誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国技館

国技館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国技館」のブログを一覧表示!「国技館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国技館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国技館」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「社友会」に参加 して・・・ 体調を崩してブログ活動を休眠 しておりましたが、やっと体調が戻りましたので、再開したいと思います。(^^♪と、云っても休眠中は体力温存に努めましたので、通院を除いては外出を控え、日課の散歩(ウォーキング)も中断していましたから、記事 ... » more
テーマ 国技館 50代以上のblog 社友会

CLIEVYとKEENからなる実力派2人組ボーカルユニットC&K。9月に発売されたシングル『キミノ言葉デ』が2位を記録。更に待望の約2年振り、通算4枚目となるオリジナル・アルバム『CK MUSIC』が先月発売されオリコンデイリーチャ ... » more
テーマ 五郎丸ダンス C&K 国技館

ネットでNISAフォーラムintokyo 申し込んでいた「資産倍増プロジェクト・ネットでNISAフォーラムin tokyo」が両国国技館であり、一日かけて参加。ネット証券4社の企画でかなり大掛かり。伊藤元重東大大学院教授の講演。岡崎良助氏の講演。杉村太蔵・大竹の ... » more
テーマ 投資 NISA 国技館

しろやま日記5000人の「第九」  -1347
5000人の「第九」  -1347 昨日(2/23)、国技館で歌ってきました。今回は30周年ということからでしょうか、こんな記念品が配付されました。今回の歌う指定席は、前から7列目でした。大相撲中継だと、テレビに映るくらいの席です、オケが目の前でした。 ... » more

しろやま日記国技館「第九」  -1211
国技館「第九」  -1211 昨日は東京マラソンの日でもあったようです。コースの浅草は、国技館からは近いですので、外は熱気むんむんだったことでしょう、いい天気でよかったですね。私は国技館内でホボ半日過ごしていました。「国技館5000人の第九」です。 ... » more

しろやま日記国技館第九  -1176
国技館第九  -1176 来年2月の「5000人の第九コンサート」に参加することにしました。前に一度参加したことがあり、大体の様子は分かっていますので、今回は「余裕を持って」雰囲気を満喫したいと思っています。募集人員5000人の内訳は、「ソプラノ ... » more

ちびっこ相撲大会 昨日は小学校の子供たちの相撲大会。場所は国技館内にある相撲練習場。こんな場所を使えるなんて、我小学校の子供達はメチャクチャ恵まれてる!しかし我息子翔は不参加!家では「ぜったい相撲大会は出ない!」と大騒ぎしてた。 僕だけお手伝いで ... » more
テーマ 国技館 相撲大会 小学校

コンサート:さだまさし 国技館・ソロプレミアムコンサート 2010年は小さい無料のものも含めると月に1度くらいのペースで何らかのコンサートに行ってました。9月にはさだまさしコンサートツアー2010「予感」に行ってきました。毎年、さだまさしのコンサートに行っているのですが、2009年は行 ... » more

見たい 行きたい 写したい国技館なう
国技館なう 国技館なう ... » more

国技館を裏から見るとどうなっているのかなと思って・・・・ いつも高層道路からしか見ていないので、裏の東側に回ったらちょっとは違うのかと思ったんですが、全く、普通でした。土俵の構造を考えれば、屋根も当然方形に近い形になるわけですから、変わりばえするはずがなかった・・・。国技館って、相撲以外はやらなか ... » more

国技館 駅からどどーんと 屋根見えた こんばんは、すっかり秋の長雨状態ですねそんな雨の中、今日は朝から職安へゴーです。今日は、訓練校の1年コースの就活解禁日とやらで登校はせずに ... » more

よりによって・・・中継なしかよ・・・これを見ながら、コーヒーを飲んでいて、応援してたからなぁ・・・中止にされると・・・マジ納得できねぇょ ... » more
テーマ NHK 国技館 放送中止

