誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いぬ

いぬ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いぬ」のブログを一覧表示!「いぬ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いぬ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いぬ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ジェフくんデイ♪ 今までにないくらいの雪に見舞われている方々が大変な思いをされていらっしゃるそうですが皆さんが安全に過ごせますように。。今日は久しぶりにジェフくんデイでした午後牧之原にあるドッグランに行きまし ... » more
テーマ いぬ アロマ

HAATコースの日でした 今日はホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースの2回目のレッスンがありましたモデル犬のルイちゃん今日も元気にママと一緒に参加してくれましたなんと明日15才のお誕生日を迎えるそうですハッピーバー ... » more
テーマ いぬ アロマ

ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コース スタート ボクはプードルのルイだよ今日からモデルさんだワンやさしいママと一緒にドライブしながらくるみしぇんしぇ〜のレッスンに来たんだワンボクのことを「王子」とか「ルイちゃま」 ... » more
テーマ いぬ アロマ

ホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースについて 大切なことに動物と関わりながら気づいていく。。そんなコースです優しい想いに包まれる。。身近な動物を通して自分のなかにある優しさを一緒に思い出していけたらいいな〜っ ... » more

ももはじめまして
のろのろよろよろ歩きです。急に止まることもあります。吼えますが噛みつくことはありません。よろしく! ... » more
テーマ ペット いぬ

++ はっする まっする ++いぬまつり 2013
いぬまつり 2013 いぬまつり開催!出演あっしゅまるのいぬ2匹に最近おまけのねこ1匹名前はねこ首輪してたくせに乱入してきたタイプのねこですままたおいおいねそん ... » more

ジェフくんの実家に遊びに行きました つづきです〜10日の朝ゴールドパパとくるみママは今日はいつもよりかる〜いエッグトリートメントをやりっこするでシュッテ☆ぼくもお手伝いするッシュ☆朝は二人で1時間たっぷりお互いを労ってトリートメントを ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェフくん、ボルゾィ り〜りあちゃんとご対面です! り〜りあちゃん「ねぇ〜ねぇ〜、そんなとこに隠れないでいらっちゃいまっほ=ラブりんジェフ」り〜りあちゃんは積極的なおねえちゃまジェフ「は〜い。。」り〜りあちゃん「大丈夫よ!あた ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェフくんと初めての蓼科旅行 「ジェフいい子にしててくださ〜い!」ジェフ「は〜い」ジェフくん真っ赤などうだんツツジの前でパチリ☆ジェフくんと初めて1泊旅行に行ってきました車酔いのあったジェフくんでしたが ... » more
テーマ いぬ アロマ

ホリスティックアニマルアロマセラピー 2日目 アニマル研修2日目は小型犬のワンちゃんのところでお勉強させていただきましたプードルのアロアちゃんこっちむいてくださ〜いは〜い、いいですよ☆ちょこちょこ可愛いアロアちゃんが今日のモデルさんです ... » more
テーマ いぬ アロマ

ホリスティックアニマルアロマセラピー 1日目 4〜5日と蓼科に出張でした『ホリスティックアニマルアロマの研修』に参加するためでしたかわいいワンちゃん達が25匹も一緒ですごく楽しかったですアニマル研修ですので講師はもちろんアリクイではありませ〜んアフガ ... » more
テーマ いぬ アロマ

SHINちゃん日記わんこ〜豆柴〜
わんこ〜豆柴〜 なんともいえない可愛いワンコです♡いろんなワンコが居ますが、私は柴犬が可愛いです!中でも豆柴が最高に可愛いです(#^.^#)以前、子供の頃に実家で飼っていたのが柴犬です。お利口な賢いワンコです ... » more
テーマ 日記 豆柴 いぬ

ありがとう〜がいっぱい☆ 午前は連休に伊豆の式根島に旅行に行ってらしたりのちゃんのレッスンでした初めて聞いた島の名前でしたが海がとってもキレイで温泉もいくつかあったとお聞きしたらわたしもいつか行ってみたくなりました ... » more

シルケンウィンドハウンド オフ会♪ 今日『体育の日』富士山の麓の朝霧高原でシルケンウィンドハウンド達のオフ会がありました手品さんは日本でただ一人の頼もしいシルケンのブリーダーさんHerryネ~ネはちょっと前までユキくんを連れて車で北海道 ... » more
テーマ いぬ アロマ

くるみのコツコツ骨骨にっき NO24 今日は午前、午後とも別のクラスですがヒーリング研修の補講をさせていただきましたレッスン室はバジルを流してお迎えしましたどちらのクラスもみなさん遠くからレッスンを受けにいらしてくださりありがとうござ ... » more
テーマ いぬ アロマ

