誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐだぐだ

ぐだぐだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐだぐだ」のブログを一覧表示!「ぐだぐだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐだぐだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐだぐだ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

関東、それも東京でもかなり被害がでてるみたいです。今日、コンビニに行ったら…パンがなくなってる…。そして、昼間ダイエーに行ったら…パンがなくなってる…。こういう時に限ってやたらとパンが食べたくなる…。あした、マク ... » more

久々に母校へ 長い間、降った雨もやんで…そう、今日こそは一日中降らないだろうって本日は母校、日大農獣医学部藤沢校舎へと行ってきた。え?日本大学生物資源科学部湘南キャンパスじゃないの?っていう声がしそうだが、日大農獣医藤沢校舎で十分なのだ。 ... » more

ブログネタ:映画、あなたは字幕派? 吹き替え派? 答え:吹き替えも字幕もみねえよ原語吹き替え字幕無しで見るのが男ってもんだろ!って言葉、一度でいいから言ってみたい…。(実は字幕読むのかったるくなってきたから、吹き替えだよ)そう、ブログネタに便乗して今のってい ... » more

80年代の学生時代? 本日はgdgdなブログについて…。いや、このブログは別にPCとか動画に関するHowToページじゃないし。あるにはあるけど、ただのチラシの裏なんですよ。そう、80年代っていえば「ナウでヤングな若者達が…」こういう流行語の時 ... » more

OpenIDと日本のSNS いや、最近じゃOpenID、つまりは一つのIDとパスワードで…わかりにくいか…たとえば、XYZっていうサービスサイトがある。普通だといろいろと面倒くさい住所だの電番だのいちいち登録してメールに「認証」が送られて、この認証 ... » more

ブログネタ:聴くと気合が入る曲を教えて! またブログネタからかよ!ええ、ここのところずっと引きこもってお勉強してるもので…自分、どっちかというとひきこもり体質だから勉強が向いてないとも言えないんじゃなくて…カネがないから外へ出られない!だけなのだよ…。 ... » more

最近、ブログのネタがよほどないのか?たまには、webryblogのピックアップネタで書いてみようと思う。そう…2月といえばもううぜー市ねってくらいにバレンタインのCMやらデパートなんかでは特設コーナーとかマジ、邪魔ってく ... » more

学校制度…マジ変えたほうがインジャネ? これまた、某ページのトラックバック的なブログです。いつもみたいに砕けた内容じゃないよ〜。てなわけで、どこ変えればだけどまずはあなたが大学生といえば何歳くらいを思い浮かべますか?普通の人は「そりゃ、20代前半じゃな ... » more

だらだら日記脱★合コン嫌い
最近天気がいいので毎日のように洗濯物を干しています。防犯のために干す、男性物の下着とか男性もののTシャツを干す瞬間が一番精神的にツライw「あー早く偽物じゃなくて、本物を干したいなぁ」って思うわけですよ。む ... » more

http://pouchan.at.webry.info/201101/article_12.htmlこちらに対するトラックバックしようと思ったけど…残念!トラックバックの設定してないのかな?「コメントでええやん」…コメントだと ... » more

社労士講座もitunesサーバ 社労士講座も、やはり居間のPCからでも聴きたいそう思って、HDL2に社労士講座のmp3ファイルを入れた。確かに他の楽曲同様に「ファイル→ライブラリに追加」これでもいいんだが、このままでは音楽をシャッフルして聴いてると ... » more
テーマ ぐだぐだ PC

熱海旅行その2 さて、家についたことだしブログでも書くか。昨日のことなんだが、さすがにブログログインまでは気が引けるってわけじゃなくて、写真を取り込むことができないというわけで2日分をまとめて本日書いてる。うたゆの宿熱海四季ホテルのアンケー ... » more

朝から寒い…めちゃくちゃ寒い…そう、1年のうちで一番寒い上に雪の当たり日ともなるセンター試験の季節…。日本海側でも大雪が降ったらしいが、明日はさらに雪の地区が多くなるという。んで、自分の大学受験時代っていうかセンター ... » more
テーマ ぐだぐだ

今年も明けてしまったんだな…。とりあえずは、BIGLOBEも潰れる気配はないということで今年もがんがんと飛ばしていこうと思う。まずは…年の初めからブログネタが無い…。あるといえば、今年の駅伝でせっかく母校のジャパン大学を ... » more

アマガミSS一気見終えて… 今回は当局の監視が厳しくなってることもあってオリジナル画像一切なしで…実を言うとアフィリ広告以外ではエンターブレインの画像は許可あろうとも二次作品であろうともがやがやどやどやうるさいし。アマガミSS 1 森島はるか 上巻 ( ... » more

