誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラウト

トラウト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラウト」のブログを一覧表示!「トラウト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラウト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラウト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ペーパーウェイト レインボー できました。にほんブログ村 ... » more

ボンのそのまんま2012年 ROUND9
2012年 ROUND9 本日も川へ出かけてしまいました釣友○君のおNEWの車の試乗会を兼ねて本日の目標必ずO君に1匹釣らせて、冬眠状態から覚醒させる結果はO君 ... » more

新作 F4サイズ原画 この連休中、わりと集中して作品製作していました。F4サイズですと、ボリューム感がありますね。描いたヤマメのサイズを測ってみたら、27センチほどありました。尾を曲げている構図なので、イメージとしては尺ヤマメです ... » more

ボンのそのまんま2012年 ROUND8
2012年 ROUND8 昨日、再度冬眠宣言をしましたがやはり釣り師の血が騒ぐせいか気が付けば、川に行っていました。本流は案の上雪シロと増水で釣りにならず支流もほぼ増水で壊滅但し、この山から流れてくる川は ... » more

着古したデニムの色 夏の個展用の大作に取り組んでいます。色のイメージとして、着古したデニムをイメージし、丸二日がかりで、下地が完成。帰省している娘に、写真を撮ってもらいました。さてさて、どんなサカナを泳がそうかな。にほん ... » more

2012年 ROUND7   本日は、毎年恒例の○バラさんとのGW釣行の為の下見に行ってきましたまず、本命の川は水位を見て速攻却下次に向かったのは、穴候補の川本流は雪シロで無理 ... » more

手描きのペーパーウェイト 自然石にイワナ、ヤマメ、アマゴを描いたペーパーウェイト。どれも一点ものです。「森の生活」と「上高地ビジターセンター」で見ることができます。にほんブログ村 ... » more

上高地へ 今シーズンが始まった上高地。昨日はあいにくの天気でしたが、納品に行ってきました。園内にはまだまだ雪がたくさん残っていて、台湾からの観光客が大勢お越しになっていました。今年度から、「森の生活」独立の原点となった、上高地ビジ ... » more

2012年 ROUND6  ピンチGW・・・ 今朝、目を覚ましたらAM9時外は天気が良さそう釣りに行くか?家で連夜の残業の疲れを取るか?気になる川もあるし結局、川に行ってきましたある川に到着したら雪シロで厳しい・・・・ ... » more

2012年 ROUND5  やっと4月に突入しました。3月は、例年よりも寒いし何よりも雪が多かった釣りに行きたいけど、気力がない状態でしたさて、本日は珍しくO君とA君の3人衆での釣り春の ... » more

ナントナク衝動
ヤフオクでリールを2つわたらせ樹脂工房のウッドノブ今度は花梨瘤紅白買ってみました。大変な出費になりそう。 ... » more
テーマ トラウト 釣り

2012年 ROUND4 異変? 目を覚ましたらAM10時半本日は、昨日久しぶりに川を歩いたせいか疲れが残っていたので、休養するはずだったがA君から近くの川を探索しましょうと天気も良かったし、市内の北上川 ... » more

2012 ROUND3 俺の解禁日 やっと冬眠から復活目を覚めたら一面銀世界テンションが下がるでも、天気が良さそうだったので2012年の本当の意味でのエンジンを点火毎度の事だけど、解禁当初は良い思い出がないので一 ... » more

鱒族に捧げる日 【16】 3月1日は、内水面の釣りを楽しむ人にとっては、『解禁日』という一大イベントな訳で・・・。芦ノ湖の解禁に行って来ました(^_^;)先の大雪で断念しそうになっていましたが、早い時間に止んでくれ、今日は暖かったので、のんびり出てい ... » more
テーマ トラウト 釣り

1月、2月はトラウト釣り♪ 仕事で急がしかった11月、12月。うーん、釣りに行けたのはたった数日だけ。ブログ更新3カ月振り。しばらく放置でスミマセン…1月、2月は忍耐力と腕のない自分にはバスは釣れないので、毎年の事ながらトラウト釣りに精を出すことに。( ... » more