くるみのコツコツ骨骨にっき NO23 ほんのささやかな変化を大切にしたいと思います自然治癒力というのはほんとに素晴らしいな〜と骨折から体験している最中ですアロマオイルをつけてマッサージをしていま ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェフくんの入院 今日はとても暑かったですね〜玄関の精油を変えてみましたサイプレス&ライムですイギリスの王子と間違えられるかもしませんが。。(誰も思わないですよね〜)エリザベスカラーをつけたジェフくんちょ ... » more
テーマ いぬ アロマ

くるみのコツコツ骨骨にっき NO18 旅行編 ただいま〜蓼科からもどりましたジェフくんに似てますが、違いますりーちゃん^^は女の子こちらとは10℃以上違いますので朝晩は肌寒いくらいでびっくりしましたスカル&うりこ先生、チュルミ先生からアロマスペシ ... » more
テーマ いぬ アロマ 旅行

休業日のお知らせ ジェフくん、外国にでも行ってる気がしてきますなんだかありがたくって、わが子はしあわせ者だわとつくづく思っております『吐竜の滝』と書かれていましたジェフくん、カッコよく感じます ... » more
テーマ いぬ アロマ

くるみのコツコツ骨骨にっき NO17 今日はけがをして初めてトリートメントのお仕事をさせていただきました午前中にしっかりケアをしてからお仕事に臨ませていただきました{%おじぎちゃんh ... » more
テーマ いぬ アロマ

くるみのコツコツ骨骨にっき NO16 ジェフくんとパパのユキさんそっくりなので、間違ってしまいました生徒さんからこんなメールをいただきました『最近のお気に入りの曲は、みんなのうた(NHK)の ... » more
テーマ いぬ アロマ

くるみのコツコツ骨骨にっき NO14 ジェフくんのかわいい顔を撮って送ってくださるHerryネ~ネありがとうございます10:30〜のレッスンの前に整形外科に連れてってもらったのですがあと2人という所で時間切れになってしまい急いで戻ってきました{%うれしい ... » more
テーマ いぬ アロマ

くるみのコツコツ骨骨にっき NO13 ブリーダーの手品ママと一緒にジェフくんのお世話をしてくださっているHerryネ〜ネから写真が届きましたありがとうございましたネ〜ネによりますと…みんなのチェックが入ってるところですって{%困る ... » more
テーマ いぬ アロマ

くるみのコツコツ骨骨にっき NO12 お部屋にはユーカリを流して待っていましたら…17日ぶりにジェフくんが我が家に戻ってきました久しぶりの家でいろいろまわってからお気に入りのソファーに。。う〜ん、我が家だワン{%シャボン ... » more

フェイシャルトリートメントのよさですが。。 アメジストで〜す28,29、30、31日と毎日フェイシャルが続いていま〜すそのほかホットストーントリートメントもさせていただきましたがフェイシャルも少しはいっておりま〜す{% ... » more
テーマ いぬ アロマ

休業日のお知らせです☆ キッチンの流し台の前は大きな窓があります裏のお宅の植えた木から花の香りが風にのってやってきます休業日のお知ら ... » more
テーマ いぬ アロマ

今が大事ですものね^^ ここのところジェフくんのおもちゃにされたものが、一つまた一つと犠牲に。。コードは無事だったのですがそれはもう過去のことコードもおもちゃになってきました ... » more
テーマ いぬ アロマ

ジェフくんの成長(?) Remember When益々ゴールドパパとくるみママは末っ子ジェフにメロメロですジェフ「ねんでッシュか?」くるみ「ねんでッシュか?じゃないでしょ〜〜ジェフ ... » more
テーマ いぬ アロマ

駒ヶ根フェイシャル研修 追加補講のお知らせです 爽やかなお天気の日が多くなりましたね〜フェイシャル研修の補講について追加のお申し込みがありましたので日程を増やしますね〜よかったら、こちらをご覧くださいhttp://348361 ... » more
テーマ いぬ アロマ

フェイシャル研修の補講のお知らせです ジェフ「ママなんでシュか?」ママ「かわいいから思わずみちゃうわ〜」ジェフ「いいでッシュみてていいでッシュよ〜」毎日交わす言葉です今日は精油の入ったクレイパウダーをい ... » more
テーマ いぬ アロマ

 

最終更新日: 2016/11/15 18:45

「いぬ」のブログ関連商品

» 「いぬ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る