誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぐだぐだ

ぐだぐだ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぐだぐだ」のブログを一覧表示!「ぐだぐだ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぐだぐだ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぐだぐだ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

本日は試験! え〜、ついに来ました運命の時!そう、人生に試験はつきもの。高校入試に始まり、大学入試、そして就活でも試験あり会社1年で辞めちゃって公務員試験…そして本日ついに!社労士試験です!※ちなみにこのブログには性描写もあります ... » more

facebookの役に立たなさ 以前、facebook(以降FB)に入ったんだが入ったっきり放置してた。なぜなら…まったくもって役に立たないからだ!失敗学 (図解雑学)ナツメ社 畑村 洋太郎 Amazonアソシエイト by そりゃ、mixiみたいに ... » more

ボーイスカウト画像つきその他のおもひで さて、ここらで本当にボーイスカウトにいたんだぞっていう証拠を押入れから引っ張り出してきた。本日は画像アルバム的なブログで。あと、時々SSとかシニアっていう言葉が出てきますが今のベンチャー隊です。脳内で置き換えてください。 ... » more

先日よりの続き。ボーイスカウトになると他の所属隊との交流も多くなる。一つ一つ話してると長くなるから2つの大きな交流にまとめてしまう。まず一つ目は中2スカウトの時に全員(?)参加するというグリーンバー研修。これは他 ... » more
テーマ ぐだぐだ

スポーツ・サークルと自分(小学生時代) たまには少年期、それも小中学生の時にやっていたスポーツとかサークルについて話したことはなかったかな?小学生の時は3年生からボーイスカウト(カブスカウト)と水泳教室へと通っていた。ボーイスカウトは父親が幼少の時「自分が貧乏 ... » more

twitter○Skype△Facebook× なんのことかとおもいきや、実はこれ最近っていうか日本に輸入された人気サイトとかネットサービスの御三家。あえて、ここでYahooJとかMSNとかは外しておく。てかYahooJとかMSNなんかは、20世紀からあるんだし。中で ... » more

ブログネタ:大好きなアニソン(アニメソング)は何? よっぽどネタが無いんか〜!そうですありませんwなにせ、PC自作も現状ある機体で満足してるし、それにWindows8とか全然興味ないし。周辺機器なんかも、これから進化するとは思えないほどになってるし。てなわけで、好きな ... » more

ブログネタ:一日だけ小学生に戻れるとしたら、何をする? 7月に入った!いや、ここのところまともに就職先もないから一応日雇い派遣のバイトをやってるわけなんだが…いやはや、肉体労働やってる割には給料安っ!ついでに、交通費かかりまくるわ付き合いで缶ジュースとか飲まないといかんわで… ... » more

最近、ハローワークの求人票でも増えてきた(派)←この「派遣事業者」という略文字。インターネットの求職サイトでもこういう(派)が頭につく求人が多いこと多いこと…。派遣っていう形態となると、大体は時給制が多い。ボーナスな ... » more
テーマ ぐだぐだ

意外かもね… いや、絶対こんな記事に訪れるやつはいねーだろってことでてけとーに書いてみた「中学時代の成績3シリーズ」だが…「副教科 対策法」とヤフーJだのインフォシークだのでぐぐって来るやつが意外にもいるのよね…。特に多いのが「中学時 ... » more
テーマ ぐだぐだ

基金訓練…やっぱ辞退で正解と まあ、最初は生活支援金目的…っていうかこの生活支援金出なきゃ、訓練校すら通えね〜って状況だったけどほんと、辞退で正解だったかもしれない。「自分が金もらってやっとトントンなスクーリング」…こんなの普通の学校じゃ確実に潰れるぞ。 ... » more
テーマ ぐだぐだ

基金訓練と生活支援金 今週はっていうか今月に入ってこのことばかりに日常生活を費やしてきた…っていうか貴重な時間返せって言いたい。申し込んだのはLECの「人事・労務スタッフ養成科」まずは5月下旬に一旦渋ハロを訪れる。ここにて、基金訓練の仮申し込 ... » more
テーマ ぐだぐだ

最初に勤めたところが黒職場でした http://hamaryu.at.webry.info/201101/article_20.htmlこちらにて、多少は書いたんだけど補足的な意味も込めて。そう、日本一大きな大学の生化学系学部を卒業、それもちゃんと新卒で勤め ... » more
テーマ ぐだぐだ

中学時代の成績(音楽&美術編) 副教科は2回に分けてしまったんだが。本日は音楽と美術編。実は音楽教師が担任だったり。それもこの間まで「女子大生でした〜」なんていうほどの若い女性教師だった。そう、若い女性教師=美人とは限らないとだけ言っておこう。 ... » more
テーマ ぐだぐだ

中学時代の成績(副教科技術&体育編) 昨日は、主要五教科(英数国理社)の中学時代の成績ってやったんだけど、本日はその他教科(音美体技)である。こっちが実はメインイベント。五教科は定期テストで「点数」ってのが眼に見えるわけだしそれに、普段の頑張りとかはこれまた ... » more
テーマ ぐだぐだ

