誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出会いと別れ

出会いと別れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出会いと別れ」のブログを一覧表示!「出会いと別れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出会いと別れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出会いと別れ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

青函連絡船の思い出と我が人生航路 241 青函連絡船十和田丸(ファンの方が撮影)いろいろな出会いかつて本州と北海道の大動脈であった青函連絡船だけに、多くの出会いや別れがあったのも特色だろう。やがては航空機にシフトされるが、それまでほとんどの北海道民の ... » more
テーマ 出会いと別れ 青函連絡船船長 函館  コメント(4)

アトリエ創作室&oasis+気持ち玉のお礼
いつも、気持ち玉をいただく、ナナおじさん、ルナさん、気にかけていただきありがとうございますいつもいただきながら、ご訪問することもなく「ありがとうございます」と、気持ち玉に向かって頭を下げてい ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ 私の好きなもの

スマートフォンから記入。スマートフォンからの記入の場合、できる限り文字数を少なくしたいので、言い回しがそっけないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m*********************まずは近況!年 ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ

私が勉強しているものをご紹介します。今回は、セールスマンの方が参考になるものです。セールスマンだけではなく、子育て中の親も必見だと思います。自分の子供が将来優秀なセールスマンになるかもしれませんからね(^_-)-☆↓ ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ 子育て・教育

もうすぐ、4カ月になる被災地の皆様のことを、考える毎日です。これといった大きなこともできず、「今の私にできることは・・・?」と自分に質問する日々が続いています。自分の生活と、支援のバランス・・・これも、継続するためには重要な ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ  コメント(2)

昨日、入浴中の落ち着いた時間に、娘と学校の話やその他のことをたくさん話をしました。最初、娘は学校の話をしていました。娘:「あのね、今日ね、国語の時間に先生の褒められたんだよ♪『3年生みたいにすごいね!』って。それ ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ  コメント(2)

アトリエ創作室&oasis+新しい出逢い
今日も、良き出会いがありました。書く時間が、約2〜3分しかありません。究極に集約すると、・・・・・地域での、同じような志をお持ちの人に出会い、これからの私の活動に影響を与えてくださるだろう・・・・・と、直感しまし ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ 子育て・教育

復活!です♪朝のスケージュールで洗濯物を干していたら、ふと、以前名刺をいただいていた社会福祉協議会の方へお電話をしてみよう!と思いつき、このような時は、即、実行!それが、行動を加速させるのです。その方 ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ

ご紹介:TBS「夢の扉+」と私のやりたいこと TBS「夢の扉+」5月22日(日)#7「世界に一台の車いすで人生に翼を」いつも感動している番組です。いろいろやりたいことがあり、なかなかご紹介できませんでした。You Tubeでは、今までの放送したものも ... » more

今日から4月。心機一転新しい生活をスタートさせる人も多いのではないでしょうか。私は、相変わらずな生活を続けておりますが、気持ちは心機一転って感じです。3月と4月は、別れと出会いなんて前の記事で書きましたが、皆さん ... » more
テーマ 大切な人 自分の気持ち 出会いと別れ

今日は、3月31日。今日は、朝から別れと出会いの境目だなぁ〜なんて思っています。学校関連では、年度が切り替わる節目ですね。我が子が通う保育園でもクラスが変わり、先生方も総入れ替わりです。でも子供達は、元気で先生が ... » more
テーマ 自分の気持ち 出会いと別れ 元気な子供たち

私は、添付の仕方側からなのですが、とても素敵なものを発見しました。http://www.kddi.com/sakura2010/春に想いを馳せる・・・・・日本の四季は、未来に想いを馳せることを学ばせてくれます。 ... » more

ご紹介:「はつ恋」(福山雅治)からつながったもの 昨年は、東芝レグザ関連の記事を、かなり力を入れて書いていましたすると、ただ今アクセスレポートを調べていて、?どうなったのかこちらのブログに出逢いました。とても魅かれる内容だったので、ご紹介させてください。ht ... » more
テーマ 出会いと別れ 「私の心の世界」篇 私の好きなもの

