誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラフープ

フラフープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラフープ」のブログを一覧表示!「フラフープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラフープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラフープ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フラフープ3週間でウエスト10cmダウン ドリームプレス社  ドリームプレス社30日放送分南海キャンディーズのしずちゃんがフラフープやっていますが、その前に!ホリプロのお笑い芸人川村エミコさんが1日たった5分のフラフープダイエットに挑戦しました。開始時 ... » more
テーマ ダンス フラフープ フラフープのまわし方  コメント(1)

フラフープエクササイズ ドリームプレス社 しずちゃん 本日南海キャンディーズシズちゃんがフラフープエクササイズに挑戦します。TBS夜20時〜ドリームプレス社果たしてシズちゃんはうまく回せるか?そして痩せることができたのか?本日夜見てくださいね〜! ... » more
テーマ ダンス フラフープ フラフープのまわし方

フラフープで記憶力アップの効果! ドイツの実験でダイエットすると記憶力のアップが見られたとの報告があったようです。中高年の方はメタボの改善と記憶力のアップで一石二鳥ですね。ただし、低炭水化物ダイエットは記憶力低下に繋がるとの結果も出ていますので ... » more
テーマ ダンス フラフープ フラフープのまわし方

フラフープの回し方 必ず前後です。 フラフープの回し方大人用フラフープで腰を前後に動かします。遠心力もつき、うまく回すことができます。フラフープのイメージでありがちな腰を回転するやり方は、フープの速度を落とすやり方です。なかなか ... » more
テーマ ダンス フラフープ フラフープのまわし方

フラフープ 大阪でブレイクの予感! 1月の大阪クラスに参加していただいた方々にとても気に入っていただき2月もぜひ参加したいとの声が多く、とてもよかったと思います。大阪朝日放送の『おはよう朝日』の収録も行い1月17日土曜日放送です。関西地方の方々もし ... » more
テーマ ダンス フラフープ フラフープのまわし方

2009年はフラフープでダイエット! あけましておめでとうございます。お正月で太ってしまった人もたくさんいると思います。家で手軽に楽しめてダイエットできるフラフープを皆さんも始めませんか?家族みんなで楽しめるフラフープは、気が付けばお父さ ... » more
テーマ ダンス フラフープ フラフープのまわし方

TBS ドリームプレス社 特番  今週19日金曜日再びドリームプレス社で放送します。今回は3時間の特番ということもありますのでどのような放送なのかはよくわかりませんが・・・南海キャンディーズの静ちゃんは、痩せたんでしょうか ... » more
テーマ ダンス フラフープ フラフープのまわし方

リバイバル?フラフープ旋風ふたたび! フラフープが巷で流行っているということが、徐々に浸透しつつありますが・・2009年大流行しそうなもの第一番にフラフープがあげられています。トレンドウォッチャーの評価も受けつつ2009年の流行大予想はフラフープです ... » more
テーマ ダンス フラフープ フラフープのまわし方

便秘気味で困っている方。便秘にまつわるその他の諸症状で困っていると思います。便秘ってどうしてなってしまうんでしょうか?食物繊維が少ないせい?それもあるかもしれませんが、それでは男性は肉が好きなのに便秘 ... » more
テーマ フラフープ ダイエット 便秘解消法

フラフープって簡単に回せそうなんですね。だけど、実際回せない人も中にはいて当然です。子供のころは、簡単にまわせた記憶があってもなかなか回せない!そんな人は、hooptokyo.comへGO! ... » more
テーマ フラフープ教室 フラフープ フラフープのまわし方

バストアップの方法はたくさんありますが、要するに大胸筋を鍛えるんです。硬い胸にしたくない!って思いますが、ジムで重いバーベル持ち上げなければ硬くはなりませんから安心してください。大胸筋を鍛える方法として1.腕 ... » more

後姿が一番気になるお尻。年齢とともにお尻の上の方にだんだんお肉が付いてきてしまいます。ヒップアップしているのではなく、お尻が巨大化してきているのです。やはり、日ごろの運動不足のせいか、重力にも逆らえません。 ... » more

痩せるには、摂取カロリーよりも消費カロリーのほうが多くなければ痩せません。だからといって摂取カロリーを極端に減らして痩せると、痩せた後に元のように食べてしまえば恐怖のリバウンドが待っています。リバウンドを経験 ... » more
テーマ フラフープ フラフープのまわし方 ダイエット

フラフープを回すには、準備運動が大切です。フラフープが回せない人は特に、この運動をしてください。フラフープを持って片方の足を前に出して立ちます。フラフープの位置が変わらないように動くことを心がけて ... » more
テーマ フラフープ フラフープのまわし方 ダイエット