中学時代の成績(主要教科編) 前にも言ったけど、自分都立進学校行ったんだよね…。そう、ペーパーテストの実力「だけ」はあったからと。なんていいながらも「ペーパーテストの実力がありながら落ちた高校もあるじゃん」?って…そりゃ、KO義塾高校なんて家庭学習だ ... » more
テーマ ぐだぐだ

ブログネタ:アイドルに夢中になったことある? もう長い間、ネタがねーや。なのでネタが無い時のコマネチ!じゃなくてコマネタ。さて、表題の「アイドル」なんだけど、メジャーアイドルにはまった〜なんてことはないんだよなあ。中学の時に好きだったアイドルおっぱいねー ... » more

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
明日は、いや明日こそ、、ちゃんと………ぐったり5/23(月)の活動【アニメ】-【マンガ】天然あるみにゅーむ【ゲーム】-【CG】-【777】-【夜中の台所温度】20℃(▲7℃)【今の天気 ... » more
テーマぐだぐだ やる気ゼロ

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
部屋をぼちぼち片付け中ーでも中途半端なので、けっきょくぐだぐだで中断。。。だめぽ5/22(日)の活動【アニメ】-【マンガ】天然あるみにゅーむ【ゲーム】ディスガイア(DS)【CG】-【777 ... » more
テーマ 掃除ぐだぐだ

ネタが無い時こその、コマネチ!ならぬコマネタ!今まで行った旅行先かあ…自分、あまり旅行って行かないんだよねぇ…。金かかるし、それに休みも取れないし、年中休みになってもこんどは金がないというディレンマ。まあ学生時代、そ ... » more

ブログネタ:もし学生時代に戻れるなら、何をしたい? 久々のコマネタ〜って…ただネタが無いだけやんw学生時代っていってもどこまで戻ればいいのやらだが…一応高校時代に。いや、高校より前の中学受験時代か?前にも言ったとおりに、たしかに「女みたいってバカにされるのはいやだ ... » more

…結局書きたいことがあって3つに分ける羽目になっちゃったw22時台は金八先生の卒業式。あれ?平成22年度の卒業式は?いや、スペシャルで空気扱い?そう、これこそクライマックス中のクライマックスなのだ。ここで送辞を読むの ... » more
テーマ ぐだぐだ 金八

やはり、これは4時間スペシャルで感動号泣てんこ盛りだから二つにあえてわけた。21時台は、札付きのカゲウラを金八のもとに引き取る。学校では教師による補習授業、金八の家では食事当番決めたりとか、もう徹底した監視…って普通は保 ... » more
テーマ ぐだぐだ 金八

さて、このブログを読んでいらっしゃる諸君ハンカチのご用意を。昨日は金八ファイナル4時間スペシャルの日。この4時間で何回泣いたことでしょう。本日は反省会(?)も込めて時間軸順で書いていきたい。まずは19時より。金八 ... » more
テーマ ぐだぐだ 金八

昨日の続きかきます。5シリーズは「学級崩壊」がテーマ。キーパーソンはカネスエだったか?そう、我が中学にもカネスエみたいに家金持ち、成績トップスポーツ万能、見た目も真面目それでいながら学級委員っていう立場利用して劣等生 ... » more
テーマ ぐだぐだ

3年B組、金八先生スペシャル え〜、27日まで当分金八ネタが続きます。喉元通ればじゃありませんが、27日までご勘弁の程をw本日は、スペシャルドラマ直前のスペシャルってことで金八シリーズの1〜7(3抜き)の名場面集やってました。いや〜、80年代の金八シ ... » more
テーマ ぐだぐだ

テレビは娯楽を提供するもの! そう、元はといえばテレビってものは娯楽を提供するのが義務。今日のゴーカイジャー〜ドラゴンボール改見てつくづく思ったね。先週は残念ながら震災特番(あんなの番組じゃない)で潰れたけど…そう、テレビ特に全国ネット民放は悲惨さを届け ... » more

ああ…北海道… 本日よりいつものgdgdブログに戻るとしよう。え?震災中もやってた?いや、gdgdぶりのベクトルが違ってたからそうは見えなかったかも知れないけどね。そう、実は4月中旬あたりに北海道行こうとは思ってたんだけど…こんどの震災 ... » more

混雑する要因 日本っていつも混んでるよね。朝は通勤ラッシュ、そして昼時はコンビニレジラッシュ、残業して帰るときの帰宅ラッシュ。休日には、レジャーなんかで楽しむ人達の大渋滞…。あ〜、これって天災じゃないですよ。今回の被災にも関係ない ... » more

本日の動向 「「東北地方太平洋沖地震」関連情報のページを用意しました。」について被災より4日目。週が開けて今日よりお仕事の人も多いと思う。(今、休職中であるけど旧職場も歩いていけるところだったし)で、こちらのブログサービスでも便 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:43

「ぐだぐだ」のブログ関連商品

» 「ぐだぐだ」のブログレビュー をもっと探す

「ぐだぐだ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る