デジボタルが馬になる動画、これ、大好き♪次、いつ出逢えるか分からないのでアップしておきます。 ... » more

ATSUSHI SOLO LIVE -言葉にできない 経営を学んでいると、EXILEが大きくなっていく理由がわかる気がする。いい歌を届けるために、自分達の想いを伝えるために、そして、それを継続するために大きくならなければならない。頑張れ! ... » more

ただ逢いたくて前記事続き ... » more

運命のヒト**独り言**酒林ゆきの涙流れた・・・私(T)には、止められなかった。申し訳ない。全ては叶えられない。耐えてくれ。 ... » more

アトリエ創作室&oasis+春休みの旅行B
春休みの旅行B 次は静岡です。富士山がとてもきれいでした。初日は天気が悪く、姿が見えませんでしたが次の日は快晴で、地元の方も珍しがるほどの美しさでした。熱海を通って伊豆高原へ。 ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ

アトリエ創作室&oasis+春休みの旅行A
春休みの旅行A ディナーです。この日は、バランスのよい食事をしていなかったので、夕食は豪華にしました。子供達は、完成を上げて喜びました。朝のカプチーノ。息子がこの機械を使ってみたいといい、いれてみました。 ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ

春休みの旅行記録@ ・・・ブログ以降の話題は、気になって仕方がないけれど、もう、考えが出尽くしてしまった。なら、他のことにエネルギーを費やそう。遅ればせながら、春休みの旅行のことについてです。初日は、東京まで新幹線で行きポケモンセンター ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ

アトリエ創作室&oasis+男女間の友情
成立すると思いますか?{%一言 ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ

アトリエ創作室&oasis+家はその人の鏡
[メモ]*編集中のものを整理します。(私は、今でこそそんなではありませんが、若かりし頃は吾郎くんタイプ)(ミサワホームさんには知られちゃいましたね。本性がかなり出てしまいましたから・・・{%一 ... » more

[メモ]*編集中のものを整理します。・私の以前の住まいのご近所様(私の短所も分かっていただいていると私が考える人たち)・ミサワホームでかかわってくださった方々・ウェブリブログ前のブログで知り合っている方々 ... » more

http://r25.jp/b/honshi/a/long_interview_details/id/1022007112201_01「夢と現実にはギャップがあるからおもしろい」建築は夢、青春、同志http://sank ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ 私の好きなもの

「ブログ初心者の方へ(使い方など)」についてコメントありがとうございました。あの〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・コメントをいただいてこんなことを申しますのは、大変申し訳ないのですが・・・・・・私は、まだ、ネット上 ... » more
テーマ お願い(はじめに) 出会いと別れ  トラックバック(1)

投資でいつも利益を上げて自分の望む人生を送っている“投資の天才たち”は“誰もが知っている事を誰も出来ないくらい実践し続けている人達”の事です。私が購読しているメルマガの一つ、松下さんのものです。http://www.123p ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ 私の好きなもの

*ひなままさん、チャレンジキングさん、コメントありがとうございました。今日は、コメントをしていただいた方のご紹介をさせていただきたいと思います。ひなままさんは、以前の住まいで息子と同級生の男の ... » more

アトリエ創作室&oasis+〜涙〜
*以前、内容の一部を書いたような気がします。重複していたらすみません。私達には、どのような家が建てられるのか?私が、家造りで楽しみだったことは間取りを考えること。カーテンや照明、インテリアのこと。でも、家 ... » more

アトリエ創作室&oasis+意味ある偶然
「意味ある偶然」現在の私には、ありすぎます。こんなにチャンスが転がっていたなんて!!!と驚きながら、「とりこぼすまい」と無我夢中で考え動き回っています。そして、新たな意味ある偶然がやってきます。こんなに立て続けに起こると ... » more
テーマ 私の習い事 出会いと別れ

アトリエ創作室&oasis+作品の質
ミニチュアお雛様を購入した工房に、フランスのアンティークビーズ小物バッグを見つけました。その繊細なつくりに感動しましたこの作品を見た時、自分のこれから作っていく作品の「質」を考えてしまいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 18:26

「出会いと別れ」のブログ関連商品

» 「出会いと別れ」のブログレビュー をもっと探す

「出会いと別れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る