誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トラウト

トラウト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トラウト」のブログを一覧表示!「トラウト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トラウト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トラウト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新作 ヤマメステッカー POPなヤマメステッカー。新作です。こちらのイワナステッカーと同じシリーズです。http://mori-no-seikatsu.at.webry.info/201405/article_9.htmlど ... » more

アクションカム スキーシーズン、ゲレンデに行くと、外人さんのほとんどが、ヘルメットの上にちょこんとGOPROなどのアクションカムを取り付けて滑っている。前からいいなぁと思っていたので、貯まったポイントを活かして購入。JVCビクターのGC-X ... » more

「森の生活」のあれこれブログ原画
原画 6月から穂高、そして上高地と、作品展が控えています。作品も徐々に仕上げていかないと、あっという間に時は過ぎてしまいます。ということで、何点か、小さな小さな原画が完成。ほぼ名刺サイズのアクリル画です。額もダ ... » more

箱根・芦ノ湖へ行ってきました 【18】 3月1日の解禁日には、大雪と多忙につき行けず、その後もなかなか時間が作れず、ようやく自分の解禁を済ませてきました(^_^;)朝イチはやるべき事があたので、そそくさと済まして東山湖経由で芦ノ湖に向かいました。「おおば」 ... » more
テーマ トラウト 釣り

トラウト レザーブローチ ウッディーもお気に入り。トラウトレザーブローチ。三種類。フィッシングベストにどうぞ。こちらで購入できます。http://www.iichi.com/listing/item/257956htt ... » more

レザー髪留め 若いころやっていたレザークラフトを再開。いろいろと作ってます。今の仕事ともちょこっとコラボこんな感じ。6月末から穂高で、息子とのコラボ作品展を開催します。去年、大好評だったひすいジュエリーと、トラウト ... » more

トラウトレザーブローチ ヘッド&テールデザインのシンプルブローチ普段使いに。こちらでも購入できます。http://www.iichi.com/listing/item/256594http://www.iichi.com/lis ... » more

新作ブローチ 3ミリ厚のレザーを用いて作りました。川の流れに身を任すトラウトの、わずかなゆらぎを表現しています。渓流釣りも解禁になったことですし、フィッシングベスト、あるいはお気に入りのバッグなどに。こちらでどうぞ。 ... » more

『新春初釣り』 【1】 初釣りは自分の中で最も釣果を外したくない釣りなので、毎年東山湖で行っています(^_^;)生憎の爆風で、海岸線・船の釣りは壊滅状態ですが、なんとか釣りになりました。東山湖の元日は、来場者も少く、毎年濃いメンバーが揃うの ... » more
テーマ トラウト 釣り

第11回 エリアフィッシング大会in東山湖 参加者募集開始!! 【58】 昨日は、大会の案内のチラシを置きながら、東山湖に行ってきました。生憎の冷たい雨降りでしたが、短い時間ですが竿を振ってきました。水色はクリアで、魚はどこでもコンタクトしましたが、表層チョイ下が一番釣りやすかったです(^_^;) ... » more

長野県飯田市で開催中の「清流に泳ぐサカナたち2013 in 飯田」30日まで延長となりました。ぜひお出かけください。http://www.iichi.com/event/C4788715清流に泳ぐサカ ... » more

東山湖 始まりました!! 朝夕の冷え込みが心地よい季節となりました(^^♪そんなこんなでエリアフィッシングの殿堂東山湖がオープンしました!今年も、夏場に一度水を抜いて干してからの営業再開です(^_^;)エリアの大会の日程は、他の大会との絡みも考慮 ... » more
テーマ トラウト

飯田市での作品展 二年ぶりとなる飯田市での作品展。期間が長いので、ぜひ、お立ち寄りください。場所はここ。http://www.iichi.com/event/C4788715美味しい食事とコーヒーを楽しみながら、ご覧いただければ幸 ... » more

作品展の準備のため飯田市へ。明日は会場に居ります。ここです。http://www.iichi.com/event/C4788715にほんブログ村 ... » more

作品展のお知らせ 二年ぶりに飯田市で作品展です。清流に泳ぐサカナたち2013 in 飯田大塚浩司絵画&ハンドメイドトラウトレストハウスココットResthouse CoCotte〒395-0801長野県飯田市鼎中平2547−1Tel 0 ... » more

