誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出会いと別れ

出会いと別れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出会いと別れ」のブログを一覧表示!「出会いと別れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出会いと別れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出会いと別れ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アトリエ創作室&oasis+私の憧れの人
<<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more

アトリエ創作室&oasis+新しい家族
家造りをしはじめてから、「物」に対しても家族に感じるような愛着を持つようになりました。以前の住まいは、収納スペースが限られていたので購入できなかったものも、新しい我が家では、購入したい物のスペースも考慮して間取りなどを考えたので ... » more

アトリエ創作室&oasis+大切な人たちへ
{ ... » more
テーマ お願い(はじめに) 出会いと別れ

アトリエ創作室&oasis+ひな祭り
ひな祭り 「我が家へようこそ!!〜お雛様〜」について(以前、記事にしていました)今日は、娘の待ちに待ったひな祭りこちらは、3/1撮影。こちらは、3/3本日撮影。娘の最大の楽しみ事は、写真にも載っ ... » more

私には仲間がいます。といっても、そう思っているのは私だけかもしれません。「仲間」にもいろいろあると思います ... » more

アトリエ創作室&oasis+風の姿
[メモ]*********将来書き直す********皆さまは、風の姿を目にしたことがありますか?「風の姿なんてあるの?」と思われますか?私も、昨年秋に初めて見つけたのです。家造りが落ち着き、子供達とシャ ... » more
テーマ 子供達と自然から学ぶこと 出会いと別れ 家造り

<<夏休みの挑戦!!>>ただ今、執筆中!ご興味のある方は、読んでみてください。3冊書いてきましたが、なんだか筆が進みませんでした。いろいろ考えているうちにようやく「書いてみたい」というものにたどり着けました。タイトル ... » more

アトリエ創作室&oasis+失うもの
何か新しいことをすると、失うものもあるのかもしれない・・・・・。だったら、どうする?もうやめる?さみしいけれど、私は進まなくてはいけない。自分の進む道を光り輝くものにすることを約束したのだから・・・・・。そうした ... » more

昨日は、息子の参観日でした。10歳ということで、「二分の一成人式」というお題でした。43人の子供達の中に息子が小さく見えました。「夢」について書いた作文の発表をすることになっていました。 ... » more
テーマ 子供達と自然から学ぶこと 出会いと別れ  コメント(2)

アトリエ創作室&oasis+私のお師匠様
あの〜、これは、酒林(しゅりん)ゆきさんの意見ですので。念のため。Tをお知りの方は、この記事には面喰ってしまうかもしれませんね。すみません。私には、実は、お師匠様がいます。でも、その方には断られてしまいました・・ ... » more

この記事は、公開するのがちょっと、イヤ、だいぶ恥ずかしいなぁ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、やっぱり言いたい。誰かが、見ていてくれる気がするから。深み ... » more

我が家へようこそ!!〜お雛様〜 以前、記事にしていたので、もう見られた方もいらっしゃるかもしれません。最近出会ったミニチュアお雛様です。1F洗面コーナーのガラスの棚に飾ってみました。今は、創作室に飾っています。道路を通った方にも見ていただきたくて・ ... » more

アトリエ創作室&oasis+〜夢〜
〜夢〜 皆様には、何か夢がありますか?こんな質問は、子どもにするものでしょうか・・・?私には夢があります。家ができるまでは、ミシンを置いたままにできる空間を持つことが夢でした。それが、家造りに携わり、たくさんの方との ... » more

アトリエ創作室&oasis+出会いと別れ
出会いと別れ 出会い皆様には、今までどれだけの思い出深い出会いがありますか?何もしなくても、たくさんの物や人に出会っていますが、そのことを気にとめたことがありますか?{%新芽webry% ... » more

徒然草(あれこれ)卯月も終る...
あっという間の4月。この1ヶ月を振り返ると...仕事は2年目に入った。今までとは違って以前より自信を持って仕事を進められる様になった気がする。でも、これからは甘えられない、周囲だって「2年目として見るから」気を引 ... » more
テーマ 出会いと別れ

ブロッコリーの森春なのに!!
春なのに!! 桜は春を告げる代表的な花、ソメイヨシノ、八重桜、山桜、などなどここでは挙げきれないほどたくさんの種類があります。南方から北上する桜前線に沿って開花宣言が出て心も華やぎ春の訪れを実感しつつも毎年思うのですが、1週ぐらいで、雨が降りあれよあれよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:26

「出会いと別れ」のブログ関連商品

» 「出会いと別れ」のブログレビュー をもっと探す

「出会いと別れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る