誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐだぐだ

ぐだぐだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐだぐだ」のブログを一覧表示!「ぐだぐだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐだぐだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐだぐだ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぷれりゅおど一年前の日記を見る
結婚願望が高まっていました(笑)状況はかわってません!(爆しかしっ周りは着実にかわっていきました・・・・。ごろごろ結婚なさったのです。これを予期 ... » more
テーマ ぐだぐだ

夜半の月宿ゆううつ。
何て言うか、気分が乗らない。ちょっとぐだぐだ書きます。...まあ、テンションなんて幾らでも上げれるけど、そう言うんじゃなくて・・・気持ちの部分で乗らない。憂鬱だ…何か昨日からずっと。何が原因かとか、そんな ... » more

夜半の月宿ちょーっと、いいかな。
何と言うか、あんまり政治関係の話は自分が苦手と言うのもあって、話題にしたくないんですけど。・・・ちょっと最近思っているので呟きたいと思います。自分はどっちかと言うと、政権が交代して与党に民主党が選ばれたこの現状は、…好転も暗転も ... » more
テーマ ぐだぐだ

夜半の月宿お前の休みねーかr(ry
お前の休みねーかr(ry タイトルに意味なんて無いですよ。いや、単にヘタリア本家様にて…不意打ちインデックスに目を奪われ、久々のプーさんにちょっとテンションが上がったと言うだけですよ、自分には一応ありました、無駄に過ごした感が否めない連休でした。そう言え ... » more
テーマ ぐだぐだ 趣味

電気工事屋の情報ブログリハビリ効果
リハビリ効果 腰の具合ですがリハビリとマッサージさらには運動で何とか少しずつ回復しております先週までは、少し仕事してはすぐ休憩なんて状態でしたが今は、何とかやれてます。あ、そうそう。ブログ ... » more

夜半の月宿一先ずは。
色々忙しかったりしたのが落ち着いた気がするので・・・色んな事を書きたいな、と思います…いっぱい書けると良いんですが、いっぱいあり過ぎて何から書けば良いのですかね…迷いますな。兎も角、日常的な事から…趣味の事まで書きますかね、ええ ... » more

夜半の月宿ちょっとばかしの…。
携帯から、朝からちょっと色々…ですね。まあ色々あって文句と不満と…後、嫌悪感みたいな何かです。言うなれば愚痴ですね、閲覧注意報です、ブラウザバック推奨。 ... » more
テーマ ぐだぐだ

夜半の月宿\(^p^)/
凄まじいぐだぐだもの、と言うか我慢出来なくなった愚痴っぽいもの、家庭内関係の事、携帯からなので文字色が変えれない為、閲覧注意報です。此処から先は気を付けて下さい、あくまでも自己責任ですよ。 ... » more
テーマ ぐだぐだ

夜半の月宿心荒ぶる‥
携帯から。少し色々あって心が荒んだので…ちょっと、箇条書きっぽいもの。この先、愚痴があるので閲覧注意報ですよ、自己責任でお願いします。〜・〜・〜※微弱方言注意。○日曜なのに微妙 ... » more
テーマ ぐだぐだ

夜半の月宿いっそ、このまま、
ぐだぐだモード発動!と言う訳で、スルーしても特に問題の無い記事を書き上げてます、…まあ、近況と言えばそうなんですが…近況と言うよりぐだぐだ率の方が高い気がします、ええ。嫌な予感がした方はブラウザバック推奨です。 ... » more
テーマ ぐだぐだ

夜半の月宿泣けるもの。
物語とか歌とかで、泣けるものってありますが・・・ニコニコで見つけた泣ける動画、『はじめてのともだち』に優しい穏やかなタッチの絵が付いていると…胸がぎゅっと締め付けられて思わず泣けてしまいました。何度聴いても目が潤みそうになるけれ ... » more

ぷれりゅおどっつあー
新年一発目から仕事ヤだよーーーーーーーーー!!!!!のブログ書きます。ってかもうすぐ冬休みおわりなんだよねまーじげんなりぃ〜同僚 ... » more
テーマ ぐだぐだ

さざえさ〜んしょ〜ぉこお〜ぐーん!あーまーじやだな。仕事したくないな。この時間。明日は仕事だ↓じゃなくて明日のために仕事しなきゃ・・・ ... » more
テーマ ぐだぐだ

夜半の月宿ところ変わって。
何故だろう…会いたくない人に会いたくない時会うって良く言うけど…、この広いネット世界で一生関わりたくない人のサイトを見つけてしまうって…!ぬううああっ、どうしよう!?いや、見なければ良いんだけど…!?(※衝撃のあまり文章がおかしいです) ... » more
テーマ ぐだぐだ

