誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いぬ

いぬ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いぬ」のブログを一覧表示!「いぬ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いぬ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いぬ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

■ 2012年 12月 25日 (火) 朝のあいさつつーわけでメリークリスマース ... » more
テーマ いぬ ねこ

一歩前に踏みだしてますね^^ 庭のつぼみが風にゆらゆら〜気持ちよさそうですユーカリぺパミントの香りで一日が始まりましたよ〜今朝手術をして今日から元気になる人今日から新しいお仕事が始まる人気持ちも新たに ... » more
テーマ いぬ アロマ

■ 2012年 11月 16日 (金) えへへへ ... » more
テーマ いぬ

■ 2012年 11月 1日 (木) 朝あっしゅが散歩に出かけるトコモーレツにおねえにからまれる今日の折り紙は"おばけ"と"かぼちゃ"ですハロウィーンバージョンです{%ハロ ... » more

梅が満開ですね! ちゃんとMちゃんが『龍尾神社の梅まつり』で撮った見事な写真を送ってくださったもので〜すすごいですね「初めてみる紅白、ピンクの梅の綺麗さにうっとりだったので一度見に行ってみてはいかがですか とても、 ... » more
テーマ いぬ アロマ

かっこいい お子ちゃま  午前のセラピスト研修会の前にジェフくんのお散歩に行きましたわんちゃんを同じころに亡くした方にジェフくんを紹介させてもらったり途中で車から声をかけられたり楽しいお散歩になりました ... » more
テーマ いぬ アロマ

生徒さんからのメールより☆ 最近ジェフくんのお散歩で力がいるようになって奮闘中ですリードをあまり引っぱらないようにしたいのですがすごい力で引っ張るようになってきましたからだにはアロマスプレーをシュッシュしていま ... » more
テーマ いぬ アロマ

3月研修会が始まりました☆〜 優雅に家族といっしょに過ごしてるジェフ君…と思いきやカーテンがどんどん短くなってきました高いところまで届くようになり外したカーテンもありますがいろんな所から丸見え状態です〜 ... » more
テーマ いぬ アロマ

ハワイ ホエイルウォッチングの思い出☆ 彼の声にとっても癒されて今日も聞いているくるみとジェフくん今日は午前中はヘルパーさんが来てくださいましたおもしろい女性で何の話だったか忘れちゃいましたが今日も大笑いさせてもらいましたよ〜{%顔文 ... » more
テーマ いぬ アロマ

ハワイから『帰国』しました☆ みなさん、ただいま〜18日夜中に『帰国』しましためったに言わない言葉ですので書かせてもらっただけでうれしいです『30年ぶり2回目のハネムーン(ゴールド命名)』{%空 ... » more
テーマ いぬ アロマ

かわいいクライアントさん 午前中はキュートなクライアントさんがいらっしゃいました“パフューム”のふわふわな感じいいですよね〜今ごろ元気でテレビみてるかな〜?がんばってご褒美がもらえますように。。{%流れ星web ... » more
テーマ いぬ アロマ

ボディリメイクトリートメント中での一コマ 今日はボディリメイクトリートメントをさせていただきましたお越しくださいましたちゃんありがとうございましたしっかりアロマケアをしていらっしゃる方ですのでお肌がつるつるです{%キラキラw ... » more
テーマ いぬ アロマ

ボディ リメイク トリートメント お問い合わせをいただきましたのでアロマオイルトリートメントのご案内をさせていただきま〜す今日もまたに〜にに寄りかかっていい気持のジェフ坊やそれにしてもいつも同じ上着を着て ... » more
テーマ いぬ アロマ

わんぱくジェフくん♪ 見てください!!!!くるみの手作りのお座布団愛娘レンツーが小さかったころのお着物の襦袢をほどいて座布団カバーにしました(下のピンク)数年後レンツーの絣のお着物をほどいてその上に更に座布団 ... » more
テーマ いぬ アロマ

☆2月休業日のお知らせです☆ に〜ににぴったりくっついて気持ち良さそうなジェフくん今日は寒さも和らぎましたがみなさんお元気ですか?カゼを引かないよう気をつけてくださいね〜我が家はお陰さまでみんな元気です毎晩お部屋に流す精油は抗 ... » more
テーマ いぬ アロマ

