誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いぬ

いぬ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いぬ」のブログを一覧表示!「いぬ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いぬ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いぬ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

新年おめでとうございます! あけましておめでとうございます1月7日(月)からスタートさせていただきます今年もどうぞよろしくおねがいいたします{%鏡餅hd ... » more
テーマ いぬ アロマ

■ 2012年 9月 13日 (木) 来年2013年の犬めくりカレンダー!に落選して敗者復活で採用される犬めくり大判!!!本日届きました!!!今年の大判はまるでしたが!来年は!!!あっしゅでーす{%万歳webr ... » more
テーマ いぬ

■ 2012年 9月 15日 (土) 今日のあっしゅとおねえ変なトマトすくすく育ってますおばーちゃん病院の向かい側また空がパカーってなってたよ今日はひさびさお買い物へ{%う ... » more
テーマ いぬ ねこ

ジェフくん テレビ見るようになりました^^ クイズで〜すジェフくん、さて何をしてるでしょうか?(答えは最後に載ってます)今日は今年最後のお仕事でした午前中はフェイシャルトリートメントのレッスンほんとによ ... » more
テーマ いぬ アロマ

クリスタル補講最終日 からだの柔らかいジェフくんすごい格好でしょインデアンの羽根みたいになってるのはなんとしっぽで〜す転んで打ったところがちょっと痛いくらいですんでほっとしています ... » more

工事が終了しました 今日で外構の工事が終了しました3週間くらいだったでしょうか(もう忘れてます〜)何人もの職人さんが熱心にお仕事してくださいましたみなさんの笑顔が印象的でした{%笑 ... » more
テーマ いぬ アロマ

香りのクリスマスプレゼント♪ 午前中ジェフくんをドライブに連れて行きましたが途中で酔ってしまいました帰りは車から降りて一緒に歩いてきましたが何度も止まってしまいます人通りの少ない道を選びながらときど ... » more
テーマ いぬ アロマ

ママが大好きですね^^ ジェフくん、初めておやつを食べましたくるみの手作りおやつです実は自分用に焼いたのですがあまりにも味がなかったのでくるみはジャムをつけて食べて少しジェフくんにも分けてあげましたジェフくん、よかったね〜{%上昇w ... » more
テーマ いぬ アロマ

あかちゃんからのメッセージ☆ 今日は久しぶりに2人目のベビーちゃんを出産されたちゃんがホットストーンのトリートメントを受けにいらしてくださいました。のそうちゃんも一緒でした ... » more
テーマ いぬ アロマ

気長に育児してます ゴールドにすり寄って座るジェフくん気持ち良さそうですここの所ジェフくんトイレがうまくいきませんう〜んどうしたらいいのでしょう4人目の子供みたいなものです ... » more
テーマ いぬ アロマ

いたずら坊やシルケン ジェフくん ポン田くんに、プレゼントしてもらったバンダナクリスマス仕様でとっても似合ってるジェフくん(またまた親ばか丸出し)「ほそいわんちゃんですね〜」「足もからだもほそいですね〜」くるみの子供 ... » more
テーマ いぬ アロマ

シルケン ジェフ君 お留守番に挑戦 午前中のボディリメイク研修から始まり午後はスペシャルホットストーントリートメント夜はアロマ全身トリートメントとお仕事が続きました。たくさんさせていただきありがとうございました{%メイドに変身!hdeco% ... » more
テーマ いぬ アロマ

シルケン ジェフくんが安心して暮らせるように。。 最近の身近な話題はミュージック系では“おなら”そう言えばジェフくんまだ一度もおならを聞いたことがありません2月に亡くなったジョイ君はしてましたが。。おすわり ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェードを使った体験講座♪ 家にも家族にも大分慣れてきたようでいろいろなことをしますちょっと危ないことも時々しますのでこっそり覗いてみましたすぐ察知して「ぼく何もしてましぇ〜んいいこですよ」って顔してこっち見てるの ... » more

シルケン ジェフくんとしつけ教室 遊んでいるのですが、くるみの足に前足を乗せてからおもちゃであそぶジェフくんこんなすなおに甘えられるジェフ君からいっぱい学ばせてもらっている毎日ですお仕事中、お食事中など状況によっては我慢も教えなければ ... » more
テーマ いぬ アロマ

