誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    すきなもの

すきなもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「すきなもの」のブログを一覧表示!「すきなもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「すきなもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「すきなもの」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

きららくらくら。僕は目になれない。
くらもち家に最近やってきた金魚たち。今のところ元気にやっています。中にいっぴきだけ黒い出目金がいるのですが、こいつがいとしくてたまりません。赤い子たちが振動を感じるとそれはもう俊敏な動作で拡散する中で、でめこひとりだけはまっ ... » more

福耳のアルバムとガリレオのゲームを秤にかけて、ガリレオを選択しちまいました。なんか、いろいろと誤った気がする…!!いやいや、きっとそういうサイクルなんだ仕方のないことなんだ。またね、シカオレボリューション…!新刊もついに出ま ... » more

アルハンブラの思い出 高校の時の美術の資料集で2.5p四方カットのとある写真が大好きでした美術の資料集が手元にある時は、必ずそのページを開いて見入っていました3年間使ったので3年間見入っていました中庭(パティオ)に面して二階に塔があり、その下はド ... » more
テーマ すきなもの

きららくらくら。ガリレオ熱。
ガリレオ映画観ました。初日。そして次の日に録画しといたドラマスペシャルも観ました。2回。さらにおとといドラマのDVD借りてきて見ました。1巻が無かったのでいきなり4巻。予知夢を読みました。容疑者Xの献身を買いまし ... » more
テーマ すきなもの

きららくらくら。ちよこを愛してる!
もう、きみなしでは生きれない!おお どうか、ほろ苦さなどカケラも感じさせないで、ただひたすらに果てしなく、わたしを甘やかしておくれ!ちよこを愛してる!そして腰の辺りに溜まる贅沢。紗々をたべました。チョコの ... » more

はみやと!ないていいか
ないていいか なんだろ 泣きたいなんか無意味にこんなの見てたらまた吹奏やりたい私のホルンのエターナルフォースブリザード解いてください だれかていうか解いてもいいけど吹く場所くださいいいなあーいいなあ…青春か ... » more
テーマ すきなもの

はみやと!駄作ではない外道作
駄作ではない外道作 やべーセブンデイズだけ残ってたと思ってた まだあったセブンデイズだめだこの外道作次元のキスシーン 外道1さっきの話だが… やってみたいもんごえかわいいぞちくしょう!いつからそっちの趣味になったんだ ふい ... » more
テーマ すきなもの

はみやと!ターン終了だ
ターン終了だ モンキーパンチむずかしすぎるまあ北条司の方が難しいんだろうな かけないけどあー後期の履修選んでみた つっても実技殆ど選択の余地ねえよコンテンポラリー取ろうかどうしようかなあでもとりあえず1限は週2しか入れてない ... » more
テーマ すきなもの

はみやと!ふぃあっと
ふぃあっと ファーコンみおわた黒シャツまくってるの似合うのすてきですあとね 私が好きになる人の共通点見つけた!車の運転が尋常じゃない人これだよ結局ルパンが一番強いのかなあでも待て次元の弾は五右ヱ門に弾か ... » more
テーマ すきなもの

はみやと!わるさー
わるさー ファーストコンタクトまたみてるんだけどやはりこのシーンがセクシーすぎて静止画撮りに必死ていうか車のまま地下鉄降りて一駅移動して違う駅から出てきたけどどうやってホームから上がったんだろう ... » more
テーマ すきなもの

はみやと!るぱーん
るぱーん 霧のエリューシヴおっちゃんwwwwwww五右ヱ門迷言3本の指に入るぞしかしリアルにこの作品の五右ヱ門は老け顔ルパン!じげん!どうする!逃げる!だな! わろた思ったんだけどもんごえって後任されること多くねカナラズトリ ... » more
テーマ すきなもの

きららくらくら。ねむ…
8月といっしょにあまりにもたくさんのものが終っちまったのでついつい呆然としてしまった。呆然としていたら、始まりそうだった秋鬱のこともすっかり忘れて残業とか案外楽しかったりもした。でもそんなふうにきれいにまとめようとしたところ ... » more

生まれ変わったしもつまのジャスコ略してしもジャスにはすたばーがはいるらしい。自宅から最寄りのすたばーまでクルマで30分→10分に短縮!ぶんめえかいか!大好きしもジャス!やったー。きたれすたばー。一時常に不機嫌でイ ... » more

日々是好日私の道
好きな詩がある。高村光太郎の「最低にして最高の道」。数年前に、はじめて目にしてからずっと心に残る詩。不平や、怒りや、嫉妬…マイナスの ... » more
テーマ すきなもの

きららくらくら。人生無難に。
ついこないだ24になりました。貴重な脳みその一部を使ってわたしの誕生日をおぼえていてくださり、もしくは風のうわさでそうと知り、おめでとうと言ってくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。これからも無難に、地味に地道 ... » more

