誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡崎

岡崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岡崎」のブログを一覧表示!「岡崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡崎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

川の上に鯉のぼりをかけて悠然と泳がせる行事に行ってきました。彩り豊かな鯉たちが強い南風に気持ち良い! 5月連休は各地でいろんな催しがたくさん!鈴川に鯉のぼりをかけて泳がせる行事に行ってきました。平塚市の岡崎を流れる鈴川が舞台です。岡崎の自治会の運営で開催されて、今年で10年目の節目とのことで、落合市長をはじめ、多数の方をよんで盛大に祝ってい ... » more
テーマ 鈴川 岡崎 鯉のぼり

2016年 新生阪神 岡崎太一 沖縄キャンプメンバーに選抜されました。おめでとう。入団以来目立った活躍ができないまま10年経ってしまいました。背番号も変えられました「なぜとっとと戦力外にしないんだ」と辛辣なヤジもきかれま ... » more
テーマ 岡崎 阪神 2016

怪獣君の出る岡崎の演劇ワークショップの公演がいよいよ来週月曜に近づいてきました。明日、明後日は追い込みの練習で、当日朝からはゲネプロ?です。(舞台とかあまり知らない方は『ゲネプロ』わからないかも?通しの直前リハーサルです ... » more
テーマ ゲネプロ 演劇ワークショップ 岡崎

団塊夫婦の徒然日記岡崎へ・・・食事
岡崎へ・・・食事 の両親の様子見に、岡崎へ行ってきました。*行きは、いつもの高速道路新名神・伊勢湾岸道を通り、渋滞もなくスムースに刈谷オアシスに到着。昼近くになったので食事を ... » more
テーマ 日記 岡崎 食事

団塊夫婦の徒然日記岡崎へ・・・2/2
岡崎へ・・・2/2 *退院し、同じ岡崎市内にある住宅型有料老人ホームへ入所することに。開設されてから約3年らしく、外観も立派な建物です。*エントランスです。入所する部屋は3Fで、広々として設備とし ... » more
テーマ 日記 岡崎 食事

団塊夫婦の徒然日記岡崎へ・・・1/2
岡崎へ・・・1/2 再び岡崎へ行ってきました。(神無月3〜7)いつも刈谷OAで休憩しているが、今回は久しぶりに御在所SAに立ち寄りました。賑やかな看板に目を惹かれました・・・。*次男一家が新幹 ... » more
テーマ 岡崎 食事

団塊夫婦の徒然日記岡崎へ・・・1/2
岡崎へ・・・1/2 *今年何回目の岡崎行きかな?いつものルートで、いつもの甲南SAで休憩。コーヒー&あんぱんを頂きました。このSAの建物の入口に忍者のイラストが、書いてあります。甲賀忍者の里に近いのか ... » more
テーマ 日記 岡崎 食事

団塊夫婦の徒然日記岡崎へ・・2/2
岡崎へ・・2/2 *刈谷オアシスは、いつも混雑しているが、平日で朝10時前は、この様に空いて広々としています。*刈谷オアシスの一角に、えびせんべいの里のお店があり、凄い量の商品が陳列してあり ... » more
テーマ 日記 岡崎 写真

岡崎へ・・・大樹寺 の父が退院するので、岡崎へ行ってきました。空いた時間に大樹寺へお参りに。平日でお参りする方もチラホラで、ゆっくり見物出来ました。境内から山門を通して約3キ ... » more
テーマ 日記 岡崎 大樹寺

団塊夫婦の徒然日記愛知県岡崎市へ
愛知県岡崎市へ {%車webry%}12日〜14日、久しぶりにの実家、岡崎へ行ってきました。京滋バイパスは若干の渋滞があったが、思ったよりスムースに。いつものように刈谷オア ... » more
テーマ 日記 岡崎 写真

今日豆蔵に行ったらオカザエモンがインタビュー受けてた!CBCが来てて撮影してたよ。何の番組かしら?オカザエモン・・・生で始めて見て・・・やっぱりちょっと気持ち悪いけど、それでも癖になる面白 ... » more
テーマ オカザエモン 岡崎 ゆるキャラ

岡崎の美容室の御紹介でございます。hair spa frangiヘアースパ・フランジ美容室愛知県岡崎市下青野町奥屋敷61−5JR岡崎駅車で10分の美容室 ... » more
テーマ 美容室 岡崎

あさがおウェブログおじぞうさん
おじぞうさん 夕方買い物に出たら、通りがかりにおきにのお地蔵さんがおられたので、写真に。昔は子供がよく小さくて亡くなったので、この辺の家にはたくさんある。コンクリートで固められてもお地蔵さんはちゃんと残して、花が添えられている。 ... » more

日本の春はなんと素晴らしいのでしょうか。桜は心を豊かにしてくれるという。 岡崎の桜を、もう1日アップしてから豊川の桜をアップしようとしていたところ、手違いで1日飛ばしてしまいましたので、今日もう1日、岡崎のさくらをアップさせていただきます。{%ピカピ ... » more
テーマ 岡崎 サクラ 写真

岡崎城が見つめる中ことしも桜花が微笑みながら咲いて魅せてくれた。 今日も岡崎ざくらを、岡崎城址公園にそびえ立つ岡崎城と桜とのコラボでアップしてみました。今日の雨と風とが、桜花チラシのお天気となってしまわなければいいのだがと祈るしかありません。 ... » more
テーマ 岡崎 サクラ 写真