またまたレッスン室のお引っ越し 今日は午前中からレッスンがありましたが週末は家族のリビングが使えませんそこでまたまた急きょお引っ越しすることになりました遊んだかと思うと、急に寝るジェフ君ちょっとトイレが上手にできるようにな ... » more
テーマ いぬ アロマ

シルケン ジェフ君、スタッフ見習い中^^ シルケンウィンドハウンドのジェフ君と出会った日の写真をブリーダー手品さんが送ってくださいました11月23日ジェフ君、我が家の3男になりましたまだ少々お互い緊張してました一緒に生まれたピアちゃん(♀)とこうやっ ... » more
テーマ いぬ アロマ

スクール移転しました☆ ソファが気に入ったジェフ君昨夜ちょっと寝付けませんでした今朝も早く目が覚めましたジェフ君の成長がすごい我が家に来て5日目なのにサークルの92pある柵をついに越 ... » more
テーマ いぬ アロマ

シルケン ジェフ君、ポン田くんと出会う☆ ポン田くんにだっこされてるジェフ君今日はお隣りのご葬儀のため会社を休んでお手伝いのゴールドと朝から夕方まで大忙しでしたまだ我が家に来たばかりのジェフ君ですが慣れ ... » more
テーマ いぬ アロマ

シルケンのジェフ君 朝から雨もよう今朝までジェフ君と一緒にリビングで寝ました今日からゴールドのいる寝室に戻りま〜すお陰さまで夜泣きは最初の晩だけでしたすばらしいジェフ君です今日ブリーダーの手品さんにわ ... » more
テーマ いぬ アロマ

今日のお気に入りは、ジャスミン 今日は日曜日ですが午後レッスンがありますので午前中ゴールド&ジェフと出かけました{%車webry%}ジェフ君ドッグランデビューです家から30分ほどの所に見つけて ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェフ君の夜泣き 今朝のジェフ君トイレを覚えてもらえるまでゴールドが部屋中に新聞紙やシートを敷き詰めてくれました昨夜はくるみがリビングのこのお部屋に泊まりました最初の1時間は激しかったですね〜大泣きしてその後朝まで2、 ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェフ君到着しました☆ 今日はゴールドと二人で山梨までジェフ君をお迎えに行きました予報通り雨がかなり降っていましたずっと降るのかな〜と思ってましたが1時間もすると陽が差してなんと目の前 ... » more
テーマ いぬ アロマ

■ 2012年 8月 29日 (水) ちーむ地植えアサガオ "青雲" 満開〜今日も咲いたよ!初霜!あっしゅとおねえ今日は大学病院で ... » more
テーマ 病院 いぬ

ジェフ君のコーナーを作りました♪ 同じシルケンと暮らしている方のブログを見ながらジェフ君のスペースを作ってみました一足先に暮らし始めている様子をときどき見させてもらっていますがなんと11月11日の3か月たった時の体重が…6,8kg ... » more
テーマ いぬ アロマ

もうじき会えるっしゅ! みなしゃん、はじめまして☆僕はもうじきくるみママのおうちに住むB.D.S. Sea of Cloud MedvedevでしゅJeff(ジェフ)ってよんでねゴールドパ ... » more
テーマ いぬ アロマ

++ はっする まっする ++いぬまつり 2012
いぬまつり 2012 いぬまつり開催!あっしゅ11さいまる13さいおそらく健康と思われます来年のカレンダーは!あっしゅでした! ... » more
テーマ いぬ  コメント(3)

うさちゃんのレッスン日 午前中はうさこちゃんのレッスンでしたちょっと時間がありましたのでちゃんとわんちゃん談義に山盛り上がったのち今日からいよいよ本格的なアロマトリートメントのレッスン背中の施術に入りました ... » more
テーマ いぬ アロマ

こきんd日記事故
日記事故 意欲がわくまでしばらくおまちください。 ... » more

ミミチカはり灸院ロンちゃん
ロンちゃん 97歳のおばあちゃん患者さんのお家のワンコさんです。箱座りしているので可愛いって思ってたんだけど、実はロンちゃん、足が弱って立つのがしんどいみたいなのです。以前だったら、喜んで興奮して吠えてました。歳を取ったん ... » more
テーマ いぬ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/15 18:45

「いぬ」のブログ関連商品

» 「いぬ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る