誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海ほたる

海ほたる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「海ほたる」のブログを一覧表示!「海ほたる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海ほたる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海ほたる」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日は、強風の中、千葉の潮干狩り場まで行ってみました。潮干狩りは、中止ではなかったので、やろうと思えばできたのですが、小雨も降っていたので潮干狩りはやめ、館山方面にドライブする事になりました。鋸山のロープウ ... » more

潮干狩りに行ってきました! 昨日、友達と潮干狩りに行ってきました。天気にも恵まれ最高の潮干狩り日和でした。朝8時に出発し、高速にのり、途中、海ほたるで休憩して、千葉に向かいました。現地に着き、長靴に履き替え、バケツと砂かきを持ち ... » more
テーマ 海ほたる 潮干狩り場 あさり  コメント(1)

ランチ・・・3件 青山でランチ・・・生姜焼きもなんとなくオシャレ(^_-)ワンコイン!牛カルビ卵とじ定食回転すし「三崎港海ほたる店」でランチ。http://loco.yahoo.co.jp/place/g-GUPOj26ZPdg/ ... » more
テーマ ワンコイン ラ アルチザン 海ほたる

NOBUの独り言海ほたる@夜景
海ほたる@夜景 海ほたるから木更津方向の夜景 ... » more
テーマ 夜景 海ほたる

ねこのひげ海ほたるに鯉のぼり
海ほたるに鯉のぼり 先月、4月半ばに、久しぶりに”アクアライン”を通って千葉に帰りました。アクアラインは、有料道路ですので料金を取られるのでふだんは通りませんのです・・・・・(^^ゞで、中間点の休憩所である”海ほたる”によりました。 ... » more

立体感溢れる海ほたるのPAのスゴイ構造! 豪華なPAでは鯉のぼりも一休みの素晴らしい光景です♪ アクアライン海ほたるにも鯉のぼりが泳いでいました!?風が無いので、垂れ下がっていましたが。この5Fから見るアクアラインは、スゴイ迫力があります!立体感溢れるPAの構造!上下線共に同じPA施設を利用するスゴイ設備!ウマく出来ています!写真は、 ... » more

穏やかな天候で海面も静かな東京湾です。海ほたるから風の塔、羽田空港を見渡す光景です。 昨日、横浜新道から湾岸道路に出て、そしてアクアラインへ、目的の海ほたるへ行って来ました。穏やかな天候で海も静かでした。視界は春の霞で、羽田空港がかろうじて見える程度でした。東京湾に浮かぶ風の塔、さらに羽田空港(写真の右側)の光景です。穏やか ... » more
テーマ 東京湾 海ほたる 風の塔

zao130記録写真成田山初詣
成田山初詣 ≪2014-01-12≫成田山・初詣寒い朝、7時頃に新田公園に集合、7時30分出発成田山新勝寺には順調に到着、参拝客で賑っていました今年も良い年であります様にと祈る ... » more
テーマ 海ほたる 成田山初詣 写真

今日の稲毛海浜公園2013年12月29日(日)冷え込み 今朝も昨日に負けず劣らずの冷え込みでした。世間一般、正月休みに入って、空気も澄みはじめたようで、富士山がいつもよりくっきり、大きく、近くに見えました。沖の海ほたるの塔もくっきりと見えました。海ほたるの白い塔が見え ... » more
テーマ 富士山 稲毛海浜公園 海ほたる

SHINちゃん日記海ほたるへドライブ♪
海ほたるへドライブ♪ 今日は、レンタカーを借りてドライブに行くことになりました。朝起きてからいきなりの展開でちょっとビックリだったんですが、台風の影響もまだ大丈夫みたいな感じだったことと、とにかく…旦那が久々にドライブしたいのが1番の理由でした( ... » more

今日の稲毛海浜公園2013年8月4日(日) 久々の晴天の朝 今朝は久々に晴天の朝になりました。このところ、どんよりとした朝が続いていましたが、今朝は文句なしの晴天になりました。湿気はそれほどでもないようで、沖合の海ほたるの建物が見えました。稲毛海浜公園のプールや浜が賑 ... » more
テーマ 稲毛海浜公園 海ほたる

himaninのブログ房総ドライブ旅行
房総ドライブ旅行 2月1〜2日、妻と館山へ一泊のドライブ旅行をした。往路、東京湾アクアラインの“海ほたる”に寄った。人口島の5階建パーキングエリアである。「海上に、こんな巨大なものをよく造ったものだ!」と、来る度に感心する。館山自動車道を走って館 ... » more

帰り道-15/On the way home-15 東京湾アクアラインの「海ほたるパーキングエリア」。このあと8日振りに帰宅しました。At "Umihoraru" parking area of Tokyo Bay Aqua-Line. After that, I came home o ... » more

