の中、水中に坐して、泳ぐサカナたちを見ているような、不思議な感覚に陥ることでしょう。 ... » more

40センチ、レインボー 今年のハンドメイドトラウト仕事、立体作品に取り掛かっています。40センチ、幅広のレインボー、ここまで来ました。応援クリック感謝にほんブログ村 ... » more

2011年 ROUND11  尺イワナゲット 本日は、GWに惨敗したホームリバーへ何と6日の午後にいきなり水位が低下この水位低下が、あと二日早かったら楽しいGW釣行になったのにさて、 ... » more

デジタル版画アマゴ 原画はF6サイズキャンバスのアクリル画です。デジタル版画では六つ切りサイズの額に納めていますので、ちょっとした壁面があれば、十分飾っていただくことができます。トラウト作品通販のページはこちら。http://w ... » more

ボンのそのまんま2011年 ROUND9&10
2011年 ROUND9&10 一泊二日のGW釣行に行って来ました。まず1日目ちょっと寝坊したO君と合流して○バラさんが待ってる場所へ移動初日は、○バラさんの案内する河川へまず、一つ目の河川昨年、案内さ ... » more

デジタル版画イワナ ゴールデンウィークが終わったら、いよいよ穂高での個展が始まります。原画とともに、デジタル版画も各サイズ準備しています。これはイワナが群泳する作品。春の信州、安曇野にぜひお出かけください。清流に泳ぐサカナたち2 ... » more

HP更新 森の生活HP、メイルオーダーのコーナー、新作アップしました。大きなサイズのデジタル版画が五点と、2Lキャビネサイズのデジタル版画一点が新登場です。どちらも原画は13日からの個展で展示いたします。メイルオーダーのページ ... » more

2011年 ROUND8    43センチ☆ 今日もO君と川へ前日、某河川の水位を見たら何とか釣りが出来そうな水位と言う事で、秘密の河川へ一番目に竿を出したポイントで多少水位は高いけど25センチの幅広ヤマメをゲット{%チョキwe ... » more

ボンのそのまんま2011年 ROUND7
2011年 ROUND7 本日は、GW釣行の下見で某川へ相棒O君と、偵察機を走らせました。川を見ながら上流部に車を走らせながら様子を見ると、川は濁ってないとなるとヤル気モード突入だけど、いい所ではノーチェイス ... » more

ボンのそのまんま2011年 ROUND5&6
2011年   ROUND5&6 やっと昨日と本日久しぶりの2連休前回のブログでも書きましたが、釣り自粛は解除した為に連休は釣りモードにシフトしました。さて、土曜日(16日)は、やっと釣りに行けるのでどこに行くか?や ... » more

エリアフィッシング 出張仕事も一段落し、帰宅を1日伸ばし2年ぶりに現場近くの釣り堀へ桜が満開の季節にトラウトと遊べるとは、贅沢です。am10:00に現着し1日券を購入(半日券はpm12:00より、なんか釈然としない?)それで ... » more

ボンのそのまんま2011年 ROUND4
2011年 ROUND4 本日は、久しぶりにO君とA君の3人でサクラマス狙いに追波川へサクラマス狙いいつ以来だろう?3人で釣りをするのは?さて、現地に到着したのはAM8時大潮だったので、かなりの人うちらも釣り場をキープして、ひ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:28

「トラウト」のブログ関連商品

» 「トラウト」のブログレビュー をもっと探す

「トラウト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る