誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラウト

トラウト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラウト」のブログを一覧表示!「トラウト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラウト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラウト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ボンのそのまんま2013年 ROUND10
2013年 ROUND10 昨日、オイラだけ惨敗のホーム河川何とか1匹を釣りたくて風が弱い朝に出撃お気に入りのポイントでホーム河川一匹目のヤマメをゲット下流部らしい、銀毛がギラギラのヤマメですなぁおまけに、昨日買ったネットに ... » more

ボンのそのまんま2013年 ROUND8
2013年 ROUND8 ゴールデンウィーク釣行2と言っても、月曜日4月30日の釣行です本日は、昨日と違う河川へやはり本流は雪シロガンガンと言う事で、支流へ移動今季初のヤマメをゲット色々と ... » more

ボンのそのまんま2013年 ROUND7
2013年 ROUND7 ゴールデンウィーク釣行ついに始まったけど本流は雪シロと言う事でホームグランドの支流の支流がなんとか出来そうそれにしても、風は強いし寒いそんな中今季初のイワナを ... » more
テーマ 日記 トラウト

ペーパークラフト ニッコウイワナ 時々、本業ネタも書かないと、いったい何をして食ってる人なのか、怪しまれるので(笑)こちらの作品も完成しています。通販サイトでも、購入できます。カード使えます。http://www.iichi.com/list ... » more

トラウトからエギングのリレー釣り【25】 何の釣りをするか散々迷った挙句、松川湖経由の沼津エギングと相成りました(^_^;)せっかくなのでY君を拉致しての釣行です!のんびり出発して、昼前に伊東の松川湖到着です。暖かな穏やかなポカポカ陽気で、いい感じです(^^♪ ... » more

ペーパーウェイト アマゴ02 コツコツと。現在、新作品、開発中。6,7月9,10月には作品展。いろいろと作っていかないとね。にほんブログ村 ... » more

2013 ROUND3 春は遠いっす 昨日の釣行記です先週と比べて天気が良い今日こそは釣れそうな気がして川へ向かう某川の支流へ到着して雪中強行軍いい感じの流れで期待感MAX感じは良 ... » more

ペーパーウェイト アマゴ01 ほんのちょっとの違いなんだけれど、紅をさすだけでアマゴさん、愛くるしいですね。にほんブログ村 ... » more

芦ノ湖リベンジしに行きましたが・・・・  【21】 問屋さんの展示会に向かう途中に寄り道ということで、6:30出発で芦ノ湖に再び行って来ました(^_^;)前回の解禁が不甲斐ない結果で終わっていたので、早速リカバーしに行った訳です!7:30駐車場到着して支度をしていると、防寒服 ... » more

ペーパーウェイト ヤマメ01 珍しくせっせと仕事してます。乗るまでには時間がかかるのですが、乗ると集中するタイプなので。あっ、でも持続力がないので、すぐ遊びのほうに移行してしまいます。昨日は女房と岩岳にテレマーク行ってきました。今 ... » more

イワナ、デザイン画 ペーパークラフト用の原画。細かい修正はパソコンで行います。初夏の作品展に向けて、いろいろと模索中。にほんブログ村イワナの夏 (ちくま文庫)筑摩書房湯川 豊ユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more

2013年内水面解禁日 芦ノ湖行って来ました【19】 3月1日は、全国的に河川・湖の解禁日を迎えることが多い特別な日です。春一番が吹き荒れるも、暖かい日となり、皆さんの解禁日はどうでしたか!?月末・月初で仕事が山積みだったので、仕事を少ししてから芦ノ湖に向かおうと思いましたが、 ... » more
テーマ トラウト 釣り

ニッコウイワナ 三月になり、白馬の河川も解禁となりました。といってもまだまだふかーーーい雪の中です。新作ペーパーウェイト、20個ほど描きあげました。その中の一つがこれ。石の形から、立てることができたので、オブジェとしてもよさそう ... » more

原画、完成。 厳冬期の渓流。川の深いところにじっとしているイワナたち。釣り師が河原を歩くのは、まだまだ先。絵から寒さが伝われば。にほんブログ村 ... » more

元旦初釣り 【1】 例年通り「元旦初釣り」は、絶対ハズさない東山湖に(^_^;)鈴木さん安藤さん芹澤さんにまずは新年の挨拶をしにいくと、高田さんにもすぐに会えて、馴染みの顔が事務所付近に勢揃いですm(_ _)mほんでもって早々に釣りをスター ... » more
テーマ トラウト 釣り

