誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠生活

妊娠生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠・出産
類似テーマ: 妊娠生活 妊娠 妊娠日記
子テーマ: 不妊 妊婦 妊娠中期 妊娠後期 妊娠初期
テーマ「妊娠生活」のブログを一覧表示!「妊娠生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠生活」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療 A
3月というか2月の無排卵月経時から治療開始。まずは生理5日目からクロミッド1錠を5日間。14日目に経膣超音波。Y先生は「うん。いい大きさ」ということで、ここでHCG注射。単位は5000。「2日以内に排卵するか ... » more
テーマ 不妊治療

日向ぼっこ糖尿病持ちの不妊治療
私は糖尿病患者です。他にもう一つ、喘息も。糖尿病は2型で、発覚は28歳のとき。服薬、食事、運動の3療法で、a1cの値は1年以内に7.8から5.3まで下がり、服薬中止。中止後もa1cの値を維持出来たため、3か月 ... » more

Differences in lumbar dural sac dimension in supine and lateral positions in late pregnancy: a magnetic resonance imagin ... » more
テーマ 妊娠 くも膜下腔 産科麻酔

コウノドリが始まるよー!! つい先日、出産した義理の妹から教わったのですが、この漫画コウノドリ(1)講談社 2013-09-20 鈴ノ木ユウ Amazonアソシエイト by おもしれーーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ(´▽`)/& ... » more
テーマ 妊娠 育児

スピリチュアル 霊視 妊娠 中絶 祈願 占い 体験アンケート:ここへ来て良かったと…<女性> 2015/9/27相談HP子供の事について ファイル 現在妊娠2ヶ月。3人目となる。作るつもりで出来た子供だが、女子を強く希望。現在息子二人で、女の子が欲しい。現時点では、魂は来ていない。何もしなければまた男子でしょ ... » more
テーマ 妊娠 スピリチュアル お客様アンケート

ジョナのブログあれからもうすぐ1年
妊娠発覚から、もうすぐ1年。あの時はびっくりしたなぁ〜。んで、流産しちゃったんだけど、そのあと、、レスになっちゃっいましたー。夫は子供ほしいって言っているけど、何もないんじゃ始まらない。1回妊娠できたから、余裕か ... » more
テーマ 妊娠

俳優石田純一(61)の妻でプロゴルファーの東尾理子(39)が31日、第2子を妊娠したとブログで報告した。 受胎した胎児が2・7センチに育ち、心拍も安定。不妊治療の病院を退院したという。 「まだまだ先は不安ですが、なんとかここ ... » more
テーマ 第2子 不妊治療 東尾理子

男3兄弟と愉快な仲間たち男兄弟☆
男兄弟☆ 大分涼しくなってきましたね。又暑くなるのかな?。ゆうたろうとせいしろうは相変わらず元気一杯!ゆうたろうは虫取りが楽しくてたまらないみたいで、今は蝉に夢中です。旦那さんとよく虫取り行ってますが、せいしろうはちょっと怖いみ ... » more

晴れ、雨、のち…☆出産☆
引き続き、出産の記録です。2015年1月1日午前9時半彼と看護師さんに支えられて分娩室へ移動。陣痛室から分娩室までの距離がめっちゃ長く感じた。痛みが強すぎて体の震えは止まらず、腰は砕けそうなぐらい痛い…本当に私、出産できるのかな ... » more

晴れ、雨、のち…☆産婦人科へ☆
引き続き、出産までの記録です。2015年1月1日午前1時半時計で確認すると、陣痛は7分間隔。痛みの程度も激しくなり、彼と会話するのも辛くなってきた。5分間隔じゃなかったけど、病院に連絡した。当直の先生と電話で話したら「とりあえず ... » more

晴れ、雨、のち…☆陣痛開始☆
陣痛開始から出産までの記録を残そうと思います2014年12月31日午前妊婦健診で出産の兆候がなく、先生から「階段の昇り降りとか、床の雑巾掛けとか…お腹が張るようなことを積極的にやってみて下さい。」と言わ ... » more

施術家のこだわり安産整体
私の所では単にマタニティー整体と言うよりは安産になるための整体を行っています。だから安産整体!!今日もお一人おみえになりました。だいたい妊娠そのものが大変なイベントです。私たち男性には想像もつかな ... » more
テーマ 妊婦 安産整体 妊娠に伴う症状

TRAVEL_REPORT扶養の不思議
無事に扶養に入る手続きが完了したんですが、5月に完了したけど、遡って4月から扶養に入ったことになって、保険証も、発行日が5月なのに、認定は4月からになってました。ということは。4月に行った不妊相談はどうなるんだろう?と。 ... » more
テーマ 不妊 日記 失業・税金・手続き

chococafeある出来事
ある出来事 誰もが自分にふりかかるこ事だと思っていない(もちろん私も)と思いますが、実は2人目が産まれる前に、1度流産を経験しました。2013年の事。6月の上旬、悪阻がきて妊娠したかな?と思っていました。自分は生理周期が長めで、1人 ... » more
テーマ 妊娠 流産 出産