両国国技館in楽天証券主催のセミナー 楽天証券主催のセミナーに行ってきましたよ会場はなんと、両国国技館人はあふれ、席は奪い取り戦だけに、今後の動きとか、政治活動とかなどなど・・・6時間以上に上る、熱いトークだったかなおまけに、小泉元総理大臣と竹中元金融担当大臣が来る ... » more
テーマ 国技館 楽天証券 小泉元総理大臣

大相撲千秋楽を観戦 大相撲五月場所千秋楽を両国国技館へ観に行った。白鵬の優勝が早々と決まった後で盛り上がりがどうかと思ったが、千秋楽ならではの見ものもあり楽しめた。今回はかなり豪華な相撲観戦となった。入場してお茶屋さんに寄り、席に案内してもらう ... » more
テーマ 観劇 国技館 相撲

 「国技館第九」写真   -779- 国技館で相撲をみたことはありませんが、最近、国技館には親近感がわいてきています。あの「第九」のおり、2日間、場内をウロチョロしました。期待していたバックヤードは、着替え室の「行事部屋」以外は立ち入ることができず残念でしたが、いろ ... » more

国技館で歌いました  -770- 前日にリハーサルがあり、初参加ですから、当然、出席しました。「第九サミット」というイベントが行われましたが、私は、国技館に入ったのは初めてで、珍しくて、アチコチを散策しました。廊下から場内に入って席を探すのは、初めてだと大変でし ... » more

しろやま日記国技館 第九  -767-
国技館 第九  -767- 今度の日曜日(2/28)、国技館で「第九」をうたいます。初参加です。このチラシの写真をみても、5000人というのはスゴイです。どんな感じで行われるのでしょうね・・、興味津々です。今回が第26回だそうですが、初めの頃は ... » more

274メートル! 国技館へは車で行きました{%車webry%}運転手は私首都高に入ると「スカイツリー」がドドーンと見えたので、急遽、向島で降りてみました ... » more
テーマ スカイツリー 国技館 浅草むぎとろ  コメント(4)

なっとう娘のつぶやき両国国技館
両国国技館 両親と息子の4人で、相撲観戦に行ってきました両横綱の土俵入り地下の大広間では、午後4時まで「ちゃんこ」を食べる ... » more

スターバックス株主総会20090626 スターバックス株主総会6月26日(金)10時から会場は江東区国技館ホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスティーの中で好きなドリンクをいただけるのだが、長い列が出来ていた。バームクーヘンも一緒にいただいた。 ... » more

LOVE & PEACEワタミ株主総会20090620
ワタミ株主総会20090620 ワタミ株主総会6月20日(土)両国国技館会場11時、株主総会は14時からまず、入場の時にお茶を頂いた。中に入ると、ステージでは田中律子さんの爽やかな声でのトークショー。もうじきお昼の時間帯だったので、 ... » more
テーマ 国技館 わたみ 株主総会  コメント(1)

行って食べて楽しんで♪ Vol.38 林家三平襲名 日本全国感謝の会 記念公演 今日は国技館で開催の「林家いっ平改メ林家三平襲名日本全国感謝の会記念公演」に行ってきました。往復はがきでの応募総数65,553通のうち、抽選にての当選は8,000名という、狭き門、うちは3通出し ... » more

なっとう娘のつぶやき大相撲観戦☆
大相撲観戦☆ 国技館に行って来ました両親と弟と私の“親子4人”で親子4人だけで出掛けるなんて、何十年ぶりだろうもう二度とないかも・・・{%寂しい(チカチカ)h ... » more

国技館の前を通るたびに、せめてこんな櫓(やぐら)くらいはと・・・ これは夏場所前の写真ですが、本体の建物はしようがないとして、両国なんだから、せめてこんな櫓くらいは木造にしてほしいと思うわけであります。相撲といえば、上方落語ではなんといっても「花筏」なんですが、実はハナイカダという樹があることをご存じ ... » more
テーマ 国技館 相撲 両国

 

最終更新日: 2016/11/15 18:37

「国技館」のブログ関連商品

» 「国技館」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る