シルバー、ゴールド 久々に、このシリーズ9月に飯田市で開催する作品展にてにほんブログ村 ... » more

デッサン トラウトたちの原画用デッサン何度も書き直し、線を追い込んでいきます。にほんブログ村 ... » more

ザウルス トラベルサイズ ザウルストラウトスピンのパックロッドです。トラベルサイズTS6LSという品名ですが、ネットで調べてもほとんど情報がありません(63ULSはそこそこ見かけますけどね)。6フィートですが、6ピースなので非常にコンパクトになります。曲がり ... » more

トラウト・・トラウト・・ 9月の作品展に向けて、制作の日々。飯田市で2回目となる作品展。暑さ本番の8月となりますが、がんばって作品づくり。にほんブログ村 ... » more

ペンションで作品展示 白馬のペンションとーがらしさん。http://www.p-tougarashi.com/おしゃれな館内で、僕たち親子の作品を展示させていただいています。宿泊以外の方でも観覧可能です。そばガレットの名店でもあるので、美 ... » more
テーマ トラウト 糸魚川ひすい ジュエリー

穂高の空 昨日は息子と穂高へ。作品展、多くの方とお話ができて、楽しかったです。帰り道、空がきれいでした。にほんブログ村 ... » more
テーマ トラウト R-D1S 森の生活

石垣島へ 親子作品展に出品しているウェルカムボード作品。石垣島にあるパスタのお店「Italico」イタリコさんに旅立ちます。このお店には僕の作品が数点展示されています。ウェブサイトなどはないのですが、(ブログはあるが更 ... » more
テーマ ライカX2 トラウト 森の生活  コメント(1)

原画と薬石ジュエリー 穂高で開催中の親子展。http://www.iichi.com/event/L2718542ぎりぎり間に合った原画。M12号なので、迫力ありますよ。ひすいではなく、薬石を用いたペンダント、リングなども。糸魚川 ... » more

作品展会場にて 昨日は午後から穂高の作品展会場に居ました。ここです。http://www.iichi.com/event/L2718542最初は暇だったのですが、3時過ぎからひすいジュエリーを見に来る方が次々と。「JAPAN BEA ... » more
テーマ トラウト 糸魚川ひすい ジュエリー

ひすいジュエリー&渓流魚 穂高で開催の親子作品展。http://www.iichi.com/event/L2718542昨日は初日。東京からわざわざお越しいただいたYさん他、穂高周辺、松本、塩尻、そして白馬からも駆けつけていただき、本当にありがと ... » more
テーマ トラウト 糸魚川ひすい 森の生活

親子作品展、今日からです。 大塚浩司・岳親子展森の水族館+ヒスイ、シルバージュエリー2013年6月28日〜7月17日姫川が磨いたヒスイ姫川が育てた渓流魚をテーマに、 人生初の親子コラボ作品展カフェギャラリー縁縁安曇野市穂高有 ... » more
テーマ トラウト 糸魚川ひすい 森の生活

2013年 ROUND15&16 6月になりましたね最近は土曜日に釣りに行って日曜日に寝ている生活わ送ってますと言っても土曜日の釣りは、頑張っても11時くらいまでやつぱり、年齢のせいか朝の3時起き ... » more

左腕の相棒たちルアーロッドへの回顧
ルアーロッドへの回顧 皆さんが初めて憧れたルアーロッドって、バスロッドでしたか?それともトラウトロッドでしたか?最初からソルト志向の強い方はシーバスロッドだったかもしれませんね。私が初めてルアーロッドを購入したのは、小学6年生の時でした。ミリオネ ... » more

2013年 ROUND12&13 さて、先週の釣行記からです。その日は、○君と昼から川へ昼からだと、下流部はすでに叩かれまくってると思い上流部へただ、普段の激熱ポイントは何故か居ないもしかしたら、今の時期はちょっ ... » more

ボンのそのまんま2013年 ROUND11
2013年 ROUND11 昨日の釣り日記です前日良い釣果だったので○君を呼んでホーム河川へ本日も風が強い昨日良かった場所も全然ダメ(オイラが荒らしたから?)そんな中○君は釣りましたね25センチ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:28

「トラウト」のブログ関連商品

» 「トラウト」のブログレビュー をもっと探す

「トラウト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る