新年の誓いに、「今年こそ絶対に痩せる!」と掲げた人も多いと思いますが、もう2月も中旬になってしまいました。もう痩せましたか?ダイエットは、運動だけでなく、食べ物にも注意しなければいけませんので、大変ですよね。 ... » more
テーマ フラフープ フラフープのまわし方 ダイエット

2月10日の深夜というか11日の朝といいますか・・・ポシュレデパート深夜店にフーパーマリオ出演!しかも、楽屋がもらえたのにはびっくりです。「何やっているんですか〜?」「関係なくないですか〜?」って聞こえてきそ ... » more
テーマ フラフープ フラフープのまわし方 ダイエット

これは、子供たちにやらせたほうがいいですね〜。フラフープをやると姿勢がよくなるんですよ。何故かというと、腹筋と背筋が鍛えられます。この両方を鍛えることによって姿勢が正しくなるばかりでなく腰の回転運動に ... » more
テーマ フラフープ フラフープのまわし方 ダイエット

フラフープを回せない人は、まずタイミングが合っていないことが多いですね。このタイミングは、自分で見つけなければいけませんからあせらず、じっくりフラフープと向き合ってまわしてみてください。そうすれば、お ... » more
テーマ フラフープ フラフープのまわし方 ダイエット

Wii fitでフープダンスの知名度が上がってきました。しかし、フープダンスの本来の意味がわからなくなってきてしまっていますのでフープダンスという言葉が独り歩きしてしまっています。フラフープ=フープダンスみた ... » more
テーマ フラフープ フラフープのまわし方 ダイエット

寒い時、フラフープの練習って大変です。だけど、寒い時のほうが、カロリーの消費率は高くなります。そう考えると、寒い時もフラフープを回したらいいことが起きそうですよね。外に出てから、フラフープを回すとき、トレーナ ... » more
テーマ フラフープ フラフープのまわし方 ダイエット

ズンバとは、お祭り騒ぎのこと。ラテンのリズムでフラフープを回せばそこはもうフェスティバル!せっかくズンバで踊るなら、それなりの踊りを披露しなければ・・・と、前回からズンバフープなる踊り ... » more
テーマ フラフープ ズンバ ダイエット

部屋の中でフラフープを回すと家族にしかられてしまったり、床に落とすと下の階の人から苦情がきたり部屋中のいろいろなものを壊してしまいそうな感じで、できそうもないと思っていませんか?いい方法があります。 ... » more
テーマ フラフープ フラフープのまわし方 ダイエット

特に関連があるわけではないですが、いい匂いが部屋中にたちこめていると気分がよくなるものです。それこそがアロマテラピーなんですね。せっかくフラフープでいい汗かいてその日1日が終わり、気分よく眠る ... » more

匂いは、人の心や身体に少なからず影響を与えます。アロマは「芳香」テラピーは「治療」という意味で効能に合ったエッセンシャルオイルで元気になったりリラックスしたりできます。フラフープ運動後の疲れを癒すには ... » more

フラフープ運動後のストレッチはマッサージと同じような効果が期待されますので、ストレッチは十分に行ってください。家に帰ってから、疲れを翌日に持ち越さないためにマッサージをすることをお勧めします。デトックスマッサ ... » more

フラフープの動きが骨盤矯正運動の動きに似ていると思いませんか? 骨盤を閉めて内臓を正しい位置に戻せば、食欲中枢への神経伝達もスムーズになります。食べすぎの原因はここから来ているんでね。おなかポッコリ防止にもなります。 ... » more

『フラフープが本当に痩せるのか?』という問いにフラフープをやっている人に答えてもらいました。「フラフープでお腹が刺激されて、便秘が解消され下腹がへこみました。」「クビレが意識できるのでウエストが細くなりました。」・・ ... » more

フラフープの負荷は重さです。フラフープの重さが大きければ大きいほど身体に対する負荷が大きくなります。ダイエットには重いほうが効きますが、重すぎても身体に負担が大きくなります。目安としては、500g〜1kg ... » more

冷え性とは・・・・・最近、爆弾寒波のせいで、寒いのは当たり前になってきてしまいました。長時間外にいると身体は冷えきってしまいます。部屋に入って暖めてもなかなか暖まらない。特に手足が冷えたままなかなか温まらない・・。 ... » more

フラフープを買ったけど、どうしても回せない人。「せっかくフラフープダイエットのよさに気が付いてはじめようと思ったのに回せないなんて・・・」大丈夫です。フラフープを回すにはコツがいるんです。子供のころの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:58

「フラフープ」のブログ関連商品

» 「フラフープ」のブログレビュー をもっと探す

「フラフープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る