これぞ春らんまんと言わずしてなんと言いましょう天下の岡崎、乙川びより。 今日も、4月8日(日)花祭りの日に、出向いて愛でてきた岡崎ざくらの画像をアップいたしました。今日は乙川と乙川緑地の賑わいの様子をアップしてみました。{%キ ... » more
テーマ 岡崎 サクラ 写真

風が、光が、そして雨が、うつろう季節の花もよう、春が満開となりました。 これぞ春。これぞ日本の春景色。ことしも少し遅れましたが桜花が満開の季節を迎えました。今日は昨日出かけて愛でてきた愛知県は、徳川家康の生まれ故郷は、岡崎ざくらの画像をアップいたしました。{%ピカピカweb ... » more

はるとん家の日常セントレアで
セントレアで 岡崎→福岡への移動はハルトの大好きな飛行機仕事で一足先に戻ったパパは福岡でお出迎え。ママと二人で移動です。ドキドキ・・・ご機嫌なハルト午後二時の飛行機だったけど ... » more
テーマ 岡崎 福岡

あけましておめでとう! 明けましておめでとうございます皆様、今年もよろしくお願い致します1月もあっという間に半ば過ぎ・・・。ママは1ヶ月続いた風邪がよやく治りました。今回、陽翔にうつらなかったのが救い ... » more
テーマ 岡崎  コメント(1)

「ちいさいおうちさん」について ... » more
テーマ 絵本 書店 岡崎

カヤツリグサ赤まんま たぶん正式な名称は違うとおもうんだけど、子どもの頃に「お赤飯だよ〜」とかいって盛って遊んだのがこれだと思う。カヤツリグサは、あんまりよく写ってないけど、これも好きな植物のひとつ。造形が美しい。道ばたの、雑草に目をうばわれるとか、どう ... » more
テーマ 岡崎 散歩

ツワブキりゅうぜつらん 秋になり、中央総合公園(岡崎市)の中にも秋の草花がみれるようになりました。池の周りには灯籠があり、それらをみることも楽しいですが、こうしてふつうの植物をみつけることもまた楽しいです現在、八つ橋が老朽化のため工事中で通れませんが、 ... » more
テーマ 岡崎 散歩

はるとん家の日常岡崎へ
岡崎へ 12日から22日まで、はるととママは岡崎へ今回あんまり写真を撮ってなくて、太陽やテンさんともたくさん遊んだけど残念ながら写真撮り忘れました岡崎に来るとじいじが背を ... » more
テーマ 岡崎  コメント(2)

岡崎の花火大会 8/6は、岡崎の観光夏祭りのファイナルの花火大会でした。毎年、とっても楽しみにしている花火大会!ティモは、今年も見ましたよ!今年は、東北の地震で被災した方を招い ... » more
テーマ 花火大会 岡崎

はるとん家の日常岡崎写真いろいろ
岡崎写真いろいろ たいようが撮影。きょとんとした顔がなんともいえないそのたいよう君にひらがなやカタカナで名前を書いてもらう。「たいよう、すごいね!」最近ではアルファベットも書けるんだとか{%顔モジヘェー(シェイク ... » more
テーマ 岡崎

動物園(福岡と岡崎で) 最近動物好きのはるとのため、福岡でも動物園に行ってきました。エサを食べるキリンを見上げる親子新しくなったアジアゾウ舎。そうか、人間にはスカスカな檻だけどゾウは出られないんだ。せっかくのゾウさん、でもはると ... » more

はるとん家の日常床屋行きました。
床屋行きました。 GWは福岡→ママとはるとだけ岡崎コース、でした。まだ岡崎にいます。あさって宇部に帰ります。パパ、もうちょっと待っててね〜岡崎に来て、まず行きたかった床屋さん。もう3回目だけど今回も泣きました ... » more
テーマ 岡崎 たいよう  コメント(1)

岡崎じいじばあば来た! 2月の終わり、福岡でいとこの結婚式があった岡崎じいじばあばが、山口までハルトに会いに来てくれました。初めての「はるとんち」です♪みんなで瑠璃光寺へ。梅がきれいでした。みんないい顔「はると ... » more
テーマ 岡崎 お出かけ

宇部へ帰ってからと岡崎写真 先週土曜に岡崎から宇部へ帰ってきました。岡崎ではママべったりで、ママ以外に抱かれるとぎゃーぎゃー泣いてたけど、さすがパパ!パパの抱っこは大丈夫でパパの後を追っかけてくので、なんか久しぶりに手が離れて快適でした{%うれしい(ルンルン) ... » more
テーマ 岡崎 たいよう ひろと

はるとん家の日常みんな胃腸風邪
みんな胃腸風邪 岡崎帰ってからはるとが熱を出し、次にばあばが胃腸風邪にやられ、それがママにうつり、あげくにはてにじいじとともちゃんも胃腸風邪になってしまいました鈴木家全員やられてます・・・そんなこん ... » more
テーマ 岡崎  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/15 18:38

「岡崎」のブログ関連商品

» 「岡崎」のブログレビュー をもっと探す

「岡崎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る