欲しいと思いつつ1カ月位何とか探し出す花梨の素材楽しみだぁ。 ... » more
テーマ トラウト

正月から除雪、雪のお片づけで追われる毎日です。今日もしんしんと雪。正月からスコップを手にしない日は、たった一日しかありません。ほぼ毎日外仕事に追われています。除雪の合間を縫って、コツコツと仕事の方も進めています。 ... » more

ニッコウイワナ原画 迫力のあるニッコウイワナの原画、完成しました。額のサイズは30×37センチ、気軽に飾れるサイズです。ご希望の方は直接お問い合わせいただくか、通販でクレジットカードを利用したい場合、こちらでどうぞ。http:/ ... » more

ペーパークラフト、ブラウントラウト お客さんから問い合わせの多かった「トラウト、サーモンコレクション」去年から制作に取り掛かり、2012年度、4点だけ完成いたしました。額の到着を待って、本完成となります。過去のこの日のブログや、http:/ ... » more

ニッコウイワナ 三月の解禁前に、スノーシューで川の様子を観てきました。雪、少ないですね。大寒からしばらく、強烈な寒波が来そうなので、また雪も積もるでしょうね。生活するにはこのくらいの方が楽なのですが…今日も天気になりそうです ... » more

17センチサイズ ニッコウイワナ。いい顔してます。数匹泳がせる作品に仕上げます。にほんブログ村 ... » more

7センチサイズ、ヤマメ 豆サイズのヤ豆、いや、ヤマメです。にほんブログ村 ... » more

マイクロトラウト03 ヤマトイワナ。6.6センチほど。目が達者なうちに。今年も作品展、企画します。よろしくお付き合いください。にほんブログ村 ... » more

マイクロトラウト02 全長65ミリほどのニッコウイワナです。一緒に写っているクラシックストリーマーフライは、アメリカ、オハイオ州在住のフライタイヤー、マイケル Dの作品です。写真交流アプリ、インスタグラムで出会い、フェイスブックで情報 ... » more

マイクロトラウト01 2012年、最初の作品となります。全長6.6センチほどのアマゴ。額装して仕上げとなります。にほんブログ村 ... » more

謹賀新年 【1】 今年も一年が始まりました!!元旦は、予報は芳しくなかったですが、凪もボチボチで、初日の出も見れたようですね(^_^;)そんな中、自分は9時起床(^_^;)とっくに太陽は昇ってます(笑)素敵な初日の出のメールUさんありがと ... » more
テーマ トラウト 釣り

ナントナクステラ2000HGS
ステラ2000HGS これがほしいあれがほしいと悩んでいたら、リールもそれに加わってきたのでサー大変どうもこうもありません買うしかないのです。そー買うしか。そーら、買ってしまいなさい。管理釣 ... » more
テーマ トラウト 釣り

竿がほしい。カーディフエリアリミテッドxul-f ほしい。ほしい。ほしい。これは、いい。という、感じ。スプーン。スプーンしか使わないので、これが最高峰。それに、メインで行ってる釣り場が大物ばかりというわけでは、ないので。ついで ... » more
テーマ トラウト

ナントナクまたもや、管理つり場へ。
またもや、管理つり場へ。 はまるとやめられない。このつり本当に、朝から晩まで、休みなく釣る。今後は、スプーン一本に絞って、いこうかと。竿も、UL、SUL、から、XULへ。しようかと考え中。さてどうしようか。スプ ... » more
テーマ トラウト

ヤマメステッカー ヤマメ、アマゴモチーフの切り絵ステッカーです。 単色シートなので、朱点の表現はできません。なので、ユーザーのイメージで、「ヤマメ」「アマゴ」どちらに捉えていただいてもOKです。デザインから制作まで、1人でコツコツ作っています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:28

「トラウト」のブログ関連商品

» 「トラウト」のブログレビュー をもっと探す

「トラウト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る