日々早々(街角ウォッチング編) 1月29日(寝て曜日)はれ朝8時半現在の気温1度朝が寒いとなかなか布団の中から出られません。老後は、ハワイにでも住もうかなぁ〜と、安易に思ってしまう今日この頃です。さて、今日 ... » more
テーマ 東京湾アクアライン 海ほたる 大久保通り

海ほたるは魅力のスポット アクアライン『海ほたる』はパーキングエリアです。サービスエリアとの大きな違いは、ガソリンスタンドがないことだとか。日中、観光客で賑わうのはごく普通の光景ですが、夜がまた、とてもきれいです。湾岸エリアがぐるっと夜景で囲まれ ... » more
テーマ 海ほたる 写真 Canon Power Shot S90

日本の土木建築技術の粋の結集 その話は40年ほど前からありました。東京湾岸と千葉県側、神奈川県側をすべて道路で結ぶ、『東京湾8の字構想』。その立役者とも言えるのが、写真のものです。これ、何だと思いますか?シールドマシンと呼ばれる、トンネルを掘る機械の ... » more

海ほたると成田山を見物 海ほたると成田山新勝寺を見物してきた。鹿児島から義弟が仕事の関係で上京したついでに、来宅した。義弟は、半月程前、伊佐美、島美人、やきいもなど、鹿児島産の焼酎を一升瓶で6本送ってくれていたので、刺身や空揚げをつまみにその焼酎を真夜中まで飲 ... » more

海ほたるにて待ち合わせ 今日は海ほたるという異例な待ち合わせです。1時間半も早く着いてしまいました。スターバックスでちょっと高めのコーヒーとサンドイッチで朝食です。もう50円か100円安いといいのにねえ。駐車場の車内で食べよ ... » more

見たい 行きたい 写したい海ほたる
海ほたるなう富士山見えたなう ... » more

こんちゃんと単焦点レンズ2 昼間から今日はよく覆面クラウンに遭遇していたが・・・実際につかまるとこを見たのは初めて・・海ほたるへ向かう途中前にあやしいクラウンがそこに右車線から早い車があっという間に赤点灯で・・・。仕事車なの ... » more

チワワのハナミミ日記海ほたる
海ほたる 今日はとってもお天気がよいパパママの休みが合った休日だったので、ちょっとドライブすることに。。。行き先は海ほたる<nナミミは初めてだね。。 ... » more

青空に雲ひとつ海ほたる
海ほたる お正月のお休みの中、アクアラインから海ほたるに入るのに渋滞しているという情報のなかドライブに出かける。駐車場に停めるまで30分ぐらいかかってしまう。天気がよっかったので、富士山が見えるかと期待して出かける。 ... » more
テーマ 海ほたる

東京湾アクアライン(海ほたる) 東京湾アクアライン(海ほたる)久しぶりのアクアラインの走行でした。千葉県内にて午前中に納品を終え帰り道に昼食をと思い寄ってみました。5階にある回転すしに入りました。 ... » more

♪夢でも食べながら も少し起きてようよ〜♪ もう定番の「伽草子」なのですが・・。大体、拓郎さんのコンサート・ツアーが始まってから、医者にはこっぴどく叱られているのですが(笑)、大体もう夜10時前には酔っ払って寝てる、という生活を送ってまして・・・、要する ... » more

お土産 またまた、仕事で千葉の館山に行ってきました。それにしても、今日は天気が良かったですでも、暑くてすでにちょっとバテバテです。その帰りにいつものごとく、海ほたるで休憩。。。お土産を物色していると、ゲ ... » more

SamPierreの疑問ETC料金について
GW中に東北自動車道と磐越道を連続して利用したが、別料金だった。(1,000円+300円=1,300円だった。)29日以降は地方道も合わせて1,000円になるという情報もあったが、同じ1,300円だった。一般 ... » more
テーマ 海ほたる

アクアライン ホテル三日月で楽しんだあとはアクアライン海ほたるへ開通してすぐ位に一度行ったことがあったけどその頃は何もなかったような記憶しか残っていないので改めて行ってみることにす・す ... » more

ETC初体験&海ほたる 海ほたる今日はETCの初体験土日割引で海ほたるまでドライブ{%車webry%}ゴールデンウィークが過ぎて道路はガラガラテレビで徳光さんが紹介してた幕張のサービスエリアに立ち寄りお土産をゲット!!4月ウォーキングレ ... » more

SamPierreの疑問「海ほたる」について
ETCの料金が3,000円のまま、確認中の状態だったが、ようやく1,000円で確定した。結構時間がかかるものだ。 ... » more
テーマ 海ほたる

海ほたる 今日パパは、仕事で千葉(館山)に行ってきました。ついでに寄った海ほたるでのショットです。曇ってて、風は強くて、ちょっと寒かったですあと、ブランとママにお ... » more
テーマ ブラン 海ほたる お土産

 

最終更新日: 2016/11/15 18:44

「海ほたる」のブログ関連商品

» 「海ほたる」のブログレビュー をもっと探す

「海ほたる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る