第10回エリアフィッシング大会in東山湖 無事に終わりました【55】 最終参加人数42名で第10回になるエリアの大会が開催されました。今年も、ゲストにDAIWAの高田達也さんにお越しいただきました(^_^;)朝焼けの富士山と月が綺麗な夜明けでした。寒波の影響で、冷え込みもキツくとても寒い朝でし ... » more

作品展示のあるクルマ屋さん ぶらり旅仕様の軽自動車を購入した、穂高の「石川モータース」さん。http://www.anc-tv.ne.jp/~car/社長の石川さんが釣り好きということで、穂高での作品展で数点の作品をご購入いただきました。先日、 ... » more

12月8日『第10回エリアの大会in東山湖』募集開始!! 大変お待たせしましたが、12月8日(日)に東山湖で開催するエリアの大会の募集をスタートしました!早いもので10年の歴史を持つ大会となりました。(^_^;)例年通り「スプーン」のみの大会となります。例年とのなりますが、変更 ... » more

新潟県小千谷の地震から 2004年の10月に新潟を襲った巨大地震。あれから8年ですね。先日、小千谷の隣町に暮らす、トラウト作品コレクターのKさんが、イワナ作品の修理をしてほしいと来店されました。地震の際、吹っ飛んで、本体が欠け、台座から取れ ... » more

本年度の作品展、すべて終了 上高地、白馬、安曇野穂高と続いた作品展。きのう、最後の穂高が終了しました。最終日には多くの方がお見えになり、忙しい一日でした。福岡からたまたまお越しいただいたご家族ともお話で来て、楽しいひと時でした。「釣りバカ日 ... » more

穂高での作品展、今日までです。http://www.iichi.com/people/G6391021/schedule/503d99921336e午後には会場におります。午後五時までです。よろしくです。 ... » more

森の水族館 いよいよ、本日からです。森の水族館清流に泳ぐサカナたち2012開催期間;9/22〜10/10時間;11:00〜18:00 定休日;木曜日、第1・第3金曜日場所;カフェ・ギャラリー 縁縁お問合せ;090-1545- ... » more

いよいよ、迫ってきました。穂高の森の中にあるカフェギャラリーを、淡水魚アブラビレの仲間たち作品で埋め尽くすエキジビション。他のギャラリーとはちょっと違うコンセプトで、今年最後の作品展、いよいよ22日からです。上高 ... » more

イワナ釣り 昨日は豆サイズしか釣れなかった。大きいのはことごとく釣り落とした。そんな日もあるさ。怪しい空模様だったな。にほんブログ村 ... » more

イワナ 水中画像 次の作品展までの合間、久々の釣り。ポンポンッと二匹。なかなかピントが合いませんが、なんとか撮影。にほんブログ村 ... » more

白馬での作品展、たくさんの方にお越しいただき、感謝です。わざわざ関東、中京方面から、日帰りでお越しいただいた方も数人いらっしゃいました。22日から始まる穂高での作品展に向けて、準備を進めています。上高地、白馬とは違っ ... » more

白馬での作品展、残すところ二日となりました。明日までです。ぜひどうぞ。http://www.iichi.com/people/G6391021/schedule/501895a114ccdにほんブログ村 ... » more

上高地ビジターセンター 小梨平にある上高地ビジターセンター。上高地を愛する人にとっての基地のような存在。上高地の自然や動植物、気象情報などを入手できます。ギフトコーナーにはここならではの素敵な品が販売されています。僕の渓流魚アート作品も、コ ... » more

上高地作品展、無事終了。 たくさんの方にご覧いただき、感謝です。上高地で作品をご覧になり、白馬の森の生活に来られた方もいらっしゃいました。上高地アルペンホテルさんも、この夏は例年以上の宿泊数だったとか。ご覧いただいた方々、ありがとうございまし ... » more

ケーブルテレビ 白馬での作品展。http://mori-no-seikatsu.at.webry.info/201208/article_13.htmlギャラリーに入ってすぐの作品。F50号です。今回の作品展用ポスターに使用した ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:28

「トラウト」のブログ関連商品

» 「トラウト」のブログレビュー をもっと探す

「トラウト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る