誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギタドラ

ギタドラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギタドラ」のブログを一覧表示!「ギタドラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギタドラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギタドラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ポップンギタドラ修行通信Vol.104 ドラム集中プレイ中だよ! ギタドラのドラムマニアを集中してプレイしています。最高難度は、6.00まで到達したZE☆MASTER初クリアでもあります。ポップン同様、表示の難易度と実際の難易度には差があったりして、この曲は6.00の中でも「弱」に ... » more

ポップンギタドラ修行通信 Vol.103 ポップンに東方参入だよ! ゴールデンウィークということで、地元の長崎に帰省して過ごしています。県北のゲーセンの三冠王というところでプレイしています。で、今日音楽ゲームをプレイしてみたら、BEMANIシリーズのうち、ポップン、弐寺、ギタドラで(他に ... » more

ポップンギタドラ修行通信 Vol.102 低難易度全クリアじゃこらぁ 今週の土日でドラムマニアのプレイを進めて、難易度1.00-3.49は全クリアしました。3.50-3.99も残りたぶん1曲です。2日間で延べ163曲程度プレイしたのですっごい疲れましたwさて、これで準備 ... » more

ポップンギタドラ修行通信 Vol.101 ドラム集中プレイだよ! 最近はギタドラをプレイしています。ドラムマニアはスキルポイントが3,000を超えて、ようやく初心者から抜け出た、という感じになりました。ギターはこれから、という感じです。ギターは、判定がポップンと比べて厳しいのかどうか、 ... » more

帰ってきた俺V6
ついにV6稼動しましたね〜。最近やってなかったんだけど、とりあえず1プレイずつやってみました。と言っても簡単な曲でフルコン狙いだったんだけど。DMはEXTRA・ONEMORE出せました。GFは、やっぱ無理w ... » more

明日香(H)フルコン/右足痛い。 DUE(H)難抜けできた。正直CSで練習しなかったら永遠にできなかったと思う…序盤の白鍵地帯はほぼ全ピカくらいの勢いで繋ぎました。一昨日までは開始即落ちがデフォだったんだけど・・・CSDD効果スゲーーーー!その一 ... » more
テーマ 弐寺 ギタドラ

私の日常・・・
・・・ さて書きます。今日はゲーセン行きました。ちょっと百円を持ってね。三曲やって、名前を思い出せないので、ランクだけ書きます。えーと、ワンニャンパニックAFT2ににた、絵柄AFT2C ... » more

私の日常居た伝?
居た伝? さて書きます。さて、タイトルの漢字がまったく違う事を突っ込まないでください。どうでもいいからさ、さて、うちの同級生の隣のクラスの生徒が、先生に電話をしました。理由?特に無いそうだ。はっ ... » more

私の日常休日
休日 さて書きます。今日は如月とゲームセンターに行ってきました。・・・ギターをやって、「なまったなー」て思った。どうでもいいけど。さて、そのあと、私の家で、スパロボを、如月が ... » more

私の日常久しぶりに
久しぶりに さて書きます。今日は久しぶりに如月と遊んだ。てか、ゲームしてた。てか、V3やってた。懐かしいね。如月と会うのは。昨日は如月と電話で20分くらい話してた。・・・ごめん柊。最初な、 ... » more

私の日常遅れた
遅れた さて書きます。明日からちょっとはまともな画像にしてみようかとおもうそれと、一応昨日って事で、え?何の事かって?この日記、16分遅れたから。すまんな。さて、えりいくをやっていたら、ダ ... » more

私の日常ちょいと画像エロィ
ちょいと画像エロィ さて書きます。さて、今日はギタドラをやっていたら、スキルが4になっていた。「結構あがっとる」っと思いちょっと、得した気分になりました。・・・次にスパロボやろうかと思ったが、やめた。 ... » more

私の日常テスト返却
テスト返却 さてかきます。レッドストーンを消してから、結構PCが軽くなった。そのおかげで、ニコニコ動画がはやい。結構嬉しい。でもね、最近PC触る時間が減ってきた。如月がギタドラV3買った。今は俺の ... » more

黒い雲と紅い空(´Α`)
(´Α`) ただいま(挨拶も〜ねぇ萎えたわ!!まぁ今までゲセン行ってたわけですが今日は珍しくイニDに熱中しました!!結果としてはどうにかC1に上がりたいので金欠覚悟で頑張ったんですがほとん ... » more

黒い雲と紅い空(´・ω・`)
へい、らっしゃい!!(挨拶ゲセン行ってきましたまぁいつも通りのジャンルですイニDに関してはやっとC1に昇格しましたしかし次負けたらC2に降格です(´・ω・`)赤城と筑波が上手くならない ... » more