ちびキノコ栽培日記川遊びな日々
川遊びな日々 これも7月の日記です。おほほ。まずは第一弾、7月27日。長良川の支流にあたる板取川に親子三人でいってきました。去年も行ったんですが(http://mayazo.at.webry.info/200708/article_1.htm ... » more

ちびキノコ栽培日記Blow bubbles!!
Blow bubbles!! 最近はシャボン玉がお気に入りです。とは言え、さすがに初めは大人の私がやってそれを見ていたのですが、見ているだけってのもつまんないですよねー。「じぶんでやる、じぶんでえええーーーー」とうるさいので、やらせてみました。「 ... » more
テーマ がんばりました すきなもの

ちびキノコ栽培日記お箸、いっしょ!
お箸、いっしょ! お箸デビューしました!といっても、「エジソンのお箸」ですが。親指と人差し指と中指を通すリングがついてるやつです。数日前に、お友達(同い年)がお弁当のご飯をもくもくとお箸で食べているのを発見!じーっと、見ているので、「お箸、使 ... » more
テーマ がんばりました すきなもの

目指せスポーツマン! 運動神経0の父と運動神経0の母を持つ不憫なちびキノコ。小学校に入ってツライ思いをする機会をできるだけ少なくしたいと、ベビースイミングに通っています。ついに今月で5ヶ月目となり、水の中でも少し力を抜いていられるようになりました。 ... » more
テーマ がんばりました すきなもの  コメント(7)

notari notari新茶
毎日緑茶を1Lほど飲みます。好きだから。キリンアルカリイオンの水をマグカップに入れてレンジで温め急須にいれてマグに注ぐ大量飲みです。四月の末に新茶を買って飲みました。九州産とかで、¥1500のやつ。おいし ... » more
テーマ すきなもの

きららくらくら。ya-ma-yeeeeee!!!
たとえば、彼女は魔法使いです。誰かがべつにいいじゃん、魔法使いであるまえにおんなのこでもって言ってくれたところで魔法使いとしての使命が消えるわけじゃなく、自分としてももしたったいま自分が突然ただのおんなのこになってしまったらそれ ... » more

人生オワタ\('A`)/すきなもの31
久しぶりに。BONNIE PINKこの人の声が好き。曲の雰囲気が好き。一番最初に聞いたのが、TVアニメるろうに剣心のEDのIt's gonna rain!でした。すっかり魅了されてしまい、それから10年・・ ... » more
テーマ すきなもの

ちびキノコ栽培日記つみき命
つみき命 親バカなんでしょうが、結構うまい気がします。あまり考えずに、ひょいひょいひょい、と乗せて、「あぶない!」と思うのですが案外崩れません。作品名「しゅしゅぽぽ」…一応機関車です。運転手はアンパンマン。 ... » more
テーマ がんばりました すきなもの

きららくらくら。おやすみんさい。
Augusta Camp 2008先行予約に応募しました。いやーもうそんな季節か。毎年Augusta Campの話を聞くたびに一気にテンションが上がって、わたしはやっぱりこのひとたちが好きなのだとわかる。毎年言ってるけど ... » more
テーマ すきなもの

ひじ。あっははは。なめらか書き味のボールペンよりも、すこしガリガリした書き味のボールペンのほうが、一画一画を書くスピードが遅くなり、ちゃんと自分で筆のゆく先をコントロールできるので、あまり字がきたなくならなく ... » more
テーマ すきなもの 仕事のはなし

ハチクロのイラストレーションズを買いました。きらきらしてころころしてふわふわして夢のよう。ブンちゃんに似たひとを、どこかで見たことがあるような気がする。春だからまたしても継続に挑戦。何個か始めればいっこくらい残るかな ... » more

ちびキノコは数字のことを「にゃんば」と言います。多分、"number" …何故英語??で、好きな数字は「3」。そこかしこに「3」を見つけては、うるさい。朝のテレビ画面にうつる時刻を見ては「しゃん」。カレンダーの3 ... » more

人生オワタ\('A`)/すきなもの30
またまた漫画ですが。太臓もて王サーガジョジョパロはもちろんのことながら、いろんな作品のパロディで楽しませてくれます。大亜門先生のパロディセンスが常軌を逸しているんですねぇー。パロディだけでなく、ギャグセンス、突っ込み ... » more
テーマ すきなもの

人生オワタ\('A`)/すきなもの29
漫画。銀魂これはおもしろい。ジャンプ人だったので連載開始時から読んでいましたが、独特の世界感・感性が病み付きになりました。空知英秋先生は、いとうみきお先生と並んで読み切りの頃から面白いなーと思っていた漫画家さんです。 ... » more
テーマ すきなもの

きららくらくら。You're my 躁!躁!
現在ハイ&ローが繰り返しやってくるアレの ハイな方です。ということはもうすぐローがやってくる逃げろ!そんなわけで帰り道、『動物のお医者さん』を大人買い!!だって今日は給料日!ケイタイで毎月1回更新されるのを楽しみにちびち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:41

「すきなもの」のブログ関連商品

» 「すきなもの」のブログレビュー をもっと探す

「すきなもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る