誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイリス

アイリス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイリス」のブログを一覧表示!「アイリス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイリス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイリス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

IRIS -アイリス- 最終話 オリジナルの最終話(第20話)のレビューでTBS版の最終回2時間スペシャル後半部分に当たります。(前半はこちら)それにして今朝のテレビ欄を見てビックリ!ネタバレしすぎじゃん最 ... » more

IRIS -アイリス- 第19話(TBS版・最終回の前半) オリジナルの第19話レビューです。これと次のレビュー(こちら)でTBSの最終回2時間スペシャルになりますのでご了承くださいね〜〜〜。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆チョン秘書室長を抹殺し、仕事を終えた充実感でくつろ ... » more

イ・ビョンホン初の一人三役を演じた韓国初デジタルシネマ『インフルエンス DVD』 インフルエンス DVD・・・2010年10月8日発売予約受付中イ・ビョンホン初の一人三役を演じた韓国初のデジタルシネマついに登場!・・・アイリス(IRIS)次回最終回特典:メイキング映像/スタッフ・キャストインタビュー映像/ブッ ... » more

IRIS -アイリス- 第18話(TBS版#17) ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆大統領からアイリスの実体を暴いて欲しいと頼まれたけど、また悪夢に戻るのが怖いと感じていたヒョンジュン。渦中にいる時は必死だったけど、スンヒの元でゆっくりと眠り、幸せを噛みしめた今、両 ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ『アイリス(IRIS)×秋田 ドラマの舞台へ出かけよう!』 アイリス×秋田ドラマの舞台へ出かけよう! (ブルーガイド・ムック) [大型本] TBS系列で放送の韓国ドラマ『IRIS(アイリス)』待望の“秋田ロケ&メイキングBOOK”が発売!イ・ビョンホン主演、壮大なスケールでくり広げら ... » more

チョン・ジュノ(アイリス・IRIS出演)のページを新設 イ・ビョンホン主演の『アイリス・IRIS』でチン・サウ役のチョン・ジュノのページを新設しました。『アイリス・IRIS』作品をはじめ『ラスト・スキャンダル』などの作品を掲載中(画像はアイリス・IRIS PRODUCTION DIA ... » more

キム・テヒ(アイリス・IRIS出演)テレビ出演情報 イ・ビョンホン『アイリス・IRIS』に出演しているキム・テヒがテレビ出演!!!日程:2010年8月19日(金)午後10時〜TBSテレビ『ひみつの嵐ちゃん』に出演その他ゲスト新垣結衣(メイン)、黒木メイサ(アイリスでキム・テヒ ... » more

IRIS -アイリス- 第17話(TBS版#16) ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆バスに積んであった核爆弾を見つけ、テロを阻止したヒョンジュンとソンファ。しかしそう簡単に終わるハズはなく、テロ軍団が待っていました。銃弾の雨の中、核爆弾を担いで(!)応戦するヒョンジュン ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ、チョン・ジュノ『IRIS・アイリス DVD・Blu-rayBOX1&2』 IRIS[アイリス] BOX1 [DVD]IRIS[アイリス] BOX2 [DVD] ・・・発売予定日は2010年9月15日予約受付中IRIS〔アイリス〕 BOX1 [Blu-ray]IRIS〔アイリス〕 BOX2 [Blu ... » more

IRIS -アイリス- 第16話(TBS版#15) 核を結合させた建物で偶然出くわしたヒョンジュンとスンヒ。・・・とソンファ。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆気を遣いその場から離れ、二人の時間を作ってくれたソンファ。心が痛いのにこれでいいんだ…というような切 ... » more

イ・ビョンホンIRIS・アイリスPRODUCTION DIARY BOX2韓国編前編・韓国編後編 IRIS・アイリスPRODUCTION DIARY BOX2【韓国編前編】【韓国編後編】・・・発売予定日は2010年9月15日予約受付中超大作製作現場ドキュメント!!緊迫の撮影現場に潜入!役者・スタッフ・ロケーション、臨場感あふ ... » more

IRIS -アイリス- 第15話(TBS版#14) ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆チョリョンが“アイリス”の一員だと思いこみ、核の製造場所を聞き出そうと銃をつきつけ脅すヒョンジュン。アイリス?と怪訝そうな顔をし、「テロ軍団の隊長に裏切られた。だから核のありかは知ら ... » more

IRIS -アイリス- 第14話(TBS版#13) NSSでありながら、どうも自覚ない感じのミジョン。テロ軍団に占拠された際、危険を承知でサーバーを止めたときは感心したのにーー。どうもNSSの職員って公私混同が多すぎ・・・☆感想とあらすじ(ネタバレあり ... » more

IRIS -アイリス- 第13話(TBS版#12) 北のテロリストと南の要員、いずれこの日が来るのはわかっていたけど・・・。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆単独で倉庫を監視中、テロ犯に捕まってしまったスンヒ。こんな形で再会してしまうとは、ヒョンジュンもスンヒもシ ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ『アイリス(IRIS)限定版 SPECIAL OST(2disc)』 アイリス(IRIS)(KBS韓国ドラマ)/ 限定版 SPECIAL OST(2disc) 韓国で話題沸騰中(日本ではちょっと苦戦中かな)のイ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』のサウンドトラックに、限定版スペシャルバージョンが登場 ... » more