黒い雲と紅い空微妙〜
微妙〜 え〜、デオデオ行ってきました(挨拶バカになった、キーボードを買い換えましたそのついでにゲセン行ってきましたイニシャルDとQMAとドラマニを一回づつやって帰りましたまず、Dに関してはやっとC2に進級しました ... » more

黒い雲と紅い空色々〜
うっしゃれ!!(挨拶ふぃ・・・雨は嫌ですね寒いし朝、髪切ってきましたwその帰りにちろっとゲセンに行ってきました今日はイニシャルDとギタドラとマジックアカデミーをやってきましたDの方はC3に昇格 ... » more

黒い雲と紅い空歓喜
歓喜 じゃじゃじゃじゃ〜ん〜♪(挨拶え〜無事終業式も終わり帰りにゲセンによって遊んでた者です〜今日の成績〜まぁ、ボチボチてとこですかね?最近は、差無来!!とか練習してるんですが最初が ... » more
テーマ ギタドラ

なしBalance
それいけ! アンパンマン占い:キャラクター占い(キャラ占い) ... » more

普通に忘れてました^^今日なんですね発売日・・・家に届いたときは驚きました。もちろんプレイ。V2はほぼ初見だったので知らない曲ばかりだと思っていましたが・・・・再収録曲がVとMPSと被るものが多い ... » more

これがメインになるのか!? つー事で約5ヶ月ぶりの書き込みとなります…。 ひとまずギタドラVの最終リザルトは…。 GF1284.29 DM1010.27 という結果になりました…。 ギターは赤 ... » more

お久しぶりです。大学祭に向けての部活の合宿やら白山登山やらでいろいろと大変な毎日を過ごしていました。あの山は地獄です…(>_<)久しぶりにネットを徘徊していましたら家庭用ギタドラVの発売が決定したということで、もうどきどきで ... » more
テーマ ギタドラ

らいすPaper行きたかったな〜♪
行きたかったな〜♪ 今日は待ちに待ったゲーム「GUITARFREAKSV」&「drammaniaV」のミュージシャン達による、ギタドライブ♪今回は完全招待制、応募資格を持つプレイヤーの中から抽選で当たる、このゲームファンにとってはたまらないプレミアラ ... » more

らいすPaperキタドライブ開催♪
私の大好きなKONAMIの音楽ゲーム(ギタドラ)のミュージシャン達によるライブ、「ギタドライブ」が数年ぶりに開催される事になりました〜♪前回は開催されていた事自体を知らなかったので、今回はぜひ行きたいです。ギタドラの曲はゲームミ ... » more
テーマ 日記 ギタドラ

らいすPaper破壊王ではありません(汗)
買い物のついでに、ショッピングセンター内のゲームセンターで遊んできました。私は「ギターフリークス」と「ドラムマニア」という音楽ゲームが大好きで、毎週1〜2回、仕事のストレス解消も兼ねて、第1作目からずっと遊んでいるのですが…今日はちょ ... » more

久方ぶりに書き込んでみる。ギタドラV稼動しましたねー早くも一ヶ月が過ぎました。ちなみにプログは書いてませんでしたがギタドラは週末にコソコソしてました。マイスティックも買い換えました。YOSHIKIスティックです。かといっ ... » more

猫の生活。ちょっと久しぶりの更新。
ちょっと久しぶりの更新。 危うく3日坊主と言われそうになった。 (ω・)ゝフフッ書けなかったのは某氏が出張の戻り足でこの辺に寄って行ってくれたので2日間遊んでいたせい。ということで本日は2日分なので無駄に長くなってしまった。エヘッしかも内容がマニア ... » more

…既にたしなむ程度になっております(笑)。ちまちまやってはいるんですけど既にSPなど度外視。やりたい曲をやりたいよーに楽しんでおります。もぉ新作が出るまではこの調子で。つーか出てもこの調子だろうな、きっと(笑)。 ... » more

ギタドラも好き(13):…なんだけど …ここ数週間全く伸びないどころかクリアすらおぼつかない事が多い…。割と安定してた曲でもあっさり落ちたり(T_T)まぁほとんどプレイしてないせいもあるんだろうけど。リハビリしないと。てなわけで今回はポイントは書かず(^_^;;) ... » more

言うまでもなく私は音ゲーが大好きです。曲を聴いたり弾いたりするのも好きですが歌うのも好きです。でもカラオケに行っても音ゲー曲というのは基本的には入ってませんので寂しい思いをしておりました。で、コナミから出ている「カラオケレボ ... » more
テーマ ゲーム bmIIDX ギタドラ

 

最終更新日: 2016/11/15 18:54

「ギタドラ」のブログ関連商品

» 「ギタドラ」のブログレビュー をもっと探す

「ギタドラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る