モデルさんも 思わずウトウト。。^^ ジェフくん、お散歩に慣れてきました平日はくるみが行きますが週末はゴールドが行くことになってますまだ短いですがゴールド「大分お散歩ができるようになってきたよ{%びっくり1webry ... » more
テーマ いぬ アロマ

フェイシャル特訓 今日はフェイシャルトリートメントのレッスンをさせていただきましたジェフくんもすっかりいつもの調子でご機嫌にみなさんをお迎えしてましたフェイシャルのリフトアップも大分慣れてきました ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェフくんが元気になりますように。。^^ 今日の研修会にいらしたちゃん到着した途端に「しぇんしぇ〜ジェフくんに早く会いたいです」うれしいなご挨拶をありがとう ... » more
テーマ いぬ アロマ

ひばりちゃんの手術 今日はひばりちゃんの足の静脈瘤の手術の日でした技術はどんどん進歩しててすばらしいですね〜入院もしないで2時間弱で終わりました静岡の病院まで送って行き妹と交代してまた迎えに ... » more
テーマ いぬ アロマ

シルケン ジェフくんとドッグランで遊びました 今日は夫婦そろっての休日でしたゴールドにお願いしてジェフくんをドッグランに連れていきました{%車webry%}実は…年末にころんでからまだ膝をつくとちょっとだけ痛いのですジェフ坊やと ... » more
テーマ いぬ アロマ

スレンダー ジェフくんですが。。 フェンスは1、5メートルでお願いしました道路沿いは塀にしてもらいました危ないものを片づけたり、処分してすっきりしましたようやく安心してジェフくんが遊べそうです午前中のレ ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェフくんの大好きなに〜に、コバ~ィ ぼく捕まっちゃってるんじゃないッシュ大好きなに〜にに遊んでもらってるッシュに〜には会社から帰ると僕と遊んでくれるッシュ毎日うれしいから家中走るッシュに〜にはパパとママとはち ... » more
テーマ いぬ アロマ

1月研修会はリフレクソロジーです ジェフ坊やに初めて噛まれました痛くはなかったのですが、とがってますので血がちょっとでました眼やにを拭くのを嫌がったのですが手を出したのが悪かったですそんな時は、ティートリーですね ... » more
テーマ いぬ アロマ

JHAS新年会前夜☆ 明日の新年会の準備に余念がない愛夫ゴールドはとっても楽しそうです夜な夜な隣の部屋から変な声がしていましたが今夜はもっと遠くの部屋からシャンシャン、シャンシャンと聞こえたかと思ったら「 ... » more
テーマ いぬ アロマ

シルケン ジェフくん、お仕事スタートです いらしてくださるみなさま〜申し訳ありません昨日お伝えしたばかりでしたが変更させていただきます午前、午後とアロマトリートメントが入っていましたが午前中は1階午後は2階でお受け ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェフ坊や 出血大サービスデイ☆ ジェフ坊や、お気に入りのおもちゃを握ってます今朝リビングのカーテンに目立つほどの血がついていて全部お洗濯しましたジェフくんのおもちゃにもついていましたカーテンを洗ってしまいサンルームが見 ... » more
テーマ いぬ アロマ 料理

ふしぎな犬シルケン ジェフくん 我が家に来て初めて外泊した時のジェフくん、ポン田くんが撮ってくれましたBenedictus 〜元旦の日にジェフくんの歯が1本抜けました洗って記念にとってあります{%リ ... » more
テーマ いぬ アロマ

ホリスティック アニマル アロマ セラピー あ〜ん、きもちがいいッシュヤッター今夜はぼくの番ぼくもママのクリスタルクルクルトリートメントがだいしゅきッシュ{%スキ(チカチカ)hdeco ... » more

こころの道しるべ アロマセラピー 昨日はね〜ねレンツーが横浜に帰りました今日はちいに〜にのちゅんが東京に帰りましたちいに〜にに寄りかかるジェフくんそこだけ日光が当たってますジェフくんはシルケンウィンドハウンド犬名前の通りシルク ... » more
テーマ いぬ アロマ

末っ子のシルケン ジェフくん ね〜ねやに〜にが帰って来て、みんなに可愛がられてご機嫌なジェフくん朝からずっとウキウキしながら家族みんなのことやってるママでシュぼくは決まったとこにトイレできるようになったッシュすごいッシュ{%グットハー ... » more
テーマ いぬ アロマ

 

最終更新日: 2016/11/15 18:45

「いぬ」のブログ関連商品

» 「いぬ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る