誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亀田三兄弟

亀田三兄弟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亀田三兄弟」のブログを一覧表示!「亀田三兄弟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亀田三兄弟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亀田三兄弟」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三兄弟は悪くない。悪いのは全部親父とTBS。 亀田興毅 ボクシング界批判「この業界は閉鎖的で古い体質で小さな村社会」 J-CASTニュース1月28日(水)17時41分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0128/jc_15 ... » more

揺れる亀田問題・・・・・・・ ここ数日間、話題になって居るのが浪速の三兄弟こと亀田兄弟と協栄ジムとの間での契約解除問題ですが・・・・・・・散々食い物にしておいて、いざ問題を起こすと今度は手に負えないから必要無いとばかりに契約の解除を持ち出すなんて一流 ... » more

一家を代表して長男が。「亀田史郎辞任興毅が丸刈り謝罪、反則指示認める」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!亀田史郎辞任興毅が丸刈り謝罪、反則指示認める 09:45 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマ ... » more

個別に訪問したそうです。「亀田大毅が内藤に謝罪父は同行せず」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!亀田大毅が内藤に謝罪父は同行せず 13:06 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返し、日本 ... » more

JBCから促されて、会見を行ったようです。「大毅、頭を丸めて無言内藤陣営に謝罪なし」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!大毅、頭を丸めて無言内藤陣営に謝罪なし 17:36 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイト ... » more

あの試合の処分はどう下された?「亀田父子、ライセンス停止処分へ父は無期限」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ!亀田父子、ライセンス停止処分へ父は無期限 16:40 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ ... » more

本日の対戦の勝者は、現役チャンピオンの内藤大助選手でした。試合前から、舌戦の応酬でした。というより、亀田側は強がりばかり・・・。「「負けたら切腹」「国民のため」大毅と内藤、場外バトル」スポーツ‐格闘技ニュース:イザ! ... » more

ついに決まったようだ。何がって、亀田大毅と内藤大介のWBC世界フライ級タイトルマッチだ。これは紛れもないビッグニュースである。よかった。いろんな意味でほんとによかった。・・・とまあ単純に喜んではいるが、よくよくニュースを読んでみると、記者発 ... » more

私がこのブログを始めて今日で調度一年になる。なんとなく一年前のブログを読み直してみたのだが、最近の私の記事はどうも評論調というか、かたいというか、良くも悪くも論調が変わっていることに気づいた。最初のころはもっとおちゃらけていたというか、もう ... » more

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~出演: 亀田興毅 DVD発売日: 2006/10/25 初回特典特製ポストカード 今や国民的人気を博す、浪速乃闘拳・亀田興毅の世界タイトルマッチまでの軌跡を描 ... » more

大毅タイソン 公開スパー! 大毅タイソン!上体左右にすり足ジグザグ刻む・・・公開スパープロボクシング「亀田3兄弟」の年内そろい踏み「亀田のけんか祭り」(12月20日・有明コロシアム)でプロ7戦目に挑む二男の大毅(17)が27日、東京・大久保の協栄ジムで ... » more

亀田興毅 久しぶりにマスコミの前に姿を 久しぶりにマスコミの前に姿を現し、記者会見を行った様。場所は協栄ジム、会見には会長、親父は出席せず、一人で行ったとのこと。キズ痕を自分の手でめくって見せた写真があるが、赤くなっていてはっきりと判る程に痕が残っている。しかし、傷跡 ... » more

亀田興毅 抜糸写真(顔アップ)公開 「亀田劇場−再戦延期の章ー」について(顔写真はデイリースポーツより)記事によれば、9月29日に8針縫ってから1週間後の10月6日に抜糸。抜糸に要した時間は30分。キズ痕はやや赤くなっているが、あまり目立たない。本人も ... » more

彼は、自ら墓穴を掘った格好になったのでしょうか。それとも、すでに決められていたのかも・・・。亀田興毅、けがで延期の初防衛戦は12月20日に決定イザ!亀田興毅、けがで延期の初防衛戦は12月20日に決定 ボクシン ... » more

亀田劇場 −再戦延期の章ー 10月18日のランダエタとの再戦が延期。左瞼を8針縫うケガ。全治1ヶ月。「えっ?重症なのか軽傷なのか?」精神的ショックが大きく、記者会見には出席せず。「そんなに大きなショックって、いったい何に対するショックなのだ?」 ... » more

正式に決まったみたいです。なんだか、驚きとともに呆れてしまいますね。緊急事態!興毅18日VSランダエタ再戦延期日刊スポーツ緊急事態!興毅18日VSランダエタ再戦延期WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(19=協 ... » more

また亀田大毅の試合があったそうです。亀田大毅、判定勝利でプロ6連勝!=ボクシング スポーツナビ亀田大毅、判定勝利でプロ6連勝!=ボクシング “浪速乃弁慶”亀田大毅が27日、東京・後楽園ホールでWBC世界スーパーフライ ... » more

私は、先の亀田興毅選手の世界戦の判定結果について、これまで一切言及してこなかった。それは、素人の私が勝った負けたを論じたところで何の意味もないし、すでに下された判定を尊重すべきとの思いからであった。しかし、去る18日の川嶋選手の世界 ... » more

亀田劇場は「本物」であるべきなのだ。 早く本物の世界ランカーとやらせろ!はっきり言って弱すぎるですよ。今回の大毅の対戦相手、ウェド・パエスだ。インドネシア王者といっても所詮ローカルチャンピオンに過ぎない。ほとんど、へびににらまれたカエル状態ではないか?相 ... » more

ある意味、予想通りでした。イザ!:亀田大、1回KO勝ち歌2曲を披露-スポーツニュースhttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/fight/15766/亀田大毅、1RKOで虎 ... » more

亀田劇場、急展開!! 嘉陽宗嗣、ターゲット変更?どうゆうことなんだ?亀田興毅に挑戦状をたたきつけたのではなかったのか?さては、恐れをなして逃げたな。フッフッフ、口ほどにもない。で、相手は誰なのだ?WBC暫定王者のタイ人でミニマム級との2階級制 ... » more

「落語家の立川談志が緊急“参戦”。「世相に切り込む痛快トーク番組!談志・陳平の言いたい放だい」亀田家」について立川談志ってまだ生きてたのか?いまごろになって緊急参戦だ?もういいよ。東京MXテレビってなんだ?誰も見てないヨそんなの。何か ... » more

「My Opinion・・・明日拳闘的意見「負けたら次はない…ことはない」」についてボクシングは他のスポーツとは違うのだ。そう、ボクシングの一敗と他のスポーツの一敗はまったく比較にならない。一戦一戦、命を削って戦っている。負けた時のダメー ... » more

亀田劇場はメチャメチャ面白いのだ!2006年8月2日、ついに亀田興毅が世界チャンピオンになった。いよいよ、亀田劇場の本編のはじまりはじまりーーーだ。生意気だの八百長だの審判買収だの、グタグタ言っているヤツらがいっぱいいるが、 ... » more

亀田興毅VSアン・パラシオ戦がたったいま終了しました!最初に結果の方からお伝えしたいと思います。勝者=亀田興毅(協栄)12R判定(1:2)1ラウンド終了間際にダウンを奪われた(亀田)時には、やばいって思いましたが2ラウン ... » more

今日は亀田大毅君の試合がやるぜぇ!!メッチャかっこいいしぃ!!まじ惚れるよね??ぜったいぜぇたい勝つと思うなぁ!!フレー!フレー!!大毅!!!オー!!!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:46

「亀田三兄弟」のブログ関連商品

» 「亀田三兄弟」のブログレビュー をもっと探す

「亀田三兄弟」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る