夏草の裏庭はたして成果はあったのか?
来週の塗装工事のせいでとにかく次元断層が雪崩おこしてるよーな自室にまで他人様を通さなければならないという切羽詰まった事情のために見事に自宅立てこもりの三日間でした。とはいえ三日もあったくせに見た目すっきり完全に片付いたと言えないとこ ... » more
テーマ 掃除中 ぐだぐだ 冬支度

夏草の裏庭冬眠しちまいてぇ
はぁぁぁ〜…一週間終わったじぇ。正確には明日もう一日出勤なんですが、気分的にかなり楽なので良しとする。とりあえず晩ごはんのお米炊けるまで今週のできごとでも…。今週からいきなり物流システムの変更で…そら、もぉ連日グダグダですよ ... » more
テーマ ぐだぐだ

が大切です。日々日々それを感じそれを言われて過ごしています。でも生きているウイークデーは振り返るも忌々しき日々たち実感していない。振り返る大切さいや振り返りたくなん ... » more
テーマ ぐだぐだ

ま、いっかぁ。あ゛あ゛
ちょいとぉ、、、トリミング後の画像アップはまぁだぁかぁい?あ゛う゛........................................................新しいパソ子を先月購入しまして、、、旧パソ ... » more
テーマ ぐだぐだ

はい、どーも、お久しぶりです。。そうでもないッスね。。うん、いいことです。。さて、今日は何を書きましょう。。二日も連続だと書くことがほとんどありません。。本題に入ろう。。明日休みです。。やったー。わーい、 ... » more

まず、一つタイトルを変えた。はい、そこ、変えすぎってつっこまない!!とりあえずはこの形で固定すると思う。。結構考えたし。さて、次。のどが痛い。。ものすごくいたい。ちょっとやばい。次。今日、秋葉原へgo ... » more

どーも、ここ最近ニコニコに浸りっきりな風龍です。。いやー、ホント、随分長い間空けてて申し訳ない。。デモ正直こんなに時間を空けたにもかかわらずネタが皆無と言っていいほどです。。誰か助けて。まぁ、最終手段 ... » more

この題名見て、その通りだよ。。と思った人、すごいです。。普通は分かりません。。うん、早く歌詞でないかなー、早く発売しないかなー、オリコン1位になんないかなーはい、これで分かった人、大したものです。まだ、分からない人、今後も頑 ... » more

いや〜、もう随分と長いこと休載していて申し訳ございませぬ。。勿論これを楽しみに毎日を生きていた人にはとても酷な話ですなww。さてさて暗い話もそのくらいにして、、いよいよ(だいぶ前から)夏休みに突入!!夏休みともなると非常 ... » more
テーマ ぐだぐだ

猫好き秋月.comお初にお目にかかりたい
初めまして秋月苓(アキツキレイ)です。このブログでは秋月が「猫かぁぁいいいいいーーーッ(´∀`*)」と主張させていただきます。猫嫌いさんはどうぞお立ち去りくださいませ。ここでは私がルールです。狭いけどね。内容の薄いブログ ... » more

らいずのひとりごと眠い、、、、、
なんか昨日も眠れんかった、、、、はやく、薬飲めばよかったんだけどわすれてて、、、、飲んだの2時過ぎ、、起きたのはさっき、薬切れてない多分。今になって眠い。。。。すごく、眠い ... » more

直メをいただいた方からの勧めもあり病院にいってきました。んで、診断結果、、、、、「うつ病です」・・・・・・・えーっ!!!!おれって、そういう病気に一番縁の遠い人間と思っていたのですごくショック、、、、、でも、 ... » more

といっても、12時ごろ家に帰ってきて長電話してたんだけど、、、、気づいたら、3時、、、、、、明日は仕事だよ。。。。うっ、寝なきゃだわ。でも、長電話したら結構すっきりしちゃいました何でも話せる相手だったので ... » more

今日はこれから、バンドの練習があるのでまだ、気はまぎれると思うのですが心の中にいたものが大きすぎて埋まらない、そんな感じです。大きな穴なので僕にとって大きな存在の人でないと無理だよ。。。だって、片っ端から吸い込ま ... » more

受験生は溜まっているそういえば。
5月15日作成です。どうやったらみんなに見てもらえるのかわからないのですが見ていただけたらコメントをおねがいします。 ... » more
テーマ ぐだぐだ

こんばんわ。管理人のメイルストロムです。今年から高校1年生になり受験生。しかも男子校という生き地獄。このブログの目的というまぁ、誰が見ても面白いブログにしたいと思います。こんな受験生もいればこんな勉強 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:43

「ぐだぐだ」のブログ関連商品

» 「ぐだぐだ」のブログレビュー をもっと探す

「ぐだぐだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る