K-POP? 少女時代とかKARAとかのK-POP。これが今では、AKB48と並ぶくらいの人気ですが…。もちろん、AKB48含めてですが(ちょっと間違えば差別発言になりそうですので)20年後まで聴くに耐える音楽?なんて思います ... » more
テーマ ぐだぐだ

ぷれりゅおどぬーーーーーー
優柔不断というよりもこだわりがなくんーいんじゃないというダンナなにかと知らないこともあってここまで来ている両親そこで育った私。・・・みんな勝手言うのよ!!決まってか ... » more
テーマ ぐだぐだ

80年代自分的音楽史(洋楽編) ちょっと、某所で80年代の文化についての日記的なものを書いてやたらと好評だったので、このブログでも取り上げてみようと思う。今、たしかにBonJoviを聴くのが一番好きである。そう、このBonJoviはちょうど高校1年くらいだ ... » more

ゴールデンタイムは80年代に そうそう、80年代にはゴールデンタイムにアニメを放映してたのだ。サザエさんが終わったあとは、サンデーの人気漫画「タッチ」そして、水曜日は鳥山アニメに高橋留美子アニメと…。なんていういい時代だったのが自分が青春時代を謳歌した8 ... » more
テーマ ぐだぐだ

ぷれりゅおどぷれりゅおど
おわりのはじまり終わりへの序曲ピリオドへのプレリュードこのブログをつくったころそんな気分になってきます。結婚への準備って・・・初めての共同作業なんだね。 ... » more
テーマ ぐだぐだ

図書館の思い出 さて、本日はネタというネタも無く…っていつも金とネタなんてないんだがwそうそう、2ヶ月ばかりだが前に勤めてた粉末工場にて短時間のバイトを始めた。これというのも、雇用保険の給付制限中で(解雇なのに自己都合にさせられて3 ... » more

フォーサイトの通信講座 さて、失業してしまってやることもなく…いや、ちゃんと就職活動はしてるんだが最近は本当になかなかいい職がない…っていうかその前に求人すらない。確かに年齢制限は撤廃はされてるんだけど、どこの会社でも年齢を聞いた途端に「履 ... » more

最近釣りがマイブームである。先日も釣りのSNSとかmixiの釣りコミュに入ったりとかでかなり釣りに填りはじめた。んで、よくテレビとかネット配信でやってる釣り見て思うけど…そう…あれは現実から遠く離れた幻なんだよ… ... » more
テーマ ぐだぐだ 釣り

夜半の月宿すっかり秋ですね
但し日中、歩いている限りではまだまだ汗が滲む気候ですけれど…風は随分涼しくなった気がします。と言う訳で今日も土曜日ですけれどガイドのお仕事の研修に行って参りました。いやあ、実は今日の午前中、普通に誘導すると言う初のお仕事的な事を ... » more

日本最大のSNSがmixiだとすれば世界最大というのはfacebookだろう。なんか、雑誌でも「いま一番人気あるSNS、これがfacebookなんて言われてるんだが…誇大広告で訴えるべきレベル言葉足らずなので ... » more
テーマ ぐだぐだ

今回はちょっと風変わりに、よく通る246号線大橋交差点〜神泉町交差点のあたりをアルバム型っていうかスライドショーで書いてみた。http://hamaryu.at.webry.info/album/246まあ、国土交通 ... » more
テーマ ぐだぐだ

母校の学園祭 ちょっと足を伸ばしてというか、運動のために青山通り→千駄ヶ谷→新宿といういつもとは違うルートで新宿方面へ自転車で出かけた。ちなみにいつもは環七→甲州街道というなんとも単純なルートwいや、正確にはいくつか細い道も通るのではある ... » more

なぜか最近は家の中のガラクタを始末するために、ただゴミに捨てるだけじゃもったいない、なので「リサイクルショップ」というエコなものを利用する機会が増えた。これは古本から電子機器までもだ。まずは本は売れそうもない雑誌つま ... » more
テーマ ぐだぐだ

ハードオフへ… 本日は休暇ということも…と言いたいところではあるが、実はこの休暇は急遽お仕事を辞める(っていうか強制退職つまりリストラ)ことになって取るように(てか取るってよりも無理やり取った)年休なのである。さて、しばらくの間暇になる ... » more
テーマ ぐだぐだ

まわりが結婚の話題から子どもの話題もにわかにほろほろきかれるようになりました・・・。あせって・・・ないもんっうそですちょっとこの煮え切らない感じににゃっきりしてる。 ... » more
テーマ ぐだぐだ

 

最終更新日: 2016/11/15 18:43

「ぐだぐだ」のブログ関連商品

» 「ぐだぐだ」のブログレビュー をもっと探す

「ぐだぐだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る