「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(35)が4日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。「私事ですが、皆様にご報告がありますこの度、新しい命を授かることができました今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深 ... » more
テーマ 妊娠 エビちゃん 子エビちゃん

TRAVEL_REPORT不妊相談のこと その8
その8としてみましたが、まだ通院してません。なので、今回は番外編的なかんじ。というのも、ルトラールの影響で前回の生理が遅れたのに、排卵日は遅れなかったらしくて、今回の生理は、なんというか、周期通り?に来たんです。基礎 ... » more
テーマ 不妊 日記

帝王切開と入院生活 今日は、入院から退院までのことを記録していきます【5/14入院】パパのお誕生日・・・10:30に入院しました実は、昨日熱が出たゆうせい・・・知恵熱かな ... » more
テーマ 妊娠 育児 出産

ぴーちく☆ぱーちく退院しました♪
退院しました♪ 本日、母児共に無事に退院いたしました入院中については後日記録していきます本来なら術後8日目の明日に退院なのですが、無理言って早帰りさせてもらいました ... » more
テーマ 妊娠 育児 出産

TRAVEL_REPORT不妊相談のこと その7
7回目は5月13日。間で、6.5回目というのか、精液の提出がありました。そのときは提出のみで診察なし。時間があれば、その場で結果を聞けたらしいんだけど、4月から仕事を始めたばかりで、そうそう休めず、提出日は提出だけに ... » more
テーマ 不妊 日記

TRAVEL_REPORT不妊相談のこと その6
6回目は5月1日。この日のメインは、抗精子抗体検査の結果を聞くこと。聞きに行く前に、うちの人と「もし陽性だったら人工授精か体外受精しかないらしい。陽性だったら、治療はここまでってことでいいね」と話して、けっこう覚悟して病 ... » more
テーマ 不妊 日記

TRAVEL_REPORT不妊相談のこと その5
5回目は4月24日でした。この日は、排卵してるかどうかの確認。超音波検査で確認して、たしかに排卵しましたねってことで、黄体機能不全なので、黄体ホルモンを補う薬が出されました。ルトラールっていう薬を、朝晩2錠ずつ。 ... » more
テーマ 不妊 日記

昨年10月終わりに初来院されたご夫婦。それぞれ、腰痛や肩こり頭痛等の症状もあるが、1番の来院目的は不妊治療。過去には排卵誘発剤とタイミング療法を試したが半年で断念。結婚10年目。「ここなら、全部対応してくれそうだったので来ま ... » more
テーマ 不妊 妊産婦

マタニティブルー解消法 だいぶ、ご無沙汰してしまいましたみな、元気にしておりますじつはですね…わたしの人生において、大きな転換期!を迎えまして…なんとなくブログを書くのがあとまわしになってしまっておりましたなにがあったかといいますと… ... » more

ぴーちく☆ぱーちく入院!
いよいよ、入院です入院時間は10:30子どもたちとはお家でバイバイして、ばあばと一緒にお留守番してもらうことにしました「ママは赤ちゃん産むか ... » more
テーマ 妊娠 育児 出産

ぴーちく☆ぱーちく入院前日
入院前日 入院準備をしっかりしていなかったママ今日はちゃんと荷造りしましたお外は日差しが強くてとっても暑そうだったので、今日は何処へも出かけず、おうちでのんびり過ごしました{% ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちく最後のおでかけ?
最後のおでかけ? 今日は子どもたちとママの3人でお出かけしましたまたもやキドキドへ時々「抱っこ」とママに言うあんりを、ゆうせいが抱っこしてくれましたあんり、少し不安そう?? ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちく麻酔科外来
麻酔科外来 今日も病院へ麻酔科外来受診に行きましたゆうせいが履いてきた靴に穴があいてしまったので、帰りに靴を買いたくて、ゆうせいだけ病院に連れて行きました ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちくバラの綺麗な公園
バラの綺麗な公園 来週にはバラまつり(?)が開催される公園に遊びに行きました子どもたちが遊べる遊具とかもあって家から駅まで、タンポポの綿毛を見つけては、飛ばしながら歩きました{%足跡webry ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちく縄跳びと折り紙
縄跳びと折り紙 今日はお天気が良くないとのことでお出かけはしないで、ほとんど家の中で過ごしました昨日お出かけした時に縄跳びを買ったので、早速やってみたよゆうせい、少し ... » more
テーマ 妊娠 育児

ぴーちく☆ぱーちくキドキドへ♪
キドキドへ♪ 今日は、ばぁばとゆうせいあんりママの4人でお出かけしましたリニューアルされて、敷地面積が広くなったショッピングモールへなんと嬉しいことに、その中にキドキドがで ... » more
テーマ 妊娠 育児

 

最終更新日: 2016/11/15 18:34

「妊娠生活」のブログ関連商品

» 「妊娠生活」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠生活」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

卵子と精子―不妊の病態をさぐる (Modern Reproductive Medicine) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 卵子と精子―不妊の病態をさぐる (Modern Reproductive Medicine)
メジカルビュー社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る