IRIS -アイリス- 第12話(TBS版#11) 最近、ラストに流れるBIGBANGの主題歌にハマってますそういや謎の殺し屋ビック(T.O.P)、中々登場しないわねーー。☆☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆育ててくれた神父が何者かに殺され、 ... » more

IRIS -アイリス- 第11話(TBS版#10) 今回から第2ステージへ突入☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆自分を撃たなかったテロリストにおそるおそる近づき、マスクを外そうとするスンヒ。ここでヒョンジュンとバレるのかーーという期待は、前 ... » more

IRIS -アイリス- 第10話(TBS版#9) 前回、サウの指揮で倉庫に突入…で続くでしたが、、、しかしそこはもぬけの殻でした。道理でね!NSSが来てるのに、テロ軍団は随分と余裕だったハズだーー。☆感想とあらすじ(ネタバレです)☆テロ軍団は慌てて逃げたと思い、 ... » more

IRIS -アイリス- 第9話(TBS版#8) ヒョンジュン、チョリョンが動き出し、面白くなってきました。ただやはり、登場人物たちの行動が唐突に感じるたり、そりゃないっしょ!とツッコミ箇所も多々あり…もったいない!☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆協力して欲しいと ... » more

イ・ビョンホン、キム・テヒ『アイリス(IRIS)限定版 SPECIAL OST(2disc)』 アイリス(IRIS)(KBS韓国ドラマ)/ 限定版 SPECIAL OST(2disc) 韓国で話題沸騰中(日本ではちょっと苦戦中かな)のイ・ビョンホン主演ドラマ『アイリス』のサウンドトラックに、限定版スペシャルバージョンが登場! ... » more

ドラマ「アイリス」を見てて思うこと・・・。イ・ビョンホンの声が違うじゃん!「美しき日々」や「オールイン」を見てた人なら分かるはず・・・。イ・ビョンホンの声は高橋和也だろ!TBSもNHKに順じてれば良かったもの ... » more

ドラマ「IRIS」イベント行って参りました〜!(6・4 動画の追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!6月1日火曜にドラマ「アイリス」のイベントニ参加してまいりましたよ〜!こちらに来られてる方の中にも、参加された方がいらっしゃるかと思いますが・・・どうだったでし ... » more

BIGBANG見聞録(書籍) BIGBANG見聞録韓国スター特集の第二弾!メンバー5人の生い立ちからグループ誕生、韓国での活動、現在まで「BIGBANG」のすべてがわかる!幼年時代〜結成秘話〜現在まで、早すぎる5人の伝記。星よりもまぶしい"記憶"と"記録 ... » more

IRIS -アイリス- 第8話(TBS版#7) このドラマ、随分と簡単に人が死にすぎる気が・・・。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ビックの狙撃から逃れるため、ユキを抱きかかえたままダム下に滑り降りたヒョンジュン。落ちた場所が偶然にも乗って来た車のところで(^^; ... » more

とうとう明日IRISイベント参戦です!(MTV情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!え〜・・・スミマセ〜ン!!メールやコメントのリコメもす〜〜っかり滞ってしまってると思うのですが、明日のイベントが終わったらメールさせていただくので許しておく ... » more

IRIS -アイリス- 第7話(TBS版#6) 今回は日本のシーンが満載でしたね。しかし日本語のセリフが聞き取りにくいったらこれは吹き替えで見た方が楽かも〜。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ヤクザの元へ行き、大金を渡して武器を買おうと ... » more

BIGBANG『Tell Me Goodbye(完全初回生産限定盤・CD+DVD+グッズ付)&通常盤 Tell Me Goodbye(完全初回生産限定盤)(CD+DVD+グッズ付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]・・・ 2010/6/9発売予定BIGBANG 4枚目となる最新シン ... » more

IRIS -アイリス- 第6話(TBS版#5) ☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆ショットガンで自分を狙うサウの姿に涙が溢れ、決別するかのように、小型飛行機で飛び立ったヒョンジュン。ためらいながらも発砲したサウ。弾は小型飛行機に命中し、そのせいで操縦不能になったヒ ... » more

ビョンホン心中いかに…『アイリス』同時刻ドラマで視聴率“最下位” 韓国スター、イ・ビョンホン&キム・テヒ主演のヒット作『アイリス』が日本で放送中だが、同時間帯のドラマ視聴率で最下位へ転落。厳しい状況に陥っている。『アイリス』は、大々的なPR戦略からゴールデンタイムでの放送が決定、先月21日より放送 ... » more

イ・ビョンホン『アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス』 イ・ビョンホン『アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス』・・・2010/5/26発売予約受付中『映画を越えたドラマ』最高瞬間視聴率52%(韓国)のイ・ビョンホン主演スパイアクションドラマ「IRIS-アイリス-」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:40

「アイリス」のブログ関連商品

» 「アイリス」のブログレビュー をもっと探す

「アイリス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る