誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いぬ

いぬ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いぬ」のブログを一覧表示!「いぬ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いぬ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いぬ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

oji3tubuyakuしっぽ曲がってるよ。
しっぽ曲がってるよ。 ばあちゃん。オムツ下がってしっぽが!!寄ってる ... » more

oji3tubuyaku眠いです
眠いです くるり5288日になりました。今日は一日よく寝ます。 ... » more

oji3tubuyakuオルネの大事
オルネの大事 ガァーーー!!ダメ!!あげない!!シッカリ ... » more

oji3tubuyaku祝 敬老の日
祝 敬老の日 9月15日敬老の日くるり5283日、立派な敬老の日の主役ですね。なので。小布施の鹿の子とお酒のセット届きました。しかし、くるりは食べられません。もつ鍋米ナスの田楽イカ粕漬けとりもも肉のスモーク ... » more
テーマ いぬ 料理

り〜ねェね、しおん叔父さん、ジェフくん 蓼科ではジェフくんの大好きなり〜ねェねとしおん叔父さんに会えるので楽しそうです会うたびにだんだん慣れてきました実は先月別れてからお泊りする山荘に着くまでひょえ〜ひょえ〜泣いてましたこんなことも大丈 ... » more
テーマ いぬ アロマ

oji3tubuyakuモーターヘッド
http://youtu.be/1KpZUf5nVSE回転するブラシが気持ちいいみたい。 ... » more

oji3tubuyakuオルネパピー
オルネパピー オルネがパピーの頃募金活動に参加した時の写真です。ブログの管理者の方に、使用許可いただいたので紹介します。大活躍だったらしです。 ... » more

oji3tubuyakuまだまだ
http://youtu.be/oeoS42oNqwU5272日のくるりまだまだがんばってます ... » more

oji3tubuyaku秋めいて
秋めいて 秋と言えば、食欲???いつもつぶつぶのフードだし。スポーツは、ロングリードで持って来いだし。ファッションですか。キラキラが付いたワンTです。ちなみにサイズは8号です。今日は、フォートレオンをつけて、ノ ... » more

oji3tubuyakuマイクロバブル
マイクロバブル シャワーヘッド変えました。マイクロバブルでいろいろ効果があるらしい。もちろん、かゆがりのオルネ様のためです。人さまも借りて使ってます。{美容師さんが、ワンちゃんのシャンプーにとてもいいですよ}信じて交換したけど、オル ... » more

oji3tubuyaku? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 車でおでかけです。サービスエリアでトイレ休憩です。30分ほどのご用事でした。 ... » more

oji3tubuyakuシャンプー1ガロン
シャンプー1ガロン orneはかい〜かい〜でいっぱい洗うので、でっかいシャンプー買っちゃったゾー。皮脂を取るタイプと2本あるから、しばらくは大丈夫だね。 ... » more

oji3tubuyakuがんばってます?
がんばってます? 広島の災害救助犬ではありません。知り合いの処につながれていたワンちゃん(ゴールデン)を撮らせていただきました。 ... » more
テーマ いぬ

oji3tubuyakuなかよし?
なかよし? 晴れてきたので、駐車場で2ショット。くるりとorneは特にくっつくこともなく、いがみ合うこともなく。このくらいの距離で精一杯かな。 ... » more

黒いイヌ こんにちは、もうお昼の時間ですね🍴とても暑いけれど家にゴーヤのカーテンが出来ていてそこは見た目にも涼しくなります。昨日の夜仕事を終えてから急いで、、高速バスで千葉の実家へ帰って ... » more
テーマ いぬ

働く犬と のんきな動物   とよさん 先日の昼下がりバスで友人と出かけた折目の前の席に盲導犬が乗ってきました。突然のハプニングに驚きと同時にハッピーな気持ちになりました。慣れた様子でお行儀のよさに見とれました。背中にお仕事中のプラカードを背負っています。 ... » more
テーマ いぬ  コメント(6)

oji3tubuyaku散歩
http://youtu.be/tq-kR7ZeYSA ... » more

oji3tubuyaku久しぶりですずしい。
気温28.0℃涼しく感じます。で、ワンコたちお外で運動タイム、ロープで”持ってこい”疲れたのかおうちで寝てます。暑い時も、だれておうちで寝てるけど。 ... » more

oji3tubuyakuはじめまして!!
はじめまして!! 我が家の2頭のワンコのことなど、ぼちぼち書いてみようかと。よろしくです。 ... » more

蓼科でアロマトリートメント♪ 蓼科の朝はとっても気持ちよく5時過ぎに起きてすぐみんなで1時間弱でしたがお散歩にでかけました戻ってからまずゴーちゃんがティートリーのアロマバスに入りました次に入るくるみに「ゆっくり入ってくるといいよ〜 ... » more
テーマ いぬ アロマ 旅行

HAAT養成コース最後のレッスン ホリスティックアニマルアロマセラピスト(HAAT)養成コース最後のレッスン日でした元気だったプードルのルイちゃんの姿もみえますジェフくんはルイちゃんがレッスン日に一緒に来ると大喜びでした毎回ルイちゃんが一緒に ... » more
テーマ いぬ アロマ

ルイちゃんが虹の橋をわたっていきました 昨日朝一番でちゃんからお電話が入りました「ルイちゃんが今朝亡くなりました。。ワ〜ン」くるみもそれを聞いて大泣きしちゃいました毎月1回は会っていたのでい ... » more

身近な動物  (その四) いぬ  2014年7月号(ふれほほ) このシリーズについて少し説明します。この絵はふれほほ(友の会月刊誌)の一面を飾る水彩画です。友の会の「はがき絵サークル」の皆さんのご協力を得て、毎年、シリーズを変えて掲載しています。今迄は、2011年が「旬の野菜」 2012年が「 ... » more
テーマ はがき絵サークル ふれほほ いぬ  トラックバック(1)

本日のびわちゃん (びわちゃんの顔) ... » more
テーマ いぬ

HAAT養成コースの日でした とっても気持ちよさそうなルイちゃん今日はHAAT養成コースのレッスン日でしたきららちゃんがいよいよ臨月に入りましたのでちゃんお一人でルイちゃん、ジェフくんも一緒に行いました小型 ... » more

今日のびわちゃん ... » more
テーマ いぬ

HAAT養成コースの日でした 今日はホリスティックアニマルアロマセラピスト養成コースのレッスン日でしたモデル犬のルイちゃん老犬なのですがとっても頑張って来てくれましたルイちゃん、ありがとう〜ルイちゃんの後ろ姿が ... » more

ねこまつり 2014 あ、あーあーちがうちがういやいやいやそっちじゃないま、いっかーねこまつり2014どどーー ... » more

++ はっする まっする ++ねこ 2014 冬
ねこ 2014 冬 今年も散歩おともします会社ねこいつの間にかストーブ前が定位置にウチのねこおねえは夜10時まで玄関の寝床 ... » more

++ はっする まっする ++ねこ 2013 秋
ねこ 2013 秋 2014年9月いぬたちの先生が来た時についでにねこの背中のおハゲ診てもらってお薬いただいたので(タダ)チーズに仕込んで飲ませたらすっかりキレイに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:45

「いぬ」のブログ関連商品

» 「いぬ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る